みんなの「スコーン」 口コミ・評判
"みんなの「スコーン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン8 ジャム7 紅茶7 ケーキ3 コーヒー3 カレー2 サンドイッチ2 カヌレ2 アールグレイ2 カフェ2 キィニョン2 サンド2 パン屋さん2 おでん1 茶漬け1 そば1 うどん1 ラーメン1 お好み焼き1 パスタ1 オムライス1 ハンバーグ1 フォンデュ1 スパゲッティ1 ミートソース1 マフィン1 菓子パン1 フレンチトースト1 チーズケーキ1 パウンドケーキ1 クッキー1 アイス1 チョコレート1 抹茶1 ミルクティー1 ジンジャーティー1 朝ごはん1 ランチ1 さざれ1 じゃけん1 はちみつ1 みなみ1 アフタヌーンティー1 オリオン1 オリバー1 クリム1 クロッカン1 コットン1 コラボカフェ1 スコーン専門店1 セレクト1 チョイス1 ティールーム1 デメララ・ベーカリー1 ブース1 プティ1 ホロホロ1 マーマレード1 ミューズカフェ1 レシピ1 ロダス1 成城石井1 馬車道1 KALDI1 MITSU1 TWG1 |
"スコーン"の口コミ・評判 6/27 07:22現在
スコーンしか食べてないからそりゃそうなんだけどもうお腹空いてる まずい
伊予西条駅にて、ネーミングセンスが強すぎるパン屋さんにて、お昼ご飯を購入♪ ザックザクカレーパンと、紅茶スコーン等々、美味しかったです!!
メボン駅近くのbrians coffeeに来てみました ちょっと高いけどパンもコーヒーもおいしい スコーンは外サクサクで中がしっとりでバターの香りが強め パンも生地がほんとにおいしい 駅近で行きやすいしおすすめです
おはようございます🐨 今日はピーカン天気でまったり営業になりそうですねデイジーです🌼 今日1/8(月)のランチとおやつとファミコンは 国産ミンチのミートソーススパゲッティ と 全粒粉と生クリームのスコーン と プーヤン です👾 今日も19時までご来店をお待ちしております😊
みなみを起こして朝ごはん!カフェオリオンさんのスコーン💕カレー味のはチーズを乗せて焼くと良いと聞き…うまーい!!!
まだやってる!!!!!!!! ここのスコーンめちゃめちゃ美味しいので、青森県南部地方にお越しの際はぜひ(不定休だけど) 別売りのクロテッドクリームといちごジャムも美味しい。 通販ないけど店頭購入からの配送はできます。 liveforescone.blogspot.com
朝美味しいもの買いに行こう、と起きたら寒いし脂の多いもの食べたくないなと思い、材料があったのでスコーンを焼いている間に仕入れてきた珈琲を落とす。雑に作ると超おいしいというレシピ通り、菜箸で雑に混ぜて雑に成形したら本当にさっくさく!明日の朝のぶんもできたので、最終日の朝はゆっくり。
ゆのんさんと柏のTea Zonさんいってきた。 オニオングラタンスープがめちゃくちゃ美味しいし、スコーンもサンドイッチもチョコレートフォンデュも美味しかった! パンダさんももらってご満悦♥️ 素敵なお店ひとつまた知れてよかったー!
@ameayataジャム乗せたり紅茶に合うのがイギリス系でスコーン自体にフレーバーがあってそれだけでお腹いっぱいになりコーヒーに合うのがアメリカ系ですね。上野駅のエキナカのキィニョンさんのスコーンおいしいです。お取り寄せしてたこともあります!
