ナウティスイーツ 

みんなの「トルティーヤ」 口コミ・評判

"みんなの「トルティーヤ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

タコス10 サンド7 カレー4 ごはん4 メキシコ料理4 餃子3 パスタ3 スープ3 キーマカレー3 寿司2 とんかつ2 たこ焼き2 ピザ2 ハンバーグ2 ハンバーガー2 ステーキ2 ガンボ2 コーンスープ2 唐揚げ2 パン2 ランチ2 キッチン2 刺身1 水炊き1 すき焼き1 トンカツ1 そば1 もんじゃ1 もんじゃ焼き1 ハヤシライス1 ジンギスカン1 サムギョプサル1 焼肉1 焼き鳥1 味噌汁1 ミネストローネ1 スパゲッティ1 カレーパン1 ドーナツ1 蒸しパン1 プリン1 シナモン1 朝ごはん1 お弁当1 さすらい1 とんちゃん1 みなみ1 ウェンディーズ1 カフェ1 キャプテン1 クラフト1 スタバ1 タパス1 バケット1 フライパン1 ローズカフェ1 ARITA1 Clos1 DRUNK1 MAR1

"トルティーヤ"の口コミ・評判  6/24 04:20現在

3月1日 7:21 navatinナバチン??
@spain230401まーさん、El Xampanyetに行かれたのですね!😊 さすが!人気店ですが並ぶ価値ある美味しいタパスの数々、ご期待にそえて良かったです!そこのナバハスはスモーク的な香ばしさがあって美味しいですよね!あと、トルティーヤも大好きです。素敵な時間となったようで何よりです!✨
2月28日 23:32 猫星むに@3/4初配信
\ 今日はトルティーヤを食べてどこの食べ物なんだろーって思って調べたら、メキシコの料理らしい!! ケバブも大好きで、そっち系の料理ってすごい美味しいよね( 'ч' ) 今日も1日お疲れ様!おやすみ!! pic.x.com/vQ6Tj46r44
2月28日 21:53 ちゅーる
ウェンディーズの新作 ˗ˏˋ カルフォルニアバーガー ˎˊ˗ トマトが入ってるハンバーガー大好き🫶🏽 トロトロのアボカドとトルティーヤチップスの相性抜群.ᐟ.ᐟ 夫が今までで1番うまいって喜んでた🍔 PR @FK_PR pic.x.com/Sd42RhxFIU
2月28日 20:52 matsumi
ミネストローネにパスタを入れたワンポット料理+昨夜余ったトルティーヤにソーセージを巻いたブリトー。母さんは昼の水餃で残った香菜も巻きました。 キャンプ2日目の夕食。 pic.x.com/O8AzlU0ttt
2月28日 20:02 ふう子
@min_HARU_ty業スーで買った冷凍トルティーヤを使わねばと思い…残り物の肉と野菜のっけただけでございます🤣 ハルちゃんちのが豪華✨✨ブリ食べたい〜🐟 キーくんも美味しいもの沢山作って食べてるよね🥹🙏きっと!
2月28日 7:42 おまめ@3y子連れ|次回5月インパ予定
大事なお知らせです📣 『トルティーヤサンド』終了まで、あと1ヶ月ですよー⁉️😳 めっちゃ美味しいので、ぜひ食べ納めしてください🙏 pic.x.com/t0NbtQkkPP
2月28日 0:10 sonatine
今日のごはん 朝🥗🥖ヨーグルトシナモンココア胡麻 ミックスナッツ 🍫モナカジャンボ半分 お昼📸 間食のど飴🍵 夜 🥗とんかつアジフライなめこおろし 🥬鶏肉団子鍋バッカス🍫トルティーヤ pic.x.com/Y5JnPiUYmx
2月27日 18:12 のらねっこ?️?
『玉子焼き巻いたりが苦手やねんけど、簡単な玉子料理ないかな?』って聞かれたので『トルティーヤ風にしたら失敗しにくいと思うよー』って答えたのに、他のことしながら作ってたら焦すとこやった🤭 pic.x.com/6jFR8BAl9F
2月27日 11:33 波蔵?ヒキだけで勝つ???
今日のお弁当 照り焼きチキントルティーヤ コーンスープ 東京🍌 今夜も😚🍻😆なのでちょっと軽めのお昼 今日は30年来の付き合いの同級生となので多分グダグダな🍺になりそうw(誰1人気を使わない) イタダキ━(人˙꒳​˙ )━マスッ pic.x.com/NVpBMEQkGq
2月26日 12:11 TAD(タッド)
横浜「COMEDOR DE MARGARITA MODERN MEXICANO」で会食中!「リブアイステーキ ビーフファヒータ」サルサ&トルティーヤ付き、ワカモレ追加。 pic.x.com/MTBrYcoxZX
2月26日 1:12 ?ℂℍ???(⊡ᴗ⊡*)੭⁾
@Rucky_DzBもう桜きてるよーwww トルティーヤとバケットサンドおいしいよ!! あとねードーナツかなー(笑) 今度食べてみて!!
