みんなの「スコーン」 口コミ・評判
"みんなの「スコーン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン7 紅茶7 カレー6 ランチ5 ジャム4 カフェ4 ラーメン3 ミルクティー3 マフィン2 アイス2 アフタヌーンティー2 オリオン2 ジークレフ2 メープル2 おばんざい1 スープカレー1 スープ1 ハンバーガー1 羊肉1 雑煮1 チキンカレー1 スパイスカレー1 あんパン1 食パン1 トースト1 フレンチトースト1 アップルパイ1 パンケーキ1 ワッフル1 あんぱん1 ほうじ茶1 アールグレイ1 チャイ1 ジンジャーティー1 あのパン屋1 たくま1 なみなみ1 まま家1 アンドコーヒー1 ウォル1 カスミ1 キィニョン1 サンド1 シャンティ1 ティーハウスタカノ1 バンコ1 パン屋さん1 ファミマ1 マサラ1 モクシャチャイ1 ローソン1 今なら1 北浜レトロ1 成城石井1 源さん1 BLUE BOOKS cafe SHIZUOKA1 FUN1 KFC1 |
"スコーン"の口コミ・評判 6/27 06:19現在
銀座三越 スコーンパーティーwithティー 初日終了。たっくさんのお客様にご来店いただきました。福岡など遠方からも! テイクアウトも予定の2倍以上のご注文(^^) ・ゆずジンジャーティー ・黒糖アイスロイヤルミルクティー ぜひ皆様もお楽しみくださいませ。 mistore.jp/shopping/event… 1/15まで。
今朝カフェオリオンさんのカレースコーン食べたんだけど、カレーだった。 甘くないスコーンも美味しい(*´༥`*)♡
銀座三越スコーンパーティーにて スコーン13個、焼菓子2個、クロテッドクリーム2種ジャム1種、紅茶2杯(テイクアウト用) これだけ買っても1時間かからなかったんじゃないかな 空いてはないけど混んでもない好きなもの買えるオススメ!!!
品川にあるカイドウブックスアンドコーヒーさんの生スコーン⁈も気になってたので、レモン?買いました。 スコーンはティーピックさんでもハラペーニョのとプレーン買いました。持ち帰りと結構増えましたねぇ。
今日はおやつに湖池屋のスコーン チョベリグ!!スパイスカレー を食べよう🎵 芳醇なスパイスと野菜のコクと旨みが加わったカレー味のスコーンです 辛い!おいしい🎵チョベリグです! 🔥🍛٩(( ´ω` ))و🍛🔥
レイジーデイジーベーカリーのチーズスコーン、と一緒に焼いたカリカリトロトロのクルミッ子切り落とし、ジークレフの紅茶(サバラガムワ)で優勝してる☕
レイジーデイジーベーカリーのチーズスコーン、と一緒にに焼いたカリカリトロトロのクルミッ子切り落とし、ジークレフの紅茶(サバラガムワ)で優勝してる☕
チーズスコーン🫶チャツネも美味。レモンカード大好きなので上段のスコーン持ち帰りしましたが、レモンカードでお茶飲みましたwラストのミントミルクティーは最後に濃厚でありながら爽やかに締めてくれます。空きがあれば予約なしでも🆗食べ過ぎというか飲み過ぎた。1.2番目の茶はおかわり出来ます。
@moonlightkojikoこじたさんにオススメスコーンおすそ分けにいきたいです…!いつもいただいてるおいしいおやつのお礼ができてない!
