ナウティスイーツ 

みんなの「スコーン」 口コミ・評判

"みんなの「スコーン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

紅茶10 パン8 ケーキ6 チーズケーキ4 ジャム4 クッキー3 オムライス2 フォカッチャ2 アップルパイ2 カフェ2 スリーティアーズ2 パン屋さん2 刺身1 茶漬け1 天ぷら1 1 やきそば1 ピザ1 ハンバーグ1 牛タン1 コーンスープ1 クロワッサン1 デニッシュ1 惣菜パン1 サンドイッチ1 タコス1 ゼリー1 チョコレート1 カヌレ1 ダージリン1 ミルクティー1 朝ごはん1 ランチ1 昼ごはん1 昼食1 ごはん1 だるま1 はんぶんこ1 アスコット1 アトリウム1 アフタヌーンティー1 オリオン1 オリーブ1 カレーブ1 クミン1 コストコ1 コラボカフェ1 コリーヌ1 サンド1 ダンディ1 チョイス1 デッカ1 パンといす1 パンストック1 パンプキン1 ビリー1 ブース1 ベーカリー1 レシピ1 ヴィクトリア1 一蘭1 &COFFEE1 Biz1

"スコーン"の口コミ・評判  6/29 04:50現在

2023年10月22日 20:12
欲しい食感コレジャナイーを繰り返して結局手作りおからスコーンに流れ着いた お菓子作り何年ぶりよ?w HMとおからだけで何も足してないから美味しくないよ?って言ってるのにやって来た肥前
2023年10月22日 17:41 クロ猫 右下を走る 坂の上
究極の調味料「空腹」をもってしても不味いとしか言えないスコーン
2023年10月22日 17:32 茶古?
marukoroさんのスコーン🥰💕💕 🍎ジャムの装飾がかわいい✨そして今年もおいしい😋
2023年10月22日 17:12 TEA wiz Sandwich
17:11 閉店50分前のやきそばパンです。 スコーンなどまだまだあります。 チーズケーキもあります。 紅茶もそこそこあります。
2023年10月22日 16:31 のり
昨日テイクアウトしたスコーン! プレーン、レーズン、きのこの3種類! はんぶんこにしたから、いろんな種類食べれるね! (写真ではどれがどれやら) クロテッドクリームも買ったから、こってり塗って家にあったスモモのジャムも塗って、美味しかったです! 紅茶はダージリン。
2023年10月22日 16:22 nako?
@3mis5oo🍫美味しそう💕 しょーぞーさんどこも混んでるのですね...! さすが人気店💦 私も店内飲食はせずスコーンとコーヒーテイクアウトして出てきました💦 落ち着いた時に行きたいですね🥹
2023年10月22日 16:12 シュウジ_褌DなG
@YdN32ヤドンさんこんにちは。折に触れてスペースを拝聴しています。 ややドーム形のスコーン、それは美味しいんですよね〜。縁のクラスト状部分のサクサクや香ばしさ、しっかりした焼色に喉がキュンとなります。ベニシアさんが里帰りして幼馴染みとキャッキャしながら作ったスコーンにそっくりです。
2023年10月22日 16:09 ちゃそ
あとスコーンがテイクアウトできるみたい。今度買いに来よう(o^-^o)❤️
2023年10月22日 15:42 レゴ系(LEGO-KEI)
この日のイートインは、以下の感じ テイクアウトもいくつか ・スコーン地ピザ ¥800- ・てんさいキャラムレーズン スコーン ¥200-ちょい (クロテッドのっけないタイプ) ・紅茶 ディンブラ サマーセット茶園(ミルク) ¥550- 気になる方はTwitter(X)のコメント欄で取り置きが安全かも
#ピザ  #紅茶  
2023年10月22日 15:42 ハルカ
緑と光が綺麗な菊花賞を観ながら……スコーン美味しいです!!😂
2023年10月22日 15:41 楽俊
こんにちは😊 少し遅めの昼食😅 酒蔵の さんが経営するカフェ、 さんへ🏍️🌈 ホットサンドと甘酒シェイクを頂きました🥪🥛 テイクアウトで、酒蔵カヌレと甘酒スコーン(チーズ&ハーブも🍀
