みんなの「スコーン」 口コミ・評判
"みんなの「スコーン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ケーキ4 ジャム4 パン3 クッキー3 チョコレート3 紅茶3 カフェ3 プリン2 アフタヌーンティー2 スタバ2 レシピ2 寿司1 ラーメン1 シチュー1 カレー1 チーズフォンデュ1 バーベキュー1 サムゲタン1 唐揚げ1 コロッケ1 コーンブレッド1 ドーナツ1 トースト1 フレンチトースト1 ショコラ1 ブラウニー1 ダージリン1 チャイ1 コーヒー1 ランチ1 昼ごはん1 おうちカフェ1 お弁当1 かしこ1 ウィズ1 カフェオレ1 カーボ1 キビヤベーカリー1 ケンジントン1 トルコアイス1 バンザイ1 ベーカリー1 ペニーレイン1 ホロホロ1 ポーズ1 ミサキドーナツ1 メイリーフ1 モダン1 MARIAGE1 |
"スコーン"の口コミ・評判 6/26 12:13現在
リーズナブル+素敵空間(モダン内装+景色良し)+甘いものなしのオプションアリのアフタヌーンティー見て、おお!良い!って思ったけど、もうあの量を食べるのがしんどいから、いつ行くのよ😩ってなる。 ケーキとスコーンはほぼ半分以上お持ち帰りだよねぇ。
知床産のじゃが芋料理が人気の“ じゃが芋のグラタンや越冬じゃが芋が溶け込んだ7日間煮込んだカレー、そして〆に栗じゃがの優しい甘さを生かしたじゃが芋プリン、栗じゃがスコーンはテイクアウト♪じゃがづくしです😋
@ringooo0427私京都〜!スコーンもテイクアウトしたけど美味しかった😋すぐ行ける距離じゃないけど、また行きたいー✨ りんごちゃんは奈良の人??
【現実】あっあの、あっティーラテの、、、、イングリッシュ。。。あっ、イングリッシュブレックファーストのラテの、ホットで、ショートで、あっ、チョ、チョコレートのスコーンも、あっ、持ち帰りであっあっ、、、はぃ、。そのままで、、はい、あっはい。
こんにちは😺 先日はチャバティでテイクアウト ☕️ウバのティーラテ 🥮確か、くるみスコーン 店内が混んでいたのでテイクアウトで チャバティ、スコパにも出店されていましたよね✨ どちらもおいしかったですが、特にスコーンがザクザクで美味しくて幸せでした😳💕
今日から如月✌️ やっと本日でバラの剪定を終えるので庭の木々たちはこれから冬眠…🌹💤 寒さが増す2月は暖かくして美味しいお茶とスイーツに限る… という事で手作り追いスコーン🤗 お茶は MARIAGES FRÈRES MARCO POLO ROUGE
ロージーズベーカリー ダージリン&ハニー スコーン ファーラーズ チョコレートスコーン カメリアズティーハウス イングリッシュブレックファーストをティーウィズミルクで
いちごもプリンもまずい ↓ サムゲタンおいしっ ↓ ドーナツうますぎ ↓ スコーン食べてみよかな←イマココ!
@YPg6lわああああ😭😭😭😭‼️こちらこそですッッッ😭 ぷりきゅあポーズも出来たのでとてつも嬉しかったですッッッ🥹🥹🥹✨️ スコーン褒めていただけてメイリーフのメイドとしてとてつもなく嬉しいですッッッ😏😏🌟🌟 まだまだたくさん美味しいものはあるのでネッッッ😏😏またお会いしましょうッッッ🥺✨️
当店のスコーンは半分オカラでできていて、ホロホロとしっとり。 1枚目テイクアウト(ラッピング) 2枚目テイクアウト(食べ歩き用) 3枚目イートイン プレーン、きなこ、チーズの3種です。 それぞれに合わせたクリーム&ジャムがついてきます。
ホームバカンスでソヒが作ってた料理。普通に野菜とチーズと卵の味だった😆ウシク作のとうもろこしのスコーンに見た目そっくりのコーンブレッドが売ってたので一緒に。どっちも単体だとボンヤリした味だったのに、これが!一緒に食べたら素晴らしいコラボが生まれた!!!急に美味しくなってビックリ。
先週末にお友達と言った、パンのランチ。パンにつけるものも色々から3つ選べる仕組みで、普通のバター、ガーリックバター、ラズベリージャムを選択。ガーリックバターがすごくガーリックでご飯として大正解だった。持ち帰りで買ったパンとスコーンも美味しかったので、また普通に買いに行きたいな。
スコーンを食べる会だったのに、スコーンだけってのもなんだからとあれこれ作ったら単なるオカン飯にしかならなかった件(唐揚げ、コロッケ、おろし豚茄子ポン酢など) キラキラなテーブル、難しい🤔
明日は8時からオープンです! サクホロ食感でお馴染みの晴スコーン、朝から焼きたてでご用意しますよ〜 あったかいコーヒーやカフェオレと一緒にテイクアウトするのも最高。 ちなみに朝の時間は200円引きになってます…!🤫
@sennichiscスコーン美味しそうですよね!なんかよくわからん美味しいクリームつけて…へへ…🤤 塩キャラメルバターケーキ!?それも美味しそう〜〜〜お腹間に合わん!!😭✨
@takaneko_ch私は一度だけ(怖いから連れだけ入店して)テイクアウトでコーヒーとスコーンを(連れが)頼んだ事があります😏
お久しぶりのスコーン☕わーい テイクアウトしました!
