ナウティスイーツ 

みんなの「スコーン」 口コミ・評判

"みんなの「スコーン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

紅茶9 カフェ4 カレー3 ケーキ3 ミルクティー3 唐揚げ2 サンドイッチ2 クッキー2 抹茶2 ランチ2 昼食2 さくら2 アフタヌーンティー2 サンド2 パン屋さん2 ラーメン1 餃子1 パスタ1 シチュー1 オムライス1 スープ1 焼肉1 クロワッサン1 シナモンロール1 ドーナツ1 ベーグル1 マフィン1 パン1 食パン1 バインミー1 クロックムッシュ1 トースト1 チーズケーキ1 パウンドケーキ1 アップルパイ1 ガトーショコラ1 プリン1 パンケーキ1 ショコラ1 玄米茶1 アールグレイ1 しょうか1 ぶらぶら1 りょう1 アビー1 オリーブ1 カフェオレ1 コレクション1 スミレ1 ハリー1 フォート1 プリンス1 マック1 升階茶寮1 成城石井1 日高屋1 And Tei1 HERB STORY Cafe1 PANE1 UTSUBO BAKERY PANENA1

"スコーン"の口コミ・評判  6/25 01:58現在

2024年3月19日 19:22 ちえこあ
宇治の紅茶館でお土産にテイクアウトしたミルクティ&スコーンがめっちゃおいしかった!また行く……😊
#紅茶  
2024年3月19日 18:50 Yus(z) - ゆず?⚡デジタルデトックス練習中??
勝手に🥟さま センイル 前祝い❣️ 使用期限が間もなく切れそうになってた、お友達かもらってたスタバギフト使用🫶 アーモンドラテ(この時間はデカフェ。あの基本甘いカフェ飲まない) さくらシフォン🌸 あと、持ち帰りでシナモンロールとチョコスコーン🤣
2024年3月19日 17:10 tomo wa?・ỏ・7/6金沢
品川駅のパン屋さんから買ってきた、さくらスコーン。 塩気と桜香るスコーンにベリー?のチョコの甘じょっぱさが美味しかった。
2024年3月19日 15:42 ののはち
スプラ3の「Tentacle to the Metal」って曲のサビのところが昔っから スコーン スコーン 湖池屋スコーン スコーン スコーン 湖池屋スコーン サクッとカリッと 美味しいスコーン サクッとカリッと 美味しいスコーン て脳内変換される🙃
2024年3月19日 15:01 おどるきつね
年パスの更新がてら、 コレクション展をぶらぶら🦊 美術館の春まつりは4/7までです🌸 momat.go.jp/extra/2024/spr… ドリンクやフードのテイクアウトは今年もあるそうですが、トーハクで猫さんスコーン🐈を食べてきちゃったので今日は見送り☕️ ゴームリーさん、 いろんなお花が咲いてきましたね☺️
2024年3月19日 14:12 hinajiro
大好きなぱん屋さんの紅茶クリチをマフィンで食べられるなんて幸せすぎる🤎 スコーンver.も作って欲しい🥹笑 ストックしたいくらい美味しい。
2024年3月19日 13:59 Chii (ちぃ)
紅茶のスコーンは食べきれなかったのでお持ち帰り🥳
#紅茶  
2024年3月19日 13:52 京夏
スコーンを買いに行ってきた。 ついでにランチしようかな、と思ったものの、何が食べたいのかわからなくなり、駅周辺を一周した結果、マックに入店。 しかし混んでたので、持ち帰りにして、先ほど家で食べました。 何やってんだか!