2月25日 13:32 まぁくん
ランチ〰︎☕️ キーマカレー ホットトルティーヤ ブリュードコーヒー 😋ひと時☕️🍛🤗💐💓🧚 pic.x.com/RvW26P2Rkw
2月25日 11:52 もちくれっこ
雨の降りしきる沖縄より 那覇めしウォークDRUNK TACOSさんへ オーソドックスな沖縄タコスをいただきました トルティーヤがパリパリでおいしい! pic.x.com/NxA8sdu9XL
2月25日 11:02 菰komo
今夜の菰は臨時営業です! 初のイベント、カジュアルメキシカン🇲🇽 自家製トルティーヤでタコスやブリトー、他にもワカモレなどご用意します! たくさんの具材を好きなように詰め込んで!色々食べられるようにミニサイズ! お持ち帰りもできます! ぜひお越しください😊 飲み放題、お待ちしてまーす😊 pic.x.com/m1ElSfv6Oz
2月25日 11:02 keNta
今夜の菰は臨時営業です! 初のイベント、カジュアルメキシカン🇲🇽 自家製トルティーヤでタコスやブリトー、他にもワカモレなどご用意します! たくさんの具材を好きなように詰め込んで!色々食べられるようにミニサイズ! お持ち帰りもできます! ぜひお越しください😊 飲み放題、お待ちしてまーす😊 pic.x.com/V416JtoHG0
2月25日 0:41 TAKEHARU
@panda_jiji_news生地が焦げていてデリバリーではなさそうです 暇すぎて自分で料理でもしているのでしょうか ケサディーヤはトルティーヤにチーズ(ケサ)や様々な具材を挟んで平たく焼いただけ
2月24日 20:30 じゃがいも太郎@投資と料理と宝焼酎ハイボール
誰も正解しねぇ( ゚д゚) 、ペッ 夕飯 タコス?ケバブ?的なの 🌮🥙自家製トルティーヤ、プルドポーク、チーズ、トマト、オニオンスライス、ケバブソース、デミグラスぽいソース 正解はプルドポークとトルティーヤでした〜〜〜🥳今日私が作ったものが何という料理なのかは後で調べる pic.x.com/qx20TyG4lN x.com/mzoejyuuf9ef1v…
2月24日 15:52 夜喫茶nagoba
本日も18時 Open24時Close! 裏メニュー *とんちゃん唐揚げ580円 *鯖の味醂干し580円 *自家製焼豚680円 ⭐︎牡蠣フェス開催中! *牡蠣のオイルパスタ1200円 *牡蠣のオイル炒め880円 *牡蠣フライ580円 *自家製焼豚のトルティーヤ780円 ご来店お待ちしてます pic.x.com/hEbBKcpXZR
2月23日 17:30 億ション庶民
渋谷でキューバ料理が食べられるCafe Habana。どうしてもこのカリッと焼き目がついたキューバサンドが食べたくて行きました。追加で頼んだチーズのトルティーヤもおいしかった🧀 pic.x.com/C6Gu5egHaw
2月23日 4:30 ハングリーハスキー | おうちで海外料理
Pico de Gallo(ピコ・デ・ガヨ)は "salsa fresca" とも呼ばれるフレッシュなサルサで、メキシコ料理屋さんでは必ずと言っていいほど登場する定番の一品。トルティーヤチップスのディップとしてはもちろん、タコスや他のメキシコ料理にのせても最高です! pic.x.com/x9HZz0vgN8
2月22日 16:31 のんたん?ぴぃちゃんママ???
