ナウティスイーツ 

みんなの「スコーン」 口コミ・評判

"みんなの「スコーン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン10 紅茶4 パン屋さん3 マフィン2 サンドイッチ2 プリン2 アイス2 アールグレイ2 コーヒー2 スタバ2 ファミマ2 寿司1 マグロ丼1 からあげ1 蕎麦1 うどん1 たこ焼き1 お好み焼き1 ピザ1 カレー1 焼肉1 キーマカレー1 ペペロンチーノ1 カレーパン1 食パン1 トースト1 フレンチトースト1 バナナブレッド1 ガトーショコラ1 クッキー1 ゼリー1 ジャム1 シフォンケーキ1 ブラウニー1 朝ごはん1 朝食1 お料理1 さくら1 ちはる1 アフタヌーンティー1 アラモード1 ウエルカム1 カフェ1 カフェオレ1 カフェメイリッシュ1 カンパーニュ1 キッチンカー1 クラシカル1 サンド1 タカセ1 パン屋1 ブース1 マーマレード1 ムブカフェ1 ローソン1 天下一品1 木曜日1 杵屋1 2F coffee1 ANT1 ATELIER1 KIKI1 cafe h1

"スコーン"の口コミ・評判  6/25 16:19現在

2024年3月2日 22:12
オシャンティなパン屋に連れてってもろた。スコーンだけ食べたけどずっしりで美味かったので他のも食べるの楽しみ
2024年3月2日 20:30 れおりぃーな??
健人担はブルガリでチョコ買って コーチでカフェ☕して スコーンおやつで食べて マグロ丼を取り寄せてるんだ すごい濃厚✨ 最高だな!ケンティー!!!!
2024年3月2日 19:22 カメキチ(*´∨`*)
@sharoFPjmスコーンも美味しいよね─=≡Σ(((っ⊙v⊙)っ ブーン♪
2024年3月2日 19:22 はるき
夜道さんと椿山荘の桜🫖行ってきた🌸 スコーンがほんっとに美味しくて持ち帰りに買わせて欲しい😭
2024年3月2日 17:12 Mu
横浜赤レンガのパンフェスへ🍞 プリン入りのサンドイッチとスコーンは買えました👍 どのブースも列がすごかった💦
2024年3月2日 17:10 LE
おやつになべこちゃんマンいただいた〜😋 スコーンもほろっと美味しかったよ✨ USAGI @USAGI221427 ちゃんありがとね😚
2024年3月2日 15:42 ?ꩇׁׅ݊ꪱׁׅ?ᥣׁׅ֪ ?
ほー良き🫶✨RT ポタツアさん行くとフードホールのスコーン、かぼちゃパイ、マンゴーアイスとか食べたいものたくさん💪🔥💪🔥→が優先になってしまうからこういう系あまりだけど、4&12月の関西遠征時こういう英国系お料理美味しいところがあれば寄ってみるの良いかもしれない🤔
2024年3月2日 15:29 玄冬
TLによく流れてくる名古屋のメイドキッチンカーのナラティブさんが吉祥寺に遠征されてると聞いて久方振りに吉祥寺まで来ましたよ。スコーン3種を持ち帰りで。会場の東急百貨店で開催されてる英国展でクロテッドクリームとティーパックの紅茶も買ったので家で食べるの楽しみ。
2024年3月2日 15:20 にぽたま
失敗して硬くて粉っぽいクッキーとかスコーンとかタルトが好きなんだけど、今日買ったベリーパイがまさにそれで、私だけ美味い美味いって食べてたら、こんな不味いのよく食べられるねって突っ込まれたw これが美味しい人もいるんや!!笑
2024年3月2日 14:39 紅茶日和@名古屋市名東区
🌸ウエルカムティー 🌸サンドイッチ2種 🌸さくらスコーン 🍓季節のフルーツ 🍓シフォンケーキ 🍓紅茶のパンナコッタ 🌸紅茶のゼリー 🌸春季限定ブレンド『花宴』+お好きな紅茶orお持ち帰りの茶葉かピトレ 🫖お土産の茶葉 の予定です( ´ ▽ ` )ノ
2024年3月2日 13:52 atelier sante
みんな、オススメですが、 ハード系な、 カレンツライや、かぼちゃカンパーニュ、林檎スコーン、金時豆の 豆ぱん、もオススメ、 まだ、並んでおります、 ATELIER SANTE 天然酵母パン 和光市 土曜日だけ営業
2024年3月2日 13:33 鯖オラくん
スコーン買いに来たついでに見かけた初スリランカカレー
2024年3月2日 13:19 ヒト
気になってたお店に行ってこれた ピザトーストももっちもちだしコーヒーおいしいしカメのロゴかわいいしなんかとっても満たされた。 マフィンとスコーンもテイクアウトしてきた とても素敵なお店だった
2024年3月2日 13:12 パン日和 あをや
パンが楽しいお皿 卵焼きサンド、ボーヴォロみかん、あんバタースコーン、フランボワーズジャムスコーン
2024年3月2日 12:30 R
KIKI行ってきた〜!美味しかった!! 十分お腹いっぱいになったけど最近食欲あるからまだいけそう。スコーン持ち帰りにしたらアフタヌーンティーもいけるかなあ🤔お隣で食べてる人いてとても美味しそうだった☺️
2024年3月2日 11:52 あずき
蕎麦あきらめてスコーンになった😂
#蕎麦  
2024年3月2日 11:42 ひげまろ@女先生
ファミマの生スコーン美味しい アールグレイうってなかった🥲︎ でも美味しい…スコーンすき
2024年3月2日 11:32 けい
オートミールパン作った🍞 スコーンみたいでおいしい♡
#パン  
2024年3月2日 9:02 川口ごりんぬ??
