ナウティスイーツ 

みんなの「スコーン」 口コミ・評判

"みんなの「スコーン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ケーキ4 ジャム4 パン3 クッキー3 チョコレート3 紅茶3 カフェ3 プリン2 アフタヌーンティー2 スタバ2 レシピ2 寿司1 ラーメン1 シチュー1 カレー1 チーズフォンデュ1 バーベキュー1 サムゲタン1 唐揚げ1 コロッケ1 コーンブレッド1 ドーナツ1 トースト1 フレンチトースト1 ショコラ1 ブラウニー1 ダージリン1 チャイ1 コーヒー1 ランチ1 昼ごはん1 おうちカフェ1 お弁当1 かしこ1 ウィズ1 カフェオレ1 カーボ1 キビヤベーカリー1 ケンジントン1 トルコアイス1 バンザイ1 ベーカリー1 ペニーレイン1 ホロホロ1 ポーズ1 ミサキドーナツ1 メイリーフ1 モダン1 MARIAGE1

"スコーン"の口コミ・評判  6/26 12:13現在

2024年2月1日 20:00 うい@山盛りティラミス
リーズナブル+素敵空間(モダン内装+景色良し)+甘いものなしのオプションアリのアフタヌーンティー見て、おお!良い!って思ったけど、もうあの量を食べるのがしんどいから、いつ行くのよ😩ってなる。 ケーキとスコーンはほぼ半分以上お持ち帰りだよねぇ。
2024年2月1日 19:00 PREZO(プレゾ)
知床産のじゃが芋料理が人気の“ じゃが芋のグラタンや越冬じゃが芋が溶け込んだ7日間煮込んだカレー、そして〆に栗じゃがの優しい甘さを生かしたじゃが芋プリン、栗じゃがスコーンはテイクアウト♪じゃがづくしです😋
2024年2月1日 17:30 ぶるべ
@ringooo0427私京都〜!スコーンもテイクアウトしたけど美味しかった😋すぐ行ける距離じゃないけど、また行きたいー✨ りんごちゃんは奈良の人??
2024年2月1日 15:31 特級ィキ狂ぃ工口呪霊・アイザック・オー満子
【現実】あっあの、あっティーラテの、、、、イングリッシュ。。。あっ、イングリッシュブレックファーストのラテの、ホットで、ショートで、あっ、チョ、チョコレートのスコーンも、あっ、持ち帰りであっあっ、、、はぃ、。そのままで、、はい、あっはい。
2024年2月1日 14:22 村山香月
こんにちは😺 先日はチャバティでテイクアウト ☕️ウバのティーラテ 🥮確か、くるみスコーン 店内が混んでいたのでテイクアウトで チャバティ、スコパにも出店されていましたよね✨ どちらもおいしかったですが、特にスコーンがザクザクで美味しくて幸せでした😳💕
2024年2月1日 14:22 M.BUNNY
今日から如月✌️ やっと本日でバラの剪定を終えるので庭の木々たちはこれから冬眠…🌹💤 寒さが増す2月は暖かくして美味しいお茶とスイーツに限る… という事で手作り追いスコーン🤗 お茶は MARIAGES FRÈRES MARCO POLO ROUGE   
#MARIAGE  
2024年2月1日 14:11 日々
ロージーズベーカリー ダージリン&ハニー スコーン ファーラーズ チョコレートスコーン カメリアズティーハウス イングリッシュブレックファーストをティーウィズミルクで
2024年2月1日 9:42 まむぅ
@j217har2000ここのスコーン大好きなんです!!チャイも美味しい😋
2024年2月1日 9:32 わさびだしまき
行列が絶えないベーカリーのチョコスコーン、ほんとにとてもめちゃくちゃ美味しい
2024年2月1日 6:22 姫宮みつき@憑依から逃れたい系目指してる?
いちごもプリンもまずい ↓ サムゲタンおいしっ ↓ ドーナツうますぎ ↓ スコーン食べてみよかな←イマココ!
