みんなの「トルティーヤ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「トルティーヤ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| タコス4 ファミマ3 ピザ2 ハンバーガー2 粥1 お好み焼き1 餃子1 パスタ1 ナン1 バゲット1 トースト1 ケーキ1 チーズケーキ1 クッキー1 アイス1 クレープ1 晩飯1 つたの1 ぺろり1 コストコ1 サブウェイ1 スマッシュ1 セブン1 フォルテ1 ブリットボウル1 メキシコ料理1 レシピ1 ローソン1 and C1 ondo1 |
"トルティーヤ まずい"の口コミ・評判 6/23 21:21現在
@cure_tatsuエルフォルテのトルティーヤ エルフォルテのワカモーレ エルフォルテのケサディーヤ エルフォルテのファヒータ エルフォルテのトスターダ (不味い)
@hanabi_tama食べてた!!まずいから今息子にあげてる笑🤪 お湯でふやかしても平べったいよ! いろんな調理法試したけどリュウジの豆乳粥とかこれぞうさんのトルティーヤとかはおいしかったかな あとはブリトーとかお好み焼きとか けどやっぱ鳥の餌感ある…
真冬でも冷水シャワーのホステル《Safestay London Elephant and Castle》では..残り物のピザとトルティーヤが振舞われた🍕🙌 カンパンのように固くて不味い世界最悪のピザだった。定期的に貧困を体感することで頭と身体がリフレッシュ🙃
NewDaysに売ってる 海老カツ&タルタルソースのトルティーヤ、食べ終わっちゃったけど絶対タルタルソース入ってなかった。味がないサラダと美味しくない海老カツだけだった。悲しい
日本におけるタコスの起源は室町に遡る。元々は蛸を吸い物にしたものであったが、御厨番がうっかり吸い物の汁を全て蒸発させてしまったため、これはまずいと思いその場にあったトルティーヤに香辛料と共に乗せて武士の夕飯とした所、堺の港から送られたラムとよく合うと話題になり原型が出来た。
@milegodnia27おはようございます。お勧め…①鳥の丸焼き¥2000?②トルティーヤ…具を巻いた物¥2500?③チーズケーキ¥2500? 不味い…ケーキ(ゴムのようなスポンジ)
トルティーヤがまずい
🐟衝動祭出店店舗紹介🐣 (銚子メシ-1GPは対象外です) ■レストランTASさん ・プルコギロール ・プルコギとキャベツをトルティーヤで巻いて、美味しくない訳が無い❗若者に人気のレストランTASの特性メニュー🍖 銚子JC60周年「衝動祭」 9月16日 11:00〜19:00 飯沼観音
【DAY46】私の撮影技術のせいで汚れたスポンジに見えるがこれはquesadilla (ケサディーヤ)。米粉、チーズ、バターたっぷりの甘いお菓子。美味しくない訳がない。 同じ名前でチーズの入ったトルティーヤがある。ややこしいけど、お菓子食べるつもりでトルティーヤ出てきたら悲しいわ。
メキシコの友達に食生活どうか聞いたら、トルティーヤに肉ばかりだそうで😁新潟から飛んだので米恋しいなと聞いたら、メキシコ米あるけど美味しくないだそうです🤣 日本の米は世界一🍚!!
見た目が悪い。今回のトルティーヤが美味しくない
スマッシュバーガータコ?タコスと餃子とハンバーガーとピザの要素が入ってるから美味しくない訳がない。そしてシンプルで簡単👍【今年一番人気のトルティーヤレシピ。シンプルで早い! youtu.be/ma6Em37Fjlk?si… @YouTubeより】
さてはてお昼休み。今日 トルティーヤだったんだけど どう食べるのが正解? kidsたちハンバーガーとか そっち系好きだろうしと思って 食べたのにあんまり美味しくない。 ハンバーガーといえば守備バーガー に攻撃バーガーはないんですかって ゆったらイエナが呆れて退散する の好き。食べ方も蛙化🙄
トルティーヤもついてきたので ブリットボウルを巻いて ちゃーんとブリトーにも出来るよ! 美味しいー!チーズソースも合わせれば 味変できてまた美味しい! 不味いのかも?って先入観あったけど こりゃ美味しいわ
今困ってること コンビニで買ったトルティーヤの食べ方が分からないこと 人生初トルティーヤ 味は最高に美味しい 紙は美味しくない
メチャクチャまずいのかと思ったら美味かったのかよ… ちなトルティーヤ(焼いてあるピザ生地みたいなやつ)は適当に肉と野菜挟んでドレッシングかけるだけでお手軽サブウェイになるんで、めんどい時はカット野菜とソーセージ乗っけて何かかければ済むぞ。お勧めはスイートチリとマヨの混合。
初めて食べたブルーコーンチップス!!