お店スイーツの味がおうちで簡単に作れる! toroaのレシピ本、本日発売です📕 Xで好評だったスコーンやクッキーレシピなど盛り沢山。おうちカフェをぜひお楽しみください。 お取り寄せNo.1スイーツ!toroaが教える 極上のおうちお菓子 amzn.asia/d/5cVo8BV
スコーンとか、フレンチトーストもそうなんだけど、甘くないやつにジャム乗っける方が美味しくない??? 甘いものかけて食べるやつは、生地をあんまり甘くしたくない…甘くなりすぎるので…ฅ^・ω・^ฅ
@fujikartシスコーン美味しいよね!!!😆🔥🔥
ハード系のパンにミスドはチョコファッション。今日はスコーン💕口の中の水分奪われる系の食べ物が好物だ。これと美味しい紅茶があれば、あぁ嬉しい幸せな時間(*´˘`*)♡
キビヤベーカリーのクランベリースコーンと、ミサキドーナツピスタチオ いやキビヤベーカリーのスコーン本当に美味しいな…………
白菜の酒粕シチュー いちごとくるみのスコーン 豆乳ホイップといちごジャム添え いちごのveganパフェ お持ち帰り焼き菓子 チョコとオートミールのクッキーvegan いちじくのブラウニーvegan カカオニブクッキーvegan&glten free バニラレモンクッキーvegan 明日はveganのアップルタルトが登場予定✨
今朝はボダムのプレーンをいただきました☕️ スコーンってこんなに美味しい世界だったんだ🔥🔥
いろいろなスコーンを試している。 こちらは百貨店的な店にあるカフェのもの。スコーンが大きくて美味しいのはもちろん、クロテッドクリームが、こんなにねっとりしてるっけ!?という感じのトルコアイス的な伸び具合が私の好みだった。 でも今のところはケンジントンで食べたスコーンが一番だ。
クッキー的な固さのスコーンで、食べた瞬間に美味しすぎてすぐに追加オーダーした。もう一度食べたいここのスコーン。 でも普通にスーパーで買うスコーンも美味しいし、スコーンを誕生させてくれてイギリスありがとうと心の底から思う。
@akkin1230アキちゃん✨今日はありがと〜🥰💕 とってもお洒落な空間だったね😍 スコーン私もお持ち帰りしたかった🤣🤣
@kkiyoss店員の奥様が、今日は売り切れるの早いと仰っていたので、このポストの影響はありそうです!! スコーンの単品、ケーキはまだありました!店内でランチしたい場合は絶対に予約した方がよさそうでした!(私は予約してなくて、並ぶ時間もなかったのでテイクアウトしました🥲)
このぽすと見て、今日行ったら開店40分後にはテイクアウトのスコーンBOX売り切れてた😭 単品のスコーンとケーキは買えたけどめっっっちゃ美味しかった❣️
@nigaikaraiamaiスコーン焼きましょ! ホットケーキミックス混ぜて包丁で三角にザクザク切って焼くだけ! 硬くても美味しいですよ✨ 板チョコレートをバキバキ砕いて入れても美味しいですよ!
今日の記録 朝 8時 スコーン ヨーグルトクリーム 間食 カーボバランスショコラ 豆乳1本 昼 14時 ペニーレインでチーズフォンデュ レバーペースト美味しい、好き ケーキ食べる予定がお腹いっぱいで食べれず 夜 お腹空かないので無し
今日はこちらの投稿をしました! さすがパンエスさんのムー! バター香ってリッチなので、そのままでも、トーストでもどっちもおいしい! あとこのチョコスコーンが非常に好みで美味しかった!ふんわりスコーンより、断然ガリゴリ系スコーンがタイプなんです! わかる人にはわかるよね?w
…と思ったら、アフタヌーンティーのためにはまずスコーン作らなきゃいけなくて、でも材料のベーキングパウダーがなくて、次の宅配は明後日だから、ティータイムはその後だ😢 こんなことならスコーンも買えば… いやでも高かったし… (こういうケチりかたするから余計な手間ひまかかる羽目に🤣)
@__meroUdai__美味しいスコーンも食べれそうですか??🫶
美味しいスコーンのカフェがあってスコーンは売ってるけど、クロテッドクリームはテイクアウト不可のお店ばかりだから知りたい
バターたっぷりのスコーンをお昼ごはんにした。昨日のカフェで売ってたのをお持ち帰りしました。毎年冬になるとスコーンを焼くけど、今年は1回も焼いてないなー💭
次男用お弁当、キャベツ豚薄切り肉巻です。 お弁当をほぼ作り終えて数十分余裕あるかも…と思いスコーンを焼き始めてしまいました。 長男と後何回家で食事を一緒に美味しいねと言えるのかと考えたらやるしかない!甘々かもしれないけれどこれでいい!
鏡開供餅<宇野卡>&マカロニサラダ<アスパラビスケット>(カガミビラキクモチ<うのぞう>&マカロニサラダ<アスパラビスケット>)・新仁丹<新万歳三唱>&新初午稲荷寿司<新バーベキュースコーン>(シンジンタン<シンバンザイサンショウ>&シンハツウマイナリズシ<シンバーベキュースコーン>)の日は1月11日。
スコーンは無骨な石の形をしています。この由来は、英国がスコットランドから持ち帰り、以来800年間、イギリス君主の戴冠の際に使用したという、歴史ある遺物「運命の石」「スクーンの石」からきています。その為、人々はスコーンを神聖なものとして、ナイフではなく手でわって食べています。
美味しいスコーンが家にある喜び(✿´ ꒳ ` ) 他にも焼き菓子売ってたからまた買いに行こう
美味しいスコーンが食べたい…食べたい……
@GarakutaTsubasaいわ…!まだ岩のほうが可愛い!スタバみたいなスコーンなら成功してたのに…私のクソしょっぱまずいスコーンつらいからこれをみて成功させる!!ありがとう!