ナウティスイーツ 

みんなの「スコーン」 口コミ・評判

"みんなの「スコーン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

紅茶10 パン4 ケーキ4 ベーカリー3 カレー2 チャイ2 お弁当2 カフェ2 パン屋さん2 マサラチャイ2 ラーメン1 餃子1 スープ1 ハンバーグ1 バーベキュー1 コーンスープ1 クリームパン1 シナモンロール1 マフィン1 サンドイッチ1 パウンドケーキ1 アップルパイ1 クッキー1 プリン1 ゼリー1 ワッフル1 フィナンシェ1 シナモン1 抹茶1 ミルクティー1 朝ごはん1 朝食1 ランチ1 昼食1 晩ごはん1 晩ご飯1 あけぼの1 いちご狩り1 ごはん1 ちょっとこ1 ひかり1 アフタヌーンティー1 アメリカン1 カモン1 クロッカン1 サーカス1 スシロー1 スタバ1 スマイル1 ティールーム1 バレル1 パン屋1 ベルガモット1 マーマレード1 ヤオコー1 ロダス1 今なら1 札幌ラーメン1 MIX1 PANJA1

"スコーン"の口コミ・評判  6/27 00:45現在

2024年1月17日 11:53 みどりんど※仕切り直しの151cm※
もう昨日の話だけど… 朝ご飯 キウィ、プロテイン、干し芋 お昼ご飯 ハンバーグ(トマトクリームソース)、サラダ、ご飯、スコーン 晩ごはん 蒸し野菜(白菜、しいたけ、ネギ、えのき)、鶏むね、マグロのみりん干し、こんにゃくの甘辛煮、雑穀米(わかめ入り) ランチのご飯、半分は彼行き。
2024年1月17日 10:02 EmmmmA?(エマ)
@maigo_josoko美味しいですよー🖤🤤スタバのワッフルとバターミルクスコーンは美味しくて好きなんです☺️
2024年1月17日 4:22 mikkun
今日のお弁当🍱と 実家に行くとオカンが毎回くれるホットケーキミックスを使ってなんちゃってスコーン。 チョコとMIXフルーツ。 簡単でおいしい。
#お弁当  #MIX  
2024年1月16日 21:50 小野田 裕也
@patissier_uenoこちらこそお忙しい中ありがとうございました!ベルガモットスコーン翌朝食べましたがとても美味しかったです😊2種の缶は持ち帰りスタッフ皆で分けて美味ーっ!て言いながらあっという間になくなりました😂
2024年1月16日 21:11 灯火
@poyo57ひぇぇ 世間は狭い あそこのスコーンめちゃくちゃ美味しくないですか
2024年1月16日 20:22 やつき
今無性に美味しいスコーンが食べたくて仕方ない、カモン美味しいお店!
2024年1月16日 20:19 埴輪宮 塩酸
スコーン持ち帰りで欲しいのですが…って聞いた時に「大丈夫ですけど二個単位でしかお出しできなくて…」て申し訳なさそうにされたんだけど、むしろありがたいが?になって歯茎スマイルになりながらスコーン買った
2024年1月16日 20:12 ゆめの
朝 味噌味のふわふわパンにチキンを挟んだサンドイッチ 昼 いつもっぽいお弁当 おやつ スコーン 紅茶 夜 酢とり ごはん スープなど 今日は体力切れてしまったのと、ジムからのLINEで「ほどほどに(要約)」と来たのでおやすみです
2024年1月16日 19:11 ?ℋℐℳℰ???
今宵の紅茶はニナスのマリーアントワネット🥀𓈒𓏸 貴女のスコーンは何処から?私はひかり焼菓子店。サクッとした食感に感動してスコーンの世界は広いと知る。 栗のタルトはPANJA。週末になると駐車場が埋まる人気のパン屋ですが焼菓子も美味しいよ♡どちらも埼玉の誇り。
2024年1月16日 18:31 HMV&BOOKS SHIBUYA
【6F料理】今井ようこ(著) 藤沢かえで(著)「柑橘のお菓子づくり マーマレードからタルト、スコーン、パウンドケーキ、プリン、ゼリー、おまんじゅう、葛煮まで」販売中です🍊 コタツの上で食べるだけではもったいない! 旬の柑橘を堪能するスイーツレシピが詰まった1冊を是非この季節にご覧下さい!
2024年1月16日 17:22 どりどり?どーりー
紅茶屋さんはカウンターのみ8席なんだけど、ほとんどの人がこのいちご泥棒頼んでて、スコーンだけは持ち帰り可能だったからそうしてる人が多かった。私は頼もしいので食べ切りましたが(笑)
#紅茶  
2024年1月16日 17:12 ?ㄘʓʓ軍曹?a!
豆乳抹茶ちょこちっぷフラペチーノはおいしい。チョコスコーンも美味しい
#抹茶  
2024年1月16日 17:02 ちりてゃん@buhimaru
って訳でソロ活してきました!はじめての1人ビュッフェ🙋‍♀️猫と紅茶とイチゴ🐱🍓 ぬいぐるみとエコバッグのお土産付き!! 1人で来ることによって、"美味しい"を深く感じられたのがとても嬉しかったです。 大好きなスコーンをこんなに食べられるのもビュッフェならでは。 非常に楽しめました😊🍽
