ナウティスイーツ 

みんなの「スコーン」 口コミ・評判

"みんなの「スコーン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

紅茶5 パン4 ケーキ3 ジャム3 焼きそば2 スープ2 クッキー2 カフェ2 バレル2 つけ麺1 たこ焼き1 お好み焼き1 チャーハン1 餃子1 焼き鳥1 バーベキュー1 味噌汁1 クリームパン1 フォカッチャ1 ベーグル1 マフィン1 ホットドッグ1 チーズケーキ1 ガトーショコラ1 プリン1 モンブラン1 カヌレ1 あんぱん1 ショコラ1 抹茶1 ミルクティー1 チャイ1 やわら1 アフタヌーンティー1 アラン1 カルダモン1 ケンタ1 ソウル1 パン屋さん1 ベイクショップロトリー1 ポタージュ1 ママン1 レシピ1 成城石井1 福島屋1 黒ちゃん1 SARA1

"スコーン"の口コミ・評判  6/27 02:06現在

2024年1月15日 8:52 南 夕歩。(ゆうほ⛩
美味しい紅茶とスコーン。最終日是非行ってみてください!! ティーソーダ美味しかった🥤
#紅茶  
2024年1月15日 8:42 南 夕歩。(ゆうほ⛩
笑顔が素敵なピーターシェフ✨ スコーンを作ってるとこが見れちゃいます お菓子美味しい 最終日なので是非
2024年1月15日 8:32 yuuka?韓国グルメ・トラベルライター
スコーンが美味しいカフェ카페 레이어드(cafe Layered)、5年くらい前からいまだに人気で、安国店、延南洞店、THE現代ソウル店とソウルには3店舗もあるみたい!カフェ休憩はもちろん、最近はグッズ展開も豊富で、ちょっとおしゃれなおみやげ選びにもおすすめよ〜写真はTHE現代ソウル店💁‍♀️
2024年1月15日 8:31 すもも
ビスケットバレルさんのスコーンは軽くてやわらか!幅広めなのでクロテッドとジャムがホイホイ乗って美味でした。 レイジーデイジーベーカリーのスコーンも同系統サクサク!クロテッドとジャムがよく合う。 それにしてもカメラおかしい
2024年1月15日 7:29 りんまる
おはようございます☀️ 昨日は大自然の中にあるパン屋さんで、スコーンとチャイを頂きました! チャイはスパイスが効いてて、暖かくてこの時期ピッタリだなぁって日向でぽかぽかしてた(*´﹀`*) ツリーハウスになっていた、センダンの実が落ちてたので拾ってお家に飾りました🐐 今日も一日がんばろう!🔥
2024年1月14日 23:12 メルビナ♅♆?️‍??花庭園の雑用係1/14無期迷途併せ1/27アートフェス3/17はぴいも
来週末はSARAHでヌン茶しよ〜 帰りにカラスにテイクアウトしたスコーンを盗られないように気をつける🐦‍⬛(2023年12月3日、スコーン事変参照)
#SARA  
2024年1月14日 23:12 きりか⚾️??⛩️
@yuzu_17_skなんだろー、スコーンのお供についてくるクリームなんだけど、バターでも生クリームでもないなんか美味しいやつ😆こういう感じの☺️バターみたいに脂っこくなくて生クリームみたいに重くなくて好きなの😊
2024年1月14日 22:01 もちゃ
家で紅茶とスコーンパーティー中。さすが美味しい〜😁スコーンってそこらの中途半端な店舗のは全然美味しくないので…こういう催事は貴重!
#紅茶  
2024年1月14日 21:49 tarpochin???
@sayururi19私でも食べきれず、スコーンは持ち帰りました。紅茶もお菓子も全部美味しかったです🥰
#紅茶  
2024年1月14日 21:30 ??lily
宇都宮でアフターヌーンティーしてきた! ケーキも全部おいしいし、しっとり系のスコーンがとても好みだった。 時間めいっぱいいさせてもらってゆっくりできてとても良かった☺️ 食べられない分は持ち帰りも対応していただけて至れり尽くせり。
2024年1月14日 21:22 りくと@?5y?3y
ハァハァ、画像のスコーンが美味しそうで匂いまで感知できそうだぜ…姉や母巻き込んでお取り寄せしよかな>rp
2024年1月14日 21:12 フライドドスコイ星人
幸福度が足りなくてケーキ屋さん。 お供に黒ちゃん。 レアチーズケーキとスコーン旨ままま🥰 紅茶はウバをいただく。 行動範囲内に、美味しいケーキと紅茶を頂けるとこがあって幸せである…。
2024年1月14日 20:52 むー
