ナウティスイーツ 

みんなの「スコーン」 口コミ・評判

"みんなの「スコーン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

紅茶9 パン4 ケーキ3 クッキー3 ミルクティー3 カフェ3 ジャム2 ランチ2 アフタヌーンティー2 ベーカリー2 ロンドン2 塩ラーメン1 スープ1 焼き鳥1 バーベキュー1 味噌汁1 サム1 クロワッサン1 ドーナツ1 マフィン1 フレンチトースト1 サンドイッチ1 アイス1 マカロン1 ワッフル1 アールグレイ1 チャイ1 あんこちゃん1 かぼす1 こだるま1 さんし1 ふっかふか1 ぷらり1 ほろほろ1 わかば1 アメリカン1 キャロット1 グラン1 スタバ1 ティールーム1 ハチワレ堂1 パン屋1 パン屋さん1 フレンチブルー1 ブース1 ベノア1 ポーク1 ルヴァン1 塩胡椒1 BAKE1 PIN1

"スコーン"の口コミ・評判  6/27 03:40現在

2024年1月14日 9:32 まお
スコーン美味しいよね 昔パサパサするイメージであんまり 食べなかったけど、最近食べたら 美味しくてハマった
2024年1月14日 9:32 SAM
スコーンすきぃ! クロテッドクリーム美味しいよね〜!カロリーの暴力〜!食べ行こ🥰🥰
2024年1月14日 9:32 あおめ
ウワーーーーお店の美味しいスコーンが食べたあああい
2024年1月14日 9:32 ?ƱʒっƱ゚҉* ?❄
イングリッシュスコーン ヌン活 まずい大国イングリッシュとかつけないほうが良いよw
2024年1月14日 9:12 ちけ@早寝早起き
@saifami_familyめちゃめちゃ良かったです!紅茶も、紅茶専門店の茶葉を取り扱っていて、ポット提供でしたし、スイーツも全部美味しかったです。スコーンはレジ前で販売もしていたので、持ち帰りは確実にOKだと思います!単品注文も、確かメニューあったかと思います☺️
#紅茶  
2024年1月14日 9:00 なすこ
昨日スコーン作ってたら、オーブンの調子悪くて予熱ができなくて色々やってたら時間かかって生地がダメになった😇 焼いてみたけどなんかクソまずいクッキーになっちゃった。
2024年1月14日 8:59 さいファミ! さいたま市ファミリーのためのWEBメディア
@chike018こんにちは~! スコーン情報ありがとうございます🤤記事に追加させてもらいます🙏 ルヴァンさんのアフタヌーンティーが高評価と以前TLで流れてきて気になってたんです! いかがでした? スコーンは単品でも注文や持ち帰りできそうでしたか?
2024年1月14日 8:52 いずね
ソルベーカリーのスコーンを差し入れしていただいたので今朝は奮発! ハチワレ堂さんの冬籠りを淹れて。お湯は鉄子(鉄瓶)で。スーパーで枝付きトマト見つけたので添えて。 トマトの枝の香りがすごく好き。ずっと嗅いでいたい。幸せ。 冬籠り焼き芋の皮っぽい香ばしいけど地味のある香りと味で美味しく
2024年1月14日 8:42 旅するパンダ@京都
@yskztamagoほんまはランチ(2回め)食べそうになりましたが🤣 ワッフル美味しかったです(軽いからお腹には溜まらない😁 あのお店はケーキより、パンとスコーンとワッフル美味しいかなと🍞🧇
2024年1月14日 8:20 ∠ぴかりん
それから会場付近はコンビニがほぼないので(1件だけ?)、買い物は事前に済ませた方がいいと思いました。。。 カイロとかね。 会場に入ったらテイクアウト形式のカフェがあるので、スコーンとかドーナツくらいなら買えるかな。 お腹空かせそうな人はどこかで食べてきた方がよさげ。
2024年1月13日 23:02 つぐ。
12月にオープンしたカフェ☕️ テイクアウトしたスコーンが美味しかったから、また行こうかな。
2024年1月13日 22:51 ??????
本日購入したモノ達 ・サムタオル&サムお気に入りスコーンセット ・マロホルダー&マロお気に入りひのたけパンセット ・ピウタウステッカー ※ホルダーには帰りしな、マロちゃんがニコニコ😊でサインしてくれた
#サム  #パン  
2024年1月13日 22:29 おみん
@Aoyuu9S濃厚な英国ビスケットって感じで美味しくて 大事にいただきました🥰 わぁーいミルクティー飲みに行きましょう!💕 ミルクチョコ気になりますね! スコーンも欲しいし、お持ち帰りがとんでもないことになりそう🫢
2024年1月13日 21:51 ゆんた |弱火ヲタクです
@eutrip_loverお店の人も多いとか分かってるし、廃棄も辛いだろから持ち帰れるのは持っていって欲しいかもです。 なので、もし持ち帰り🆗とかわかったらお知らせしたいと言うお節介でした😂 Part2の例のスコーンは少し小さめって言ってましたよw
2024年1月13日 20:42 ホシ
