ナウティスイーツ 

みんなの「スコーン」 口コミ・評判

"みんなの「スコーン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

紅茶8 ケーキ7 パン6 コーヒー4 アールグレイ2 朝食2 スリーティアーズ2 マロン2 牛丼1 1 からあげ1 ラーメン1 カレー1 オムライス1 スープ1 味噌汁1 コーンスープ1 キーマカレー1 クロワッサン1 フォカッチャ1 メロンパン1 デニッシュ1 ガトーショコラ1 クッキー1 プリン1 ババロア1 パンケーキ1 カヌレ1 あんぱん1 アッサム1 ミルクティー1 モーニング1 朝ごはん1 ランチ1 昼食1 お料理1 きらく1 ごはん1 すずらん1 アフタヌーンティー1 アプリコット1 ウォル1 カフェ1 カフェ&ダイニング1 キッチン1 ティールーム1 ドース イスピーガ1 ハロウィン1 バレル1 ヒルトップ1 ファミマ1 ベノア1 ユニオン1 レシピ1 ロダス1 ローソン1 ヴィクトリア1 北浜レトロ1 桂花1 No.41 PAUL1 SIX1

"スコーン"の口コミ・評判  6/29 06:16現在

2023年10月21日 7:09 たこピ
朝ごパン 昨日買ったスコーン
#パン  
2023年10月21日 5:52 minenko-teapot
スコーン美味しいと大人気の 。京橋に店舗がオープンしました。早速足を運んだスタッフから報告が!私もぜひ伺いたいです。来週からスタートする のスコパではご一緒に出店されます。
2023年10月21日 1:12 さるこ 通販開始したよ
明日スコーン焼こうかな。美味しい紅茶頂いたし…
#紅茶  
2023年10月21日 0:11 muffin.m
@ruiatealover持ち帰りスコーン1個150円とか神すぎ🤣 タカブルカリー...φ(・ω・ )メモメモ 素敵な情報ありがとうございます✨
2023年10月20日 23:10 Marine
探偵さんと💙 お昼すぎにスリーティアーズさんへ🙏 本日はケーキ2種類をいただきました🫖 ・コーヒー&ウォルナッツケーキ ・ガトーショコラ スコーンはお持ち帰りで一つづつ🥰 今月最後の営業日ということもあり(?)お店は大盛況でした。 来週の浦和がとても楽しみ。
2023年10月20日 23:01 しーちゃん
男梅サワーと貰ったすたばのスコーン一緒に飲み食いして後悔してるまずい
2023年10月20日 22:32 東方院いくと
夜のオヤツ 端切れケーキ シスコーン プロテイン ミロココアコーヒー 谷村新司さんって私の2コ上。 昔、深夜放送でパーソナリティーをしてて楽しみに聴いてた。 料理の話をしてて『その辺に転がってる野菜』って言ったあと『ローリングベジタブル』と意味なく英訳してて腹を抱えて笑った思い出。
2023年10月20日 21:32 ひきさん?∞
今日は食べたかったスコーンを買えたの、全部今日食べちゃった。小麦おいしい🎶
2023年10月20日 21:12 T.Nakajima
池袋ワンダーパーラー ぐみ・7号さんカフェ。 桂花紅茶にくるみスコーンを頂く。 この紅茶は美味しい。昔、福建省 土楼で買ったお茶も美味だったが、中国のお茶は奥深い。 本日はオメガスウォッチ Mission to Mars にて。
2023年10月20日 20:29 奈月¥500 どっこ医しょ ?6y?4y
ただもう夕飯はワンオペ日恒例のテイクアウト牛丼にしたし家事はサボったしそれぞれ薬も飲んだのでいつ寝てもいいんですが、夫が頼んだ時間指定の荷物受けとりが一向に来なくてこの時間にスコーン焼く傾奇者と化してます…ε- (´ー`*)
#牛丼  
2023年10月20日 20:10 おぐ
某コーヒー店で 夏×夢主はテイクアウト派で。夏はブラックコーヒーでっかいサイズ。🌸はフラぺとチョコスコーンで。歩き食べしながら夏にあーんしてあげるんだけど、これがまた一口でかいの。一口がデカいって怒られて欲しい🥺
2023年10月20日 19:33 エディ☺︎1y
朝食に出したBF、全残しされたので、 昼食でオムライス風にリメイク!(まわりにシスコーンちらして興味をひく作戦) それでも3分の1ほど残されたので、 チーズ焼きおにぎりにしておやつにした!! 結果、完食!✨私の完全勝利🏆イエーイ 調理師の意地見せつけたった😤🔥
2023年10月20日 17:29 ★Cha Tea 紅茶教室★
スリーティアーズさんの京橋のティールームで幸せ時間😆🍀 ケーキも紅茶も美味しい😋🍴💕 気軽に立ち寄れて、スコーンのお持ち帰りもできてありがたいです~❗
2023年10月20日 16:42 さーらむ
紅茶味のスコーンとか大好物すぎて作った!めちゃくちゃ簡単に出来るのに美味しいとか最高🥰子供達も美味しかったみたいでめちゃくちゃむしゃついてた😂また作ろー❤️