#紅茶  
2024年1月16日 16:52 もえし
アフタヌーンティーアレルギーなのは単純に高いってだけじゃないんですよ 高いわりにケーキもスコーンも美味しくないから嫌なんすわ
2024年1月16日 16:10 ⛩ごまこんぶ⛩
ヘッドスパでスッキリしてから、前から行きたかったスコーンのカフェへ☺️☺️ うまぁー☺️テイクアウトもしよー!ケーキも美味しそう🤤🤤
2024年1月16日 15:02 小鬼
塩パンといちごのスコーンをテイクアウトした。 美味しい… 虚無顔のおシル可愛い
2024年1月16日 14:52 はだのに住みたい
ヤオコー近くのパン屋さん、ベーカリートマトさん!明日と明後日はお休みなのでぜひ本日中にお買い求めを❤️美味しいパン、焼き上がってマス。今なら焼きたてスコーンもアリ👍
2024年1月16日 14:22 薔子
@tt_kk2めっちゃ美味しいスコーンだったよ! 私的にはスコーンランキング2位くらいには食い込む感じ。 外がカリカリで中ふんわりだから、カリカリタイプが好きならおすすめ! ここのティールームにも行ってみたいんだよね。 オサレなヌン活したいわぁ~
2024年1月16日 14:10 ?なかの?
のつづき🫖‼️ ベーカリーポノさんのチョコチップスコーン(左)、もはやチップというか塊のチョコが入っててスゴい!! Teapickさん(@teapick_teapick )のアメリカンビスケット(右)はカリ!モチ!でほんとに美味しくて感動🤤めちゃんこおいし〜〜!また食べたい……もっと買えばえがった……!
2024年1月16日 12:52 ?さん
美味しいスコーンが食べたい
2024年1月16日 12:51 桃之助
お昼は mimiLotusのテイクアウト マサラチャイとスコーンを いただきます。
2024年1月16日 12:12 黒猫?‍⬛(채예린 yerin)
朝の雪かきからの洗濯を終えて一休み☕️ ameyukiさんのスコーン最後の一個😢 美味しい(*´ч`*) …でもいいの、美味しくて同じお店から、お取り寄せしたマフィン🧁が昨日届いたからꉂ 🤭
2024年1月16日 11:31 つき'24
これがクソちっさクロテッドクリーム…500円したぞ…? 今日は二日目のカレーがあるから晩ご飯作らなくていいので、部屋の掃除終わったらスコーン焼きます
2024年1月16日 8:22 ぷらてぃぱす?
@nacky_k829生放送お疲れ様でした。 スコーン、美味しいんだけどなんかパサパサ感がね~
2024年1月16日 7:52 美味しいもの食べたすぎる
今日の朝ごはんは オートミールスコーンと 目玉焼きと サラダと コーンスープと りんご〜! miil.me/p/j37ip
2024年1月16日 7:32 すぱろう
@m_m_ys17私はこちらのお店が好きです。 すっかり人気店になってしまいカフェは予約必須ですが、スコーンやケーキはテイクアウトも可能です。 tinytoria.com
2024年1月16日 6:29 かずさ@toi toi toi
スコーンパーティで湯島はレイジーデイジーベーカリーさんのスコーン。 プレーンスコーン、ミックスピールスコーン、フェンネル&ドライフィグスコーン。 盛況でなにより。
2024年1月16日 2:42 firstdown
スコパツイートを見て、皆さんスコーンに取り憑かれたり予想以上にたくさんお買物したりで、わーい嬉しい、そうだよね楽しくなっちゃうしさらに美味しいんだから嬉しいよねと一人でにやにやする深夜2時。早く寝なさい。
2024年1月16日 2:22 しゃっぽ@ハンクラと紅茶と焼き菓子と神頼み
まっって、本当に無理なんだけど...Thinkさんこれ以上しゃぽをどうするつもり?アップルシナモンスコーンをリベイクしたら部屋がアップルパイになった。なのに甘さは控えめでリンゴも酸味を残して下処理されてて上に載ったクランブルがアーモンド効いて美味しいこと...これクッキーも美味しいやつだよ
2024年1月16日 1:10 みー
日曜日にスコパに行ってからというものスコーンに取り憑かれており、東京のスコーンと紅茶の美味しいお店を教えて欲しい
#紅茶  
2024年1月16日 0:50 ᴀᴄᴏ?
遅くに帰ってからテイクアウトしたマヌルバケットとスコーンとオレオクリームパンときなこ黒ごまクリームパンと黒ごまフィナンシェ(サービスでもらった🥺)とびよっと2つ食したちょっとこわい
2024年1月15日 22:52 ももこ
【表参道カフェ CHAVATY】 リピート3回目! ここのスコーンは外サクサク中ふんわりでめちゃくちゃ美味しいから好き。 店内で食べた方が美味しいんだけど用があり泣く泣くテイクアウトして帰りました。 ドリンクも量多いし、注文後茶葉から淹れてくれて美味しい。 いつもたくさん人並んでる〜
