ナウティスイーツ 

みんなの「トルティーヤ」 口コミ・評判

"みんなの「トルティーヤ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

タコス7 スープ5 ピザ4 パン3 2 カレー2 ハンバーグ2 ホルモン2 キーマカレー2 唐揚げ2 サンド2 スタバ2 トウモロコシ2 ローストビーフ丼1 からあげ1 蕎麦1 ラーメン1 お好み焼き1 餃子1 カルツォーネ1 クレープ1 朝ごはん1 朝食1 晩ごはん1 お好み1 お弁当1 お料理1 しんせい1 ひよこ1 やわら1 スタジアム1 ソウル1 ファミマ1 マクドナルド1 マック1 メキシコ料理1 レシピ1 梅の花1

"トルティーヤ"の口コミ・評判  6/24 03:00現在

3月20日 22:33 なつ
特に大事なカレーの日を逃しかけたけどスタバでカレートルティーヤなるものが売っていたおかげで回収できた! pic.x.com/OAqvMQe6iR
3月20日 21:10 黒いアギト?????:*.
【ジャパタコロロロータス】 ・ラーメン風タコス🍜 ・お好み焼きタコス ラーメンの具が入ったタコス! もちっとしたトルティーヤはもはや麺 ソースも出汁?感あって美味しかった お好み焼きタコスはほぼお好み焼き 絶対的に旨い!笑 紅生姜がいい pic.x.com/wiWXmnBjJl
3月19日 22:31 ? cerise ?
昨日あたりから の各チームがSNSで スタジアム🏟️フード🌭の イチオシ新メニューをアップしてるみたい で みんなデカい‼️ Machete (マチェーテ) 全長60cm🤭 トルティーヤ🌮なんだな 昔メキシコ料理🇲🇽🥘🌯🥑よく作ってもらったけど 美味しかったっス😋 pic.x.com/7PQi0mYCgg x.com/mlb/status/203…
3月19日 11:10 たれ目✨の呟き
おうちご飯 米粉きなこぱん 米粉トルティーヤ サバ竜田 ソーセージキャベツのカレー味 石井のチキンハンバーグサンド、トルティーヤで巻いても美味しかった~ トルティーヤ生地は初めて作ったけどピザにもアレンジ出来そうです もちもちでカルツォーネも作れそうだな~😋 pic.x.com/bsy4FxblS7
3月19日 5:32 ちきぴ
おはようございます トルティーヤ2種 ☆干しエビ入りオムレツとベーコン&マッシュルーム ☆チキンカツ&キャベツ パタパタと四つ折りにします ☆ミニトマト&ほうれん草&玉葱のコンソメスープ ちょいと軽めの朝ごはん 今日も色々気をつけて 元気にいってらっしゃい♪ pic.x.com/PGFFqrL6nW
3月18日 9:52 [cppn]ミカエル@らちゅ
え!?知らなかった チョコチップのやつ食べた事あるけど美味しい あと野菜が巻いてるごぼう入りのトルティーヤみたいなのも美味い x.com/baspis_snt/sta…
3月17日 22:10 ?????
@Starbucks_J 🎈✨☁️ ⁡ 💛シュークリーム フラペチーノ® 🍛キーマカレー ホットトルティーヤ ⁡ どっちも美味しかった( ‘-^ )b ⁡ pic.x.com/WHVC2zHSHr x.com/starbucks_j/st…
3月17日 6:52 きゃらめるメロン
  ♪オサムッシュさん~鉄平さんのタコス~ハチャメチャメチャハチャ美味しいです💃 トルティーヤがモノホンです😱今まで食べたタコスはニセモノでした😱 トウモロコシの粉で店内で作られていて出来立てほやほやアツアツを食べれます😋 オススメはシラスです🎊サクッと香ばしいです😍 pic.x.com/0kY24fsEwb
3月16日 8:12 ショコラトル ? ブリニャンの面会人?️?
ウェボス・コン・チョリソを作るっと思ったがトルティーヤがない ですから麺を入れた🥺 美味しいけど全然違う pic.x.com/nPYii0QeaR
3月16日 7:13 みーこ?
昨日やぎちゃん食べました。トルティーヤの中に餃子が入ってて、皮&皮でした。笑 pic.x.com/fWJBXeO7X6
#餃子  
3月15日 19:42 こずえりん?秋冬編みKCAL2025企画
