ナウティスイーツ 

みんなの「トルティーヤ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「トルティーヤ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

タコス4 ファミマ3 ピザ2 ハンバーガー2 1 お好み焼き1 餃子1 パスタ1 ナン1 バゲット1 トースト1 ケーキ1 チーズケーキ1 クッキー1 アイス1 クレープ1 晩飯1 つたの1 ぺろり1 コストコ1 サブウェイ1 スマッシュ1 セブン1 フォルテ1 ブリットボウル1 メキシコ料理1 レシピ1 ローソン1 and C1 ondo1

"トルティーヤ まずい"の口コミ・評判  6/23 21:21現在

2023年11月13日 17:31 はんじ
@cure_tatsuエルフォルテのトルティーヤ エルフォルテのワカモーレ エルフォルテのケサディーヤ エルフォルテのファヒータ エルフォルテのトスターダ (不味い)
2023年11月3日 9:51 おぜ
@hanabi_tama食べてた!!まずいから今息子にあげてる笑🤪 お湯でふやかしても平べったいよ! いろんな調理法試したけどリュウジの豆乳粥とかこれぞうさんのトルティーヤとかはおいしかったかな あとはブリトーとかお好み焼きとか けどやっぱ鳥の餌感ある…
2023年10月18日 10:19 まさちょ?世界一人旅
真冬でも冷水シャワーのホステル《Safestay London Elephant and Castle》では..残り物のピザとトルティーヤが振舞われた🍕🙌 カンパンのように固くて不味い世界最悪のピザだった。定期的に貧困を体感することで頭と身体がリフレッシュ🙃
#and C  #ondo  
2023年10月15日 11:41 種イチ
NewDaysに売ってる 海老カツ&タルタルソースのトルティーヤ、食べ終わっちゃったけど絶対タルタルソース入ってなかった。味がないサラダと美味しくない海老カツだけだった。悲しい
2023年10月13日 20:30 ベニテン
今日の晩飯はトルティーヤ! キャベツが美味しくない…(笑)
#晩飯  
2023年9月25日 16:22 いつか
日本におけるタコスの起源は室町に遡る。元々は蛸を吸い物にしたものであったが、御厨番がうっかり吸い物の汁を全て蒸発させてしまったため、これはまずいと思いその場にあったトルティーヤに香辛料と共に乗せて武士の夕飯とした所、堺の港から送られたラムとよく合うと話題になり原型が出来た。
2023年9月17日 11:19 マロンハーレー
@milegodnia27おはようございます。お勧め…①鳥の丸焼き¥2000?②トルティーヤ…具を巻いた物¥2500?③チーズケーキ¥2500? 不味い…ケーキ(ゴムのようなスポンジ)
2023年9月15日 7:21 あやめ
トルティーヤがまずい
2023年9月12日 21:02 (一社)銚子青年会議所(60周年)
🐟衝動祭出店店舗紹介🐣 (銚子メシ-1GPは対象外です) ■レストランTASさん ・プルコギロール ・プルコギとキャベツをトルティーヤで巻いて、美味しくない訳が無い❗若者に人気のレストランTASの特性メニュー🍖 銚子JC60周年「衝動祭」 9月16日 11:00〜19:00 飯沼観音
2023年9月9日 12:12 saki @エルサルバドル
【DAY46】私の撮影技術のせいで汚れたスポンジに見えるがこれはquesadilla (ケサディーヤ)。米粉、チーズ、バターたっぷりの甘いお菓子。美味しくない訳がない。 同じ名前でチーズの入ったトルティーヤがある。ややこしいけど、お菓子食べるつもりでトルティーヤ出てきたら悲しいわ。
2023年8月30日 10:20 社員増葛藤
メキシコの友達に食生活どうか聞いたら、トルティーヤに肉ばかりだそうで😁新潟から飛んだので米恋しいなと聞いたら、メキシコ米あるけど美味しくないだそうです🤣 日本の米は世界一🍚!!
