みんなの「スコーン」 口コミ・評判
"みんなの「スコーン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン4 紅茶4 カレー3 アフタヌーンティー3 からあげ2 スープ2 ベーグル2 パンケーキ2 チャイ2 朝ごはん2 カフェ2 カフェタイム2 キッチンカー2 粥1 ちゃんこ鍋1 マグロ丼1 オムライス1 フォカッチャ1 ケーキ1 アップルパイ1 チョコレート1 ホットケーキ1 烏龍茶1 ダージリン1 コーヒー1 カフェモカ1 ランチ1 あのカフェ1 かよう1 とりこ1 イーズ1 ウォル1 カルダモン1 キッチン1 コンセントマーケット1 サンド1 スタバ1 パン屋1 パン屋さん1 ブルボン1 マルイ1 メイフェア1 リゾート1 ロンドン1 ローソン1 中華街1 天下一品1 ARTI1 BAKE1 TWG1 |
"スコーン"の口コミ・評判 6/25 15:00現在
ルイーズおーーーぷん📢 Guest▷みるかみる ヘルプ▷水谷みく マイコ、バンチで待ってます!!!! 日替わり の日です🍽 みくちゃんのスコーン(600円)とテイクアウトクッキー(400円)もあります✨ ご飯もカフェも今すぐご案内出来ますので🥹
2024年2月 ドリマ 東京ディズニーリゾート40周年 "ドリームゴーラウンド"グランドフィナーレアフタヌーンティーセット スープがやっぱり美味しい チョコレートスコーンは口の中の水分全部持っていかれた
昨日朝ごはん用に買ってテイクアウトしてたスタバのスコーン、朝食べてる時間なかったからまだ食べられてないんだけど()春仕様でちょ〜かわいい🌸ドリンクだけじゃなかったんだね
1旅行1パンケーキ🥞 私の好みすぎて、京都来たら次からここ来るの決定しました😋 ふわしゅわ系よりふかふか系が好きなのでまじで美味すぎた、アップルパイもビスケットも美味しかった…持ち帰りにしたスコーンも美味しかったらいいなぁ
昨日見かけたスコーンとクロテッドクリームお取り寄せできるかな
今日は1010番地さんのスコーン💕 水分多めで、甘みというよりパンに近い塩味(と言う程しょっぱくは無いけど)で、美味しかったです✨ クロテッドクリームも少量で馴染む☺️ ありがたいのは、真空パックされてて日持ちがすること!🥰 真空パック衝撃……!持ち帰りやすい🥰
セットのが軒並み売り切れだったのでとりあえずスコーンのだけお取り寄せするかな🤔
ひな祭りで食べたの大容量🥹💘 こんなの太るに決まってるよね🐷 でもスコーン温めたらギリギリ歯科矯正でもたべられるからお取り寄せしてストックしてる🤣 クロテッドクリームが美味いのだが やっぱりクロテッドクリームが美味い店はあのカフェだけだなあ🫶 久しぶりに行きたいなあ
今夜のおやつ。 ローソンのからあげクン 天下一品監修こってり味 湖池屋カリットサクッとおいしいスコーン 海老のとりこ。
メイドキッチンカーのナラティブさん。リベイクしてもらって出勤前に食べてしまった😋明宝ハムのスコーンは持ち帰りで。キッチンカーもメイドのお姉さん達も可愛かった😊
【今日食べたもの😋】(1594kcal) ・ほうれん草カレー🥬🍛(329) ・シスコーン🍫(241) ・コーンクリームスープ🌽(146) ・青豆のサラダ🫛🥗(199) ・辛味チキン🐔🌶(295) ・きなこ餅(230) ・ブルボンプチ🦐(154) 【運動🏃♀️】 ・自転車🚲20分(106) ・8029歩🚶♀️(223) ・画像×1
ヨル 例のなんちゃって鍋用野菜セット キッチンバサミでカットした白ネギ½とブナシメジとざくぎり白菜半袋塩ちゃんこ鍋ポーション 色気がほしくて強引ににんじん(という名のミックスサラダ)足したらなんかようわからんくなった… レタス謎ドレ砕いたチーズ味スコーントッピング サイクルミーの中華粥
こちら17日満席となりました! ありがとうございます! 16日はご予約なしでも大丈夫です🧸 お席は先着順で、 物販、スコーン、アメビス、チャイはテイクアウト可能です!
スコーンお持ち帰り欲しい人〜
@ssk_ktk828スコーンも美味しいので是非
なんかどうしても美味しいスコーン食べたくてついついお取り寄せしちまった…1、2週間後に届く……楽しみ………クロテッドクリームって何処かに売ってる?
こういう時に自分が大食感で良かったと思いますな。パクパクですわ〜 梨が好きだから梨ジュース嬉しい!紅茶が酸味ありのさっぱり目でガツンとしたアヒージョ、オムライスと相性抜群!スコーンは生地がもちもちで個人的に1番すき! アクスタは台座がオシャで最高(台座オタク)
当店のスコーンにつきまして、お問い合わせをいただいたのでご紹介いたします☕ スコーンはカフェタイムの「アフタヌーンティーセット」「スコーンセット」でお召し上がりいただけます。 また、お持ち帰り1個220円で販売もしております。 カフェタイム(14:00-17:00)のメニューはこちら↓
@saku2kayooやっぱり!テイクアウトやけど買ったことあるんよ!また行きたい😋 へー!スコーン大好きなのでまた行ってみるね情報ありがと🫶
昨日話してたカラオケバトルの参加賞!! 無印のクラッカーとバウムクーヘンⅹ2とスコーンとカレー4種の詰め合わせ!!これ普通に買ったらまぁまぁお値段するやつーー!! 本当にお世話になりました!ありがとうございました!!✨️
スコーンもテイクアウトしたことあるけど、そちらも美味しいです!
