みんなの「スコーン」 口コミ・評判
"みんなの「スコーン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 紅茶5 パン4 クッキー3 チャイ3 ランチ3 ハンバーグ2 ケーキ2 ジャム2 ショコラ2 シナモン2 アメリカン2 カフェ2 スリーティアーズ2 ティールーム2 ブランチ2 ベイクショップ2 寿司1 刺身1 蕎麦1 パスタ1 シチュー1 ハヤシライス1 スープ1 羊肉1 カオマンガイ1 シナモンロール1 ベーグル1 マフィン1 バターロール1 食パン1 饅頭1 サンドイッチ1 チーズケーキ1 バナナブレッド1 プリン1 マカロン1 抹茶1 ダージリン1 アールグレイ1 ミルクティー1 朝食1 うめだ1 お好み1 のらねこ1 アフタヌーンティー1 ウーフ1 ガトー1 ケンジントンティールーム1 サンド1 スシロー1 チェリー1 テディ1 バックス1 マロン1 メルヘン1 ルピシア1 人間関係 cafe de copain1 北浜レトロ1 夏楓舎1 SPOON1 |
"スコーン"の口コミ・評判 6/26 23:19現在
MARGUERITE SPOONっていう姫路のスコーンのお店なんだけど本当に美味しいから取り寄せオススメ。もう何度もリピしてる。お店インスタしかアカウントないからさっきあげたストーリーから飛んでほしいんだけどマジでお店も幸せな空間。また行きたいな。
おはようございます☀️ 昨日はお知らせにも沢山反応してくださりありがとうございました✨ これは最近はまっているスコーンたち。お店の近くを通り掛かったときには買ってしまいます🍪 右上のは開運クッキー🐉 美味しいもの食べて開運して今日は宅録頑張るぞ~🎤 金曜日ファイトー!(๑•̀ᴗ•́๑)و ̑̑
こんな時間だけどスコーンとシュークリームとヨーグルト(良心)食べたよ🫠 いやあの、、薬飲まないとだからさ 無印の不揃いチョコとアーモンドのスコーン美味しい…毎日これ食べたい🤤
今日はえりかちゃんとランチとお茶にー!!前にえりかちゃんが上げてて気になってたハンバーグ屋さんに連れてってもらった✨2件目はスコーンの美味しい紅茶屋さんお互い直接会ってゆっくり話すとかなかったんだけどめっちゃ楽しかった🫶💕
前回はテイクアウトした慎ちゃんが現場に差し入れした生スコーン🥰 めちゃくちゃ美味しいのでイートイン😊 レモネード🍋も美味しかった😋 もちろんテイクアウトも🤗 こちらはどの店員さんもいつも神対応でとても好き☺️
スコーンパーティーPart2のスリーティアーズさんのイートイン🍽 色々なお味が楽しめる小さめスコーンの食べ比べは持ち帰りもできるし、たっぷりクロテッドが付いてるのも嬉しい😍バナナブレッドはバナナが苦手な私がおかわりしたくなる程美味しかったです🍌✨次もぜひ開催して貰えたら嬉しいな。
今日のわたしの1日の食事 𓌉◯𓇋 昨日買ったバックスのスコーン エアリアル🧀 腐った蕎麦🥢 スシロー🍣ウーバーイーツ はぁー、子宮全摘して1ヶ月半で 昨日刺青入れて、刺青の痛みの疲れなのか 今日グダグダしてる。 シャワー浴びるのめんどくさいー!
こっちがなんじゃこりゃーって言いたい🫠❤️ 📺とか雑誌で気になってたご当地パン🍞 気がつくとカゴ持って色々入れてたけど食べきれないから今日はこれだけで我慢っ‼︎ もうスコーンは全部冷凍庫行きだな🥹 この催事凄い楽しい❤️
@pikachuu0u0銀座三越の催事スコーンパーティーのことだよ。スコーンたくさんと、お菓子や紅茶など販売してるんだ。 スコーンの食べ比べできてよかった♪お昼ご飯にしたよ。さすがに多くて2個持ち帰り(๑˃̵ᴗ˂̵)
アフタヌーンティーのお時間でした(Afternoon Teaさんにて) イチゴフェアしてたのでほぼイチゴ🍓 ダージリンの紅茶は当たり前だけども自分で入れるよりも美味しい🤔 イチゴのパフェとムースは甘くて美味しい✨ 甘さが気になりだしたらスコーンで口直し👍🏻 ̖́- ちょっといい時間を過ごした✨
推しと行くすこぱ。 2回行けて楽しかったなぁ。 私にとってのパワースポットです。 娘も喜びそうな可愛いクッキーも買えました♡ ミニサイズといえどスコーン5個は食べきれなくて2個半お持ち帰りにしてもらいました♪
私スコーン普段ナラティブのものしか食べないから、星ヶ丘スコパでみんなに、 どこのスコーン買うべき?どこが美味しい?って聞いたら、「Lyckaさん!行ってください!」ってしいのさんにすごい勢いで言われて買いました。めっちゃ美味しかった!!!!!!
