ナウティスイーツ 

みんなの「スコーン」 口コミ・評判

"みんなの「スコーン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

紅茶6 パン3 ケーキ3 カフェ3 スタバ3 成城石井3 シナモンロール2 抹茶2 コーヒー2 さくら2 レシピ2 しゃぶしゃぶ1 パスタ1 カレー1 ハンバーグ1 ステーキ1 コーンスープ1 キーマカレー1 ドーナツ1 マフィン1 バターロール1 トースト1 ラスク1 サンドイッチ1 ロールパン1 チーズケーキ1 アップルパイ1 クッキー1 サブレ1 ゼリー1 チョコレート1 ミルクレープ1 ジャム1 シフォンケーキ1 朝ごはん1 昼ごはん1 おはし1 お料理1 どんどん1 アフタヌーンティー1 オリーブ1 キッチン1 キャロット1 ビスコッティ1 フープ1 ブンブン1 マクドナルド1 ラベンダー1 ルピシア1 ロンドン1 今なら1 小笠原伯爵邸1 木曜日1 隠れ家1 KFC1

"スコーン"の口コミ・評判  6/25 00:42現在

2024年3月21日 15:49 まなのぱんや
3月21日木曜日15時45分現在の売れ残り状況をお知らせいたします。 4月21日日曜日に原ともマルシェが開催されます! 本日もご来店いただきありがとうございます。 山食ぱん1斤、2斤 角食ぱん レーズン食ぱん オレンジチョコスコーン ラスク バターロール 塩ぱん コーンツナマヨぱん えっぐ!
2024年3月21日 13:31 透(ゆき)?✨
昨日テイクアウトしてきたタイニートリアのスコーンを朝食べてきた☺️ いつかイートインしてみたい〜〜
2024年3月21日 11:42 アレスグーテ
JRタカシマヤ英国展のザ·バルモラルホテルのスコーン✨ プレーンとフルーツミックス😋 実はスコーンはあまり好きではないんだけど、ここのはしっとりで美味しいですね😋 店頭ではシェフの実演やちょっと可愛らしい直筆メッセージも🥰 今日は朝イチで45分待ったけどこれでも空いてる方との事😳
2024年3月21日 11:32 なっちゃん!( ¨̮ )@無限くら寿司?
ラベンダーのスコーンめちゃくちゃ優雅…なにこれ…(* ´ ` *)ᐝ🌸*・ スコーンというと結構ドライフルーツとか野菜ペーストの練り込み多いイメージだけど、ラベンダーはこれ初めてだったな…なかなか変わり種で美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
2024年3月21日 11:19 さや?
まさに今向かってた💦 >RP コロナ前から行きたくてタイミング合わず、ついに…!!と思っていたけど仕方ないよね😭 スコーンのテイクアウト楽しみにしよ(*˘︶˘*)✨ また今度友達と行けたらいいな
2024年3月21日 10:12 伊藤サラダ an
スコーン2個目も美味しい😋👍💓 かおちゃん😃❣️がんば👍💓💓💓
2024年3月21日 8:52
やばい。最近美味しいスコーンをずっと食ってたせいで成城石井のスコーンじゃ物足りなくなってしまった
2024年3月21日 7:52 ましろ@アラフィフダイエット?
3月20日のカロリー&運動 朝:パン140ソーセージ野菜100=240 昼:おにぎり230シソささみ210ポテト50=480 夜:漬物10いも200はらす飯400=610 間:スコーン300 →計1640kcal 運:5441歩 💩無し 3月21日朝は68.0kg(-0.3) 寝かしつけで一緒に10時間寝た🤣 筋トレは連続16日で記録終了🫠
#パン  
2024年3月21日 7:51 merrberr
パン焼くの忘れ カーネルおじさんのKFCビスケットのレシピで少し柔らかめのスコーンを フープロで作った 寝かせる時間30分に短縮 cookpad.com/recipe/723956 なので今年のイタヤカエデシロップをヒタヒタにして食べてみた😋🍴💕 バター、くるるんとかわいいでしょ?! 蟹のミルクピッチャーは古いもの
2024年3月21日 7:22 ♡chiko ♡ ? ???????