2024年3月19日 13:11 たかみねの
公園の帰り、久しぶりにぱん屋さん行けた~うれし☺️ 桜あんクリチ&抹茶クリチのスコーン🌸
#抹茶  
2024年3月19日 12:13 カタヤマ=サン(仮)。
そしてナラティブへ。 新作のカレースコーンうまい😋
2024年3月19日 11:22 ミイサク
近くに売ってないトワイニングのプリンスオブウェールズ☕️やっぱり美味しい よし、スコーン焼こう😋
2024年3月19日 9:52 神月裕梨@3/17東5と55b
帰りにスコーンにつけるクリーム買うの忘れないでね私!!!成城石井においしいのがあるって聞いたからね!成城石井ね!!!昨日寄れないルートの帰宅だったから今日は寄れるといいな だが特にスクショ撮ったりしてないんだけど行けばわかるかなクリーム…
2024年3月19日 5:32 twstに脳を破壊されたまれい
今年も行く!!!!!!!!!美味しいスコーンにたくさんのクロテッドクリーム塗ってお紅茶いただく!!!!!!!!!!!!!!!!
#紅茶  
2024年3月19日 0:32 М
神戸にあるスコーンいっぱいあるカフェに行ってみたいなぁと思いつつ中々行けてない…1人でアフタヌーンティーできるみたいだけど、アフタヌーンティーよりスコーン食べ比べしたいな〜スコーンて美味しいよね 閉店が早いので中々時間が合わない、私が早く起きりゃいい話なんだけどwww
2024年3月18日 22:22 ありふれた福神漬け班長
おいしいスコーン食べたいしおいしい紅茶も飲みたい 時間欲しい……
#紅茶  
2024年3月18日 21:51 てん
勉強しないでスコーン焼いたりダラダラしてたから明日再試だとまずいんだよね……🥺
2024年3月18日 21:02 リー
フォロワーさんのカスタムが美味しそうだったので今日初めて自分からカスタム頼んだ✨ キャラメリーミルクコーヒーフラペにエスプレッソショットとチョコソース追加😋 お、美味しい…😮✨ 次はホイップとチョコにスコーンつけて食べたい🥰
2024年3月18日 20:52 ことね
旅の余韻に浸りながらサラのスコーンと茶葉から入れたロイヤルミルクティー飲んでる。テイクアウトを駆使して結構なお店の味を堪能できた気がする。
2024年3月18日 20:32 ひかる?3/23、4 からくりフェス?
9、定期的にマイブームの食べ物が生まれます。 今はクッキーかなぁ…過去にはかき氷、さつまいも、サンドイッチ、パンケーキ、オムライス、あんドーナツ、肉まんとか 普段から好物で食べまくってるのはシュークリーム、ドーナツ、クリームシチュー、紅茶とスコーン、ラーメン餃子。かろりぃ…
2024年3月18日 19:42 あぷこ
@pinky_kyandoruへへ!実は今日お誕生日でした!!✌️✨✨ ありがとう~!!💙✨ もうもちろん!!!いろちゃんに会えたことがプレゼントだよ!!🫶🏻❣️ あのねスコーンめちゃくちゃ美味しかった...!! 美味しい美味しい言いながら食べてたんだよ...!!また食べたい🤤💭
2024年3月18日 18:12 蔀 ?3/17 東5て35aお手伝い
これらは2日目に食べたラム肉。スコーン食べ放題した次の日にラム焼肉食べ放題してるのはたぶん体のバグだと思う。
#焼肉  
2024年3月18日 15:33 桃華︎⋆☾·̩͙
職場の友といちごづくし してきた🍓✨ 好きなドリンク2回頼めて1人3300円! パフェ、ガトーショコラ、プリン、サンドイッチ、サラダ、スープ付き✨ 個人的にはスコーンとクロテッドクリームが食べられて満足☺️ この後パスタも頼んで3人でシェアしたのはナイショ🙊笑(写真はない
2024年3月18日 15:30 真桜
アフタヌーンティー初めてやけどまた地元にできてたので☺️ スコーンはお持ち帰り大丈夫らしくて 注文してみた。
2024年3月18日 14:42 お茶?