@mog_qwa誕生日!!!!!オメデトナス!!!!最近スコーンを取り寄せたよ、美味しかった。グミはあんまり食べない飴ばかりだよ。黄金糖めちゃうめだよ
⭐️1月19日(金) 11時〜14時までご予約満席🈵となりました。ありがとうございます🌿 テイクアウトのご予約も承りますのでお気軽にお声掛けください もちろん当日お席やスコーンに余裕があればご予約なしでも喜んでご案内いたします🎀
お腹空いたけど、朝の美味しいスコーンの余韻を適当なもので薄めたくない……
お仕事早く終わり侍につき、すんずくでデメララベーカリーさんのスコーンとメルヘンのサンドイッチ(アップルシナモン生クリーム)等を買うなどしたー。 月替りスコーンが柚子&苺とか、最高過ぎてストック分と合わせて大量にお持ち帰り致し候❤(ӦvӦ。)
スコパでスリティイートインご予定の方へ ポットは約三杯分あります。 なのでイートイン前にテイクアウトドリンク飲むとしんどくなる! スコーンは持ち帰れます。先にプチガトーから食べること。 販売分より小さめでもそこはスコーン。お腹に溜まります。 持ち帰れる想定でも胃には余裕を!
@m6Ed37hARlVQBBqやっぱり次の次の婦人会はキキにしよ🫖💕 みょんさんスコーンがお好きなら、3月20日から英国展がタカシマヤであるから、スコーンたくさん集まるかも🥰 普通にテイクアウト出来るお店も増えて欲しいね💓
本日のランチメニューは『ハンバーグプレート』『ハヤシライス』『きのこの和風パスタ』です。プレートは限定5食です! 自家製ケーキは『ショコラケーキ』『さつまいも🍠とクリームチーズのスコーン』を✨
見て〜〜〜午前休だし在宅勝ち取ったから、家のすぐ近くのカフェきちゃ〜〜〜 外席しかないから寒いけど、足元にヒーターある席座れたし、今日天気いいから意外と余裕そう、30分くらい本読んでおうち帰ってお昼ご飯食べよ(これは何)(ブランチ)(スコーンもテイクアウトしちゃ) 我優雅マダム也〜〜〜〜
見て〜〜〜午前休だし在宅勝ち取ったから、家のすぐ近くのカフェきちゃ〜〜〜 外席しかないから寒いけど、足元にヒーターある席座れたし、今日天気いいから意外と余裕そう、30分くらい本読んでおうち帰ってお昼ご飯食べよ(これは何)(ブランチ)(スコーンもテイクアウトしちゃ)
【本日のテイクアウト】 🍞塩バターロール(¥270) 🍰スコーン 抹茶&ホワイトチョコ(¥300) 【本日の食パン】 🍞三種のチーズ食パン(¥460) 【本日のランチ(ALL ¥1400)】 🍞サーモンまみれ 🍽ひと口チキンカツ ピリ辛ソース 🥪とろっとろ玉子サンド 🥗具だくさんキッシュサラダ
@se_ra_REALITYおはようございます〜✨✨ ご一緒したいです✨✨( *˙ω˙*)و グッ! スコーン美味しい✨✨✨
カズベイクさんのスコーン サワークリームオニオンがまさにサワークリームオニオン!! 塩分じわじわ効いてるお食事系🧅 リベイクでまとまりのいいサックリややしっとりめもふ なにか食事のパンにしてもおもしろかった 気がするお肉の脂とかトマトスープやシチュー系とかどうだろう
@drink_cookingチェリーお高いのに!?って思ったら安かったのね🍒 ってかチェリーのジャムが美味しくないはずがないんよなぁ!🤣 この前スコーン作ったついでにアメリカンビスケット調べたけど砂糖とか卵とかの量と有無の違いらしい……🤔
【1/18(木)11:30―15:00】 昨日も店内ご案内できない時間帯があり大変申し訳ありませんでした🙇 狭いお店なので何卒ご了承ください🙇 物語舎さんスコーン ·フルーツミックスとクルミ ·チョコチップ ·ドライトマトとチェダーチーズのパンスコーン スコーンのみの 取り置きできます 📱0364588230
先週の土曜日に渋谷にある人間関係 cafe de copainでランチしました☆ ドリンクセットで780円とリーズナブルでした。 スコーンが販売されていましたが、平日のみテイクアウト可で購入出来なかったのが残念でした。。
