みんなの「スコーン」 口コミ・評判
"みんなの「スコーン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 紅茶9 パン4 ケーキ3 クッキー3 ミルクティー3 カフェ3 ジャム2 ランチ2 アフタヌーンティー2 ベーカリー2 ロンドン2 塩ラーメン1 スープ1 焼き鳥1 バーベキュー1 味噌汁1 サム1 クロワッサン1 ドーナツ1 マフィン1 フレンチトースト1 サンドイッチ1 アイス1 マカロン1 ワッフル1 アールグレイ1 チャイ1 あんこちゃん1 かぼす1 こだるま1 さんし1 ふっかふか1 ぷらり1 ほろほろ1 わかば1 アメリカン1 キャロット1 グラン1 スタバ1 ティールーム1 ハチワレ堂1 パン屋1 パン屋さん1 フレンチブルー1 ブース1 ベノア1 ポーク1 ルヴァン1 塩胡椒1 BAKE1 PIN1 |
"スコーン"の口コミ・評判 6/27 03:40現在
スコーン美味しいよね 昔パサパサするイメージであんまり 食べなかったけど、最近食べたら 美味しくてハマった
スコーンすきぃ! クロテッドクリーム美味しいよね〜!カロリーの暴力〜!食べ行こ🥰🥰
ウワーーーーお店の美味しいスコーンが食べたあああい
イングリッシュスコーン ヌン活 まずい大国イングリッシュとかつけないほうが良いよw
@saifami_familyめちゃめちゃ良かったです!紅茶も、紅茶専門店の茶葉を取り扱っていて、ポット提供でしたし、スイーツも全部美味しかったです。スコーンはレジ前で販売もしていたので、持ち帰りは確実にOKだと思います!単品注文も、確かメニューあったかと思います☺️
昨日スコーン作ってたら、オーブンの調子悪くて予熱ができなくて色々やってたら時間かかって生地がダメになった😇 焼いてみたけどなんかクソまずいクッキーになっちゃった。
@chike018こんにちは~! スコーン情報ありがとうございます🤤記事に追加させてもらいます🙏 ルヴァンさんのアフタヌーンティーが高評価と以前TLで流れてきて気になってたんです! いかがでした? スコーンは単品でも注文や持ち帰りできそうでしたか?
ソルベーカリーのスコーンを差し入れしていただいたので今朝は奮発! ハチワレ堂さんの冬籠りを淹れて。お湯は鉄子(鉄瓶)で。スーパーで枝付きトマト見つけたので添えて。 トマトの枝の香りがすごく好き。ずっと嗅いでいたい。幸せ。 冬籠り焼き芋の皮っぽい香ばしいけど地味のある香りと味で美味しく
@yskztamagoほんまはランチ(2回め)食べそうになりましたが🤣 ワッフル美味しかったです(軽いからお腹には溜まらない😁 あのお店はケーキより、パンとスコーンとワッフル美味しいかなと🍞🧇
それから会場付近はコンビニがほぼないので(1件だけ?)、買い物は事前に済ませた方がいいと思いました。。。 カイロとかね。 会場に入ったらテイクアウト形式のカフェがあるので、スコーンとかドーナツくらいなら買えるかな。 お腹空かせそうな人はどこかで食べてきた方がよさげ。
本日購入したモノ達 ・サムタオル&サムお気に入りスコーンセット ・マロホルダー&マロお気に入りひのたけパンセット ・ピウタウステッカー ※ホルダーには帰りしな、マロちゃんがニコニコ😊でサインしてくれた
@Aoyuu9S濃厚な英国ビスケットって感じで美味しくて 大事にいただきました🥰 わぁーいミルクティー飲みに行きましょう!💕 ミルクチョコ気になりますね! スコーンも欲しいし、お持ち帰りがとんでもないことになりそう🫢
