ナウティスイーツ 

みんなの「スコーン」 口コミ・評判

"みんなの「スコーン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン7 紅茶5 マフィン3 ケーキ3 コーヒー3 パン屋さん3 クロワッサン2 メロンパン2 チョコレート2 ジャム2 マルサンカフェ2 茶漬け1 しゃぶしゃぶ1 オムライス1 ガレット・デ・ロワ1 デニッシュ1 食パン1 ガトーショコラ1 クッキー1 プリン1 生チョコ1 クレープ1 ほうじ茶1 抹茶1 ミルクティー1 チャイ1 カフェモカ1 昼ごはん1 あさひ1 いまここ1 えっこ1 おはな1 さんぽ1 ちわたや1 にらめっこ1 カスタネット1 カフェ1 カフェミスト1 カレー屋さん1 キャロット1 サンド1 スタバ1 チェックイン1 ティールーム1 パパパパ1 ブース1 ベーカリー1 レシピ1 ロダス1 ロマン1 ロンネフェルト1 喫茶メルト1

"スコーン"の口コミ・評判  6/26 14:45現在

2024年1月28日 11:12 午前3時
昨日はロダスのスコーンを買ってきました 10分ほど並びました Ringtonsのミルクティーをテイクアウトして、帰りの電車の待ち時間にうまうましました
2024年1月28日 11:00 せみ?
BUTTER MUSEUM OSAKAのスコーンとバターバーを大量お持ち帰り。これ以外に友達用に買った分もあるぐらい好き🥰
2024年1月28日 10:32 CielBleu シェルブルー
おはようございます😊 🍞『本日パン販売日です』🎶 オススメ👉生食パン、クロカンクッキー ※生食パン👉事前予約承ります💡 🌿『チョコミントスイーツ』本日7種です🎶 ✨生パイ ✨プリン ✨スコーン ✨カップケーキ ✨パン 詳細は👉ameblo.jp/cielbleu-ym/en…
2024年1月28日 10:31 358hao nikkorihao
「ちわたや」さんの茶バター、ほうじ茶バター入手!パンやスコーンにたっぷりぬって食べる!砂糖不使用なのも素晴らしいし、お茶のほんのり香ばしい風味がふくよかで、上品で本当においしい。
2024年1月28日 9:39 nksun
喫茶メルトさんでカフェモカとスコーン持ち帰り。カフェモカ、コーヒー香ばしくて甘さも丁度よくおいしい。 チャイスコーンは温めると大変チャイな匂いが漂って香りから既に幸せになる。食器のバザーを開催しておられたのでソーサーをおやつ乗せ皿としてお迎えしました。ぴったり。
2024年1月28日 9:02 のこ@通知不良かも
カフェ・ド・ロマンさんの生チョコサンドスコーンのトリプルチョコレート食します😋 スコーンも生チョコも美味しい😭
2024年1月28日 6:11 あーちゃん
朝方の消防車数台🚒からの2度寝…💦 眠たぁい😪 昨日は娘の好きなスコーンを買いにパン屋さんへ♡ 今日は仕事だ…😂
2024年1月28日 5:59 smily_happy_cat
@May_Roma>さらにイギリスのスコーンはくそまずい くそワロタw
2024年1月28日 2:02 ゆめちゃん
執事七!めちゃくちゃ良い!お嬢様って呼ばれたいし,叱られたい。しょぼんとしていたら、美味しいスコーンと紅茶を用意して慰めてくれるはず。そして、お嬢の初恋を奪っていく罪な男。
#紅茶  
2024年1月28日 0:22 ?️ボン?➰?
楽天でお取り寄せしたスコーンがうまい😋
2024年1月27日 23:30 たけち
やった〜!!! スコーンお持ち帰り出来るのホントに嬉しい! いっぱい買いたい!
2024年1月27日 23:11 ことのは
というわけで初めて東京に行ってきました。 謎解きイベントだけで終わらせるのももったいないよね、ということで観光も少ししてきました。 チェックイン前にメイド喫茶(萌え系というより喫茶店寄り?)でオムライス食べたり、スコーン食べたり 翌日には東京タワーで日常組コラボにも行ってきました
2024年1月27日 22:59 はち?