スコーンの写真にめちゃくちゃイイね付いてるので、このスコーン買える所のリンク貼っときます! 福島屋はスコーンもクッキーもパンもおにぎりも美味しいのでおすすめ! fukushimaya.net
2024年1月14日 20:50 まっきぃー★
今日のおやつ。 スコーン やみつきバーベキュー Lサイズ。
2024年1月14日 20:31 ふぅ
1/14 間食 昭和のプリン、ポットティー 夜✩焼き鳥、ほうれん草胡麻和え、スープ、大学芋 ✎*。国会議事堂前から赤坂辺り歩き用事済ませ六本木まで歩いたら坂でへこたれて🍮🫖 で、別行動娘と日比谷🚇で再会して帰宅 銀座三越のスコーンはググッたら待ち時間エグくて諦めたわ…|._.`)
2024年1月14日 20:31 なつねこ。
夜 餃子🥟 もやし ホットもやし🌶️ 紫山芋のお好み焼き風 夫が餃子買って来て焼いてくれた🙏 生理で腹痛とだるさで。昼寝1時間したら今度は頭痛も。頭も回らないし、だるすぎて明日仕事行きたくないな。。 夫が美味しそうなポロショコラ買ってた。 昨日作ったモンブランは夫曰くスコーン🤣失敗😔
2024年1月14日 20:20 オカピー@(̵⸅̥᷇̂ ̫̖⸅̮᷆̂ ˗̖́ेAI用PCで画像生成
カフェでテイクアウトしたレモンピールとカルダモンのスコーン
2024年1月14日 19:52 ナラこちさんず
イングリッシュスコーンが好きです (パンこねアランナラ と スコーン模様のにゃんこ(ラム))
2024年1月14日 19:32 miwa ↔︎ MARWY
お土産🍓 あと苺のスコーンと苺のクリームパンも。
2024年1月14日 19:22 くみさん#30☀️(リセット中)
やっぱり都会には美味しいスコーンがたくさんあるらしい←当たり前…
2024年1月14日 18:42 아리사
テイクアウトしたスコーンもおいしかった😋 今度実家帰る時また寄ろう😃
2024年1月14日 18:42 享受
テイクアウトドリンク豊富で楽しみました!!茶葉もスコーンも買いました 
2024年1月14日 18:32 ゆー
中丸のせいでスコーン食べたくなったから買って帰りたかったのに、イングリッシュスコーンテイクアウトできるところって意外とないよね。諦めた。
2024年1月14日 17:51 シンフォニー♪
生スコーンのプレーンと紅茶! 既にプレーン2個はママンと食し済😋 冷凍出来るからたくさん買った! ここのお店ホットドッグも美味しくて! パン美味しいの。ソーセージもすごい食べ応え😋 ホットドッグはお店に行かなきゃ食べれないのでまた行きたいな😆
2024年1月14日 17:32 jigsaw?
明日休みだけどさ、、スコーンパーティ、、 イートインは予約で売り切れってことはお持ち帰りのみじゃないですか? てことは食べ切れる量って考えずに買うじゃないですか? 、、やばいじゃないですか? えーん欲望との戦い😭
2024年1月14日 16:52 梟(ふくろう)
ポテチ、復活のたこ焼き味🐙 & 生スコーン
2024年1月14日 16:20 井上?
@maki_ban0食べてみたいのはたまごかけ麺だけど普通のつけ麺も食べたいから取り寄せあり というか2月あたり実家帰ってドカ食いしたいから付き合ってくれミスドとケンタとスコーンとカップ焼きそば食べたい
2024年1月14日 15:32 長楽館 スタッフのつぶやき
イングリッシュスコーン🇬🇧が話題になってますね! 長楽館のスコーンは 弾力があり しっとりとした食感🫖 初めて食べたときにパサパサ モソモソしていなくてびっくりした覚えがあります😌美味しいのです😌✨
2024年1月14日 14:32
@QOLbakuage_chanスコーンおいしいですよね😊✨ オススメのスコーンとクロテッドクリーム(初めて知りました!)教えて下さり、ありがとうございます!!成城石井に行ったら買ってみます!!😃😃😃✨✨
2024年1月14日 14:22 御霞月@本を食べて生きてる
カリッとサクッとおいしいスコーン
2024年1月14日 14:12 ?
どっちのスコーンも美味しいよね。今湖池屋のチーズスコーンを食べてるけど、ハフキンスのチーズスコーン🇬🇧めちゃめちゃ美味しくて好き。クロテッド+ジャムで食べるスコーンもセイボリータイプのスコーンどっちも好き
2024年1月14日 14:02 カフェルナルド
スコーンもたった今焼きたてです! お時間いただければスコーンとクリームセットのテイクアウトも可能ですのでお声がけください。 昨日プチアフタヌーンティーセットが一つも出なかったので、今日明日で残るようならセット復活を今回だけにしようと思っています。