写真下手くそ部ですみません 近くの喫茶店件小さなお菓子屋さんで買ったスコーン、ほんとに桜の香りします 美味しい
2024年3月18日 13:12 山梨大学前の星野書店
『公式ハリー・ポッター魔法の料理帳』(原書房) これだったら作れそうかなとか、食べものなのになんという色!とか、見ているだけでも楽しくてワクワクしてきます! 「闇検知器スコーン」作ってみたいわ😄
2024年3月18日 13:10 yukiusa@MCご依頼受付中☺️?
2日連続でポストした👏笑 昨日私が食べてた苺パフェなど美味しいデザートが食べれます😋 毎日ではなくホントに日程限定なのでぜひ!食べる時間がなくてもケーキや焼き菓子、スコーンの持ち帰りも可能ですよ🙆‍♀️ (奥にあるのが持ち帰りで買える焼き菓子たち😁)
2024年3月18日 12:33 精神科医・鹿冶梟介(かやほうすけ)
本日の昼食。主食:  キーマカレードッグ、副食: アールグレイのスコーン、デザート:パイの実深みショコラ 、飲料:特茶ジャスミンを喫食! 今週は真ん中の水曜日がおやすみ!😆 なんだか嬉しいですよね🍀 午後もお仕事がんばるぞ😉🩺
2024年3月18日 12:31 yumiko.o
UTSUBO BAKERY PANENAさん 谷六PANENAさん同様、ここのパンは本当に食事や お酒のアテになる カレー風味の牛肉に甘酸っぱいチリソースが合うバインミー 肉厚ローストビーフたっぷりのクロワッサンサンド クロックムッシュ、ソーセージドック、オリーブ、スコーン どれもボリューミーで個性的で美味しい
2024年3月18日 12:12 まゆりン
マダミス女子会〜 春のイースター🐣特別メニューのアフターヌーンティーしてきました💕 大岡山『HERB STORY Cafe』にて。 こだわりメニューでどれも美味しかった!無農薬で食べれるスミレ🪻花弁があったの素敵!朝と昼食を抜いて行ったのに完食できなかったのでスコーンは持ち帰りに✨紅茶おいしい🫖
2024年3月18日 10:02 \ かわいい!!!!/
スコーンは自分で作ったやつが一番美味しい
2024年3月18日 8:52 ましゃ
ステラプレイス4階 KIOSQ サクラホイップドーナツ イートインのみ NewOPENから結構経つけど初めて利用 ライラックベイク 桜フロマージュ 桜スコーン ここのパン屋さん好き🥰 EDW 桜とホワイトチョコのワンハンドレッド 桜がほんのちょびっとしか入っとらん…😑
2024年3月18日 8:22 minenko-teapot
今週水曜日20日より営業再開致します!営業時間は11時から17時となります。店舗は、テイクアウトオンリーとなり、喫茶の営業などはありません。スコーン3種類、ケーキ3~4種類、焼き菓子、茶葉(リーフ、ティーバッグ)をご用意しています。
2024年3月18日 8:12 チェネ @超会議両日参加
これは最近の料理、あとけし (アールグレイミルクレープ、りんごと紅茶のスコーン、胡桃のパウンドケーキ、アップルパイ)
2024年3月17日 22:51 ハル?
今日の春コミお疲れ様でした!引くほど汗かいて引いたけど楽しかったです❣️差し入れも沢山頂いてしまった😳あとまだ英国展のがあるのに追いスコーンをしてしまった… お昼はずっと気になってたビッグサイト内レストランのカレー!美味しかった🍛マッサージ行ったあとの夕飯は久々日高屋🍥🍜
2024年3月17日 22:49 meg@Only Our Hearts♡
ディアビー@東京、ランチのあとはAnd Teiで有機玄米茶とオーツミルクのミルクティーと、バスクチーズケーキを戴いた。 スコーンは3つお持ち帰り♪ ビーガンだけど物足りなさナシ! スコーンはまだ2個冷凍してあるよ😆 また行きたい!(写真下手😂)
2024年3月17日 22:01 あん? ??? ♡ ᴸᴬʸᴼ⁽ ꪜ ⁾ᴱᴿ
@Ruachantお取り寄せの冷凍スコーン美味しく食べたよ〜💗
2024年3月17日 20:52 Kaitae?