@mamiko58778641おはよー♡ 私もスコーン好き🥰 前にニセコ方面(遠っww)にお気に入りのスコーン屋さんあったんだけど今は無くなっちゃって残念🥲 近場で美味しいスコーン情報あったら教えあおう🤭 Dがずっと家にいるから私も曜日感覚がおかしいよ😂 今日も良い一日を🌼*・
2024年3月21日 7:02 nana_とりあえずのアカウント(泣)
@LVT_sngおはしょうです🐇 朝ご飯ですか〜 私はトーストとシスコーン食べました!初兎くんが美味しい朝ご飯食べれますように✨
2024年3月21日 4:11 chem
ロンドン🇬🇧ヒースロー空港T5、ファーストクラスラウンジなう。だだっ広いのにすんごい数の人!ひっきりなしに飲食物が運ばれてくる。 🌸「ア先輩、スコーンです✨!」 ア「さすがファーストラウンジだな!」 スコーンからカレー、タジンからパスタ、チーズからエスプレッソ、なんでもあります😋。
2024年3月21日 2:52 ぬるから
Nauteasのday teaおいしい!買ってきたスコーン食べたくなるけどさすがに我慢⁝( `ᾥ´ )⁝
2024年3月21日 2:02 ふーた?3/17ら47ab
美味しいスコーン食べに行きたーーーい!
2024年3月21日 1:10 Yuko Arai@福井さくら→佐渡トキ
友達とご飯して、料理教室でスコーン作ってから、ダッシュで Superfly のライブも行ってきた!💨超充実👍 ライブは全然予習できなかったんだけど、知ってる曲もたくさんあって楽しめた〜!2曲動画撮影OKなのもすごいし歌うますぎ☺️
2024年3月20日 23:10 ひねもす
@birthday_more さんでお茶をしました🫧🫖 スコーンも美味しいですし、紅茶も沢山フレーバーがあってどれも美味しかったです👀🌟 スタッフさんも丁寧で可愛いので、目の保養になりました💓 念願のグレープフルーツのもスタバで飲めて、夜ご飯も韓国料理食べれて満足です🙆‍♀️ 沢山お話出来て良かった☺️!
2024年3月20日 21:52 tetora
@pucciplushie美味しいよねメープルシロップ🥰🥰 ふらんちゃんもスコーン作ったことある??
2024年3月20日 21:31 れもん?@惚気垢
今日は彼氏の卒業式行ってきました!! お花とかはあげられなかったけどスコーンはあげてきました!!! あと、彼氏のYouTube収益でステーキごちそうしてもらいました🥰 ありがとう✨☺
2024年3月20日 20:32 さり?育休ママ
今日は美味しいスコーンを食べに、、😋💓 ビスコッティのお土産も嬉しすぎる❤️
2024年3月20日 20:30 ひゅーがまる
スタバのギフト券使いたくてスコーン持ち帰りしたんだけど紙袋の匂いが完全にマクドナルドすぎてポテト食べたいどうしよ
2024年3月20日 19:42 ? ('ε') (❜6❜)?ョーョーョョ('ω')
気になったら即日で行動するうち 無駄ではないかも ただストーリー満足とは違うね スコーン買って食べてたら遅刻しかけた しかもあんまりおいしくないし(やきなおしてないからかも) 美味しくなさにリアリティがあった笑 なんか様々な香りがうちの鼻に入り込んでくるみ
2024年3月20日 19:22 ふとん
@sr400venyわーー!!いいなーーー!! この間の新宿伊勢丹でやってた英国展のスコーン、忙しくて一部ダメにしちゃったんでスコーン不足です… 鎌倉にめちゃおいしい紅茶屋さんありますよ!セイロンのオリジナルブレンド、佐助ブレンドがおすすめです!(駐車スペースアリ ブンブン紅茶店 maps.app.goo.gl/6d14LqCG5hqS5i…
2024年3月20日 18:50 まーこ/カンパネラ@出店情報はTOP固定にて
@twinkle_corgiそうです╰(*´︶`*)╯♡ チョコの時がひたすら売り切れで… やっと、ちょっと休める気になる味があるタイミングでのんびりさせて頂きました! ありがとうございます♪ 抹茶のチーズケーキうまーい! (お持ち帰りでスコーンも買った)
2024年3月20日 18:12 ソンリサ✵
@mochikosan1101こんばんわ🌃 スコーン美味しい 😋 カンパーイです🍻
2024年3月20日 17:12 襟?
