みんなの「スコーン」 口コミ・評判
"みんなの「スコーン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 紅茶9 パン5 カフェ4 ケーキ3 ミルクティー3 朝ごはん2 サンド2 カレー1 ビストロ1 ポークカレー1 唐揚げ1 ソーダブレッド1 サンドイッチ1 クッキー1 チョコレート1 パンケーキ1 ジャム1 スフレ1 抹茶1 ダージリン1 コーヒー1 うめだ1 どんぐり1 ひらみぱん1 アフタヌーンティー1 アンアン1 エピファニー1 オーパス1 カロスキル1 ガスト1 キッチンカー1 キャロット1 スリーティアーズ1 チョイス1 パンストック1 ブーランジェリー1 ムレスナティー東京1 無印良品1 lokki1 |
"スコーン"の口コミ・評判 6/26 21:53現在
嬢作、チョコスコーン。 おいしい
@kcosmelog最後に残したバターたっぷりスコーンがキツかった😂お持ち帰りOKだったから、軽く食べれば良かったよ😂 でもめっちゃ美味しかった💕
@oimonosamsamねえ、あのスコーン、テイクアウトできるっぽいです
ここの店主のおじさま好き エピファニーアフタヌーンティーだからノリノリで紙の王冠持ってきてこれつけてください😊😊😊って言われて断れなかった スコーン温めますか?一つでもいいですよ😊😊😊って来るからお腹いっぱいだし持ち帰りしようかなと思ってても食べちゃう
スコーン めちゃ美味しい 最高 大きいし 最高 🍊🍫
美味しいスコーン食べたい
⭐️本日は15時まで満席です(ありがとうございます!)当日席はご来店のタイミングで空きがあれば喜んでご案内いたします🦌✨ テイクアウトのスコーンもぜひご利用ください 数はたくさんご用意していますが、土日もスコーン完売次第閉店いたします💦ご了承ください
スコーン美味しい、小さめだしもう少し買っておけば良かった😂 クロテッドクリームもどきも美味しい...量多く作っちゃったから次はスコーン作ろ😌
@ucapuuuuuunクランベリー入のスコーン、珍しいね🩷 美味しそう🤤 美味しいも楽しいも共有できる人がいいよね! ぷんちゃん雨だからお出かけ気を付けてね☔
先日のお茶タイム、とってもおいしかった〜!スモークサーモンのサンドイッチの断面も美しかったです。スコーンは2個ないとダメ派なんですが、朝ごはんにパン食べ過ぎで入らずお代わりは見送りました。。悔やまれる。
土曜日はスコーンでゆっくり朝ごはん♡ コーヒー党の旦那さんが スコーンやケーキの時は紅茶が美味しいと言ってくれるようになったので、 ルフナCTC+低温殺菌牛乳の甘め濃厚ミルクティーを🙌 日本で紅茶派が増えないのって 普通のお店の紅茶が薄すぎるからだと思うのでおいしい紅茶で魅力を伝えたい!
@pawpads_pn無性にスコーンが食べたくなる衝動が!😋✨私も執事と同じくプレーンしか食べた事がないんですが、執事が坊ちゃんの手作りだからという贔屓目なしに太鼓判をおしたならもうそれは確実に美味しいに決まってる!と思わず涎が😆紅茶が登場したので🐈⬛ティーコゼー出ないかなとちょっと期待しちゃいました☺️
【都内近郊】関東のおいしいスコーンが食べられるお店【クリームティー】 togetter.com/li/2259592
【メンバー限定配信】スコーンおいしいねぇ【リクルティカ/VTuber】 youtube.com/live/lJprTzqxU… @YouTubeより
福岡のPain Stock(パンストック)天神店で紅茶とハーブティーの取り扱いが始まりました🥐 ブレックファスト、ダージリン、ジャスミンパール、カモミールなどこだわりのパン達に合うチョイス。 博多・天神で美味しいパンやスコーンと一緒に紅茶をどうぞ🫖
メトロオーパスにスコーン屋来てたから買ったけど。美味しいけど。よく考えたらスコーンそこまで好きじゃなかったんよな。美味しいけど。スコーンには紅茶だな
ドンキの店員のおばさまが湖池屋のスコーン勧めてくれて買ってみたんだけど本当においしい
@Sakuramochi_taiスコーン美味しいよね🥺✨三越でやってるの今更気付いて、仕事終わりに急いで行ってきた😂
これボリュームすごいな〜と思ったけどスコーンが通常よりも小ぶりで、食べ切れなかったらお持ち帰りもできるみたい。
もちろんと言ったのはメイドキッチンカーという話題性があっても美味しくない店を三越が出店される訳がないので。 ここのスコーン買いたがってた元メイドさんは購入した(できる)のだろうか?今は知りようがないですが。
スコーンは食べる前にあたためてくださります。お紅茶もたくさん種類がある中から選べてわくわくしました🫖 この写真には写ってませんがカレーもあります🍛 女性の店員さんは可愛らしいメイド服をお召しになっていて、丁寧に接客していただきました💐 落ち着いた音楽が流れ、ゆったりと過ごしました。
遊んで貰ってきましたー! ポークカレーと焼き林檎、ナッツの美味しいクリーム付ロイヤルミルクティーとスコーン(薔薇のジャムでした!)、そしてお持ち帰りした敬礼さん!(`・ω・)ゞ
今月は銀座三越で開催されたスコーンパーティーにいった人も多いでしょうか? 【都内近郊】関東のおいしいスコーンが食べられるお店【クリームティー】 togetter.com/li/2259592.