これ……唐揚げ ではありませんよಠ_ಠ 私が作りましたクッキー🍪 ですけど…何か?ಠ_ಠ 先日のスコーンから クオリティがかなり下がってしまったけど同じ人が作ってる不思議✨ 見た目が唐揚げになっただけで 中は、ナッツとホワイト板チョコで、生地はココアです 味は問題なかった🙂‍↔️
2024年3月17日 20:12 せりか
リベイクトースター届いたから、昨日買っておいたスコーンで試してみたよ。 うん、やっぱり美味しいな☺️ 家にあった食パンもトーストしてみたら美味しいし、何で昔家にあったトースター全然使わなかったんだろ? 仕舞い込んでしまうとまた使わなくなるから、今回のは出しっぱなしにしておきます。
2024年3月17日 19:22 さやか
シアター・シエマさん、4回目くらいだけど、やはりすごく好きな映画館です。 スタッフの方々があたたかくて、居心地がいいし、カフェメニュー美味しいし。 結局2日間でベーグル、カフェオレ、ラッシー、ホットサンド、唐揚げ、スコーンと、たくさんいただいてしまった!(写真これだけなの何故)
2024年3月17日 19:02 さよち@ごはん&旅
友人の作るイタリア菓子たち。スコーンはお店でいただいて、それ以外全種類お持ち帰り。 暫くの間、仕事の合間のおやつタイムが大充実だわ。
2024年3月17日 17:22 港2355
@ossannayoukaiいいなぁ🤤ゴリラママのスコーン美味しいそう
2024年3月17日 17:02 あいつのおかあ(VAPE初心者)
むしゃくしゃするので布団でスコーン食べる スコーン美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" なんか幸せ(*´ч`*)
2024年3月17日 17:02 カタヤマ=サン(仮)。
@BarbellSquat改装後も売ってるんですね。 前と同じなら土日の13時以降(焼き上がり都合で遅れる事有り)からの販売みたいですが。 昨日の18時半頃にはスコーンが無くてケーキが鎮座してましたが持ち帰りできたんでしょうか?
2024年3月17日 16:42 hut_23
@M42513615オレンジピールが入っているスコーンです。 美味しい😋 久しぶりに食べました。
2024年3月17日 15:50 ししし❕
スコーン焼いたのだけど、今日お取り寄せスィッチ届く日だった…🙃
2024年3月17日 15:22 まさなる
カフェでスコーンなどをテイクアウトしてきて、レンチンのミルクティーでのんびり美味しくいただいてます。 そして、ティーバッグの紅茶もつい一緒に買ってきちゃいました。 がんばって積み茶を消費してるところですが、増えちゃいました\(^o^)/ 消費がんばろー((( ;゚Д゚)))
2024年3月17日 14:42 ごるちゃん@煎茶んねるX支部
升階茶寮 (しょうかいさりょう) - 八王子/喫茶店にて 異世界のような静寂空間。 時計の音が、やみつきです。 まめな店主が丁寧に、おもてなしします。 お茶はもちろん美味しいのですが お茶請けも個性があって良き。 今回スコーンを試したのですが くちどけなめらかでとても美味しかったです🙆
2024年3月17日 14:22 夏椿
抹茶スコーン食べに行くか…(お取り寄せ店舗と逆方向)
#抹茶  
2024年3月17日 14:02 貴族
スコーンにアルフォート入れたら美味しいに決まってるだろ
2024年3月17日 13:30 peko
@takuma_wackどうせツイート見てるならもうフォローしろよ 生スコーン美味しくない?
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