みんなの「スコーン」 口コミ・評判
"みんなの「スコーン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン10 紅茶4 パン屋さん3 マフィン2 サンドイッチ2 プリン2 アイス2 アールグレイ2 コーヒー2 スタバ2 ファミマ2 寿司1 マグロ丼1 からあげ1 蕎麦1 うどん1 たこ焼き1 お好み焼き1 ピザ1 カレー1 焼肉1 キーマカレー1 ペペロンチーノ1 カレーパン1 食パン1 トースト1 フレンチトースト1 バナナブレッド1 ガトーショコラ1 クッキー1 ゼリー1 ジャム1 シフォンケーキ1 ブラウニー1 朝ごはん1 朝食1 お料理1 さくら1 ちはる1 アフタヌーンティー1 アラモード1 ウエルカム1 カフェ1 カフェオレ1 カフェメイリッシュ1 カンパーニュ1 キッチンカー1 クラシカル1 サンド1 タカセ1 パン屋1 ブース1 マーマレード1 ムブカフェ1 ローソン1 天下一品1 木曜日1 杵屋1 2F coffee1 ANT1 ATELIER1 KIKI1 cafe h1 |
"スコーン"の口コミ・評判 6/25 16:19現在
健人担はブルガリでチョコ買って コーチでカフェ☕して スコーンおやつで食べて マグロ丼を取り寄せてるんだ すごい濃厚✨ 最高だな!ケンティー!!!!
@sharoFPjmスコーンも美味しいよね─=≡Σ(((っ⊙v⊙)っ ブーン♪
夜道さんと椿山荘の桜🫖行ってきた🌸 スコーンがほんっとに美味しくて持ち帰りに買わせて欲しい😭
おやつになべこちゃんマンいただいた〜😋 スコーンもほろっと美味しかったよ✨ USAGI @USAGI221427 ちゃんありがとね😚
ほー良き🫶✨RT ポタツアさん行くとフードホールのスコーン、かぼちゃパイ、マンゴーアイスとか食べたいものたくさん💪🔥💪🔥→が優先になってしまうからこういう系あまりだけど、4&12月の関西遠征時こういう英国系お料理美味しいところがあれば寄ってみるの良いかもしれない🤔
TLによく流れてくる名古屋のメイドキッチンカーのナラティブさんが吉祥寺に遠征されてると聞いて久方振りに吉祥寺まで来ましたよ。スコーン3種を持ち帰りで。会場の東急百貨店で開催されてる英国展でクロテッドクリームとティーパックの紅茶も買ったので家で食べるの楽しみ。
失敗して硬くて粉っぽいクッキーとかスコーンとかタルトが好きなんだけど、今日買ったベリーパイがまさにそれで、私だけ美味い美味いって食べてたら、こんな不味いのよく食べられるねって突っ込まれたw これが美味しい人もいるんや!!笑
🌸ウエルカムティー 🌸サンドイッチ2種 🌸さくらスコーン 🍓季節のフルーツ 🍓シフォンケーキ 🍓紅茶のパンナコッタ 🌸紅茶のゼリー 🌸春季限定ブレンド『花宴』+お好きな紅茶orお持ち帰りの茶葉かピトレ 🫖お土産の茶葉 の予定です( ´ ▽ ` )ノ
みんな、オススメですが、 ハード系な、 カレンツライや、かぼちゃカンパーニュ、林檎スコーン、金時豆の 豆ぱん、もオススメ、 まだ、並んでおります、 ATELIER SANTE 天然酵母パン 和光市 土曜日だけ営業
気になってたお店に行ってこれた ピザトーストももっちもちだしコーヒーおいしいしカメのロゴかわいいしなんかとっても満たされた。 マフィンとスコーンもテイクアウトしてきた とても素敵なお店だった
KIKI行ってきた〜!美味しかった!! 十分お腹いっぱいになったけど最近食欲あるからまだいけそう。スコーン持ち帰りにしたらアフタヌーンティーもいけるかなあ🤔お隣で食べてる人いてとても美味しそうだった☺️
これスコーンなのにしっとりしてて美味しいので是非👍🏻 7premium.jp/product/search…
最近のお気に入り。 車でしか行けないお店に入ってるパン屋さんの、レーズンと紅茶のスコーン。前に行ったときに初めて買っておいしかったので、車で買い出しに出かけた昨日、また買ってきた。うん、やはりおいしい。6個入りでちょっと小さ目?だけど自分にはちょうどいい。(もぐもぐ)幸せ。
2日土曜日 OPEN12:00 CLOSE19:00 本日のお菓子 ◎パンプディング432円 ◎全粒粉入りスコーン216円 ◎レモンマフィン230円 ◎くるみブラウニー270円 ご来店お待ちしています♫
これはこれで美味しいけど・・・・。 乳脂肪分の量の差なのか、 ちょっとパサつく気がします。(´・ω・`) マスカルポーネチーズにジャム添えて食べるの美味しいです。 スコーンは、この場合無くても良い(´・ω・`;)
先日もSLOWDAYSCafe様に行ってきました〜! 苺とホイップ乗せverフレンチトースト最高でした😋 各種スコーンもお持ち帰り(映えも何もないアルミホイルですまぬ) 3,4枚目は1月のローストビーフDAYの際のもの!特にガトーショコラ買い占めたくなるくらい好きだった!!