スマホケースが取り敢えず買った安物だったから爆速で黄変して買い替えようと名駅のビッカメ行ったけど結局通販で買うか…ってなって、折角だから英国展でスコーンでも買おうかなと思ったら激混みで諦めて成城石井でクッキーとオリーブオイルだけ買って帰ってきた…クッキー美味しい…
2024年3月20日 16:52 ねくろ@惰人間
・ペパーお兄さんの秘伝サンドイッチ(超綺麗) ・ブイブイ☆流星群スコーン(ちっちゃめの星形5個?) ・どんどん実るブドウゼリー(果肉たっぷり) ・最高の宝探しボックス(宝箱型で持ち帰り可能、中には色々なお菓子?) ・希望のドラゴンテラバーストソーダ も追加で!!
2024年3月20日 16:10 たまご
電車の乗り換え駅で豆腐屋の茂蔵を発見🏬 前回買って美味しかった豆腐とイカ🦑ハンバーグに、何度もリピートしているあんバタースコーンをゲット🛍️happy☺️
2024年3月20日 15:01 ルチアルーム◆福島のドールカフェ
ただいまお席空いております🐰 今日のケーキはアップルパイ、キャロットケーキ、ミルクレープ、スコーンとチョコスコーン🎶なにを食べようか悩みですね〜。午後もごゆっくりお過ごしください🐰テイクアウトも可能ですよ〜
2024年3月20日 14:49 takeuke(たけうけ)
どうせ間に合いそうにないからスコーンでもよかったかなぁ 時間優先で焼かなくいいやつにした 時間が迫ってる時にはここいけないわ お持ち帰りが良かったかもと後悔し始めてももう遅し 会場入りバタバタやわ
2024年3月20日 14:22 綾波霊。@半ライス大盛り
@keiichi_asakawa安定の美味しいスコーンでした!
2024年3月20日 14:09 幸せアリス
【本店】スコーン2回目焼き上がりです🎶チョコスコーンも追加で焼き上がりましたよ〜。お持ち帰りはもちろん、店内でクリーム・ティーも🫖ご来店お待ちしております。 . 📞0246-56-7818
2024年3月20日 14:02 oyama BB
今日は滅多にない祝日ライダー。 お昼ごはんの買い出しに で おさしみ弁当🍱 テイクアウト😄 せっかくなので、店内で気になった さんの スコーンも購入😄 食後にいただきます。
2024年3月20日 13:32 さくらんぼ♪
車で市内を走っていたら、千本丸太町を西へ行ったところに長蛇の行列発見💡どうやらbagelとスコーンのお店らしい。この雨の中、沢山の人が並んでいて、あそこはテイクアウト専門店なんだろうか?中で食べられるのかなぁ。テイクアウトであれだけ並ぶ店ってすごい👍
2024年3月20日 12:22 やましま
シスコーンもココナッツサブレも子どもの頃からの定番ですね😋特に発酵バターは食べだしたら止まらない! シスコーン(チョコ)を食べ終わった後のチョコ風味が溶けた牛乳がこれまた美味しい…♥️
2024年3月20日 11:21 おっさん×女子
雨に雹に雪に… 天気いそがしすぎる。 萩市からデリバリー お昼以降、山口方面いきます!! わりと何処でも行きます ドーナツ、マフィン、スコーン 食べたい方はよろしくおねがいします!!