2024年1月14日 13:42 たてみや
スコーンうまーい みんなよくやる上下に割ってクリームとジャム挟んで食べるやり方、顎が追いつかないけど美味しい…
2024年1月14日 13:30 二個
弱っているのでクッキー缶お取り寄せしたくなったけど、この前スコーンポチったばっかりだった
2024年1月14日 13:12 まつり?
お持ち帰りした子たちでスコーンパーティーさせていただきます🫖✌️
2024年1月14日 13:12 *お*ろ*
大阪行った時に行きたいと思って調べたスコーン屋さん、結局行けずお取り寄せした中に入ってたバターバーというものがすごく美味しくて。レシピ調べて自分で作ってみた🧈お店のと味少し違うけど美味しくできた😋
2024年1月14日 13:10 Kie
大好きなファーラーズ! スコーンとテイクアウトのミルクティーを無事GET♪
2024年1月14日 11:52 英国展、フランス展、スコパのあたまのなか
銀座三越スコーンパーティーwithTEA🎉 いつも混んでるけど今そこまで並んでいないチャーーーンスなブランド! ザ・ビスケット・バレル ベイクショップロトリー リントンズ レイジーデイジーベーカリー
2024年1月14日 11:41 逢香(aica)
スコーン毎回失敗して不味いな…と思うんだけどもしかして私がスコーン嫌いなだけかもしれないと思い直してきた
2024年1月14日 11:39 はやね
@kino_co頭から持ち帰りたいものは最後に包むので持ち帰れないもの優先で食べるよう言ってもらっててそれはすごい良かったです、スコーンなんかは持って帰って食べました〜
2024年1月14日 11:31 えふこ
大好きなスコーンをお取り寄せ〜 これでしばらく幸せな時間が保証されるわ🙏しばらく行けてないお店にも行きたいなあ
2024年1月14日 11:02 夏目??Aroma Adeejoo??
おはようございます☺️ 週末日曜日いかがお過ごしですか❓ 美味しいスコーン探しをしているのですがザクザクしたお目当てな感じのスコーンになかなか出会えず難航しております😭 本日は18:00まで前橋ルームにてお兄さま方のお越しをお待ちしております💋💕
2024年1月14日 10:51 teshimanomado
まどあけました。 喫茶部本日はチキンと菜の花のグラタンとポタージュスープのセット。 パンはいちごベーグル、柿フォカッチャ、バナナフォカッチャ、レンコンフォカッチャ、海苔チーズ、黒豆あんぱん。 スコーンはレモンティー、いちごミルク。
2024年1月14日 10:32 ⬛︎もじはむ⬛︎
@absinthe_reスコーンはスコットランド発祥で2世紀後にイギリスで今の柔らかく食べやすいものに改善されたから、イングリッシュスコーンはやわらかいおいしいスコーンです❤
2024年1月14日 10:32 さふらん
カヌレもコンビニで買えるようになったし、スコーンも美味しいやつが手軽に買えるようになるといいな(クロデットクリームもつけて)
2024年1月14日 10:32 CONTAINER
今朝の焼き菓子ラインナップ レモンケーキ キャラメルナッツマフィン バナナマフィン スコーン 抹茶のチーズケーキ ガトーショコラ です🤗 焼き菓子のみのお持ち帰りも大歓迎ですのでお土産、手みやげ、プレゼントにどうぞ🎁!
2024年1月14日 10:29 六花
テヌのモチーフ国アレだしお茶狂いも数名いるしヌン茶テイクアウトする人もいるのにそいえばスコーンのレシピ無いな?口の中の水分持ってかれるから法律で禁止されてんのかな…美味しそうなスコーンはともかく微妙なスコーンはやばそうだもんな
2024年1月14日 10:13 かげまる??(純ジャパリスニング垢)
置いてある軽食。この他におにぎり(明太子、鮭)、スコーン、ウィンナードッグ、焼きそば、チャーハン、カップ麺、カップ味噌汁があった
2024年1月14日 9:52 のき
逆に日本のスコーンまずい時あるからやっぱ本場って強いんやなって思う
2024年1月14日 9:52 のき
APHでスコーンってまずいみたいな扱いされとうけど割と普通に美味しいのよね。これ🇬🇧で食べためっちゃ美味しかった。やっぱお茶菓子は🇬🇧でも美味しい
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