2023年8月27日 15:02 被弾のあくあ(偽物)
見た目が悪い。今回のトルティーヤが美味しくない
2023年8月26日 2:51 麻MammaMia TT?
スマッシュバーガータコ?タコスと餃子とハンバーガーとピザの要素が入ってるから美味しくない訳がない。そしてシンプルで簡単👍【今年一番人気のトルティーヤレシピ。シンプルで早い! youtu.be/ma6Em37Fjlk?si… @YouTubeより】
2023年8月22日 9:20 浅黒丸
ファミマの美味しかったからローソンのトルティーヤも買ってみたけど、まずい   後半野菜しか入ってない ソース足りねぇ
2023年8月21日 13:41 みちゃん
さてはてお昼休み。今日 トルティーヤだったんだけど どう食べるのが正解? kidsたちハンバーガーとか そっち系好きだろうしと思って 食べたのにあんまり美味しくない。 ハンバーガーといえば守備バーガー に攻撃バーガーはないんですかって ゆったらイエナが呆れて退散する の好き。食べ方も蛙化🙄
2023年8月13日 20:22 海鳴ツナミ☮️絵のお仕事募集中
トルティーヤもついてきたので ブリットボウルを巻いて ちゃーんとブリトーにも出来るよ! 美味しいー!チーズソースも合わせれば 味変できてまた美味しい! 不味いのかも?って先入観あったけど こりゃ美味しいわ
2023年8月13日 8:52 ポリフェノール溟
今困ってること コンビニで買ったトルティーヤの食べ方が分からないこと 人生初トルティーヤ 味は最高に美味しい 紙は美味しくない
2023年7月15日 9:20 NITTA, katsuyoshi(新田 勝貴)
メチャクチャまずいのかと思ったら美味かったのかよ… ちなトルティーヤ(焼いてあるピザ生地みたいなやつ)は適当に肉と野菜挟んでドレッシングかけるだけでお手軽サブウェイになるんで、めんどい時はカット野菜とソーセージ乗っけて何かかければ済むぞ。お勧めはスイートチリとマヨの混合。
2023年6月30日 7:02 Nui ? C102(土)東 マ49b Japan, Yokohama
初めて食べたブルーコーンチップス!! オーガニックブルーコーンのトルティーヤ、めちゃくちゃおいしくて、かつてないくらいバリバリ食べまくっている🌽️💙 でっかい袋、結構ぺろりです😋これはハマった…。どハマりだ! @kazunodaisuki
2023年6月15日 15:20 茶漬け@巨大戦車 狩人の悪夢
調べたらナンもトルティーヤもオートミールで作ってる人沢山いたわ、やっぱ皆んな考える事一緒だねぇ つーことはオートミール、単体だと不味いな?w
#ナン  
2023年6月9日 15:19 カミーノ巡礼中の馬子
トルティーヤあんまりおいしくないけどバゲットがおいしくてうれしい あ、1ティーヤ
2023年6月1日 22:12 宝鈴?小説【星の魔術大綱】連載中?