2024年2月1日 5:32 レン?メイリーフ
@YPg6lわああああ😭😭😭😭‼️こちらこそですッッッ😭 ぷりきゅあポーズも出来たのでとてつも嬉しかったですッッッ🥹🥹🥹✨️ スコーン褒めていただけてメイリーフのメイドとしてとてつもなく嬉しいですッッッ😏😏🌟🌟 まだまだたくさん美味しいものはあるのでネッッッ😏😏またお会いしましょうッッッ🥺✨️
2024年2月1日 4:00 茶苗(紅と香)
当店のスコーンは半分オカラでできていて、ホロホロとしっとり。 1枚目テイクアウト(ラッピング) 2枚目テイクアウト(食べ歩き用) 3枚目イートイン プレーン、きなこ、チーズの3種です。 それぞれに合わせたクリーム&ジャムがついてきます。
2024年1月31日 23:11 ぱちゃも
ホームバカンスでソヒが作ってた料理。普通に野菜とチーズと卵の味だった😆ウシク作のとうもろこしのスコーンに見た目そっくりのコーンブレッドが売ってたので一緒に。どっちも単体だとボンヤリした味だったのに、これが!一緒に食べたら素晴らしいコラボが生まれた!!!急に美味しくなってビックリ。
2024年1月31日 22:41 あらた
先週末にお友達と言った、パンのランチ。パンにつけるものも色々から3つ選べる仕組みで、普通のバター、ガーリックバター、ラズベリージャムを選択。ガーリックバターがすごくガーリックでご飯として大正解だった。持ち帰りで買ったパンとスコーンも美味しかったので、また普通に買いに行きたいな。
2024年1月31日 21:51 ちぇり
スコーンを食べる会だったのに、スコーンだけってのもなんだからとあれこれ作ったら単なるオカン飯にしかならなかった件(唐揚げ、コロッケ、おろし豚茄子ポン酢など) キラキラなテーブル、難しい🤔
2024年1月31日 19:22 平山商店(旧しょくぱんとワッフル yukai_pan)
明日は8時からオープンです! サクホロ食感でお馴染みの晴スコーン、朝から焼きたてでご用意しますよ〜 あったかいコーヒーやカフェオレと一緒にテイクアウトするのも最高。 ちなみに朝の時間は200円引きになってます…!🤫
2024年1月31日 18:42 O子(お〜こ)
@sennichiscスコーン美味しそうですよね!なんかよくわからん美味しいクリームつけて…へへ…🤤 塩キャラメルバターケーキ!?それも美味しそう〜〜〜お腹間に合わん!!😭✨
2024年1月31日 18:31 N5
スコーンとか紅茶とか諸々お取り寄せが届いた〜🎁💕 スコーンは既にお腹の中です😋
#紅茶  
2024年1月31日 17:09 Qn.
ラーメンライス食ってからスコーンを買って帰る 色の好みがだいぶ相反してる🫖
2024年1月31日 16:30 てけt(てぃてぃー)
@takaneko_ch私は一度だけ(怖いから連れだけ入店して)テイクアウトでコーヒーとスコーンを(連れが)頼んだ事があります😏
2024年1月31日 16:11 senaka?吉﨑有希絵
お久しぶりのスコーン☕わーい テイクアウトしました!
2024年1月31日 15:32 みー
スコーン焼いた🥨 不細工だけど美味しい😋 買い物に出かけたら 暖かいからかそこかしこで井戸端会議してた😙 お迎え行ってきまーす
2024年1月31日 15:00 toroa@おとりよせ日本一スイーツ屋の簡単レシピ
お店スイーツの味がおうちで簡単に作れる! toroaのレシピ本、本日発売です📕 Xで好評だったスコーンやクッキーレシピなど盛り沢山。おうちカフェをぜひお楽しみください。 お取り寄せNo.1スイーツ!toroaが教える 極上のおうちお菓子 amzn.asia/d/5cVo8BV
2024年1月31日 14:02 ねゔぁもあ
スコーンとか、フレンチトーストもそうなんだけど、甘くないやつにジャム乗っける方が美味しくない??? 甘いものかけて食べるやつは、生地をあんまり甘くしたくない…甘くなりすぎるので…ฅ^・ω・^ฅ
2024年1月31日 12:42 柴色|しばいろ
@fujikartシスコーン美味しいよね!!!😆🔥🔥
2024年1月31日 11:42 ?Ayayan?
ハード系のパンにミスドはチョコファッション。今日はスコーン💕口の中の水分奪われる系の食べ物が好物だ。これと美味しい紅茶があれば、あぁ嬉しい幸せな時間(*´˘`*)♡
#パン  #紅茶  
2024年1月31日 10:12 しき?だだもれ
キビヤベーカリーのクランベリースコーンと、ミサキドーナツピスタチオ いやキビヤベーカリーのスコーン本当に美味しいな…………
2024年1月31日 9:39 おやつ屋acope
白菜の酒粕シチュー いちごとくるみのスコーン 豆乳ホイップといちごジャム添え いちごのveganパフェ お持ち帰り焼き菓子 チョコとオートミールのクッキーvegan いちじくのブラウニーvegan カカオニブクッキーvegan&glten free バニラレモンクッキーvegan 明日はveganのアップルタルトが登場予定✨
2024年1月31日 9:32 KEI??
