みんなの「スコーン」 口コミ・評判
"みんなの「スコーン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン7 紅茶5 マフィン3 ケーキ3 コーヒー3 パン屋さん3 クロワッサン2 メロンパン2 チョコレート2 ジャム2 マルサンカフェ2 茶漬け1 しゃぶしゃぶ1 オムライス1 ガレット・デ・ロワ1 デニッシュ1 食パン1 ガトーショコラ1 クッキー1 プリン1 生チョコ1 クレープ1 ほうじ茶1 抹茶1 ミルクティー1 チャイ1 カフェモカ1 昼ごはん1 あさひ1 いまここ1 えっこ1 おはな1 さんぽ1 ちわたや1 にらめっこ1 カスタネット1 カフェ1 カフェミスト1 カレー屋さん1 キャロット1 サンド1 スタバ1 チェックイン1 ティールーム1 パパパパ1 ブース1 ベーカリー1 レシピ1 ロダス1 ロマン1 ロンネフェルト1 喫茶メルト1 |
"スコーン"の口コミ・評判 6/26 14:45現在
昨日はロダスのスコーンを買ってきました 10分ほど並びました Ringtonsのミルクティーをテイクアウトして、帰りの電車の待ち時間にうまうましました
BUTTER MUSEUM OSAKAのスコーンとバターバーを大量お持ち帰り。これ以外に友達用に買った分もあるぐらい好き🥰
おはようございます😊 🍞『本日パン販売日です』🎶 オススメ👉生食パン、クロカンクッキー ※生食パン👉事前予約承ります💡 🌿『チョコミントスイーツ』本日7種です🎶 ✨生パイ ✨プリン ✨スコーン ✨カップケーキ ✨パン 詳細は👉ameblo.jp/cielbleu-ym/en…
「ちわたや」さんの茶バター、ほうじ茶バター入手!パンやスコーンにたっぷりぬって食べる!砂糖不使用なのも素晴らしいし、お茶のほんのり香ばしい風味がふくよかで、上品で本当においしい。
喫茶メルトさんでカフェモカとスコーン持ち帰り。カフェモカ、コーヒー香ばしくて甘さも丁度よくおいしい。 チャイスコーンは温めると大変チャイな匂いが漂って香りから既に幸せになる。食器のバザーを開催しておられたのでソーサーをおやつ乗せ皿としてお迎えしました。ぴったり。
カフェ・ド・ロマンさんの生チョコサンドスコーンのトリプルチョコレート食します😋 スコーンも生チョコも美味しい😭
@May_Roma>さらにイギリスのスコーンはくそまずい くそワロタw
執事七!めちゃくちゃ良い!お嬢様って呼ばれたいし,叱られたい。しょぼんとしていたら、美味しいスコーンと紅茶を用意して慰めてくれるはず。そして、お嬢の初恋を奪っていく罪な男。
楽天でお取り寄せしたスコーンがうまい😋
やった〜!!! スコーンお持ち帰り出来るのホントに嬉しい! いっぱい買いたい!
というわけで初めて東京に行ってきました。 謎解きイベントだけで終わらせるのももったいないよね、ということで観光も少ししてきました。 チェックイン前にメイド喫茶(萌え系というより喫茶店寄り?)でオムライス食べたり、スコーン食べたり 翌日には東京タワーで日常組コラボにも行ってきました
@kakiokakibo第一希望はガレット・デ・ロワだったんだけど売り切れてた!さすが新年!(5日のおはなし) お持ち帰りは絶対買っちゃうーー スコーンもおいしいよねぇ🥰
おいしいスコーンを腹いっぱい食べたいな〜(突然)
なんか知らんけどとてつもなくスコーンが食べたくなってるので生駒のデメララベーカリーという美味しいスコーンがあるお店へ プレーンが売り切れてた😅
この間お店でテイクアウトして食べたスコーンが甘いデニッシュのような味がして、新鮮でおいしかった。 作業しながらぼーっと思い出してしまう。 また食べたい。
スコーンがふわふわで英国で食べるよりおいしい…? 貴様、スコーンを愛してないだろ💢(なんか見た) ふわふわのスコーンなんかスコーンじゃねえ カリッと焼いたマフィンだそれは
@moominpapa2113うわーこれは美味しいタイプのスコーンだ…!そしてこのスコーンにぴったりのお皿、かわいい😍
そうだ今日スコーンやきたかったんだった!って思ったたけど全然一日中おなかいっぱいだったな。きつきかと一緒に美味しいものをしこたま食べた……🥳
@Quinta131スコーン素敵✨(>∀<)*。 ウチは本日私がご飯作りお休みの日にしたので(笑)近くのカレー屋さんからテイクアウトしました(*^^*)ナマステ~🍛
前にここのスコーン取り寄せたら凄く美味しかったけど、お店福岡なんだよね… ティールームめっちゃ外観も店内も可愛い🥺 神奈川か東京にもこういう素敵なお店ないかしら?💕 アフヌンも好きだけど、スコーン大好きだから可愛いティールームに行ってみたいなあ
コード一覧とにらめっこの練習会😆 G7からCに移る響きが今日の自分の幸せのツボでした😊🎵 美味しいスコーンとお総菜✨ ユミちゃんありがとう❣️
本日は皆さんとお会いすることができ 無事を確認できてホッとした1日でした。 用意したスコーン完売したので 今また焼いています。 明日は14〜17時ごろまでお店におります。 引き続きテイクアウト販売とバザーを お楽しみいただければ幸いです。
明日、イベント出店します! 松江くにびきメッセ/大展示場で開催される 『わくわくお仕事体験フェス』飲食ブースにて ロンネフェルト紅茶、コーヒー テイクアウト スコーン各種 をご用意しています! 飲食ブースは誰でも利用可能です☺️ 西川津町の店舗も通常営業してます!ぜひお立ち寄りください
生麩とスコーン食べた😃 生麩美味すぎた。持ち帰りないの残念だった。
スコーンは飛ぶように出るけど、 ケーキが惨敗中! お持ち帰り受け付けますよ〜!!! 紅茶のシフォン、 キャロットケーキ、 ガトーショコラ、 りんごとさつまいものタルト!