昨日朝一で病院行って暇だからサクッと元町と中華街を散歩してきたんだけど やっぱりここのスコーン美味しい! 朝ごはんにサンドウィッチ🥪いただいてスコーン持ち帰りして気がついたらちょっと良い凍頂烏龍茶買ってたwww やばいお茶美味しすぎる😭渋みが全然出なくて何度も飲める!!美味しい!!!
@koto_sxvやったー!お待ちしております👏 美味しいお茶とスコーン楽しみましょうねー(*´ω`*)
美味しいクロテッドクリームを探していたら、良き情報が…! 美味しそうなスコーン屋さんが近くにあってテイクアウトもできるんだけど、クロテッドクリームがなかなか見つけられなくて😭 卒乳できたら食べたいリストに加えておこᝰ✍️
はぁ、調子に乗ってパンを4つも買ってしまった…気になってたパン屋さん且つ目移りがいつまでも終わらないほど種類が多くてまんまとスコーン、フォカッチャ、プレッツェル、ブルーチーズといちじくに蜂蜜という魅惑の組合せのハード系のやつと…小麦粉ひとつでいろいろ出来すぎるのが悪い!
谷中のスコーンと紅茶のテイクアウト専門店TEA wiz Sandwichさんでダージリン 1st、渋みも少なくすっきりとして美味しかったです( ´ー`)
日曜日の午後のひととき✨ ソーセージベーグルと スタンプ貯まったので カフェモカ🥰 そしてスコーン持ち帰りw この時間にあったのはラキ✨ CURRY BUN RADIO currybun.net
名古屋のメイドキッチンカーNarraTiveさんが初東京出張との事で行ってきました お洋服も内装もめっちゃ可愛くて素敵空間でした☺️ スコーンはお持ち帰りにしたので帰って食べるのが楽しみ〜
スタッフ一同で『cafe no---ka』さんへランチに行きました🍽写真は日替わりランチです☺💕からあげも一口サイズでとても食べやすかったです🤤デザートにスコーンも買いました!とてもおいしかったです✨場所は役場前コナン大橋交差点☕みなさんもぜひ👋
あ、これスコーンミックスだわ… 妙に粉っぽいのと、スコーン作った時と同じ風味がある…うーん、スコーンは粉っぽくても美味しいけど、ホットケーキにするとおいしくないんだ…
【北千住本店】 「春一番」パンケーキ🥞登場です!テイクアウトスコーン取り揃えてお待ちしております!オンライン予約満席になります。10時open 【マルイ有楽町店】 🌸春満開「桜スコーン」 大人気です!各種スコーン取り揃えてお待ちしております♪11時open
予約が必要なのはアフタヌーンティーセットだけで、スコーンだけのセットはカフェタイムで店内に席があればいつでも大丈夫です👌 もちろんテイクアウトもあります。 くわしいお店の情報はこちら↓ tabelog.com/saitama/A1101/… @le_vant_
スコーンにどハマりして、毎週買いに行っちゃってる🥺 お取り寄せして色んなスコーン食べてみたい...
美味しいスコーン食べたい
昨日買ったパンたち🥐 ムラに行ったからこそのパンたち…と思うと、昨日の事もそこそこ良い思い出になりそうです😊 コンセントマーケットで絶対買うのが↓ カルダモンスコーン 自家製デュカの塩バターブレッド くるみパン スパイス系好き
【メイフェア】 3月のスコーンは「いちごミルクスコーン」です。 牛乳などの水分を入れずに、苺の水分だけで生地をまとめるので、苺とホワイトチョコのやさしい甘さをお楽しみいただけるスコーンです。 通信販売でお取り寄せもできます → store.shopping.yahoo.co.jp/mayfair-net/80…
韓国でブイブイ言わせてるRYOさんプロデュースのLayeredでスコーンをゲット。その近くのARTIST BAKERYも人気だし、ロンドンベーグルミュージアムはものすごいし流行ってるっていうのはこういうことなんだろうな。高いけど世界観が一貫しておしゃれ感あり。テイクアウトだとサクッと買えてよき。
弟と久々に電話してたら2時間以上喋ってた( ゚∀ ゚)ハッ! いやー、近況報告できたし、久々に色々話したなぁ 沖縄帰った時はスコーンの美味しいお店で一緒にお茶会しようと思う⸜( * ॑꒳ ॑* )⸝ 今から楽しみだ(* ॑꒳ ॑* )⋆*ワクワク
今回の旅は以前入れなかったところから回ろうとまずNorthfieldsさんへ こちらはイートインのみなので気になってたスコーンとケーキ(コーヒーウォルナッツあった🥳)にポットティー。他に4種類くらいケーキあってどれも美味しそうでした🥺スコーンが外サク中フワの完璧なカントリータイプ。美味しい🥰
健人担はブルガリでチョコ買って コーチでカフェ☕して スコーンおやつで食べて マグロ丼を取り寄せてるんだ すごい濃厚✨ 最高だな!ケンティー!!!!
@sharoFPjmスコーンも美味しいよね─=≡Σ(((っ⊙v⊙)っ ブーン♪
夜道さんと椿山荘の桜🫖行ってきた🌸 スコーンがほんっとに美味しくて持ち帰りに買わせて欲しい😭