オーガニックブルーコーンのトルティーヤ、めちゃくちゃおいしくて、かつてないくらいバリバリ食べまくっている🌽️💙
でっかい袋、結構ぺろりです😋これはハマった…。どハマりだ!
@kazunodaisuki
調べたらナンもトルティーヤもオートミールで作ってる人沢山いたわ、やっぱ皆んな考える事一緒だねぇ
つーことはオートミール、単体だと不味いな?w
2023.05.30 火🚗
コストコで買った大量のトルティーヤを消費しています。最初に皮だけ味見した時は「あんまり美味しくないな…」って思ったんですが、適当にサラダを巻いみたらめちゃくちゃ美味しかったです!お店の味がする!どうやらトルティーヤは中身の味が大事らしい。人間と一緒やね。
この小さな村のバルに巡礼者がおしかけてて、おじさん死ぬほど忙しそうに汗かいて働いてる…。トルティーヤは残念ながらあんまりおいしくない😂
でも1トルティーヤ
フラワートルティーヤ!!!(夜中に考え事とライトを浴びるのはまずいと気付いてスマホを投げた声)
トルティーヤ、折り畳まれてたせいで割れるが
そして絶望的にまずい!!!!小麦粉の籾殻に梅干しちょっと入れたみたいな味する
牛、煮豆、トルティーヤ、オートミールクッキー、チーズソース、BBQソース、オレンジジュース
トルティーヤ、さみさみさむいが「美味しくない」っつってたんだよな
アメリカで安かったから買ってきたコーンのトルティーヤめちゃ不味い。トースターで軽く温めたらマシになったけどやっぱり不味い😇
@aokijuntarou アメリカ行って飯が不味い地域だったら「メキシコ料理屋を探せ!」が家族ルールです🇲🇽
テクスメクスのチェーン店でも野菜が新鮮でマジ生き返ります〜
日本でマジ流行らなすぎてトルティーヤ(コーンのも小麦粉のもの)から作り出すまでがお約束……🌮🌯
ブリトーって名称セブンだけだつたの??
ファミマのトルティーヤ?あんまおいしくないな、、
@OhisamanyanCo 口に入れた瞬間、
変な味がして吐き出しました🤮
もしかしたら暖房に当たり過ぎて、トルティーヤ腐ったのかも…(´ཀ`)
久しぶりに不味いッ‼️って、
叫びましたよ(¯∇¯٥)
最高に不味いッ💦
なんだコリャ( ゚д゚)、ペッ
このトルティーヤ
激マズなんだけどッ🤮💦
なんかシンナーの味がする…w
シンナー食べたこと無いけど🙄
旦那が飲み会でいないので、明日の弁当にもたせるタコスを試作
気づいたこと
1、市販のトルティーヤまずい
2、サルサにはタバスコをバカほどきかせたほうがいい
今日食べたもの
10時くらい 旭川しょうゆ🍜&残り汁で茶碗蒸し
17時くらい あんこマスカルポーネのトルティーヤ巻き?(謎)と🥓🧀トーストと🍌トーストと100%🍎ジュースとキャラメルアイスバー
20時くらい 不味いたらこパスタと🥤の残り
なるほど、こりゃ太るわけだ…
猫耳族、多国籍なタコスを食す。
多国籍とはいうものの原始人レベルの知能しかない猫耳族には関係ないだろうが、コンビニ角煮をタコスで食べてみた。
味にとがったところがないトルティーヤ、角煮でもおいしく食べられた!
美味しいトルティーヤが食べてみたいコンビニのやつはおいしくない
ファミチキうめー!→トルティーヤって…美味しくない…してしまったのでせっかくの食事の満足感がない
トルティーヤって意外と美味しくないな
海外来たら必ず今まで食べたことない物を食べるようにしてて、今回は黒トルティーヤを食べてみた。街中歩いてると屋台でたまに見かけるから、ちょっと気になってて。
色的にはおいしくなさそうだけど、チーズとチキン入ってて普通においしかった😂
日本は今朝5時過ぎだよね。おはようございます。

















