みんなの「スコーン」 口コミ・評判
"みんなの「スコーン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| マフィン4 パン4 紅茶4 ケーキ3 メープル3 スープ2 ミルクティー2 アフタヌーンティー2 パン屋2 ポタージュ2 寿司1 お好み焼き1 餃子1 バーベキュー1 味噌汁1 ガレット・デ・ロワ1 チーズケーキ1 クッキー1 アイス1 マドレーヌ1 ジャム1 抹茶1 チャイ1 ジンジャーティー1 お祭り1 さえずり1 みさお1 エリックサウス1 カフェ1 キャロット1 グラン1 コンフィチュール1 サンド1 スマグラー1 スーリープー1 ダイナミック1 ティーハウス1 バンザイ1 パラノイア1 パン屋さん1 ブライトン1 ベイクショップ1 モクシャチャイ1 ルピシア1 ローズマリー1 ヴィクトリア1 空いろ1 &cafe1 |
"スコーン"の口コミ・評判 6/27 05:02現在
遅くなりましたがオープンしました。【キッシュ】スモークサーモン、ローズマリーポテトとベーコン、れんこんとひき肉の青じそ風味【スープ】トマトのポタージュ【おやつ】ガレット・デ・ロワ、いちごのタルト/レアチーズ、ベリーカスタードロール、ラム酒とプルーンのチーズケーキ、スコーンなど
お取り寄せ 3つの食感、ザクザク>サクホロ>ふわっとの順で好みだけど ふわっとプレーンの腹割れがダイナミックすぎて眼福。スコサンもふわっとなのが食べやすい。酵母グラノーラも美味しい 次は塩麹スコーンを狙う
屋上あるデパートだし、再入場可だからとても嬉しい🥰 テイクアウトティーがのんびり飲める😋 推し紅茶と共に。家に茶葉あるけどw サンドスコーンは家だと崩れるからすぐ食べたい持論
2024年初まやんち。 大好きなスコーンとキッシュをたくさん買いました。 毎週金曜日のみ営業の蒲田の有名カフェ☕️✨ 何を食べても本当に美味しいので、蒲田にお越しの際にはぜひ!
抹茶とホワイトチョコのマフィン、 レモンケーキ、 スコーン、 メープルスコーン、 チョコチャンククッキーが盛り盛り焼けていますよー! 焼き菓子のみのお持ち帰りも大歓迎ですので沢山お持ち帰りしてくださいね🤗
【Seiste】セイスト 銀座三越スコーンパーティー2日間でしたが、ご来店ありがとうございました! 空也空いろの餡子はやっぱり美味しいな思うスコーンパーティーでした🙌
スコパ、入場してたくさん美味しいものを買っている。コーニッシュティーのスコーンクッキーとスマグラーズブリュウミルクティーで一休み。サクホロ美味しい😋。ミルクティーもたっぷりで嬉しいしとても合う。
@MisaoEnglishみさおさん おはようございます😸 バターたっぷりのスコーンですが ジャムもたっぷりつけて食べるのが 幸せです🥰美味しいは正義ですね。 華金まで頑張りましょう!
スコーンって、こんなに 美味しいんですね😋
@pomme_1114実現不可なので、スコーンお取り寄せしよかなと思いました🥹☕️どうせつわりだし🤢
つわりが終わったらおいしいスコーンとチャイを楽しみたい…
今日もりりちゃん可愛かった(*´꒳`*) 紅茶のマドレーヌとオレンジとホワイトチョコのスコーン美味しかったしテイクアウトも美味しそう:;(∩´﹏`∩);:
@All_About_Tea22他1人どんだけ不味いスコーンをたべたんでしょうかね?( ̄▽ ̄;)
争奪戦1回目 道灌山ベイクショップ モクシャチャイ アマムプリュ ザレインズボロウ レイジーデイジーベーカリー おやつ菓子研究所 マラマプレイス ファーラーズ さんのスコーンを手に入れた🥰
おいしいものたくさんin大阪(写真ないけど風月のお好み焼きも食べた〜)阪急のスコーンに引き続きグランフロントのキャロットケーキが大阪定番コースに認定。エリックサウスさんはメニュー説明が本当に親切で楽しかったなあ。
2年前は辛かったけど、今は痩せれたし楽しく生きている気がします😊 娘の手作りスコーンが美味しい✨
お家に着いたのでスコーンの整理を… 1枚目…チャバティさん 2枚目…ロージーズベーカリーさん 3枚目…KAIDOさん 4枚目…jean sconesさん チャバティさんの苺コンフィチュールは我慢出来なくて整理しながら食べちゃいました😋(笑)
@RusyeBlizzardああいえ、大したことじゃないんです。店で、スコーンを持ち帰りで買うかどうかって程度のことです…。
あとテイクアウトしたスコーンたち🤗 1枚目左(プレーン)と2枚目(ヴィクトリア)→ グランドツアーさん 1枚目右(プレーン)→ ボトルオーブンさん
@stny33riiiion私も行きたくて調べたんだけど、スコーンパーティー(予約制のアフタヌーンティー)はpart1分はもう完敗してた!(当日分はわからない) けど、テイクアウトの店の出店はやってるかも!私は今から行くところで!