#紅茶  
2023年10月20日 11:12 Lionbeer_Japan
ライオンの会社スタッフの ✨ 「カフェ&ダイニングJinbochoさんの:特製キーマカレー。エビと鳥ミンチがゴロゴロで満足感たっぷり。おいしく頂いたあとはお持ち帰り用のスコーンとドリンクのサービスも!うれしすぎ!」とのコメント ガオー🦁🍺
2023年10月20日 8:52 matsu
ローソン行って ウエハースはご不在のため 朝ごはんだけ買ってきた!🐔 からあげクンチーズ デニッシュ スコーン
2023年10月20日 8:10 牧野とぅくし
◼️神保町の好きなところ No.4 ふと路地に入ると、思わずテイクアウトしたくなるグルメに巡りあえるところ🍰 きのね堂のスコーンや焼菓子は心に栄養を与えてくれる。キッチンきらくのきらく焼きは新しいのに懐かしい。お祝い時に食べたくなるヒルトップのケーキ。不思議力抜群なドース イスピーガ。
2023年10月20日 6:52 リク
ビスケットバレルのスコーンでモーニング お久しぶりのビスケットバレルさん。やっぱり美味しいわ。呼んでくれてありがとう英国フェア…! お茶はアシュビィズのウィンザーブレンド 二杯目以降はミルクティーにした 素焼きナッツをリベイクして秋田県産の栗の蜂蜜に浸けたものを用意してみた
2023年10月20日 2:02 榛名こな
スコーン研究、第一弾はベノア。オレンジも美味しいけれど、プレーンのほうがクリーミーで好きかな〜
2023年10月19日 22:22 leuc(feed)?♥
@Tahiyu80スコーン美味しいよね
2023年10月19日 20:49 ?こなつ?
朝→ポトフ、全粒粉パン 昼→コーヒー、もち麦米、納豆、豚肉と大根の煮物、ほうれん草のおひたし、味噌汁(えのき) 間食→マロンスコーン 夜→サーモンアボカド丼🥑 🌸
2023年10月19日 20:21 パンラボ池田浩明
10/28.29世田谷パン祭り! @Panmatsuri 29日は会場内で 【製粉体験ワークショップ】小麦粉を自分で挽いたらめちゃくちゃうまかった件 を行います。 石臼で埼玉県産全粒粉「61 SIXTY-ONE」を製粉→挽きたての粉+61で作るスコーンとパンケーキのレシピもお持ち帰り 詳細↓ …agayapanmatsuri2023-seifun.peatix.com
2023年10月19日 19:42 ナチ? ?
友達と「今日のために取り寄せたスコーンですわ」「わたくし何故かケーキ三つも買いましたわ」「5年ぶりにくらいに皿付きのカップだしましたわ」「うめえうめえ」「粉もんうめえ」って通話しながらリモートお茶会するの大好き 腹は裂ける
2023年10月19日 19:21 な@
クリームティーで飲み物はアッサムにした! お持ち帰りで追加でスコーンとヴィクトリアとか買ったので食べるの楽しみ😉
2023年10月19日 19:12 小梅
出張ランチ🍽️ 一つひとつのお料理が丁寧で手が混んでて、すごく美味しかった! また特別な日にでも自分を労りに来たいなぁ🤤 テイクアウトしたスコーンが格別で美味しすぎてびっくりした! 色々なスコーンを食べてるけど暫定1位かも?
2023年10月19日 18:10 玉梓
北浜レトロは季節のスコーンとチョコチップとかあとお菓子とかケーキのお持ち帰り 店内で紅茶を頂いたの2回ぐらいしかない 大体混んでる
2023年10月19日 18:02 ツリロン/鶴居
美味しいスコーン食べたい うそ、おいしいおいしいロダスのクロテッドクリームを飲む言い訳としてスコーンが食べたい
2023年10月19日 17:32 飴玉
ザ コノート アールグレイアプリコットスコーン 美味しいアールグレイの香りが素敵 ふかふかしたスコーンってあんまり食べないけど美味しい 英国展でまた来てくれるといいなぁ
2023年10月19日 15:50 Hapi
検査を乗り越えた自分にご褒美のPAUL。パンショコラとアールグレイスコーン。痛いとか怠いよりも空腹が勝つ私は天性の食いしん坊なのかも。結果が出るまでドキドキですが安静に過ごしたいと思います。
2023年10月19日 14:42 Seiya
今度せんだぃに行くプリンセスにおすすめの美味しいスコーンと笹かま置いときます(あとで消す)
2023年10月19日 14:11 tea room*ニジカ
オープンいたしました。今日もスコーンは3種ご用意しています(今週はスコーンをたくさんお召し上がり頂いてて嬉しい悲鳴です😭✨)テイクアウトも大歓迎なので週末用にもぜひどうぞ。梨もたくさんご用意しています!旬の美味しさを楽しんでらして下さいませ。今日は20時まで営業しています☺️
2023年10月19日 12:40 うの