2023.05.30 火🚗 コストコで買った大量のトルティーヤを消費しています。最初に皮だけ味見した時は「あんまり美味しくないな…」って思ったんですが、適当にサラダを巻いみたらめちゃくちゃ美味しかったです!お店の味がする!どうやらトルティーヤは中身の味が大事らしい。人間と一緒やね。
2023年5月21日 16:12 カミーノ巡礼中の馬子
この小さな村のバルに巡礼者がおしかけてて、おじさん死ぬほど忙しそうに汗かいて働いてる…。トルティーヤは残念ながらあんまりおいしくない😂 でも1トルティーヤ
2023年5月11日 23:40 そばぼうろ 米もライスも同じ
フラワートルティーヤ!!!(夜中に考え事とライトを浴びるのはまずいと気付いてスマホを投げた声)
2023年5月10日 19:41 らむ: 町田
トルティーヤ、折り畳まれてたせいで割れるが そして絶望的にまずい!!!!小麦粉の籾殻に梅干しちょっと入れたみたいな味する
2023年5月10日 19:31 らむ: 町田
牛、煮豆、トルティーヤ、オートミールクッキー、チーズソース、BBQソース、オレンジジュース トルティーヤ、さみさみさむいが「美味しくない」っつってたんだよな
2023年4月27日 2:20 ら? 愚痴を思いのままに。自軍他軍関わらず、自軍は察して
ファミマのトルティーヤ具も生地も微妙で美味しくない キャベツがなんか変
2023年4月17日 22:52 たこや 東京
アメリカで安かったから買ってきたコーンのトルティーヤめちゃ不味い。トースターで軽く温めたらマシになったけどやっぱり不味い😇
2023年4月6日 12:31 真義あさひ 東京都
@aokijuntarou アメリカ行って飯が不味い地域だったら「メキシコ料理屋を探せ!」が家族ルールです🇲🇽 テクスメクスのチェーン店でも野菜が新鮮でマジ生き返ります〜 日本でマジ流行らなすぎてトルティーヤ(コーンのも小麦粉のもの)から作り出すまでがお約束……🌮🌯
2023年3月7日 12:58 ひにゃもこたゃん You are the only one
ブリトーって名称セブンだけだつたの?? ファミマのトルティーヤ?あんまおいしくないな、、
2023年2月23日 2:58 PM通信編集部 アサミ プラネテューヌ
@OhisamanyanCo 口に入れた瞬間、 変な味がして吐き出しました🤮 もしかしたら暖房に当たり過ぎて、トルティーヤ腐ったのかも…(´ཀ`) 久しぶりに不味いッ‼️って、 叫びましたよ(¯∇¯٥)
2023年2月22日 23:55 PM通信編集部 アサミ プラネテューヌ
最高に不味いッ💦 なんだコリャ( ゚д゚)、ペッ このトルティーヤ 激マズなんだけどッ🤮💦 なんかシンナーの味がする…w シンナー食べたこと無いけど🙄
2023年2月22日 20:31 さんし 熊本県
旦那が飲み会でいないので、明日の弁当にもたせるタコスを試作 気づいたこと 1、市販のトルティーヤまずい 2、サルサにはタバスコをバカほどきかせたほうがいい
2023年2月21日 21:05 みょんぴ
今日食べたもの 10時くらい 旭川しょうゆ🍜&残り汁で茶碗蒸し 17時くらい あんこマスカルポーネのトルティーヤ巻き?(謎)と🥓🧀トーストと🍌トーストと100%🍎ジュースとキャラメルアイスバー 20時くらい 不味いたらこパスタと🥤の残り なるほど、こりゃ太るわけだ…
2023年2月21日 19:59 スクード 日本国
猫耳族、多国籍なタコスを食す。 多国籍とはいうものの原始人レベルの知能しかない猫耳族には関係ないだろうが、コンビニ角煮をタコスで食べてみた。 味にとがったところがないトルティーヤ、角煮でもおいしく食べられた!
2023年2月12日 23:08 豆もやし? 774inc箱推し ソロモン王(メギド72)
美味しいトルティーヤが食べてみたいコンビニのやつはおいしくない
2023年2月12日 21:11  土浦県土浦市
クレープの代わりにトルティーヤの生地に生クリームを絞って食べたらまあ美味しくないよね
2023年2月10日 18:44 黒墨 本尊:グラハム・スペクター
ファミチキうめー!→トルティーヤって…美味しくない…してしまったのでせっかくの食事の満足感がない
2023年2月10日 18:28 黒墨 本尊:グラハム・スペクター
トルティーヤって意外と美味しくないな
2023年1月30日 5:10 わた@旅するディレクター 世界のどこか
海外来たら必ず今まで食べたことない物を食べるようにしてて、今回は黒トルティーヤを食べてみた。街中歩いてると屋台でたまに見かけるから、ちょっと気になってて。 色的にはおいしくなさそうだけど、チーズとチキン入ってて普通においしかった😂 日本は今朝5時過ぎだよね。おはようございます。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