メルトにもお礼を。 断水時支えて下さいました。 給水開始前にお水をたくさんいただいて助かりました。テイクアウトのスコーンとあさひの紅茶、追加でエトワールロゼ。久しぶりのメルトのお菓子です☺️
美味しいスコーン食べたいなぁ。どこのお店か調べとこ。>RT
ずっと食べたかった@ChaTea2016 さんの スコーン!クロテッドクリームつけて頂きました😳🩷美味しい!!! 中々行けないから何個か買えて嬉しい! お店も可愛くてテンション上がった🌞
本日(1/27)16:30~openです 晴天🌞 金柑のスコーン焼きました おむすびもございます🍙 その他メニューは店内にて✍️ 今週もお待ちしておりまーーす 🌷🌷🌷 ---------- ラストオーダー 19:30 OK
明日はコバフラで、超焼きたてパンを安価で販売します。 メロンパン、クロワッサン、スコーン。焼きたてパンはマルサンカフェでも食べられますしテークアウトもいたします。
午前中のお花レッスンも終わり、お持ち帰りの方の花材のお渡しも完了し、まったり営業中です。 本日はバナナチョコレートマフィン(中にチョコを仕込みました)と、ミックスシードのスコーンをはじめ焼き菓子が並んでいます。 ひつじも追加で焼成中🐏 ちょっとよりみた一休みにお待ちしています☕️
ムシュメはパパパパパパパパパパパパパパパパパパ…でパパ疲弊&イライラ。だからぁ!外で時間潰せるあなたは外にいたほうが良いのでは…😭?!もぉムリィ👹ってなってムシュメとおちびを車に乗せてスタバ来た☕️ドライブスルー☕️お子達寝たから駐車場でスコーンとカフェミストいただいてる😭甘ェ…
本日も15時より かいてん、かいてーん。 今日もブリュレ居残ってますので、ケーキやスコーンと一緒にオーダーしてください*\(^o^)/*お持ち帰りももちろんOK。 明日28日は所用でお休みとなりますので、ぜひ今日ゆっくりしにいらしてください。(と言っても混み合う時間はバタバタすると思いますが😓)
トリークルスコーンとチョコチップスコーン焼けた。 君ら元気すぎない? トリークルスコーン、甘い香りがたまらなく美味しい✨ レシピにクロテッドもジャムもつけずにそのまま食べるのがおすすめ、と書いてある通り 具なしなのに生地自体がとっても美味しいやつだー♡
おはようございますฅ^•ω•^ฅ 少し前から気になっていた江別にあるベーカリー「ぱん屋 ねこのさんぽ」さんのパン達と土日限定のスコーンが今朝我が家に来た😆✨ 今日はこのパン達とスコーンが朝昼の食事とおやつです😋 紙袋に描かれた猫さんも可愛い🥰💕 instagram.com/panyanekonosan…
@stork_yuma多摩図書館に入ってるスコーン屋さんキニョン、美味しいから行ってねー😚
人が多くて怖いので三越のスコパには行かなかったけど、お店ごとに違うスコーンには興味あって、テイクアウトのハシゴ🥰イートインは浅草で☕️🫖 ついでにPerfect Daysで役所さんが通ってた店を聖地巡礼✨
焼き上がりました🎵 温めるとふわふわ〜マフィンのような食感 冷やすとスコーンのような食感 パン🍞🥖は 本日は発酵が遅めなので💦10時すぎに焼き上がります 今日も楽しく🎵 プレーン、もち麦、ピーナッツ🥜
複合型で在宅介護も兼ねてるから、緊急時に呼ばれたら出動するんよな。朝行ってきたんやけど、その帰りにパン屋さん見っけてパン活してみたんよ✨️んだらスコーンが売ってあってな✨️ホンマにサクサクもそもそで、皮がカリカリでカスタネットみたいで、めちゃくちゃ美味いッ😭💕幸せ✨️幸せ✨️
@shinobusato2019佐藤さん おはようございます♪ スコーン! 美味しいですよね👍
納得は行かないけど納得しそう。抹茶のスコーン美味しいだろ!!って思ってたけど紅茶のも紅茶ので香りが強くて美味しいなこれ…そら紅茶が人気出るよ…勝てないよ…
(続き) ・お昼ごはん食べて後半は少し急ぎ気味かな?と思ったら最初のエリアで1時間半はいた ・箒体験すんごかった ・結局展示エリア出たら18時 ・スコーンめっちゃおいしい ・ギリギリまでいて映画館へ ・20年の重みを感じる ・帰宅してサブ携帯がないことに気づく←いまここ お疲れさまでした!
カズベイクのサワークリームオニオンスコーン 周りサクサク中身フワフワ。 生地に甘味がありサワークリームの爽やかさとオニオンのコクが相まって美味しいコーヒーに合うスコーン