おはようございます。 最近地震が多いですね。。。 大きいのが来ないといいな。 ドラえもんの道具みたいだなと思って買ってみた頭脳パン。 スコーンみたいな感じでした。 よい週末を🍀
@yuumiota時間かかってるよねー💦うちの姫ちゃん数回行ってるけど毎回めっちゃ並んでる😅💦 スコーンって当たりハズレ激しいから難易度高め🥹ゆうみちゃん美味しいスコーンいっぱい知ってそう😋
そういえば、ファミマの生スコーンのチョコチップのやつも美味しいんだけど、アールグレイのやつはもっと美味しいやつ! いっぱいタベタイ………🤤
お疲れ様です🌉店長の中田です‼ @chihalllll ちはる氏から美味しいパン屋さんの スコーンの差し入れ🍫 お腹空いてもぐもぐTime(´~`)モグモグ 胡桃とかナッツ大好きだから たまらん🫶🏻💕有難う🍀.。o○ そんなちはる氏!! 只今ならすぐにご案内可能です🉑 24:00最終受付なのでお早めに…🔞
@kiraramuchanラムちゃん♡そうなのー!ありがとう!ソワソワ、、。確かに計画入院、もはや逆に安心感あるね!!☺️♡スコーン、新富町の2F coffeeってとこなんだけど15時に焼き上がりでテイクアウトできるからもし近く通りかかることがあれば!☺️♡(ただ、階段しかない🥺)
血液検査で判明するまずいことってなんだろーとまた考えているのだけど、スコーンと死ねる病気ならまだしも、じわじわダメになっていく病気は周囲に苦労をかけるからやだな…
3/1(金) +0.65kg 池袋にある老舗店タカセのパン🍞 朝食にちくわツナパン🍞 お昼にスコーン食べました🫖 バターの香りがふんわり😌 パン屋さんのスタンプが貯まり無料パンいただいた😊 ローソンのからあげクン🐓 天下一品🍜 今日から3月🌸🌿 食事を整えながら健康にも気を付けてダイエット頑張る😤
そしてデザートたち❣️ チョコミント️🩵🤎のパンは出遅れたかな? なのでアイス🍨で \*ᢦ*/ ✩マンゴーピーチスコーン、ブルーベリーバナナブレッド、レモンバー ✩ジンジャーブレッドスコーン。 (冷凍可。焼き上げたら⤴︎︎︎😋ウマ) パン達は明日ね🍞ᡣ𐭩
2024年2月29日木曜日 jeudi vingt-neuf 美味しい手作りスコーンをもらった朝ごはんに、由布院へお出かけし夜は久々の人たちに出会い.映画の試写して猪鍋頂く♡うまうまーーー*\(^oo^)/*
美味しいスコーン食べたすぎる
料理はもちろんだが、コーヒーもとても美味しい。 奥様がつくっているスコーンもとても美味しい。 神山を訪れたら、ぜひ松葉庵さんに立ち寄っていただきたい。(火曜定休日)
イギリス来てからの主食が、スコーンとかパンとか小麦粉ばっかりだから イギリスで杵屋を食べるなどした 身体に馴染んだ味がする!!美味しい! そして気付いた うどんも小麦粉だということに...
本当は行きたい店を諦めて。テイクアウトの焼き菓子やスコーンやセイボリーを探して集めて…お家でキッズと楽しんだり。 キッズと可能な場所へも行くけれど、そういうところでも親が子を見ていない付き添えていない現実を目の当たりにするとさ。 いつ来られなってしまうのだろう…てヒヤヒヤするよ。
今日のお茶の記録。スコーンも食べた。 平日だけどとても混んでてみるみる店頭のタルトや焼き菓子が無くなっていったので13時スタートでギリなんだな… あと夕飯に食べたおしゃれな草。 (洋風のアボカドとマグロの寿司である)
出かけた帰りに購入😆 マーマレードとピスタチオスプレッドはスコーンと一緒に食べた😋✨ たこ焼きは次回チャレンジしてみるw🐙 ドライフルーツ入りクリームチーズも美味しくてすぐに食べ終わりそう😂 パテは明日食べてみようかな🤤
ムブカフェが運良く座れたので、美味しいスコーン食べて 死ぬほど牡蠣食べたかったから夕飯に生牡蠣と牡蠣のペペロンチーノ🦪 生牡蠣最高!4枚目は味がついてたんだけど生はポン酢でサッパリが1番好きだなぁ〜 お酒飲めないのが辛い、絶対これお酒と合うやつぅ😭(12月の🚑事件以降お酒が怖いです)
無印の桜スコーン美味しいって……「こんなん不味いわけ無いですからね」と思って10本まとめ買いして良かった
おちゃかいスコーン鍋拡張スキル2回でようやく! デザート・ドリンク再びコンプできた🍓
おかえりなさいませ✨ カフェメイリッシュ本日はクラシカルdayでございます🎀♡ <オススメ> ♡サバラガムワ ♡クリームティーセット(スコーン単品もございます) ♡キーマカレー まほれ、研修生Iで皆様のご帰宅をお待ちしております🫖𖤣𖥧𖥣
メンテの時間に鍋拡張要員二体が働いてくれて無事に2回目のお茶会コーンスコーン完成🤣(おーい❗️大成功はぁ?) 夜ご飯には残り🍎4つ持ってきてくれたらプリンのプリンアラモード作れる予定…(これがなかなか持ってこない🙄)…あ、鍋拡張も必要だわ😓がんばってくれブースター😍
2/29 本日のパン ・全粒粉の食パン ・全粒粉フルーツパン ・全粒粉と紅茶のスコーン ・島唐カレーパン です openしています😊ぜひ~