どうしてスコーンさんはテイクアウトメインなの?🥹お話しながら楽しみたいじゃん🥹
2023年10月19日 11:59 はるみぃ♪ ????
@katsunoue食べ物は美味しくないみたいやね😫 そう紅茶とスコーン目当て✨️😋 ここ数年行っていて 紅茶を色々見るのが楽しみやねん☺️🫧🫖 アフタヌーンティーとかもしてるから それも楽しみ☺️ 通販で我慢しよかな😄 百貨店の上にあるオフィスで働いてた時はすぐそういうイベントに行けて 良かったわ😃🏢
2023年10月19日 11:53 実駒/みこま(・×・)
🍙012 オートミールおにぎり、英国フェア🇬🇧と冬庫のスコーン、目玉焼き、キャベツのピリ辛エビ塩和え、カップスープ
2023年10月19日 10:51 teshimanomado
まどあけました。 喫茶部本日はフィッシュカレープレート、卵カレープレート。 おやつはかぼちゃプリン、野菜とチーズのケークサレ。パンはレモンあんぱん、バジルチーズ、カレー玉子、バナナフォカッチャ、柿フォカッチャ。バナナココナッツスコーン。 珈琲も勿論。 祭りが終わって、静かな豊島です。
2023年10月19日 10:02 あしび?
ケーキ類は出来立てよりもちょっと置いて味が落ち着いた方がおいしいよね スコーンとかクッキーとかパイは出来立てが格別だけど
2023年10月19日 5:01 mitsuyo
阪急百貨店にて英国展してるので昨日帰りに寄りました。 紅茶の渋みがなく飲みやすいミルクティ、後味スッキリです。 スコーン、母さん嫌いだったから買ったこと無かったけど、美味しいよ。
#紅茶  
2023年10月19日 3:02 ナヤンデルタールじん
チーズと相容れないと思ってたけど市販の赤い蓋のマスカルポーネならいける スコーンとかにつけるとおいしい
2023年10月18日 23:11 しゃけのおにぎり
気まずそうなえいろんがツボです(( このスコーン絶対ラーメンの3分の1どころじゃなくてむりwwwwwwwwwwwwwwww
2023年10月18日 22:51 イトケン
帯広の北海道ホテルでパンを買いました。ここのパンはなんでも美味い くるみブレッドにスコーン🍞🐧🐧 朝食が楽しみボーイです
#パン  #朝食  
2023年10月18日 22:40 brise de l'ange
パッケージに貼ってあるラベルのドットイラストにも猫ちゃんがいるのが可愛い💕 読書のお供に 同じ通り 神保町すずらん通りの Tea House TAKANOにて、自家製スコーンをテイクアウトしてスコーン欲も満たし。 次回はお店でゆっくりクリームティーを楽しみたい。ババロアも teahouse-takano.com
2023年10月18日 22:13 如月都 8/12 東1 M-37a
ようやくごはん。スコーン!とコーンスープ🌽 クロテッドクリームたっぷりなので幸せ~✨うめー! 紅茶は大好きなケニルワース!
2023年10月18日 20:52 chr
わ〜〜〜〜〜インスタ全然見れてなかったけど推しのお菓子屋さんのテイクアウトギリギリ予約できた🥺 スコーン6個とマロンパイ…
2023年10月18日 20:32 ハツミ
先日おいしくないカヌレを食べたからmintさんのカヌレが食べたいな……と思っていたがスコーンも食べたいから注文しよっかな
2023年10月18日 20:30 KALIN/NEXT→(詳細は固ツイ)
テイクアウトできるスコーンの美味しいお店教えてください!!!(関西で!!😭)
2023年10月18日 20:21 駒井
スコーン評判良かったから食べたかったんだ〜〜 お持ち帰り用も買うべき?
2023年10月18日 19:52 Sちゃ︎ ✿ 初マタ 4.19
サクサクのスコーンが食べたくて🧈だいすきなデメララベーカリー☺️ユニオンジャックの紙袋がまたかわいい🇬🇧明日食べるぞ~🤤💕
2023年10月18日 18:41 寝そべるカメラマン怜央:⑩:⚔、⚔、コスログ、⚔、⚔、▲?、マチア、⚔四季撮影:⚔
まみこさんがスコーン食べてるの見て食べたくなって帰りにテイクアウトしてきた🤤💕💕 ハロウィンクッキーとプチスコーンもあったので一緒に買った! 楽しみ〜!🤤💕💕💕
2023年10月18日 18:01 まお?
@2345adgjmptwいま生スコーンのホワイトチョコ味もあって、そっちもめちゃくちゃ美味い バタークロワッサンメロンパン了解した 明日ファミマ寄ると思うから食ってみるわ 書いてあることどれも美味いから、不味いことはないと思うけども
2023年10月18日 17:02 ポンポコ狸?
@migamechaいいね👍 いつか皆んなのほっぺが落ちるほどの美味しい生スコーンになれるといいね。😆
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