今朝はボダムのプレーンをいただきました☕️ スコーンってこんなに美味しい世界だったんだ🔥🔥
2024年1月31日 6:42 社会人
ネコノメさんのレシピでスコーン作ったんだけどばーか美味しい焼きすぎちゃったけど味めっちゃおいしい
2024年1月31日 5:51 しんたろう
いろいろなスコーンを試している。 こちらは百貨店的な店にあるカフェのもの。スコーンが大きくて美味しいのはもちろん、クロテッドクリームが、こんなにねっとりしてるっけ!?という感じのトルコアイス的な伸び具合が私の好みだった。 でも今のところはケンジントンで食べたスコーンが一番だ。
2024年1月31日 5:51 しんたろう
クッキー的な固さのスコーンで、食べた瞬間に美味しすぎてすぐに追加オーダーした。もう一度食べたいここのスコーン。 でも普通にスーパーで買うスコーンも美味しいし、スコーンを誕生させてくれてイギリスありがとうと心の底から思う。
2024年1月31日 0:21 hitomi
@akkin1230アキちゃん✨今日はありがと〜🥰💕 とってもお洒落な空間だったね😍 スコーン私もお持ち帰りしたかった🤣🤣
2024年1月30日 23:50 澪央(みお)
@kkiyoss店員の奥様が、今日は売り切れるの早いと仰っていたので、このポストの影響はありそうです!! スコーンの単品、ケーキはまだありました!店内でランチしたい場合は絶対に予約した方がよさそうでした!(私は予約してなくて、並ぶ時間もなかったのでテイクアウトしました🥲)
2024年1月30日 23:40 澪央(みお)
このぽすと見て、今日行ったら開店40分後にはテイクアウトのスコーンBOX売り切れてた😭 単品のスコーンとケーキは買えたけどめっっっちゃ美味しかった❣️
2024年1月30日 22:19 波澄りお??新人VTuber
大好きなお店の紅茶とスコーン☕️💭 テイクアウトも出来るのでオススメです( ◜௰◝ ) あぁ、お清楚。
#紅茶  
2024年1月30日 22:12
@nigaikaraiamaiスコーン焼きましょ! ホットケーキミックス混ぜて包丁で三角にザクザク切って焼くだけ! 硬くても美味しいですよ✨ 板チョコレートをバキバキ砕いて入れても美味しいですよ!
2024年1月30日 21:52 あづ
今日の記録 朝 8時 スコーン ヨーグルトクリーム 間食 カーボバランスショコラ 豆乳1本 昼 14時 ペニーレインでチーズフォンデュ レバーペースト美味しい、好き ケーキ食べる予定がお腹いっぱいで食べれず 夜 お腹空かないので無し
2024年1月30日 21:02 ぺこパンSPP ?2024.3月頃自転車で日本一周?‍♂️
今日はこちらの投稿をしました! さすがパンエスさんのムー! バター香ってリッチなので、そのままでも、トーストでもどっちもおいしい! あとこのチョコスコーンが非常に好みで美味しかった!ふんわりスコーンより、断然ガリゴリ系スコーンがタイプなんです! わかる人にはわかるよね?w
2024年1月30日 19:50 えぞいちご
…と思ったら、アフタヌーンティーのためにはまずスコーン作らなきゃいけなくて、でも材料のベーキングパウダーがなくて、次の宅配は明後日だから、ティータイムはその後だ😢 こんなことならスコーンも買えば… いやでも高かったし… (こういうケチりかたするから余計な手間ひまかかる羽目に🤣)
2024年1月30日 17:52 さっくー
@__meroUdai__美味しいスコーンも食べれそうですか??🫶
2024年1月30日 17:19 星野ケニア??
美味しいスコーンのカフェがあってスコーンは売ってるけど、クロテッドクリームはテイクアウト不可のお店ばかりだから知りたい
2024年1月30日 13:30 みよ@絶賛転職活動中!
バターたっぷりのスコーンをお昼ごはんにした。昨日のカフェで売ってたのをお持ち帰りしました。毎年冬になるとスコーンを焼くけど、今年は1回も焼いてないなー💭
2024年1月30日 11:02 ゆめの@?
スタバのキャラメルスコーンめっちゃ美味しい
2024年1月30日 10:02 あちゃん
次男用お弁当、キャベツ豚薄切り肉巻です。 お弁当をほぼ作り終えて数十分余裕あるかも…と思いスコーンを焼き始めてしまいました。 長男と後何回家で食事を一緒に美味しいねと言えるのかと考えたらやるしかない!甘々かもしれないけれどこれでいい!
2024年1月30日 9:10 Naruki igarashi 15
鏡開供餅<宇野卡>&マカロニサラダ<アスパラビスケット>(カガミビラキクモチ<うのぞう>&マカロニサラダ<アスパラビスケット>)・新仁丹<新万歳三唱>&新初午稲荷寿司<新バーベキュースコーン>(シンジンタン<シンバンザイサンショウ>&シンハツウマイナリズシ<シンバーベキュースコーン>)の日は1月11日。
2024年1月30日 8:52 BIRTHDAY MORE?スコーン&ティーハウス
スコーンは無骨な石の形をしています。この由来は、英国がスコットランドから持ち帰り、以来800年間、イギリス君主の戴冠の際に使用したという、歴史ある遺物「運命の石」「スクーンの石」からきています。その為、人々はスコーンを神聖なものとして、ナイフではなく手でわって食べています。
2024年1月30日 2:41 叶兎ユニ???Live2Dクリエイター
美味しいスコーンが家にある喜び(✿´ ꒳ ` ) 他にも焼き菓子売ってたからまた買いに行こう
2024年1月30日 0:42 まむ
美味しいスコーンが食べたい…食べたい……
2024年1月30日 0:20 七番全力。一番搾りくん?
@GarakutaTsubasaいわ…!まだ岩のほうが可愛い!スタバみたいなスコーンなら成功してたのに…私のクソしょっぱまずいスコーンつらいからこれをみて成功させる!!ありがとう!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