@kakiokakibo第一希望はガレット・デ・ロワだったんだけど売り切れてた!さすが新年!(5日のおはなし) お持ち帰りは絶対買っちゃうーー スコーンもおいしいよねぇ🥰
2024年1月27日 22:22 たけお
おいしいスコーンを腹いっぱい食べたいな〜(突然)
2024年1月27日 21:52 せんべっく
なんか知らんけどとてつもなくスコーンが食べたくなってるので生駒のデメララベーカリーという美味しいスコーンがあるお店へ プレーンが売り切れてた😅 
2024年1月27日 21:41 淵゛◆コミティア147◆つ20b
この間お店でテイクアウトして食べたスコーンが甘いデニッシュのような味がして、新鮮でおいしかった。 作業しながらぼーっと思い出してしまう。 また食べたい。
2024年1月27日 21:32 節制
スコーンがふわふわで英国で食べるよりおいしい…? 貴様、スコーンを愛してないだろ💢(なんか見た) ふわふわのスコーンなんかスコーンじゃねえ カリッと焼いたマフィンだそれは
2024年1月27日 21:22 ぼんさい
@moominpapa2113うわーこれは美味しいタイプのスコーンだ…!そしてこのスコーンにぴったりのお皿、かわいい😍
2024年1月27日 20:42 ねんね
そうだ今日スコーンやきたかったんだった!って思ったたけど全然一日中おなかいっぱいだったな。きつきかと一緒に美味しいものをしこたま食べた……🥳
2024年1月27日 20:42 くーさん。
@Quinta131スコーン素敵✨(>∀<)*。 ウチは本日私がご飯作りお休みの日にしたので(笑)近くのカレー屋さんからテイクアウトしました(*^^*)ナマステ~🍛
2024年1月27日 20:31 Eri?2y☺︎PD興味あります
前にここのスコーン取り寄せたら凄く美味しかったけど、お店福岡なんだよね… ティールームめっちゃ外観も店内も可愛い🥺 神奈川か東京にもこういう素敵なお店ないかしら?💕 アフヌンも好きだけど、スコーン大好きだから可愛いティールームに行ってみたいなあ
2024年1月27日 20:12 どらせみ
コード一覧とにらめっこの練習会😆 G7からCに移る響きが今日の自分の幸せのツボでした😊🎵 美味しいスコーンとお総菜✨ ユミちゃんありがとう❣️
2024年1月27日 19:30 さいさん
@kirijuえっこんなに量多いんですか!?これで一人分!?スコーンはクリームとともにと思うと、持ち帰りも躊躇しますね🤤
2024年1月27日 19:02 喫茶メルト?【富山の英国風メイド喫茶】当面は休業
本日は皆さんとお会いすることができ 無事を確認できてホッとした1日でした。 用意したスコーン完売したので 今また焼いています。 明日は14〜17時ごろまでお店におります。 引き続きテイクアウト販売とバザーを お楽しみいただければ幸いです。
2024年1月27日 18:51 オコモモチ
母さんは砂肝得意でないから今日も明太子茶漬けからの2度目のスコーンwithいちごジャム🍓😊
2024年1月27日 18:42 紅茶専門店 ロンネフェルト松江
明日、イベント出店します! 松江くにびきメッセ/大展示場で開催される 『わくわくお仕事体験フェス』飲食ブースにて ロンネフェルト紅茶、コーヒー テイクアウト スコーン各種 をご用意しています! 飲食ブースは誰でも利用可能です☺️ 西川津町の店舗も通常営業してます!ぜひお立ち寄りください
2024年1月27日 17:51 ひの
生麩とスコーン食べた😃 生麩美味すぎた。持ち帰りないの残念だった。
2024年1月27日 17:32 ついにまつぬいがきた
美味しいスコーン、しゃぶしゃぶ、いちごすいーつが食べたいとせりーぬちゃんが言ってる。たぶん。
2024年1月27日 17:22 Chatokaテンチョウ
スコーンは飛ぶように出るけど、 ケーキが惨敗中! お持ち帰り受け付けますよ〜!!! 紅茶のシフォン、 キャロットケーキ、 ガトーショコラ、 りんごとさつまいものタルト!
2024年1月27日 17:10 みやび
メルトにもお礼を。 断水時支えて下さいました。 給水開始前にお水をたくさんいただいて助かりました。テイクアウトのスコーンとあさひの紅茶、追加でエトワールロゼ。久しぶりのメルトのお菓子です☺️
2024年1月27日 15:52 かや
美味しいスコーン食べたいなぁ。どこのお店か調べとこ。>RT
2024年1月27日 15:52 ?ゴリラ?
ちゅん ご覧 パン屋さんのスコーンだよ
2024年1月27日 15:32
ずっと食べたかった@ChaTea2016 さんの スコーン!クロテッドクリームつけて頂きました😳🩷美味しい!!! 中々行けないから何個か買えて嬉しい! お店も可愛くてテンション上がった🌞
2024年1月27日 15:22 5(ファイブ)夜の珈琲屋
本日(1/27)16:30~openです 晴天🌞 金柑のスコーン焼きました おむすびもございます🍙 その他メニューは店内にて✍️ 今週もお待ちしておりまーーす 🌷🌷🌷 ---------- ラストオーダー 19:30  OK
2024年1月27日 15:12 MARUSAN
明日はマルサンカフェにて超焼きたてパンを販売します。 メロンパン、スコーン、クロワッサン。
2024年1月27日 15:11 コバヤシフラワーショップ
明日はコバフラで、超焼きたてパンを安価で販売します。 メロンパン、クロワッサン、スコーン。焼きたてパンはマルサンカフェでも食べられますしテークアウトもいたします。
2024年1月27日 14:12 yomo-羊毛-
午前中のお花レッスンも終わり、お持ち帰りの方の花材のお渡しも完了し、まったり営業中です。 本日はバナナチョコレートマフィン(中にチョコを仕込みました)と、ミックスシードのスコーンをはじめ焼き菓子が並んでいます。 ひつじも追加で焼成中🐏 ちょっとよりみた一休みにお待ちしています☕️
2024年1月27日 13:52 ninonino?2y0m?&5m?