朝 納豆ご飯 常備菜 味噌汁 昼 鮭冷凍弁当 夕 すり身鍋 間 米粉南瓜スコーン プロテイン クリーンな生活のが体が軽い気がするけど心の栄養が足りないよね(チョコ不足)
@IcelaLaureano他48人鏡開供餅<宇野卡>&マカロニサラダ<アスパラビスケット>(カガミビラキクモチ<うのぞう>&マカロニサラダ<アスパラビスケット>)・新仁丹<新万歳三唱>&新初午稲荷寿司<新バーベキュースコーン>(シンジンタン<シンバンザイサンショウ>&シンハツウマイナリズシ<シンバーベキュースコーン>)の日は1月11日。
スコーン美味しい。
ちょーっとこげたけど スコーンおいしい…( 'ᾥ' )
銀座三越 購入品です! これでもかなり厳選しました😅💦 【jean scones】さんのイチゴ狩りが買えて嬉しい〜☺️🍓 大好きな【ブリティッシュプディング】さんのベイクウェルプディングも無事確保✌️ 初めましての【ロージーズベーカリー】さん、【think】さんのスコーンを食べるのが楽しみです!
若き人の子よ。これは忠告なのだが… スコーンを。スコーンを作る時は「あれ?ちょっと少ないかな?」ぐらいの焼いたその場で食べ切れる量にしておくのじゃぞ。さもなくば…せっかく焼いたのに、冷えてパサパサになった美味しくないスコーンを誰が食べるのかパラノイアが発生してしまうのじゃ
銀座三越スコーンパーティーwith tea購入品、Thinkさんのプレーンとあんバター。スイーツよりパンに近い感覚、さすがパン屋さん。バターが層になっていてパイみたい。あんバターこんなにスコーンに合うとは!! # Think
スコパで美味しいスコーン爆買いしてきた 帰ってきて爆速で食ったので写真はない
お目当てのスコーン買ってきた Thinkのスーコーンのメープル?とオニオンチーズ うますぎてやば! スコーンって自分が作るとボソボソしてておいしくないイメージあったけど概念変わった! 特にオニオンチーズは絶品…もっと買っておけばよかったね このしっとりはバターの比率が高いのかな?
これからいちごビュッフェなのに朝のスコーンが腹持ち良すぎてお腹が全然減ってない!これはまずい!
@chocola1828個人的に甘い系ではなくベーコンやチーズの入ったしょっぱい系のやつは全部美味しいしいまさっきrtしたthinkさんのオニオンチーズスコーン、個人的にMVPでした!(写真の左側、四角いやつ)
行きたかったbook&cafeが改装工事でお休みだったから目つけてたちょっと歩いたとこにあるパン屋に行った。まだスコーンしか食べてないけど美味すぎるよここのパン… (余談)最近の乙姫は流水音だけじゃなく鳥のさえずりまで流してくれる。気分がよろしい。^_^ 📍maps.app.goo.gl/i2YH66jrzkxJfD…
One Copain営業中です。 今日は寒い🥶ですね。 本日はゆっくりパン屋です。 まだマフィン、スコーンもあります。 自家製スープもね😉 ♨︎カブのポタージュスープ🥣です。
日本で美味しいスコーン見つからない
先日お取り寄せしたところの 今度関西行ったら寄ってみよーって思ってて早速✌🏻 スコーンもおいしいし、ティーフリーめっちゃよきだな
スコーンパーティーのスコーンってどれくらい日持ちするのかな。冷凍したらやっぱおいしくない?全部…全部欲しい…全部食いたい…
ごめん メガネ外してたのもあって昨日買ったスコーンのここ"不揃い"じゃなくて"不味い"に見えて二度見したわ
毎年人気の「ダブルチョコスコーン」 温めると中のゴロっとクーベルチュールチョコが溶けて美味しいですよ☺️ ココア生地との相性抜群♡
おお。ここ行ったことある!>写真(ツイートの内容とは関係ない) ブライトンから東に少し行ったところにある小さな村で、スコーンが美味しいティーハウスがあるから、と お友だちが車で連れてってくれたのであった。たまたまその日お祭りで、ちょっと見に行こうってこの教会の方まで行ったのよね。
なんでセンスない人って何作ってもまずそうなんだろ。たいてい粉糖かけるよね カビだかコケだか生えたような抹茶と甘栗?甘露煮のスコーンだって。 てかスコーンもクッキーも手作りで失敗したのーとか子供が作ってとかでも美味しいのに、まずいと思ったのはそのゲロみたいなケーキ作ってる店が初めて。
スコパ写真だけで美味しすぎる…っ(?) って思ってたら親友がスコーン買って来てくれた…😭✨ しかも気になってたティーピックさんのティーバッグクリップも!せ〜のっ開封の儀したら二人とも餃子🥟でお揃いになりました🥰
あ!!そゆことか!! 美味しいスコーン作られているアカウントわかったのでこれでいつか参加できる
銀座三越 スコーンパーティーwithティー 初日終了。たっくさんのお客様にご来店いただきました。福岡など遠方からも! テイクアウトも予定の2倍以上のご注文(^^) ・ゆずジンジャーティー ・黒糖アイスロイヤルミルクティー ぜひ皆様もお楽しみくださいませ。 mistore.jp/shopping/event… 1/15まで。