トルティーヤ?油で揚げてサクサク…単体なら美味しいだろうね🐰💝 鍋に入れるの?ほんとに? 闇鍋じゃない?怖い〜😱
3月15日 9:31 リクト@幸運吸収祈願
これはトルティーヤスープ pic.x.com/rQAbmokO1x
3月15日 4:12 L
@oldfelbinacトルティーヤもまずい
3月14日 22:32 さあや
トルティーヤデリバリーする恭平オシャレすぎる🥹✨
3月14日 22:32 ?
トルティーヤが好きでデリバリーもする恭平くん
3月14日 22:32 アオ
トルティーヤをよくデリバリーする高橋恭平くん
3月14日 22:32 はるはやて
恭平くんはトルティーヤが好きでよくデリバリーする トルティーヤ界隈で1番下っ端
3月14日 22:32 ちょん
恭平くんトルティーヤ好きでよくデリバリーする📝 初めて知ったかも
3月14日 22:32 ?.
トルティーヤ好きでデリバリーする恭平くん
3月14日 22:32 くぅ〜
トルティーヤ好きでデリバリーする恭平くん☺️
3月14日 19:22 キナ?⚡??
めしと酒のきなやです ラムの切り落とし、クレイジーソルトで炒めて三つ葉と茗荷を お好みで柑橘を搾ってみても 野菜を増やし、三つ葉をパクチーに変えてすりおろし玉ねぎのドレッシングなどをかけてみても美味しいかもしれません トルティーヤで巻いてみても pic.x.com/bIiKgLmAGg
3月14日 17:49 づ NEPPA
蕎麦トルティーヤ なのか?、、、 pic.x.com/tHVD7c8PzW
#蕎麦  
3月14日 12:11 すきえんてぃあ@書け
トルティーヤは本来はアルカリ処理したトウモロコシ粉で作るのだが、トウモロコシ粉と小麦粉と重曹を適当に混ぜて代用している 有名料理らしく「カルニタス」で検索すると本格レシピから簡易的なものまでいろいろ出てくるので是非 後味のわずかなオレンジの香りが美味いね pic.x.com/pc9luTsL4D
3月14日 9:32 MEXICO STYLE
漆黒のモレから立ち昇るスパイスの芳香と、手焼きトルティーヤの熱気。 オアハカの土着の記憶を、洗練された一皿へと昇華させる伝統料理の聖地。 pic.x.com/uCk3tBQjIG
3月13日 13:51 ??????ིྀ
イノベーティブで他にないメキシカンフレンチ🇲🇽🍽️ 鮮烈なスパイスの香りや舌にほんの少し残るピリっとした"熱さ"をテキーラ入りのカクテルも交えたペアリングが新感覚を味わわせてくれる終始楽しい内容🍸 フレンチに付き物のパンがない分トルティーヤのお料理が2皿あるので大満足😇 pic.x.com/VeFaE6vXA9
3月13日 7:50 響香(モグモグちびまる)
先日のライブ前に渋谷でタコスとトルティーヤ(ブリトー)、ドリンクにスープ、ポテトの食べ放題のお店に行ってきた😋 時間制限ないけどトルティーヤのライスにやられて腹パン サルサソースにハニーマスタードのソースがめっちゃ美味しくてハマりそう😁 pic.x.com/Si7c674dWk
3月12日 1:59 Rica????
@yuruminimalisteあまり美味しくないですよね💦 私は家用に『ブリトー(?)』ハムとチーズ(種類は好み)、トマトスライスを挟んだりしてを冷凍庫に作り置きしています。トルティーヤ焼くのも簡単だし、時間のある時に作り置きして忙しい時に食べています😉 pic.x.com/bCvu81eaup
3月11日 16:31 季節の鈴木さん
優しい友達からもらったスタバカードで飢えを凌いでるなう。キーマカレートルティーヤ辛くて美味しい😭ご飯欲しくなる… pic.x.com/waxowXiuR3
3月10日 21:32 ギリヤク
ビーフパテはチーズソースをかけてトルティーヤに巻いて頂く チーズは色の見た目通りチェダーチーズの風味がする ビーフパテはマックのビーフパテのような食感と味に細かく刻んだハラペーニョ🫑が入っていて意外と辛くちゃんと美味しい マクドナルドのチーズバーガーに似たような味でちゃんとイケる pic.x.com/CwfjaEfRZS
3月10日 18:42 ひかっち