2024年1月15日 22:12 茶しばきけばぶ
引越し作業が嫌すぎてぼーっとしてる 引越ししたらなにしよかなあ スコーン焼きたいよな、美味しい粉はコッタの新春セールで買ったんだよな(引越し先に届く) あと簡単なアプリ作りたいよな 蒸らし時間とか湯量とか紅茶記録をとるだけのアプリ Twitter投稿機能付きでね
#紅茶  
2024年1月15日 22:11 ??????(本物)
推しのあくたんの配信見ながらカレーメシを食べつつ推しの姫様が好きなスコーンやみつきバーベキューをデザートとして用意する独身男性
2024年1月15日 21:51 アタリ
梅に鶯、スコーンに紅茶、餃子にビール、ジュニョンにテディベア
#紅茶  #餃子  
2024年1月15日 21:51 羊雲ちっち
忘れ物を届けたお駄賃としてjuiceサーカス団カラー全色入りをゲットー☆ 朝食も昼食も抜きになっちゃったけど、帰宅して日東紅茶ロイヤルミルクティーブレンドと一緒に食べたベーカリーのスコーンは美味しかったし、まぁよかろう。 ペン、出したら箱に入らなくなったw
2024年1月15日 20:31 tak (たっく)ßź☆35周年 Year- ̗̀ ♛︎ ̖́-
「札幌ラーメン あけぼの」🍜 (カツラーメン)味噌。 あまり味噌味噌してない、あっさり系の味噌‼️ カツもサクサク🤟 老夫婦が営むベストオペレーション🥢 そしてデザート🍨は、隣のカラフルクリームでスコーン🥮
2024年1月15日 18:29 ちか
とりあえず お持ち帰りスコーンあるって言ってたので早速オーダー レモングレーズ チョコ (๑•̀ㅂ•́)و✧
2024年1月15日 17:50 リオ(*´꒳`*)
"シンク"の戦利品たち✨ シナモンロール 生地はパン系。アイシングがたっぷりかかってて罪の味…めっちゃ美味(*´Д`*) クロッカンナッツスコーン 外サク中フワのパン系。上にまぶしてあるシュガーがザクザク感をプラス。これでもかってぐらいナッツがゴロゴロ入ってて贅沢な気分笑 →
2024年1月15日 17:09 ⛩クロエ⛩
スコパ①最終日15:50着、売り切れ多いけど人少なめで素早く買えた〜!いつも人すごいレイジーデイジーベーカリーさんのスコーン滑り込みで買えて焼きたて食べてる。 あと今回話題になってたチャイソフト!列で待ってる間に配ってくれたマサラチャイが美味しすぎて茶葉買った!おうちでチャイ飲むぞ〜!
2024年1月15日 15:42 スコーンドルフィン
今日は風も強く寒い一日となりました。 スコーンも、冬のこの時期は常温でも冷たくなってしまいます。ぜひ温めて召し上がってくださいね😊 おいしいお召し上がり方は、①ラップをかけずに電子レンジで15秒温める→②オーブントースターで焦げないように1〜2分焼く。です😋
2024年1月15日 15:39 5(ファイブ)夜の珈琲屋
本日(1/15)16:00~openです ラムレーズンのスコーン焼きましたよーん その他メニュー店内にて💐 あたたかくしていらしてくださいね~ 月曜日です、ひと息つきにぜひっ!✌️ ---------- ラストオーダー 19:30  OK
2024年1月15日 15:12 涼子???㊗️
パン屋さんのスコーン さくほろ
2024年1月15日 14:32 のばら
レイジーデイジーベーカリーさんのスコーン 頂いた紅茶淹れました。
#紅茶  
2024年1月15日 14:22 よ し だ る う こ
@__Laa9いちご狩り行った時のスシローで盛り上がったよな?笑 あ、ロダスのスコーンマジうまでおススメです、超美味しいパンって感じ
2024年1月15日 13:49 うみしゃちけ
ドリンク4種にチャイソフト、持ち帰りでスコーンその他沢山!話題のもの達を色々食べれて凄く楽しかった!! また行きたい🥰 スコーンはビスケットバレルさんが特に好みでした!!
2024年1月15日 13:42 ぷー?????@Sの騎士団??
@Pokemontakikunおいしいよね😉 新作楽しみだよね(((o(*゚▽゚*)o))) スコーン食べてみたい🥹
2024年1月15日 12:30 えび?@ほっこりうさぎ堂
@Kabane_nobodyis禍翅さん、おはこんにちはーにょー(・∀・)ノシ ここのスコーン、美味しいんですよー(*´ω`*) ちょいちょいお持ち帰りで買ってます。
2024年1月15日 10:52 どひとも?トモチャン?
@5ringuerrilla他1人ケーキや焼き菓子とかもあるの〜スコーンとかお持ち帰りしてきた!
2024年1月15日 8:52 南 夕歩。(ゆうほ⛩
美味しい紅茶とスコーン。最終日是非行ってみてください!! ティーソーダ美味しかった🥤
#紅茶  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×