2023年10月22日 15:32 ダリア
アフタヌーンティーに行ってきました!久々に美味しいたまごサンドに巡り合った気がする。スコーンが6種類から選ぶのワクワクした!ハーブティーにハイビスカスの花が付いてきたのびっくりした。久しぶりに美味しいハーブティーを漫喫した…
2023年10月22日 15:21 レ・ハイーム?in soul village 天意遊笑
🩷幸せオヤツタイム🩷 お気に入りカフェ、テイクアウトの スコーン💞 プレーン&チョコチップ😍 キウイ🥝と交互に食べる幸せ😃 おにぎり🍙とサンドイッチ🥪 お煎餅🍘とケーキ🍰  どちらも食べたくなる 交互に食べたくなる そんな時がある欲張りさん😂 いいじゃないのさぁ〜 天球💜
2023年10月22日 14:50 chi?‍⬛
紅茶の量はこんな感じ。何種類あったか忘れてしまったけど全部香り高くて美味しかった。スコーンはボリュームがあるので持ち帰りがおすすめです。
#紅茶  
2023年10月22日 13:53 Ayataka.
最近ちびおちゃ👶のご飯に凝ることばっかりで、ジュニアに「俺のおやつの手作りは?」って言われちゃったからチョコスコーン🍽 ほんと何歳までこういうこと言ってくれるんだろー いつかオムライスにハート書いても怒られるのかな( °꒳​° )
2023年10月22日 13:42 しえな@インボイス2割特例期間
@AtsukiFf14スコーンは担当外…力になれず申し訳 とりあえず美味しいお茶の一覧だけ… 目黒ならスリーティアーズオススメ出来たんだけどなー(なお予約) tea-a.gr.jp/shop/
2023年10月22日 12:49 パンチ@Pieces of Aqours
スコーンとダンディケーキ買った(^-^)V 保冷して持ち帰ります☝️
2023年10月22日 10:02 酒クズの民るりり@日曜21時同時視聴
おかげでおなかいっぱいだから こっちのテイクアウト出来るフードでいいです!って 断りきれませんでした……可愛い笑顔断るの無理じゃない…? デカすぎスコーン美味しい…… 店員さんのチョイス優秀…
2023年10月22日 9:31 momo^._.^?
おはよ〜! 朝から大好きなパン屋さんのスコーンを食べてご機嫌です🎶
2023年10月22日 9:12 しょうこ
かぼちゃのスコーンとアップルパイが焼けました。 長女に送るものが揃ったのでビリーは出発します。さみしいといけないので旅のお伴は受験を見守ってくれたパンだるまとお花のクッションを持たせます。
2023年10月22日 8:12 かえ⛄️SnowManをひたすら応援する人
甥っ子と私の誕生日でタコスパーティした〜!🌮ほぼ主役は甥っ子! タコミート、サルサソース、ワカモレ、カボチャスコーン、マカロニサラダ、グリル野菜、サラダチキン、フライドポテト…10人分くらい朝からいっぱい料理したよ🍳 甥っ子にはアンパンマンオムライス😊 チーズケーキが美味しすぎた🫠✨
2023年10月22日 7:49 喫茶メルト?【富山の英国風メイド喫茶】
本日の予約ランチは三色丼🌈 お好きなクッキー1枚付きます🍪 9時までにご予約ください📩 ケーキはアップルパイ🥧🍎 スコーンも種類が沢山あります。 マスカットが美味しいので さっぱりゼリーもおすすめです! 皆様のお越しをお待ちしております。 airrsv.net/cafemelt/calen…
2023年10月22日 2:42 めたないと/L
@eup_bibiやっぱり✨いい紅茶!めちゃくちゃ良さげですね🇬🇧🥰美味しいクッキーやスコーンとかもありそうです🍪月曜日まで日がないのが残念🥲
2023年10月22日 1:31 ゆうぼ〜
@lovebab_y_m焼き菓子テイクアウトしたんですね〜☺️👍 🍎ジャム付けるチーズスコーンは、たしかに美味しそう🤤🤤イイナ でも、スコーン喉乾くんよなあ(^◇^;)笑
2023年10月22日 0:32 しんか?