@eutrip_loverお店の人も多いとか分かってるし、廃棄も辛いだろから持ち帰れるのは持っていって欲しいかもです。 なので、もし持ち帰り🆗とかわかったらお知らせしたいと言うお節介でした😂 Part2の例のスコーンは少し小さめって言ってましたよw
大阪でのお仕事が終わったので、ロンドンティールームさんでロイヤルミルクティーを。 お腹が空いていたので、ケーキとスコーンの両方をいただきます! スコーン用のジャムがとても美味しい、お持ち帰りしたい…。
敢えて書きたい。セントレアの売店でムーンクリームスコーンというのを買って食べたが、あまりに不味くて怒りが収まらない。こんな高いスコーン買ったの初めてなのに今まで食べた中でぶっちぎりで一番不味いスコーン。しかも、ドン引きレベルに添加物入ってる。セントレアもこんな物をオススメすんなよ
しゃちとスコーンパーティ行って美味しいもの食べてきた\( ᐛ )/ 予算を大幅に超えたけど致し方なし… 銀座美味しいもの多すぎて通いたい🥹 ちょっとお高くてもリピートしたいレベルの美味さ…
Teapickさんのローズペコの紅茶、アメリカンビスケットスコーン×3、昨日買ったけど美味しかったので追いマカロン×2つとティーソーダ購入😘 スコーン美味しい😘😘
息子昼寝してから夫に留守番してもらってぷらり🚃こだるまゲット!!!1日でパン屋3軒行けた、やはりパンらぶ!!スコーンも食べれて大満足🍞🍞🍞
PINICA'S BAKERY(ぴにかベーカリー)さんのベリースコーンとクッキーが旨すぎて震えてる… 写真撮る前に一口食べてしまった旨い😇
今日も朝からスコーンをせっせこ焼いていたんだけどあまりにも美味しすぎるから皆にも共有しちゃお サクサクです 冷めたあともサクサクで非常においしい………!!!
🫖紅茶とスコーンでティータイム🫖 リントンズ初購入、一包で二杯分いけたので最初はミルクティー、その後はストレートで頂きました! ベノアのUK全粒粉チョコスコーンは、part1限定だそう。 最高に美味しい組み合わせでした🫶
@mimaaaa86Mimaさんこんにちは✨ あんバタースコーン!日本ならでわで良いですよね🫶 美味しいから逆輸入して欲しいぐらいです(*´༥`*)♡ そして粒あん🫘なのが好感度↑✨️です。実は粒あん派なので、なぜこし餡ばかりで作られ売ってるのかなと思ってました🤣 粒あん挟むスコーン増えて欲しいです💕
浅草にスコーン屋さん2つもできてたのか…。チェックチェック クリームティーしたいけどテイクアウトもできそうだ 浅草はもうイベントの日とかだと昆布屋さんしか行ってないなw
グランフロントの北館でやってるイベントで丹波市の美味しい食材買える🥹 (隣のブースも丹波市だったけど後から気付いた) 試食でいただいた蕪おいしくて気になったスコーンとあわせてお持ち帰りさせていただいた🫶
あまりにも好みのスコーンだったので今でも「はぁ~~、美味しかったぁ~~」てなってるしテイクアウトスコーンも買った
また会場ではスコーン以外にテイクアウトドリンクの提供もありますので1杯買ってひと休みお腹も空いたので買ったスコーン ミツティーの柚子紅茶と会場買い求めのスコーン
うまパンさんとこ行ってきた⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 今年初のうまパンさん😊 あんこちゃん大きくなってた☺️ 今日は珍しくフレンチトーストあったわ( *´艸`) 3個予約しといたから買わなかったけど🤣🤣 来週はスコーン予約していく( *˙ω˙*)و グッ!