\1/10(水)11:00~16:00/営業/ こんにちは!テイクアウトのご予約ありがとうございます🙏 スコーンありまーす! ◯フレンチトースト(完売)◯ しました!ありがとうございます🤗 ハマる人はハマっちゃう…フレンチトースト、本当にオススメなのでまだ召し上がってない方はぜひ。
銀座スコパ……これだけは言わせてほしい。 こちらでお間違えないですか〜とか、スコーンと顔を近寄らせてノーマスクでペラペラ喋るのやめてほしい。 ショーケースの上に置いて会計待ちしてる時なんて店員の顔の前にスコーンあるやん。なんでや。 店員の唾まで持ち帰りたくないよ。
【本日のテイクアウト】 🍞照り焼きチキン(¥250) 🍰クランベリーと2種のチョコスコーン(¥300) 【本日の食パン】 🍞生クリーム食パン(¥500) 【本日のランチ(ALL ¥1400)】 🍞生ハム or チーズまみれ 🍽生ハム巻きポークピカタ 🥪とろっとろ玉子サンド 🥗きのこオムレツサラダ
そういや載っけるの忘れてた😂 日曜ちょこっと時間ありそうだったので、あのパン屋さんに寄って買ったパン〜 1番大きいのは辛口えびカレー🦐 その横がいちごのスコーン🍓 上が温州みかんのあんぱん🍊 最後はつぶあんパン😋 🦐ひと口目😙そんなに辛くな…辛っ😳💦でもぷりぷりのえびたっぷりでウマ😋
朝 ベースブレッド サラダ スープ 昼 えのきそぼろ冷凍弁当 夕 さつまいも スープ オイコス 間 米粉南瓜スコーン プロテインバー 遅くなって疲れてお腹空いてある物で済ませたけど物足りない(でも我慢する)
とてもとてもおいしいやつ! りんバター🍎 トーストしたパンに塗ってみ?無限に食べてしまいます 今食べてるこれは限定?ホリデーシーズン?の味だから今売ってないんだけど。普通のやつも本当においしいです パンは大正解だけど、私は銀座三越のスコーン屋さんのプレーンに付けて食べるのにどはまり
お取り寄せスコーンを毎日二個食べてる 幸せである。
スコパに複数のスコーンを目当てに行くのは無茶判定したけど、モクシャチャイとティーピックが店舗に行けなさそうなのでテイクアウトドリンクとついでに池袋の&アールグレイも行きたくて考えてる。そして、イチゴシャンデとロンシャンティ。強欲😇&アールグレイさえ諦めたら割りと狭い範囲で済むな?
湖池屋のスコーン美味しいな
1外出2家籠りを記録した翌日だけど 外出2連日に挑戦。20240109 理由は新盤フラゲ日に未予約に気づいたからという推しへの原動力。めでたくフラゲ完了したら活動限界。家でて1時間も経ってないのにな。という訳でエネルギー補給がてらトマトクリームスープとスコーン、HARNEY & SONSのチャイ。
【なみなみやうやう vol.5】、無事終了しました。 久しぶりでしたが早々にご予約満席に。 「沼田町の羊肉」を使ったカレーが登場したり、YAUYAUさん特製のスパイスを使った「マサラスコーン」などお持ち帰りの焼き菓子も好評でした。 皆さま、本当にありがとうございました。 instagram.com/p/C13aaHvxM-0/
@saurasakusukiパンケーキというか、スコーンというか、ビスケット(KFCのやつ)というか、何ともいえない変わった食べ物です でもおいしいことは確かです
@chataro55美味しかったですよね!?あれ、テイクアウト出来たら嬉しいのに…!! 紅茶とプレーンのスコーンも最高でした👍❤今度スコーンだけ買いに行って隣の店でラーメン食べようと思います😉🍜
今日からやっと日常!!という感覚の方も多いと思います。 当店もいつもと同じようにパンが並びました!! 被災地の人達のことも思いながらも 私たちの暮らしも豊かに紡いでいきましょう😊 ❤️新商品『スコーン』登場✨ チョコとアップルピール入りです。
ebay届いた✨ 無事届いて嬉しい。私も初めて使ったけど売主さんも日本に送るの初めてらしかった。やり取りしてても良い方で気持ち良く取引できて良かった😊 やっと食べれたスコーン。クロテッドなかったからなくても美味しいメープルウォルナッツでスコ初め🐲🎍
熊取町民限定ですが、一月号の広報くまとりで「クイズde読者プレゼント】しています シタデルカラー、ミニ筆、ウォーハンマーミニチュア、熊取産ブルーベリーを使用したタルトをセットで5名にプレゼント🎁 ハンバーガーやスコーン、タルトなどフードメニューあります。食べに来てね
今日のおすすめの焼き菓子です♪ 手前から時計回りに、 りんごマフィン🍎、お豆腐マフィン(いちごジャム)、メープルくるみスコーン。 たくさん焼いたので、おやつの時間にぜひどうぞ😉✨
1/14(日)こどもとおとなの楽しいイロイロ ⭕️SUPER FUNCY⭕️ 13時スタート17時 場所:お酒といろいろバンコ shop🏠 桃音(スコーン) 美音(???) みさあ(レモネード) 源さん(卵焼き) 玄(精霊描き屋) モRe:青果 エージ(free野菜) バンコ(おばんざいと色々) Live🎸 ONI&龍成 ミュタムラーグヌピコ
さつまいもとキャラメルミルクティーのオートミール…スコーン?パン?的なやつ~‼️ 潰したさつまいも、ミルク、キャラメルフレーバーの茶葉を混ぜ込んだ甘い香りがふんわりとひろがります (◍´꒳`◍) 外はサクサクのスコーン、中はしっとりふわもち食感のパンに焼き上がりました💕
なんか急に美味しいスコーンを焼き出して、焼き上がったスコーンを一緒に食べていたら急に同居人が泣き出してしまったので、焦ってアワワ😢💦となってミカンを差し出したら「普通ティッシュだろっ」って自分でティッシュ取りに行ってた たくましい、可愛い チュロスは????
