みんなの「スコーン」 口コミ・評判
"みんなの「スコーン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 紅茶11 カフェ6 パン4 ミルクティー3 スープ2 マフィン2 ケーキ2 オリオン2 サンド2 スタバ2 ロダス2 成城石井2 水炊き1 ラーメン1 餃子1 バーベキュー1 スパイスカレー1 バゲット1 食パン1 トースト1 サンドイッチ1 サブレ1 プリン1 ゼリー1 パンケーキ1 ワッフル1 カヌレ1 ジャム1 ショコラ1 シナモン1 チャイ1 コーヒー1 朝ごはん1 朝食1 昼食1 こゆび1 さなや1 つじや1 はちみつ1 ぷらっと1 やまだ1 アフタヌーンティー1 アンバー1 ウェスティン1 クラバ1 チェリー1 パン屋1 ベーカリー1 マリアージュフレール1 マロン1 マーマレード1 ルパン1 ローズマリー1 六角スコーン1 喫茶室1 BIO1 |
"スコーン"の口コミ・評判 6/26 13:19現在
@GarakutaTsubasaいわ…!まだ岩のほうが可愛い!スタバみたいなスコーンなら成功してたのに…私のクソしょっぱまずいスコーンつらいからこれをみて成功させる!!ありがとう!
ふうさん好きすぎるのでふうさんスコーンクイズめちゃくちゃ嬉しかったし、じゃんけんでも勝って書き初め持ち帰りたかった🥹
スコーンお持ち帰りしつつマリアージュフレールへカフェのはしごして、ベイビー池袋店で丁度みんなで合流できた!ᐢ. ̫.ᐢ🎶 また遊んでください〜!!
冷凍庫やばい チェリー豚1kg、煮豚用肩肉1kg、お取り寄せ水炊きセット、手羽餃子に豚バラスモーク塊、バゲット2本、ライ麦パン多数、スコーンスコーンスコーンコン、金谷ホテルの食パン2斤……、 などなど乗車率140%
スコパでお持ち帰りしたスコーン今だに食べれてなくてあしたこそはいただくぞという強い気持ち✊笑 食べる楽しみもそろそろ回復してくれよ…❤️🩹💦
@natsume_momokoももこさん ロダス美味しいですよね❣️ 1つしか買わなかったのを帰ってきてから悔やみました(笑) スコーン大好き息子に取られたら終わりなのですぐに隠しました😂
これは先日食した際あまりにも美味く香りが最高だった為お持ち帰りもたのんでしまったスコーンとヤヤチャンの記録 お店のめちゃかわディスプレイ🦕 お紅茶もすごい美味しかったからまた行きたい
📍parklet 甘くないかぼちゃのスープと生姜のスコーンが最高だった〜〜、
お菓子類はお持ち帰り。スコーンとマフィンがそれはとっても美味しい(;;) いちごのマフィンもあるんだけど 食べるのが楽しみ つじやへも🚗 マロンとマフィン、たまごとみねサンド 食べたいなと思っていたラインナップ残っていたよ☺️ 秋の味覚では栗が1番好きで、まだまだ味わえるのは幸せだ~(;;)
@kumomi_hskgまぁ素敵🌹✨ 例のおやつ🍍昨日より生地が若干しっとりして具のない部分はよりスコーンぽくなって美味しい気がする! 職場で食べてるからかも知れないけどw バター増やしたら具無くてもスコーンぽくしてイケる?
お友達と来てみたかった英国式カフェにてヌン茶️( * ॑꒳ ॑*) 紅茶もスコーンもケーキも美味しい…!最高過ぎです。
横浜ウェスティンホテルのストロベリースペシャルアフタヌーンティー 🍓シャンパンのスープに燻製帆立貝のタルタル 🍓パイケースに入れた鴨肉とビーツのサラダ 🍓牛頬肉のロール 🍓スイーツのプレート ベリースコーンとローズマリー。 はちみつ、クロテッドクリーム、ストロベリーとナツメグ。全て絶品
全粒粉入りのワッフルとブルーベリー、イチゴ、メロン、チキンサラダ、ケールとアボカドとりんごのスムージー、コーヒーの朝食と同じく、全粒粉入りのスコーンとレンズ豆のスープ、サラダの昼食
他のテーブルの人たちケーキ残してて衝撃を受けた。私たちにください... サンドイッチとスコーン全種類食べて、スコーンおかわりした私たち😇 そのあとカフェで喋って〆にラーメン(*´・(00)・`*)笑笑
スコーン今回は膨らんだけどあんまり美味しくないんだよなあwwwwwwwwwwwwwwwwww
1月29日(月) 10:00〜19:00 Openです! 昨日はイベントにたくさんご来場いただき、ありがとうございました 店舗でもスコーンのテイクアウト行っていますので、昨日買えなかったという方はぜひご来店ください😊
今日のスコーン。(復活) Safe Houseのプレーンスコーンと成城石井のプレーンスコーン。見た目も食感もかなり違います。カリほろとフワほろといった感じかなぁ。どちらも美味しい。
昨日はジートピアでタロット占い&珈琲イベント、楽しんできました🔮☕️ 今年の恋愛の道しるべを占ってもらって、 いつものお座敷で美味しい珈琲とチャイ&スコーンもいただき、大満足のイベントでした✨✨