大阪でのお仕事が終わったので、ロンドンティールームさんでロイヤルミルクティーを。 お腹が空いていたので、ケーキとスコーンの両方をいただきます! スコーン用のジャムがとても美味しい、お持ち帰りしたい…。
2024年1月13日 20:40 ゲーテ
敢えて書きたい。セントレアの売店でムーンクリームスコーンというのを買って食べたが、あまりに不味くて怒りが収まらない。こんな高いスコーン買ったの初めてなのに今まで食べた中でぶっちぎりで一番不味いスコーン。しかも、ドン引きレベルに添加物入ってる。セントレアもこんな物をオススメすんなよ
2024年1月13日 19:22 いるか?aoneko
スコーンと紅茶が美味しいカフェに行ってきました🫖 美味しかった〜☺️
2024年1月13日 18:32 うみ
しゃちとスコーンパーティ行って美味しいもの食べてきた\( ᐛ )/ 予算を大幅に超えたけど致し方なし… 銀座美味しいもの多すぎて通いたい🥹 ちょっとお高くてもリピートしたいレベルの美味さ…
2024年1月13日 17:42 さくらもち
Teapickさんのローズペコの紅茶、アメリカンビスケットスコーン×3、昨日買ったけど美味しかったので追いマカロン×2つとティーソーダ購入😘 スコーン美味しい😘😘
2024年1月13日 17:10 あるぱか子
息子昼寝してから夫に留守番してもらってぷらり🚃こだるまゲット!!!1日でパン屋3軒行けた、やはりパンらぶ!!スコーンも食べれて大満足🍞🍞🍞
2024年1月13日 16:32 竜ryu류@沼がすごい
PINICA'S BAKERY(ぴにかベーカリー)さんのベリースコーンとクッキーが旨すぎて震えてる… 写真撮る前に一口食べてしまった旨い😇
2024年1月13日 15:41 Chiori
行ってみたかったスコーンのお店へ! スコーンを買って、チャイをテイクアウト😋
2024年1月13日 15:32 夢色ネオ??NeoYumeiro
今日も朝からスコーンをせっせこ焼いていたんだけどあまりにも美味しすぎるから皆にも共有しちゃお サクサクです 冷めたあともサクサクで非常においしい………!!!
2024年1月13日 15:12 某都民
🫖紅茶とスコーンでティータイム🫖 リントンズ初購入、一包で二杯分いけたので最初はミルクティー、その後はストレートで頂きました! ベノアのUK全粒粉チョコスコーンは、part1限定だそう。 最高に美味しい組み合わせでした🫶   
2024年1月13日 15:12 エRRRザ??☆ずっとLoveWeek?✨?
@mimaaaa86Mimaさんこんにちは✨ あんバタースコーン!日本ならでわで良いですよね🫶 美味しいから逆輸入して欲しいぐらいです(*´༥`*)♡ そして粒あん🫘なのが好感度↑✨️です。実は粒あん派なので、なぜこし餡ばかりで作られ売ってるのかなと思ってました🤣 粒あん挟むスコーン増えて欲しいです💕
2024年1月13日 15:02 あき
浅草にスコーン屋さん2つもできてたのか…。チェックチェック クリームティーしたいけどテイクアウトもできそうだ 浅草はもうイベントの日とかだと昆布屋さんしか行ってないなw
2024年1月13日 14:52 mimi?
グランフロントの北館でやってるイベントで丹波市の美味しい食材買える🥹 (隣のブースも丹波市だったけど後から気付いた) 試食でいただいた蕪おいしくて気になったスコーンとあわせてお持ち帰りさせていただいた🫶
2024年1月13日 14:42 かりょう
あまりにも好みのスコーンだったので今でも「はぁ~~、美味しかったぁ~~」てなってるしテイクアウトスコーンも買った
2024年1月13日 14:32 葉月
また会場ではスコーン以外にテイクアウトドリンクの提供もありますので1杯買ってひと休みお腹も空いたので買ったスコーン ミツティーの柚子紅茶と会場買い求めのスコーン
#紅茶  
2024年1月13日 14:12 豆福
うまパンさんとこ行ってきた⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 今年初のうまパンさん😊 あんこちゃん大きくなってた☺️ 今日は珍しくフレンチトーストあったわ( *´艸`) 3個予約しといたから買わなかったけど🤣🤣 来週はスコーン予約していく( *˙ω˙*)و グッ!
2024年1月13日 12:52 ゆーこ
スコパ最後にティーピックのティーソーダ飲んで帰ろうかなって並んでみたけど、15分並んで一ミリも進まないので諦めて離脱。スコーンじゃなくてテイクアウトドリンク買いたいだけだから…進まなすぎて1~2時間コースな気がする🙄
2024年1月13日 12:52 hal
ランチ後、近くの気になってた店でキャロットケーキ等ケーキ3品テイクアウト→ミスドゴディバコラボ全品入手完了→出先でこれからスコーンマフィンを全種類買い、という予定。夕飯要らんなこりゃ。
2024年1月13日 12:22 ?蛮族?