@mi_takamatsuいつも高松三越利用させてもらっています🙇♀️ 昨年はミスターチーズケーキ、エシカルダンボが購入出来たのがすごくすごく嬉しかったです!♡ スコパではクリム スコーン ラボさんのスコーンが楽しみです🥰 香川県唯一の百貨店さん✨ これからも全国、世界の美味しいものセレクトを期待しています🥰
友人宅での新年会メニュー。イギリスから取り寄せたというスコーンwith『ロダス』のクロテッドクリーム、手作りサンドイッチとフライドチキン、サラダ、ケーキ等々。紅茶は『TWG』のフレンチアールグレイ、冷たいお茶はジャスミンティー、最後にコーヒーも淹れてくれた。豪華!ご馳走さまでした。
@lavand_9ro不味いスコーンもあるの❓
ミューズカフェに行ってきた。バーガー用のパンが品切れで、ランチはカレーやオムライスなどのご飯物とパスタ系に。 スパイスの効いたカレーであった。スコーンも後から甘みが来る。 店主さんは穏やかで愛嬌ある感じです。
@roro_asaka他3人バター入りの方が美味しいけど最近はお高い!ぱすろろ仲良くスコーン食べるのかな(◍´꒳`◍)ホワワ
席空いてなかったからテイクアウトにして普通に外のベンチで食べてるんだけどさ、、またチョイスミスったわ 外で食べるのにキャラメルスコーンはヤバいキャラメルソースでベタベタなるやん笑
昨日買ったスコーンめーちゃめちゃ美味しい❕❕❕❕❕❕(՞⸝⸝o̴̶̷̮̬᷉ࡇ̠̏o̴̶̷̬᷉⸝⸝՞)💗 成城石井のハニーイングリッシュスコーン🐝 ジャムははちみつで作った果肉いっぱいのジャム(フランボワーズ)、クロテッドクリームは長沢クロテッド😋 全部成城石井で買えるし美味しいからみんな食べろ
Openしました〜。 本日の萌え断😍 スコーン焼き上がりました〜🎵 テイクアウトも可能ですよ〜。 美味しいものはカロリーゼロ🤣
コラボの ・あんクロスコーンサンド ベリーズベイクさんの ・カップケーキ ・マフィン(お持ち帰り用の袋に入れてお出しします) +ベリーズティールームさんの紅茶 (テイクアウトと同じです) お土産にご自宅用茶葉2倍ミルクティー用の紅茶🫖とてもうれしいね
ルーカフェ(新百合ヶ丘)のスコーンの乗ったプレート。スコーンは焼きたてだったのかミルクの匂いが強くサクッとして小ぶりで感動した。パンもすべて美味しく、再訪を誓った。お隣のパン屋さんで同じスコーンを購入して帰宅した。カフェは結構狭いかも!
1/7(日) 【オリバーヌードル情報】 おはようございます☀ 八木橋百貨店にて オリバースコーン🥮絶賛発売中です! オリバッグもね👜 《営業時間》 11:30〜14:30 お持ち帰り冷凍ラーメン&アブラと ホグシブタ☆ございます♪
たくさんもぐもぐした🤤どれも美味しかったー✨✨ アッポーパイ🍎におでん&茶漬けにスコーン! 🐉「…写真に撮っていないが、ポテトとフライドチキンも食べていたよな、持ち主」 ⚔️「流石に食べ過ぎかと…💦」
@anzujam3binそうだよー✨️とっても美味しかったです☺️💕結構量があるのでスコーンは一個お持ち帰りしました
前から気になってたスコーン専門店に行ってみた やっぱ温めたスコーンは美味しいな〜 カヌレ試してみた… どこもそうなんだけどやっぱり私には洋酒がキツイな…( `ᾥ´ )クッ
スコーン手始めに食べたけど美味しい。食感も程よくしっとりでサクサク。このままタルト一個食べてカヌレとどっちかのタルトは夜に食べよう。苺のタルトかバナナタルトか…悩む。
本日はこちら、アールグレイと とっても大きくて美味しいプレーンのスコーンです✨ マーマレードジャムのさっぱりとしっかり硬めのクリームがホロホロのスコーンと合ってとっても美味しかったです🥰🥰またいつか食べに行きたい!