ご主人様のお雑煮しゃいこう。2回目のカニ、スコーンにクリームとジャムたっぷりつけて、美味しいいちご、ラーメン。おいちをいーぱい食べておおきくすくすく育って、よーく遊んで、しゃいこうな冬休み
【BLUE BOOKS cafe SHIZUOKA】 サラダランチ(パンビュッフェ付) パンビュッフェはワッフルやスコーンもありました
1/9㈫カフェ営業☕️ ⚠️13:00開〜17:00閉 📣menu予告 トマトチキンカレー 日替わり一汁一菜 ぜんざい/紅茶ぜんざい スコーン、マフィン アップルパイ、焼きリンゴ フルーツティー お待ちかねの【いちご】🍓✨ フルーツミックスティーも〇 2000円以上のご利用で 合計2000円分の割引券プレゼント🎁
これはめっちゃ浮かれておいしいもの全部セット頼んで出てきたスコーンのサイズにわぁ……となってる私をこれ本当に全部食べる気ですか?って顔で見てるもちほり。
美味しいお茶、美味しいスコーン、そしてラジオからはダフトパンクの「デジタル・ラブ」。完璧であります🤤
ランチ食べそびれて駅のパン屋さんで買い物して新幹線に乗り、車内でマスク外して軽食をとろうにも少しためらうものが。 そのまま家に持ち帰り。 キィニョンさんのユズスコーン爽やかな風味でおいしかったです◎
カフェオリオンさんのカレースコーン、美味しいけど辛い〜! 辛いの得意な人は全然平気なレベルだろうけど苦手なの方は厳しいかも! わたしはリッチザヨーグルトといっしょに食べて緩和しました。おいしかった! クリームチーズ系のお味が合わないわけがないのだ
@frkz0yuya大阪のお気に入りスコーンは北浜レトロってお店のやつです! クローテッドクリームとかジャムをつけて楽しむ感じの重めのスコーンです! アフタヌーンティーもやってるめちゃくちゃ並ぶお店ですが、スコーンの持ち帰りができます!よかった行ってみてください☺️
観光客がめっきり減ってしまって寂しい街なかだったので、微々たるものだけど経済まわしてきました。 ランチは気になっていた台湾料理の店。夜コースも気になる!! 数年前行ったらいっぱいで長居出来なくて今なら?と思いカフェに行ったら空いてた!! 焼き立てスコーンうまうまでした😙
鬼滅の刃原画展 (岡山県立美術館) 本日のランチ 『Merci life organics (メルシーライフオーガニクス)』 原画展を開催してる岡山県立美術館へやってくると美味しそうな焼き立てパンの香り (食いしん坊😁) 🥐🥞の香りへ誘われ(🥐屋さん発見💡) 『カプレーゼ🥐プレートランチ』 🥗🥐スコーン美味し😋
金曜に午後半休して、年末年始ずっと無かった1人の自由時間。神保町でカレー。初めてのお店(スープカレー絲)に入ってみた。チキンが柔らかく煮込まれてて八角みたいな香りがふわっと。揚げたブロッコリーがすごく美味。久々にヒトカラして、ティーハウスタカノでスコーン。腹も心も満たされました。
アフヌン行ってきた!スコーン1つは食べ切れなかったのでお持ち帰り