今日は娘と函館アリーナで開催の函館フードフェスタに行って来たよ。 駐車場の混みかたが半端なく会場は芋洗い状態😂 中々お目当ての物にたどり着けず大変でした💦 今日の戦利品✨ コッぺん道土の塩パン、トルティーヤ、鯉の助の鰻のおにぎり🍙旬花のだし巻き玉子🍴 pic.x.com/8ObY43IFL0
#パン  
2月22日 12:29 あみぽむ?®
かずにゃ🐈‍⬛のエサ(ご飯) お寿司、プリン、トルティーヤ、カレー、トンカツ、水炊き、とんかつ、西京焼き、ジンギスカン、カニ、生姜焼き、すき焼き、サムギョプサル、焼き鳥、カキフライ、ハンバーグ、ハヤシライス、ピザ、サラダラップ、たこ焼き...など。 たくさんあればあるほど良い(多分) pic.x.com/H5wUbV4SqW
2月22日 7:33 黄昏の六角穴付きボルト@工作機械とかいろいろ
おはようございます。 週末恒例、朝のスタバです。 朝から店内にキーマカレー ホットトルティーヤの香りを振り撒いたのは自分です😋 pic.x.com/Imx55WDaFb
2月22日 2:09 ハングリーハスキー | おうちで海外料理
"Breakfast Quesadilla" はアメリカで朝ごはんとして親しまれている人気料理。メキシコの定番チーズトルティーヤをアレンジしたもので、今ではアメリカの家庭で朝によく作られています。 今回は、細ねぎ・ピーマン・チェダーチーズを使ったシンプルなバージ pic.x.com/ULGpBrJw4k
2月21日 21:20 ryohei
そして遅めのお夕飯はこれまた行きつけのインド料理🇮🇳レストランでチキン🍗ビリヤニとカレートルティーヤをお持ち帰りでオーダー、いつものマンゴー🥭ラッシーのサービスうまうま😋ビリヤニ癖になる美味しさ‼️カレートルティーヤサイコーうまっ pic.x.com/ABva3thnuZ
2月21日 21:12 yutamama
今日の食事~♪朝、サラダチキントルティーヤ、サラダ、バナナ、お昼~♪炒飯、たこ焼き、黒蜜蒸しパン、夕食~♪鯖の塩焼き、桜エビ昆布煮、菜の花、きんぴら、トマト、お味噌汁、デザートにみかん&干し柿&オレオでした~♪今日も美味しかった~♪ご馳走様でした~☆ pic.x.com/GpTuSVw8Ul
2月21日 20:11 いつでも真冬@ゲーム・料理系Youtuber
メキシコ料理のカルニタス作ってみました! これだけでも美味しいけど、明日トルティーヤ焼いてサルサかけてタコスパーティーします! pic.x.com/TMUazJnbkn
2月21日 18:29 アヤキ
自慢し忘れていた最近の旦那ごはん。餃子、タコス、ビーツのスパゲッティ、明太もんじゃ。 全て旦那さんの手作りです。餃子の皮もトルティーヤもパスタ麺ももんじゃ焼きの出汁も旦那さんの手作り。美味しすぎます🤤天才! pic.x.com/md5nomA4YI
2月21日 17:49 beautiful sky
娘の食欲と料理や海外への好奇心が止まらない。 トルコの鯖サンドやフィンランドのサーモンスープが食べたくて作りました。 鯖サンドはトルティーヤに想像で作ったタレをからめてフライパンで焼き、そのまま写真も撮らずにキッチンで頬張るくらい手がベタベタに。 美味しかったよ😆 pic.x.com/Te0dQhYsqY
2月21日 17:32 前田綾香
始まりました‼️ ナレーションしております ぜひご覧くださいませ🙏 タコスパーティ🌮 トルティーヤは薄力粉と強力粉とコーンスープを混ぜ混ぜしてます🥰 pic.x.com/VchPszeju5
2月21日 15:12
カレートルティーヤと桜の白桃ソーダ🍛🍑 pic.x.com/6dMVSnCNAg
2月21日 12:32 荻野謙太郎(マンガ編集者)
東中野のおしゃれなメキシコ料理屋さんで、鶏のトルティーヤとクラフトライムソーダの昼餉 pic.x.com/dSv9LDdqRc
2月21日 12:11 M
艦船を見るとチキンブリトー(に似たトルティーヤ)がついつい浮かび (ライトなバトルシッパー (///∇///)) カレーパンも (´~`)b pic.x.com/t5l9pBEkAz
2月21日 11:52 大塚七海
ミニパル行って来た🎀 自称フードオタクなんですけども 過去1なんじゃないかってくらい美味しいものに出会いました 損しないから食べてぇ✨ 📍キャプテン・ウッドチャック・キッチン ・トルティーヤサンド pic.x.com/Kl8zkybKIi
2月21日 11:32 らいばーずワールド
【驚愕】外国人インスタグラマーさん 焼肉屋にトルティーヤを持ち込みメキシカンBBQを堪能するライフハックを披露 焼肉屋で持参したトルティーヤとソースを使用してタコスを楽しんでいた模様。 持ち込みってOKなん? pic.x.com/SGiWulG57J x.com/16238988747537…