スタバのスコーン食べたくなったからこの時間にスコーン焼いたけど、ホケミとバターと牛乳とチョコ混ぜて焼くだけでこんな美味しいってスコーンすごくね 冷めてもいけるしバレンタイン1個くらい入れてみようかな
阪急で歩き回った反動で足が棒になりました…足の裏がやばい 買ったチョコたちは明日以降でゆっくり食べる 久々に買い物いっぱいできて楽しかったな 帰ったらお取り寄せのスコーンも届いててちょうどクロテッドクリーム阪急で見つけて買えたのでタイミングがよき🥰 朝ごはんにしよ
ちょっとパンの様なスコーン様(笑) ヒギンズのデューク・ストリートをミルクティーで楽しんでます🥮☕ 香りの余韻が長くて高級感が素敵🦊
食後のおやつ😊 これこれ、私が湖池屋スコーンで 一番好きな味がバーベキュー味なのです😆 いやぁ~、おいしかったです😋 『スコーン やみつきバーベキュー』
雪が心配だったけれど無事もえちゃんに会えて嬉しい( ˘͈ ᵕ ˘͈ )💚🧡 お持ち帰りしたスコーン美味しかった😋 話してて楽しくてほっこりした気持ちになった🥹また遊んでください🤍ྀི
@akinashi_iraz虚無を打ってました…🥹 今日パンケーキが有名なお店のスコーンをテイクアウトしてきたので家でスコパします〜‼️調べてみると結構穴場の美味しいスコーンあるみたいなのでちょっとずつマップ作っていきたいです🤤
ご馳走になった 紅茶とクルミの手づくりスコーンも めちゃくちゃ美味しかった! 表面サクッと…🤤 ヨーグルトBIOを初めていただいたけど、ヨーグルトの味が濃厚で 美味しいヨーグルトなのだと 初めて知った!
あっという間に 休める土曜日の週末が終わりました 昨日朝はドイツパンのチーズトースト 今朝は成城石井の蜂蜜スコーンを食べてのんびり過ごしました もしかして家で読めるかなと 持ち帰った書類なんて 触る事さえできませんでしたねぇ
スコーンとクロテッドクリーム、ほんとに美味しいんだけど実質2つ程度で満足してそれ以上入らなくなってしまい つまり、加齢
closeしました。本日もご来店ありがとうございました。 お菓子のテイクアウトご利用ありがとうございます。スコーン、アプフェルクーヘン他焼き菓子色々お買い求め頂き売り場がすっきりしております。水曜日にまたお選び頂けるよう準備して参ります。
@QLUMxスコーン美味やった!すこし大きくて、イチゴジャムとクリームがたっぷりついてくる。 紅茶に合う😋 スコーンだけ食べきれなかったら持ち帰り用の袋がもらえるよ
月島で美味しいスコーンに巡り会えた🫶🏻
美容院のおばちゃんに前回取り寄せで貰ったゼリーのお返しに、ムゲットさんでラムレーズンサンドのスコーンとサブレを、自分にはショコラカヌレ(๑•ω•́ฅ✧ 本当は自分用にラムレーズンサンドのスコーンとサブレも買いたかったけど時間がなかったから今回は我慢…⋮(งˋ͈ᵔˊ͈ⱴ)⋮クッ
@htrbsnhテイクアウトのスコーンは売り切れてたのですが、イートインのセットは間に合ったのでやっと食べれました✨ 出店時期と観劇日が合わなかったので念願のスコーンでした。
今日スパイスカレー食べに行こうと思ってたけど起きれなくて…スコーンパーティも終わってたし…銀座でお惣菜だけ買って地元帰ってきた…無事精神が死亡した💥 ので、ぷらっと三崎丸へ🍣
スコーンが美味しい
名古屋・桜山「サロンドテルルー」。 スコーンとルルーのスペシャリテ「アンバー」をいただきました。 タルトと焼き菓子は持ち帰りにして、自宅でもたのしみます。
高松付近にお住まいのセクラバさん... そうそこのあなたです 三越の スコーンパーティー に行って アールグレイティープレイス の ローズミルクティーを飲んでください🌹 美味しいです🌹 後悔させません その場で飲む用と持ち帰り用を買うことになるでしょう 保冷バッグも必要です
スコーンは大好きなのでカロリー爆発してても食べます。 ポロポロするけど、こゆびも大好きなのです。 ルパンを観劇された大好きな方から、お紅茶やクッキーと一緒に頂戴致しました。こゆびは美味しいものに💚をゴッソリ盗まれたようですw
六角スコーン③ 看板もありましたが買って帰るお姉さんも見かけました。遍路道から少し坂を登るとお店が… ただ20分かかるということですぐにテイクアウトできるものを買いました。 ティラミススコーンと🍎入りプリン。 ばぁばの背中に背負ってます。 次の休憩所にていただきますかね😆
Afternoon Tea TEAROOMのスコーンが一つ700円以上することに驚いてしまった。 ここのメニューは美味しくないわけではないけど、いつもなんか高いな…という気持ちになる。
昨日はロダスのスコーンを買ってきました 10分ほど並びました Ringtonsのミルクティーをテイクアウトして、帰りの電車の待ち時間にうまうましました