スコパ最後にティーピックのティーソーダ飲んで帰ろうかなって並んでみたけど、15分並んで一ミリも進まないので諦めて離脱。スコーンじゃなくてテイクアウトドリンク買いたいだけだから…進まなすぎて1~2時間コースな気がする🙄
ランチ後、近くの気になってた店でキャロットケーキ等ケーキ3品テイクアウト→ミスドゴディバコラボ全品入手完了→出先でこれからスコーンマフィンを全種類買い、という予定。夕飯要らんなこりゃ。
端的に言うと愛嬌のいい人が好きだから深夜にドライブスルーで寄るといるスタバのお姉さんにほんとに癒される 「あの、今フードロス削減してまして、こちらの商品買っていただくとちょっとお値引きしてるんですがいかがですか?」みたいな事言われて絶対買う!て腹も減ってないのにスコーン買う
みなみなたま🥺🌟 コンビニのカリカリお菓子110円なら500kcal摂れますよ 商品名は「やみつきスコーンバーベキュー味」です💕 チーズ味もほぼ同カロリーでありますよ💖 おいしいしお金かからないからこればかり食べてたら長生きできそうです💖
待ちきれずopen時間ぴったりに紅茶屋さんへきてしまった…今日はスコーン持ち帰りだけ!とおもったのに焼き立ては食べちゃうよ〜〜〜クロテッドクリーム✕かぼすジャム天才的すぎて🥹
【昨日のフル食】 朝➡️餅+あんこ、ヨーグルト+きな粉、P 昼➡️白米、ポークチョップ、ゆで卵 夜➡️焼き鳥、ポークチョップ+チーズ、カニカマ、味噌汁 間➡️スコーン、クッキー、P 製品開発の依頼が来るたび設計案を考えてしまうため寝られない🥲 昨日図面を描き始めアウトプットできたからか寝れた✨
ま昨日から楽しみにしてたシンクさんのプレーン! 絶対好きなやつだからと確信を持ってたんだが…ん?ふっかふかだ😳✨ もう少し硬めにザクッとなるかと思ってあからいい意味で裏切られた感w でも全然美味しい。クロワッサンなんかもあったし、とてもパン屋さん感のあるスコーンだった。これはこれで🙆♀️
今朝のスコーンは湯島のレイジーデイジーベーカリーさん。 バターの香り豊かで口当たりがいい。クロテッドクリームと合わせると湿度がちょうどいいように作られていると思います!ここのバランスも好きィ💕
クロテッドクリーム美味しいかな? 久々にスコーン焼くか、どこか美味しいところの買ってきちゃうか…悩む〜 焼くにしても今良い粉がないから粉買うところからだ😨
@Tonchiki0xFF生姜山葵さん、おはようございます( * ॑꒳ ॑*)ノシ🍭🍬🍫🍿🍩 ここのスコーンはとても美味しいのです(*´༥`*)♡。いきたい…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
おはようございます😃 サラダとThinkさんのスコーンとMFのアールグレイフレンチブルーです😊💕✨ オニオンチーズ🧀スコーン美味しい😋
@0u0__0ノーマルなスコーンとかはその場でガンガン焼いてるお店も多いので、割と買える思うよ〜。 一通り買ったら、テイクアウトのお茶も買って9階かな、で飲食しても楽しい。 私は強欲なのでアイスとホットと買って両手持ちして、わかばさんに荷物持てるか心配されながらゴキュゴキュ飲んでた🤣
美味しいスコーン食べたいなァ。てゆかヌン茶行きて〜
今日の夜ご飯 ←これがこう→ なんだか塩ラーメンが食べたい気分だったけど、スコーンで小麦粉いっぱい摂取したので朝の玄米の残りと歩き疲れたので外で調達。 鶏ガラ塩胡椒でいけるやろって思ったけど旨みまでは引き出せず野菜スープになった。
都内で買える(テイクアウト)できる美味しいスコーン探してます🥹❤️
銀座三越の スコーンパーティーの テイクアウト💕 今日も美味しくいただいてます
ロンドンのアフタヌーンティーは、スコーンやサンドイッチが食べ放題でお皿が空いたらすぐ次の持ってきましょうか?って提案してくれるんだよね🥹 もうお腹いっぱいだよ😮💨ってなってたら最後デザートワゴンまで来たから驚いたけど沢山美味しいもの食べれて紅茶ものめて最高だった🫶