ついでの今日の成果です 今日からメニュー始めたから味は甘いのか辛いのかわかんない❗️って言われたスリランカのパンと野菜とチキンを炒めた謎のメニューとフォーとスコーン
2023年10月21日 22:22 MORY
@kaonhananootoクロテッドクリームですね🧁 美味しいスコーンに私も出会いたい‥
2023年10月21日 22:11 ちこ
ロイヤル・アスコットのスコーン。 イートインの代わりにスコーンだけテイクアウトしてきました。美味しい✨
2023年10月21日 21:32 マンボウチャン??10.5
お散歩してパン買って来た〜!!!デッカデッカぶどうパン!!!あとスコーン!!!!やったーー!!!
2023年10月21日 21:22 チーズ蒸しパンになりたい
今日行ったヌン茶、個人経営の小さなカフェだったけど、メチャクチャ量多くて食べきれんかったら持ち帰りも出来て、スコーンめっちゃ美味しかったから持ち帰りで追いスコーンしたらおまけしてくれた…オーナーさんのメニュー解説もとても面白かった。普段食べないメニューばっかりだったので新鮮でした
2023年10月21日 21:20 想志(そうし)
@Sasaotabe同志だ〜‼️すごく引き込まれる世界館で本当に素敵だった☺️ コラボカフェの隣にテイクアウトできる窓口があって、寮によって味が違うスコーンも売ってたよ!ドリンクボトルは中身入りで¥1980☺️ 劇場からほんっとに近い(赤坂Bizタワー アトリウム1F)建物だからぜひ行ってみてくだされ☺️🙏♥️
2023年10月21日 21:12 中島遼|aisa|はくちょう計画
本日の戦利品。全日本親子パンフェスタ、パンといすのお隣ブースにいらっしゃった村上の桃山農園ベーカリーさんの農園らしい美味しそう〜なパンと、トコマルシェに出店されてた松代の山ノ家さんのチーズとハーブのスコーン。そして幾つかの本。 問いかけは日々aisaで鍛えられますが、より学びたく。
2023年10月21日 20:12 やなしな
@younato___私も最近コストコ行くようになったから初心者なんだけど、これは本当に美味しい😂😂 ほかにもスコーンとかクロワッサンとかおすすめたくさんある!!!
2023年10月21日 19:50
今日の夕食 ハンバーグ、チーズフォカッチャ、コーンスープ、デザートと紅茶 名古屋方面に出掛けたので地元では売ってないスコーンを買ったんだけど、流石に夕食にはと思って。スコーンは明日の3時かな
2023年10月21日 19:32 猫又?‍⬛
昨日琥珀さんで買ってきた かぼちゃのチーズケーキ! クリームにかわいいお顔が♪ ほっこりおいしい…♡ 甘くておいしいところに 甘い蜂蜜紅茶を流し込むの最高🥰 そろそろスコーンパーティーで 何買うかリストアップせねばᝰ🖋꙳⋆
2023年10月21日 18:51 伊織
友達とお茶してきたけど楽しかった〜🥰ケーキもおいしかったしテイクアウトしたスコーン食べるのも楽しみ
2023年10月21日 17:12 Yama Baked
今日はスコーンとパンがまだたくさんありますので今からでもぜひ。 ケーキは栗のロールケーキとブルーベリーのチーズケーキとパンプキンチョコレートケーキがまだあります
2023年10月21日 17:10
日本から持ってきたカップ麺がいちばん美味いなどと言われておりますがスコーンと紅茶は本当においしかったよー でもごはんはまずいのはわかるよー…それなりの店入れば美味しいけどね
2023年10月21日 16:32 カズン
牛タン。スコーンだけだとお昼ごはん足りなかったw
2023年10月21日 16:22 Mi?