端的に言うと愛嬌のいい人が好きだから深夜にドライブスルーで寄るといるスタバのお姉さんにほんとに癒される 「あの、今フードロス削減してまして、こちらの商品買っていただくとちょっとお値引きしてるんですがいかがですか?」みたいな事言われて絶対買う!て腹も減ってないのにスコーン買う
2024年1月13日 12:02 ?朝倉秀美?TikTok?Instagram?livedoorblog?
みなみなたま🥺🌟 コンビニのカリカリお菓子110円なら500kcal摂れますよ 商品名は「やみつきスコーンバーベキュー味」です💕 チーズ味もほぼ同カロリーでありますよ💖 おいしいしお金かからないからこればかり食べてたら長生きできそうです💖
2024年1月13日 11:29 maaya✵
待ちきれずopen時間ぴったりに紅茶屋さんへきてしまった…今日はスコーン持ち帰りだけ!とおもったのに焼き立ては食べちゃうよ〜〜〜クロテッドクリーム✕かぼすジャム天才的すぎて🥹
2024年1月13日 11:13 フロッケンjr.?(毎日おやつ健康生活)
【昨日のフル食】 朝➡️餅+あんこ、ヨーグルト+きな粉、P 昼➡️白米、ポークチョップ、ゆで卵 夜➡️焼き鳥、ポークチョップ+チーズ、カニカマ、味噌汁 間➡️スコーン、クッキー、P 製品開発の依頼が来るたび設計案を考えてしまうため寝られない🥲 昨日図面を描き始めアウトプットできたからか寝れた✨
2024年1月13日 10:02 ❤︎さきちゃん❤︎
ま昨日から楽しみにしてたシンクさんのプレーン! 絶対好きなやつだからと確信を持ってたんだが…ん?ふっかふかだ😳✨ もう少し硬めにザクッとなるかと思ってあからいい意味で裏切られた感w でも全然美味しい。クロワッサンなんかもあったし、とてもパン屋さん感のあるスコーンだった。これはこれで🙆‍♀️
2024年1月13日 8:32 かざみ
スコーン買った時に頂いた紅茶美味しいな。
#紅茶  
2024年1月13日 8:29 hag
今朝のスコーンは湯島のレイジーデイジーベーカリーさん。 バターの香り豊かで口当たりがいい。クロテッドクリームと合わせると湿度がちょうどいいように作られていると思います!ここのバランスも好きィ💕
2024年1月13日 8:12 ♡まろめろ♡
クロテッドクリーム美味しいかな? 久々にスコーン焼くか、どこか美味しいところの買ってきちゃうか…悩む〜 焼くにしても今良い粉がないから粉買うところからだ😨
2024年1月13日 7:42 エルフィーネ@ドール、ねこ?
@Tonchiki0xFF生姜山葵さん、おはようございます( * ॑꒳ ॑*)ノシ🍭🍬🍫🍿🍩 ここのスコーンはとても美味しいのです(*´༥`*)♡。いきたい…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
2024年1月13日 7:32 ミワリー
おはようございます😃 サラダとThinkさんのスコーンとMFのアールグレイフレンチブルーです😊💕✨ オニオンチーズ🧀スコーン美味しい😋
2024年1月13日 6:49 カイ
@0u0__0ノーマルなスコーンとかはその場でガンガン焼いてるお店も多いので、割と買える思うよ〜。 一通り買ったら、テイクアウトのお茶も買って9階かな、で飲食しても楽しい。 私は強欲なのでアイスとホットと買って両手持ちして、わかばさんに荷物持てるか心配されながらゴキュゴキュ飲んでた🤣
2024年1月12日 23:22 衛生兵を呼んで欲しい庵
美味しいスコーン食べたいなァ。てゆかヌン茶行きて〜
2024年1月12日 21:32 ビバ
今日の夜ご飯 ←これがこう→ なんだか塩ラーメンが食べたい気分だったけど、スコーンで小麦粉いっぱい摂取したので朝の玄米の残りと歩き疲れたので外で調達。 鶏ガラ塩胡椒でいけるやろって思ったけど旨みまでは引き出せず野菜スープになった。
2024年1月12日 18:10 につ
都内で買える(テイクアウト)できる美味しいスコーン探してます🥹❤️
2024年1月12日 17:52 はち
どこぞの眉毛のダークマターじゃなくてサクサクほろほろホカホカの美味しいスコーンだよ(それはそう)
2024年1月12日 17:39 マサキ㌠
@LaraYNWA本当ですか!?まだ紅茶とスコーンが手元にあるのですがテイクアウトしてみたいと思います
#紅茶  
2024年1月12日 16:12 美衣萌?
銀座三越の スコーンパーティーの テイクアウト💕 今日も美味しくいただいてます
2024年1月12日 16:02 yume
ロンドンのアフタヌーンティーは、スコーンやサンドイッチが食べ放題でお皿が空いたらすぐ次の持ってきましょうか?って提案してくれるんだよね🥹 もうお腹いっぱいだよ😮‍💨ってなってたら最後デザートワゴンまで来たから驚いたけど沢山美味しいもの食べれて紅茶ものめて最高だった🫶
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