2月20日 23:09 RASSLIN’( ラスリン)
大船でアメリカ南部料理ちーんし。 ガーリックシュリンプガンボ 愛媛県産ポンカンバスクチーズケーキ カレーではなくガンボ。 ご飯とチーズが入っててリゾット風。 めっちゃ美味しかった。 トルティーヤも絶品らしいから、 次来た時に食べたい。(来年?) pic.x.com/BLAxQUDnIW
2月20日 22:32 non@食事
2月20日  夕食 天然みなみマグロの刺身 スルメイカの刺身 トルティーヤ(ハムチーズ) サラダ巻・握り寿司 厚揚げの煮物(自家調理) 白菜の煮物 金曜日の夜はスーパーで買ってきたもので餌食‥(´・-・`) 目指せ、2025年秋・西日本さすらい旅の旅費の支払いも‥(´・-・`) pic.x.com/5FtjhjBihb
2月20日 20:32 ぱるぱる
20日夜ご飯 鰯フライ、フグ唐揚げ、 タコ唐揚げ、トルティーヤ マリネ、からし酢味噌、そば。ご馳走様でした。 pic.x.com/b4hffxd69U
2月19日 20:32 稲束尻尾のカイ(いなたばしっぽ)
同じくありがちだけれど 余った餃子皮ウインナーに巻いてさっと揚げ焼き ウインナーのトルティーヤ風 中にスライスチーズ巻いたり、ピザソースかけても美味 pic.x.com/yVN4hD0N7f x.com/ore825/status/…
#ピザ  #餃子  
2月19日 19:11 めぇこ
地元のRose cafe(ローズカフェ)🌹で、次女とランチ🍽️ ハンバーガーセット880円+ティラミス200円(セット価格)で、美味しかったー💕 トルティーヤのスープ、初めて食べました😊 今日はランチ目的だったけど、コインランドリー併設カフェなので、待ち時間に食べられるのも良き🙆 ご馳走様でした! pic.x.com/k59aihPLzV
2月18日 19:31 がっちゃん
今日もおつかれ(*´ ³ `)ノ自分ww (甘やかし過ぎ🤣) 明日のサンドのパンが無く 買いに行くには 風が強く外に出たくない💦 冷凍庫にある5枚切りと6枚切り 使ってボリューミーww 二女は明日ごはん要らないって 長女の朝昼兼用トルティーヤ pic.x.com/cCnRLTpFa2
2月18日 15:29 Howardl0dvwoyrl
「今週末はメキシコ料理に挑戦 自家製サルサがトルティーヤに合う!辛さがちょうどいいから、ビールと相性抜群 pic.x.com/pbpuRiQPNa
2月18日 13:42 わたうさ
@Shilfe_Lagendタコスの本場ではないし 二つ折りだと汁たれてテイクアウトもままならなそうで 日本のスーパー的にこの形状なのだろうけど 商品名、料理名としては タコスでもブリトーでもなく トルティーヤラップ的なものなのだろうねw
2月18日 8:42 西田擁平
Photo S コマラパ 標高1,900m カクチケル族の町 ピッツアと一緒で いまでも手延ばし手焼きのトルティーヤ。 美味しい! アメリカや日本で口にする機械プレスとは全く別物です! 「ヒトこと日詩 〜「変わらない幸せ」(ameblo.jp/nishidayohei/)より pic.x.com/7j17FGvJKs
2月17日 17:51 ささきひろしᥬ?ᩤです
@win_my_winter他1人1枚目はトルティーヤみたいなパリパリタイプでございます! 2枚目は餃子の皮サイズ感のしっとりタイプでございます!私がはったのは2枚目のタイプです! パクパクいけちゃう! pic.x.com/8zOn68ZeP5
#餃子  
2月17日 14:10 あかいみ(Akaimi)
@summer__nu2このキーマカレートルティーヤ美味しくないですか…? もう少し大きかったらいいのに…とおもいます(笑)
2月17日 11:51 ドナケン
初トルティーヤサンドとガンボスープ! どっちもうまーい! pic.x.com/Y2Gf0hbOnf
2月17日 0:30 Kiyoko Kikuchihara (Koko)
2/14頃によく日本のメディアで話題になるメキシコのモレ。鶏肉と食べるチョコソースと紹介されるものの、ナッツやカカオ感があるカレーぽい感じ。邪道だけど、鶏肉茹でるの面倒な時は、アボカド、ごはんにモレかけてコーントルティーヤで食べても美味しい! pic.x.com/QqS63q06Lv
2月16日 9:42 みちゃん
トルティーヤサンド美味しいよね〜🥺 Dハロ通ってたからいつも食べてた🥺笑
2月14日 22:50 刃ノ月
これは昨日の昼友達とハンバーグステーキ食べに行った時に頼んだトルティーヤ。肝心のハンバーグは写真撮り忘れた pic.x.com/3TJrHilBYV
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