これスコーンなのにしっとりしてて美味しいので是非👍🏻 7premium.jp/product/search…
2024年3月2日 8:42 藍那
最近のお気に入り。 車でしか行けないお店に入ってるパン屋さんの、レーズンと紅茶のスコーン。前に行ったときに初めて買っておいしかったので、車で買い出しに出かけた昨日、また買ってきた。うん、やはりおいしい。6個入りでちょっと小さ目?だけど自分にはちょうどいい。(もぐもぐ)幸せ。
2024年3月2日 8:31 菓子工房 Weizen
2日土曜日 OPEN12:00 CLOSE19:00 本日のお菓子 ◎パンプディング432円 ◎全粒粉入りスコーン216円 ◎レモンマフィン230円 ◎くるみブラウニー270円 ご来店お待ちしています♫
2024年3月2日 7:52 ティエン・スカーレ??@vtuber
これはこれで美味しいけど・・・・。 乳脂肪分の量の差なのか、 ちょっとパサつく気がします。(´・ω・`) マスカルポーネチーズにジャム添えて食べるの美味しいです。 スコーンは、この場合無くても良い(´・ω・`;)
2024年3月2日 7:42 かりんと
先日もSLOWDAYSCafe様に行ってきました〜! 苺とホイップ乗せverフレンチトースト最高でした😋 各種スコーンもお持ち帰り(映えも何もないアルミホイルですまぬ) 3,4枚目は1月のローストビーフDAYの際のもの!特にガトーショコラ買い占めたくなるくらい好きだった!!
2024年3月2日 6:31 安達ミカ
おはようございます。 最近地震が多いですね。。。 大きいのが来ないといいな。 ドラえもんの道具みたいだなと思って買ってみた頭脳パン。 スコーンみたいな感じでした。 よい週末を🍀
#パン  
2024年3月2日 2:42 Rira
@yuumiota時間かかってるよねー💦うちの姫ちゃん数回行ってるけど毎回めっちゃ並んでる😅💦 スコーンって当たりハズレ激しいから難易度高め🥹ゆうみちゃん美味しいスコーンいっぱい知ってそう😋
2024年3月2日 0:22 tsumugi takahashi
そういえば、ファミマの生スコーンのチョコチップのやつも美味しいんだけど、アールグレイのやつはもっと美味しいやつ! いっぱいタベタイ………🤤
2024年3月1日 22:52 山本
キャベツお好み焼き、バナナとくるみのスコーン。 やっと休みやー今日はしっかり寝たい。 お疲れさまです。
2024年3月1日 19:52 ちゃんこグループ・神栖店@店長の中田です!!
お疲れ様です🌉店長の中田です‼ @chihalllll ちはる氏から美味しいパン屋さんの スコーンの差し入れ🍫 お腹空いてもぐもぐTime(´~`)モグモグ 胡桃とかナッツ大好きだから たまらん🫶🏻💕有難う🍀.。o○ そんなちはる氏!! 只今ならすぐにご案内可能です🉑 24:00最終受付なのでお早めに…🔞
2024年3月1日 19:10 ちぴ☺︎初マタ?3/1予定日??
@kiraramuchanラムちゃん♡そうなのー!ありがとう!ソワソワ、、。確かに計画入院、もはや逆に安心感あるね!!☺️♡スコーン、新富町の2F coffeeってとこなんだけど15時に焼き上がりでテイクアウトできるからもし近く通りかかることがあれば!☺️♡(ただ、階段しかない🥺)
2024年3月1日 15:40 こよ
血液検査で判明するまずいことってなんだろーとまた考えているのだけど、スコーンと死ねる病気ならまだしも、じわじわダメになっていく病気は周囲に苦労をかけるからやだな…
2024年3月1日 14:30 おむ
@2niya8即決wパンに塗っても美味しいし、スコーンとかに練り込んでも美味しそうなので、ぜひご賞味あれ…!!
#パン  
2024年3月1日 10:29 ?つぶつぶ?
3/1(金) +0.65kg 池袋にある老舗店タカセのパン🍞 朝食にちくわツナパン🍞 お昼にスコーン食べました🫖 バターの香りがふんわり😌 パン屋さんのスタンプが貯まり無料パンいただいた😊 ローソンのからあげクン🐓 天下一品🍜 今日から3月🌸🌿 食事を整えながら健康にも気を付けてダイエット頑張る😤
2024年3月1日 9:49 jupi_nyan†?† ♡ & ✌️
そしてデザートたち❣️ チョコミント️🩵🤎のパンは出遅れたかな? なのでアイス🍨で \*ᢦ*/ ✩マンゴーピーチスコーン、ブルーベリーバナナブレッド、レモンバー ✩ジンジャーブレッドスコーン。 (冷凍可。焼き上げたら⤴︎︎︎😋ウマ) パン達は明日ね🍞ᡣ𐭩
2024年3月1日 3:02 豚星なつみ?一時帰国中??