@ok34b食事したばかりでお腹いっぱいだったから美味しいと聞いたスコーンだけテイクアウトして、アフタヌーンティーはしなかったよ!☕️🍪
あけましておめでとうございます、Chatokaです。 本日から通常営業致します。 今日明日は「空いてたらお通し方式」でいかせてもらいたいと思います。 そして本日、ブリュレあります。 普段はお持ち帰り専用ですが、 店内でもケーキ又はスコーンとご一緒のオーダーでお召し上がりいただけます。
クロテッドクリーム塗ったしっとりさっくりの美味しいスコーンがだべだい!!!
大好きなデメララベーカリーさんでスコーン😋😋 今だけのクロッカンチョコとアップルジンジャーにしました。 コットンバッグは264円でいつも可愛い素晴らしい。
@massy_s夜中の飯テロ?失礼しましたw お取り寄せスコーン!しかも全国どころか最近は海外も行かれてるかきさんのお気に入りのお店となると気になります…!届いたらぜひお写真を…!
皆様おはようございますーー☀️ 本日は10-17時で卓上ゲーム会です🎮 テイクアウトと物販はご利用可能✨ 今日はたくさんあるよー❣️ タルトに、パウンドケーキ、お食事スコーンもあります☺️💖 物販はケープや茂木さんが切れていた色が追加されております! 本日もお待ちしております👍
美味しいスコーンが食べられる!
・んまい紅茶のお店。キッシュもスコーンもだぞv「紅茶専門店 TEAS Liyn-an」 ・根ぞの、、、違うな。謎のチベット寺院「強巴林」 ※さざれ石とゆーのもね? ・ハジメテの広島風お好み焼き。しかも、そば&うどん!「じゃけん豊山本店」 あぁ、楽しかったなぁ。嬉しかったなぁと、お写真追加で。
@onigirikamata武蔵新田商店街の奥の方にもサテリットという焼菓子屋さんができました!そこのスコーンが美味しいので是非でーす🤤✩
菓子パンはパンであるのか、お菓子であるのかという、分類の問題に直面しました。 菓子パンは2つ ・チョコとアーモンドのスコーン ・香ばしいチーズパン パンであり、お菓子であるという可能性もある。 結局、スコーンをお菓子であるとし、チーズパンはお菓子でないとした。食感により分類された。
久しぶりにお菓子作りしたけど楽しかったな〜(꒪꒳꒪ ) 焼き上がり嬉しくてテンション上がってしまった ⸝⋆ 砂糖をラカントに変えられるのもいい! またスコーンとかパンも作りたいな
【プティの手作りふんわりスコーン】 コラボカフェでクッキーか…と思ったのでスコーン…プティが手作りしたので形が不揃いだよ! 【プティのクッキーサンドアイス】 プティの好物のクッキーでバニラアイスをサンドしたよ!クッキーは犬の形!おいしいね!
笑って下さい。 これはスコーンではありません。 パンです。 ベーキングパウダーの量が多いと思った時点で気づくべきでした。 、、、美味しいじゃねえかちくしょう!!!!!!!!
東京・銀座三越で開催される【スコーンパーティーwithTEA】 MITSUTEA ブースでは、テイクアウトで、 柚子ジンジャーティー をご用意。1/10〜15のpart1に出店します。テイクアウトもお楽しみくださいませ。 mistore.jp/shopping/event…
@rugbyfun3879このスコーン、温めると美味しいです 伝えるの忘れた🤭
これは、特定へのフォロワへの伝言と称した宣伝なのですが、渋谷の人間関係のスコーンテイクアウトが平日限定で復活しましたやったーーーー! 苺味スコーンはアポロの味です。
@sumimimimimikoぱっと思いついたのは最近行った新宿のル サロン ド ニナスさんと、こちらは少し前に行った馬車道のシンハさんですね☺️後者はちょっと癖がある感じのお店なのですがスコーンは美味しいです✨(テイクアウトもできます!)