2024年3月20日 11:02 勝の
ちょうど美味しいスコーン食べたいなぁと思ってたらルピシアのおたよりにレシピ載ってたので焼いてみた。サクふわでうまい~。
2024年3月20日 11:01 らいらっく
Kahvi coffeeさんにやっと行けた! いつもは平日営業で行けなかったけど、今日は休日の営業してくれてる! ケーキ2個食べてスコーンもテイクアウト コーヒーは深煎りのブレンド 一階はバスで隠れ家みたいでカッコよくて 2階はすごくかわいい😍
2024年3月20日 10:33 まさみん
昨夜のARTRION(@artrion_n)のキッチンに入ってくれたオリエ(@takasan0515)ちゃんのお料理がめちゃめちゃ美味😍 ❀かつおとこんぶのあわせ出汁香る ホタルイカとたけのこの和風梅キーマカレー ❀たっぷり薬味のぶたしゃぶサラダ ~スパイストロロがけ~ お土産に ❀チョコチップスコーン ご馳走様でした💕
2024年3月20日 9:02 ichiyou
お墓用の花束作ってない。昨夜は疲れて寝ちゃった。さっと食べて出掛けよう!ineさんのスコーン美味しい。
2024年3月20日 7:51 つくちゃ??
べろさんがパンと言ったので今日の朝ごはんはロールパンの挟んだやつとソーセージとコーンスープとチョコレートスコーン
2024年3月20日 6:32 瑞葉(みずは)?
@namicchi0116なみちゃんおはよう♪ とうとう届いたんだ😍 とのジャムも綺麗な色🍓✨ うん、フォント確かにこんな感じだった! 懐かしいね~😁 美味しいスコーンと美味しい紅茶を合わせたら最高のティータイムだね🫧🫖 お味のレポも楽しみにしてる♡
2024年3月20日 1:21 兎区
@shimako04985155実はご飯作るの面倒で、初めから多めに頼んで持って帰って何食ぶんかにしようという心づもりでした😂(お持ち帰り容器が注文できるので)たまーにどうしても作りたてのものが食べたくなって… 成城石井もいいですね〜〜〜最近バズってたスコーンも美味しかったです…お疲れ様です…
2024年3月19日 23:42 和衣
おいしいスコーンとケーキを食べて駅に向かう途中にお友達がスパニッシュな洋館を発見!旧小笠原伯爵邸でした。 中が見たくてカフェに入ったら、カフェ利用で見学可とのことで見てきました! 突然の異国情緒! イスラム様式の喫煙室美しい〜〜!
2024年3月19日 23:12 chai?ᐝ
ちゃんアリと遊んで来たー!!!念願のしゃぶしゃぶとスコーンと爬虫類カフェ……!🥰🥰🥰爬虫類本当に可愛い…本当に可愛い…早く共に暮らしたい…。とても良い香りの紅茶もありがとう…🥺4月は頑張ろうな……
2024年3月19日 23:02 えん?
@cat_utsuki北浜駅にある写真映えする可愛いお店だよー! スコーン種類あってめっちゃ美味しいとこ!!!アフタヌーンティーも出来るよ!!!!
2024年3月19日 22:22 氷雨ろ???
今なら美味しいスコーンと紅茶もあるよ…☕️🫖🧁
2024年3月19日 19:32 千代丸
喘息の治療をしていたら、薬の副作用があるからコーヒー飲めないけど、具合がいいから薬を切ってるからスタバにやってきた。 ドリップコーヒーを久々に。 抹茶スコーンもおいしいぜ。
2024年3月19日 19:31 Yus(z) - ゆず?⚡デジタルデトックス練習中??
勝手に🥟さま センイル 前祝い❣️ 使用期限が間もなく切れそうになってた💦お友達からもらってたスタバギフト使用🫶 アーモンドラテ(この時間はデカフェ。基本無糖) さくらシフォンケーキ🌸🎂 あと、持ち帰りでシナモンロールとチョコスコーン🤣 ここまで店で推しグッズ持参して広げたのは初❣️🤣
2024年3月19日 19:22 ちえこあ
宇治の紅茶館でお土産にテイクアウトしたミルクティ&スコーンがめっちゃおいしかった!また行く……😊
#紅茶  
2024年3月19日 18:50 Yus(z) - ゆず?⚡デジタルデトックス練習中??
勝手に🥟さま センイル 前祝い❣️ 使用期限が間もなく切れそうになってた、お友達かもらってたスタバギフト使用🫶 アーモンドラテ(この時間はデカフェ。あの基本甘いカフェ飲まない) さくらシフォン🌸 あと、持ち帰りでシナモンロールとチョコスコーン🤣
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×