2024年2月29日木曜日 jeudi vingt-neuf 美味しい手作りスコーンをもらった朝ごはんに、由布院へお出かけし夜は久々の人たちに出会い.映画の試写して猪鍋頂く♡うまうまーーー*\(^oo^)/*
2024年3月1日 1:42 aoi
美味しいスコーン食べたすぎる
2024年3月1日 1:22 まさ
料理はもちろんだが、コーヒーもとても美味しい。 奥様がつくっているスコーンもとても美味しい。 神山を訪れたら、ぜひ松葉庵さんに立ち寄っていただきたい。(火曜定休日)
2024年2月29日 23:32 みるきーうぇいの伊集院香織◆2/13ワンマン
イギリス来てからの主食が、スコーンとかパンとか小麦粉ばっかりだから イギリスで杵屋を食べるなどした 身体に馴染んだ味がする!!美味しい! そして気付いた うどんも小麦粉だということに...
2024年2月29日 23:13 ぺんぎん手帳
部屋中から焼肉のにおいしかしないのでチョコスコーンを焼きました
#焼肉  
2024年2月29日 23:02 ゆるりらら
本当は行きたい店を諦めて。テイクアウトの焼き菓子やスコーンやセイボリーを探して集めて…お家でキッズと楽しんだり。 キッズと可能な場所へも行くけれど、そういうところでも親が子を見ていない付き添えていない現実を目の当たりにするとさ。 いつ来られなってしまうのだろう…てヒヤヒヤするよ。
2024年2月29日 22:12 かりはち
今日のお茶の記録。スコーンも食べた。 平日だけどとても混んでてみるみる店頭のタルトや焼き菓子が無くなっていったので13時スタートでギリなんだな… あと夕飯に食べたおしゃれな草。 (洋風のアボカドとマグロの寿司である)
#寿司  
2024年2月29日 20:12 ミヤみや❤️???️‍♀️?
出かけた帰りに購入😆 マーマレードとピスタチオスプレッドはスコーンと一緒に食べた😋✨ たこ焼きは次回チャレンジしてみるw🐙 ドライフルーツ入りクリームチーズも美味しくてすぐに食べ終わりそう😂 パテは明日食べてみようかな🤤
2024年2月29日 19:12 ?ラル?
ムブカフェが運良く座れたので、美味しいスコーン食べて 死ぬほど牡蠣食べたかったから夕飯に生牡蠣と牡蠣のペペロンチーノ🦪 生牡蠣最高!4枚目は味がついてたんだけど生はポン酢でサッパリが1番好きだなぁ〜 お酒飲めないのが辛い、絶対これお酒と合うやつぅ😭(12月の🚑事件以降お酒が怖いです)
2024年2月29日 19:02 みるく缶
無印の桜スコーン美味しいって……「こんなん不味いわけ無いですからね」と思って10本まとめ買いして良かった
2024年2月29日 18:09 m
ねえまって😂スタバのテイクアウトでまたクッキーとスコーン間違えられたwww なぜ😂スタバあるあるなのかな😂😂
2024年2月29日 16:32 はるの?ポケスリ&SV
おちゃかいスコーン鍋拡張スキル2回でようやく! デザート・ドリンク再びコンプできた🍓
2024年2月29日 15:51 カフェメイリッシュ
おかえりなさいませ✨ カフェメイリッシュ本日はクラシカルdayでございます🎀♡ <オススメ> ♡サバラガムワ ♡クリームティーセット(スコーン単品もございます) ♡キーマカレー まほれ、研修生Iで皆様のご帰宅をお待ちしております🫖𖤣𖥧𖥣
2024年2月29日 15:10 ラプラスに片思い?ミンナノデシッ‼️
メンテの時間に鍋拡張要員二体が働いてくれて無事に2回目のお茶会コーンスコーン完成🤣(おーい❗️大成功はぁ?) 夜ご飯には残り🍎4つ持ってきてくれたらプリンのプリンアラモード作れる予定…(これがなかなか持ってこない🙄)…あ、鍋拡張も必要だわ😓がんばってくれブースター😍
2024年2月29日 12:29 sato茶
cafe hicochicoさんにて、カフェオレとキッシュ。 スコーンはお持ち帰りで買って帰ります☺️
2024年2月29日 10:31 三宅島ペンション&レストラン花海月hanamiduki
2/29 本日のパン ・全粒粉の食パン ・全粒粉フルーツパン ・全粒粉と紅茶のスコーン ・島唐カレーパン です openしています😊ぜひ~
2024年2月29日 10:02 ?️もずめけめけ?躁鬱
スコーン食べたい!スタバのスコーンおいしいかな?
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