ムシュメはパパパパパパパパパパパパパパパパパパ…でパパ疲弊&イライラ。だからぁ!外で時間潰せるあなたは外にいたほうが良いのでは…😭?!もぉムリィ👹ってなってムシュメとおちびを車に乗せてスタバ来た☕️ドライブスルー☕️お子達寝たから駐車場でスコーンとカフェミストいただいてる😭甘ェ…
2024年1月27日 13:02 Chatokaテンチョウ
本日も15時より かいてん、かいてーん。 今日もブリュレ居残ってますので、ケーキやスコーンと一緒にオーダーしてください*\(^o^)/*お持ち帰りももちろんOK。 明日28日は所用でお休みとなりますので、ぜひ今日ゆっくりしにいらしてください。(と言っても混み合う時間はバタバタすると思いますが😓)
2024年1月27日 11:22 ぽて子
トリークルスコーンとチョコチップスコーン焼けた。 君ら元気すぎない? トリークルスコーン、甘い香りがたまらなく美味しい✨ レシピにクロテッドもジャムもつけずにそのまま食べるのがおすすめ、と書いてある通り 具なしなのに生地自体がとっても美味しいやつだー♡
2024年1月27日 10:50 しのたそ
おはようございますฅ^•ω•^ฅ 少し前から気になっていた江別にあるベーカリー「ぱん屋 ねこのさんぽ」さんのパン達と土日限定のスコーンが今朝我が家に来た😆✨ 今日はこのパン達とスコーンが朝昼の食事とおやつです😋 紙袋に描かれた猫さんも可愛い🥰💕 instagram.com/panyanekonosan…
2024年1月27日 10:42 KFC大好き?薬剤師
@stork_yuma多摩図書館に入ってるスコーン屋さんキニョン、美味しいから行ってねー😚
2024年1月27日 10:19 tottemoiidesune(トッテモ)
人が多くて怖いので三越のスコパには行かなかったけど、お店ごとに違うスコーンには興味あって、テイクアウトのハシゴ🥰イートインは浅草で☕️🫖 ついでにPerfect Daysで役所さんが通ってた店を聖地巡礼✨
2024年1月27日 8:29 會・matièreマチエール 会津町エール
焼き上がりました🎵 温めるとふわふわ〜マフィンのような食感 冷やすとスコーンのような食感 パン🍞🥖は 本日は発酵が遅めなので💦10時すぎに焼き上がります 今日も楽しく🎵 プレーン、もち麦、ピーナッツ🥜
2024年1月27日 7:32 つら???????⛺️2025
複合型で在宅介護も兼ねてるから、緊急時に呼ばれたら出動するんよな。朝行ってきたんやけど、その帰りにパン屋さん見っけてパン活してみたんよ✨️んだらスコーンが売ってあってな✨️ホンマにサクサクもそもそで、皮がカリカリでカスタネットみたいで、めちゃくちゃ美味いッ😭💕幸せ✨️幸せ✨️
2024年1月27日 7:02 ~凪々(なな)のつぶやき~ ◆Evening Calm◆
@shinobusato2019佐藤さん おはようございます♪ スコーン! 美味しいですよね👍
2024年1月27日 3:32 らる
TESCOのスコーン大好き クレープ美味しそうで買ってみたら美味しい😊
2024年1月27日 3:02 深夜
納得は行かないけど納得しそう。抹茶のスコーン美味しいだろ!!って思ってたけど紅茶のも紅茶ので香りが強くて美味しいなこれ…そら紅茶が人気出るよ…勝てないよ…
#抹茶  #紅茶  
2024年1月27日 0:52 ゆきなぎ
(続き) ・お昼ごはん食べて後半は少し急ぎ気味かな?と思ったら最初のエリアで1時間半はいた ・箒体験すんごかった ・結局展示エリア出たら18時 ・スコーンめっちゃおいしい ・ギリギリまでいて映画館へ ・20年の重みを感じる ・帰宅してサブ携帯がないことに気づく←いまここ お疲れさまでした!
2024年1月26日 23:02 粗食
カズベイクのサワークリームオニオンスコーン 周りサクサク中身フワフワ。 生地に甘味がありサワークリームの爽やかさとオニオンのコクが相まって美味しいコーヒーに合うスコーン
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×