台中って美味しいスコーンあるのかな🤔?
2023年10月21日 13:12 粉門屋仔猫【公式】@夜食べるパン専門店の焼き上がり速報
●パン 13:00 フォカッチャハーブ(200円) フォカッチャクミン(200円) フォカッチャWチーズ(250円) フォカッチャ揚げ茄子ペーストとオリーブ(300円) フォカッチャバジルとトマト(300円) スコーン 紅茶とブロンドチョコ(250円) スコーン クランベリーとくるみ(250円 焼き上がりました!
2023年10月21日 11:31 muffin.m
𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘 ☀︎*.。 THISTLE🍂 TEA&COFFEE アリエルさんからお持ち帰りしたスコーンで♪スコーンのお供にするジャムはブルーベリーが1番好き🫐
2023年10月21日 11:02 ハル?
かつてスコーンになる前(?)のカレーブレッド、チョコブレッド時代に衝撃を受けて以来大ファンになった代物……( ˇωˇ )またそのままいただいてしまった(チーズなどのトッピングがあるとより美味しいとのこと)まだオリオンさんも初めて買ったラ・コリーヌさんのスコーンもあるから生きて行ける
2023年10月21日 10:32 みやびくん
お遣いで行った道の駅の焼き立てスコーン。中しっとり外サクサク、とても美味しい。このサイズでお腹も膨れるから はこれで済ませよう。
2023年10月21日 10:19 蒲田活き鯛
@nishi_jokaわかります~😫美味しくない… うちでは夫がコーンフレークと間違えて買ってきたオートミールをスコーンやクッキーに混ぜ込んで頑張って消費しました👍️
2023年10月21日 9:42 がお
土曜日恒例甘やかし朝ごはん。 たまに行くパン屋さんでスコーンを買ってみたらザクザク系で食べごたえしっかりのミルクティー泥棒。一個でも十分だったかも。全粒粉ということもあり噛みしめる程に美味しい。好きだわ~
2023年10月21日 9:11 ケンヂ
おはようございます。 今日はデニッシュパンでスタート✨ 秋晴れの良い天気になりました🌞 体が非常に疲れているので走るのはやめておこう。今日もスコーンを作ろうかな😋
2023年10月21日 9:02 ムシャリ
京橋のスリーティアーズで、イートインは諦めて並んでテイクアウトしたダブルバターとレモンドリズルスコーン、ヴィクトリアサンドとスコーンブレンド紅茶。お初。すごい、スコーンもヴィクトリアケーキもしっとりしている…!!(今さらの感想
2023年10月21日 8:29 あくた
博多座おいしかったものメモ ひらおの天ぷら、塩辛もおいしい めんたい重、昆布とたれがうまい ごまさば、お茶漬けもよい、鯛のお刺身もおいしかった パンストックさんのパンもちもち! 博多座のスコーン、自家製クロテッドクリーム栗スコーン美味 博多座きんつば、必ず買って帰る 一蘭朝ラー、うまい
2023年10月21日 8:10 第二形態とおつ
またスコーンらしきもの焼いた! 今度はウインナーとチーズで惣菜パンって感じ! レシピのホットケーキミックスを米粉に変えてやってるのでスコーンってよりパンw あとホットケーキミックス再現するのに砂糖代用品足したのが甘すぎたかも 今度はブラックペッパー足してもいいな
2023年10月21日 8:02 みやしろで暮らそっ〜旬な宮代町情報〜
宮代町のカドさんの美味しいスコーンが選ばれて伊勢丹のスコーンフェアに出るらしい👏👏👏 私達は近所で買える幸せ(о´∀`о)
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