楽しみにしていたスコパ戦利品…クロテッドクリームを添えて無花果と和紅茶のスコーン!!ふかふか系でふわっと香る紅茶と無花果のぷちぷち感〜〜こんなの美味しいに決まってる
スコーンそのままでも美味しいですが、プレーンなどシンプルなお味のものは、やっぱりクロテッドクリームが必要!ぜひ、お好みのクロテッドと一緒に楽しんでみて下さい。
スコーンよりチートスのほうが50000倍おいしい
忙しくてなかなかTLすら見る時間もないんだけどとりあえず息抜き用にスコーンは作った 焼きたてが美味しいんだよな(深夜)
おとぎのティールーム夏楓舎(かえでや)にお邪魔しました。 読書アドバイザー、司書でいらっしゃる店主の青野 さんは、いつも優しく明るい方。 紅茶、スコーンは、相変わらずの美味しさでした。 お持ち帰りは、長澤 星 さん作『わたしのなまえ』と『のらねこミイちゃんのおんがえし』
樹脂粘土ではテディの毛並みが上手く再現できない(弾力があって線が戻っちゃう)ので、じゃあ何で作ればいいのかな🤔技術の問題? リメは同じモチーフなのにパンやスコーン煎餅クッキー麩饅頭プリンマカロンシュー生地チョコ...って質感の加工だけでわからせてるって凄くない!?と改めて感動してる🤩
@hiroaiyu何かきっかけ(待ち合わせとか)が無いと私も⭐️バは素通りしてしまう😑←何時も混んでるから… 今回は心優しき方にギフトをいただいたのでン年ぶりにテイクアウト😊 スコーンは明日の昼ご飯にする〜😋(牛乳必須🥛)
スコーンも催事いいなーと思うけれど人混み苦手&長時間並ぶ忍耐力がないので色々なお店から取り寄せて楽しんでいる。ありがたいことに催事出ているお店もそうでないお店も通販OKが多いので。 焼きたての美味しさは無理だけど解凍→リベイクをしっかりやればとても美味しく仕上がる(*´-`*)
いいとこのアフタヌンティーでたまに食べるスコーンとクロテッドクリームがめちゃ美味しいからいいとこの買ってみたかったので英国展楽しい
今日の夕飯 肉豆腐 鰤の刺身切り落とし トマトサラダ カキナ 砂肝のレモン漬け おにぎり デザート シナモンロール スコーン 太田に出来たお店のです。 両方共にあっさりでいい感じの味です。 美味しかったです🌟🌟🌟
1年ぶりのスコーンパーティ✨ 今年も大量に購入できて大満足🫶 スリーティアーズのスコーン食べ比べ、どれもすごく美味しかった😋やっぱり焼き立ては全然違う✨小さめだったけど小麦粉はお腹に溜まる…のでお持ち帰りしました🥡
妹と!! ベイクショップで英国伝統菓子を、ティールームでスコーンをお供にティーフリーを楽しみ🇬🇧夜は羊肉料理🇲🇳次の日はガレットコンプレ🇫🇷容赦ない超スパイスのチャイも堪能🇮🇳、フードコートでアメリカンチャイニーズ🇺🇸おまけにカオマンガイ🇹🇭 ワールドツアーに付き合ってくれてありがと😘
3店舗目は群馬から来られたベイクショップハローさん ハローさんのスコーン好きなんです、日本橋三越の時に食べて恋しちゃったんです。 冷凍庫関係で全種類お迎えできなかったのが無念。 なんで冷凍庫せまいんだろうね? 全粒粉とチャイとアールグレイをお持ち帰り。
@s_ichi10えっマジ!!いいな!!!! スコーン大好きなんだけどなかなか都内出るタイミングなくてスコーンが……遠い……🥲 なんか調べてみたらね、日暮里の近くにも今回出店してる(してた)美味しいスコーン結構あるらしくて!そこ覗いてみるか逆に違うお店にするか、色々楽しみ方あるね🥰
ルピシアで、ミルクティー向けのお茶とチャイとスコーンとマフィンを買ってしまった✨ アップルティーとシナモンスパイスのチャイが美味しいんだよな〜。 チョコなお茶は、マロンショコラ、フランボワーズショコラ、柚子ショコラ。 ノンフレーバー枠はテオレ。 あたたまるぞ!