セコマもカリフォルニア産を扱うんだと思もい買ったら、値段が値段だから仕方ないけど、薄めなのに樽が効いてるから樽が出過ぎてると思う、スクリュー・キャップだしね😓 そして、どんぐりのスコーン、パン寄りだね。
@a_cham_YTオペラうんたらフラペチーノにしました✌️ 新作の白い方! 甘くてアーモンドで美味しいです🤤🤤 後はチョコレートのスコーン👏
@Red20220707おいしいスコーン屋さんもその辺にあるんだよーー🤗
気晴らしに でクリームティーセット頼んだ。やっぱりロイヤルミルクティーもスコーンも美味しい。 半個室っぽい狭い一人席でどんよりするつもりだったのに広い席に案内されて落ち着かないw
1/20-21 OPENです。 1/20は西宮のカフェlokki さんのスコーンとドリップコーヒ、料理研究家かえる食堂さんのカステイラがあります。 13:00-17:00 京都出町柳駅近く 鴨柳荘柳アパート
姉・作 のスコーンをいただく☕️美味しい😊
@maichan05171414折り返して畳んでとかもありますしねぇ🥺 お兄ちゃんなんか、スコーンだと何回言ってもこのクッキー美味しいねで終始言ってましたわww
本日のおやつ✨ 阪急うめだ本店の金沢・加賀・能登展で購入 ブーランジェリー&ビストロひらみぱんさん 加賀棒茶のスコーン 冷凍保存してたのを解凍して少し温めた 香ばしい香りと生地の美味しさに悶絶😍
週末ご褒美ブリュレ焼きました。 店内でも、ケーキ、スコーンとご一緒のオーダーでお召し上がりいただけます。 お持ち帰りの場合は受け取り時間をご指定ください。 本日も15時より かいてん、かいてーん。
スコパPart2に行ってきた😊 気付いたらスコーン19個も買っててビックリ。冷凍したから美味しいスコーンが何時でも食べられる〜
◀︎スリーティアーズ さくほろ、バター染み込んでる感じ。結構甘め。 オレンジピールがきいてるスノーオレンジスコーンの方が好き。リピしたい。 ▶︎ベイカーズ ゴナ ベイク パンみたい、ふわほろ。食感が面白い。あんスコーンの時に感じたのはこれか〜となった。味控えめで食べやすい。
昨日、開演前まで渋谷のカフェ「人間関係」でまったり。Veatsから2,3分。店内で作るスコーン美味しいです。イートインだと生クリーム付けてくれるのが何気にお気に入り。
2ターン目以降だと呼ばれる時間の予想がつかないので、あまり遠くには行けない(整理券のQRコードで状況は見れる)1ターン目で助かりました。 まだお昼には早くて空腹ではなかったので、手前のスコーン2個とクロテッドクリームは持ち帰りました。
「あんバター スコーンサンド」は、バラエティ番組『ニンゲン観察バラエティ 』(TBS系)でも紹介された、和歌山市のあんバターサンド専門店『an and an (アンアンドアン)』の人気商品。BCの姉妹メディア『 お取り寄せ倶楽部』がご紹介します。 bestcarweb.jp/otoku/769406
お友達と吉祥寺にある「ムレスナティー東京」へ行ってきた。 美味しいスコーンとランダムでいただく🫖たくさんの紅茶🫖 最高だった。 紅茶16杯?? ぐらい飲んだよ。 帰りに娘が好きそうな紅茶を買って帰宅 もちろん、お土産に買った紅茶は娘のお気に入りになったよ💕
レインズボロウのスコーン、見た目がデメララベーカリーと似てるし、同梱されてたおいしい召し上がり方の文言まったく一緒だなーと思ってたら、他にも似てると書いてる人がいた
本日は14時までお席いっぱいです(ありがとうございます!) ご予約なしでご利用のお客様は14時以降のご来店をお待ちしております テイクアウトのスコーン、14時以降も焼きたてご用意いたしますのでぜひご利用ください