ピーナッツバター・トルティーヤ(詳細わからないけど) 作ってみたところ大変美味しい。 コンセッションフードにならないかな!
3月9日 18:32 AK-92??
🍕6切れx3 🍛🍝 🥔ポテトフライ好きΨ( 'ч' ☆) 🍗からあげ 🌽トルティーヤ 🥗サラダ 🥤ジンジャーエール pic.x.com/E6im7y6YJd
3月9日 5:39 バルカンふにお
@emimar_emimarエミマーさん、おはようございます サバサンドもめちゃくちゃ美味しいですよね✨大阪でも食べられるのですね 探してみよ♪ サバラップ、トルティーヤあるのならできそうですね✨
3月8日 20:32 らいあー
飲食出来るところもあり、梅の花を見ながらグルメに舌鼓✨ 唐揚げは1個1個デカくて食べ応えあって良き✨ トルティーヤの方は米粉を使った生地だからか、普通のよりモチモチ食感なのと、ソースは旨辛系でソーセージとの相性抜群👍 美味しゅうございました(* -人-) pic.x.com/qHkpEuyqXE
3月8日 19:53 三世代ごはん
  ロコモコ丼とハンバーグのおにぎらず。米粉クレープにバナナ1本巻き、シュガー&クリームチーズ。 米粉のしっとりクレープ生地はトルティーヤ代わりにもなります。以前みんなで小麦トルティーヤでタコスを食べたとき義母が固くて食べにくそうにしていたのを見て考案した生地です。 pic.x.com/V6EQ3fIs7x
3月8日 12:31 ねる
2日目はトルティーヤでタコス風に。チリソースとタコライムシーズニングで一気に雰囲気でるね。肉はまだある。丼にもしてみよう。 pic.x.com/xG34rjVwZv
#タコス  #丼  
3月7日 16:30 夜喫茶nagoba
本日も18時Open!22時閉店! 裏メニュー *味噌ホルモン480円 *赤センマイのもやし炒め680円 *自家製焼豚680円 *自家製焼豚のトルティーヤ780円 *チャーシューピザ1380円 本日もご来店お待ちしてます。 pic.x.com/fN2kl6q538
3月7日 12:29 もぐらや
3/7 今日です! ぜひ聴きに来てください。 角煮風煮込み、唐揚げが3個入ったトルティーヤ、卵のチリソース、、、おつまみもいろいろ仕込んでます。 オレはちょっと元気不足で歌いませんが、期待のキャバ王ムラカミタクミくんが歌ってくれます。 07056267295 pic.x.com/YgHMvpx7jT
3月7日 11:50 【公式】秋田ノーザンハピネッツ
🏀GAME DAY🏀 アリーナグルメ情報🍽️ 📍1Fロビー 🍙ジェイエイ秋田しんせいサービス おむすび、親鶏つみれ汁、トルティーヤロールなど 🌊アキタウミヨコ おにぎり、もつ煮、由利牛ローストビーフ丼、ジェラートなど pic.x.com/iA4TFWXUJz
3月6日 21:12 沖縄旅行・観光情報はFeel OKINAWA
こ、このご時世にタコス4Pで600円ってまじか…… やわらかもっちりな皮に野菜とチーズ、しっかりとした味のお肉、そこにピリ辛サルサソースをかけたらもう最高…! テイクアウトもできるから、ホテルで食べる用に買っておくのもおすすめ 浦添市「トルティーヤ」 那覇~北谷の道中に寄りやすいよ! pic.x.com/jorxnqSveF
3月6日 20:29 髭ゴリラ
大久保で1番美味いケバブだった。 だってケバブ屋でなくてトルコレストランだから(テイクアウトはケバブのみだが中入れば普通に料理がある)。 トルティーヤの質が違うし、肉もソースも違う。 でもこれからはちゃんとしてるとこが潰れ、安いとこだけが残る時代になるんだよな… pic.x.com/Tj7KeZvtPW
3月6日 16:10 夜喫茶nagoba
本日も18時Open!27時閉店! 裏メニュー *味噌ホルモン480円 *一口竜田580円 *自家製焼豚680円 *エビマヨ680円 *自家製焼豚のトルティーヤ780円 *チャーシューピザ1380円 本日もご来店お待ちしてます。 pic.x.com/SoKUrEwv9h
3月6日 14:01 さかな@めんだこ同盟
@ZJugHqipZW7882トルティーヤかぁ…まぁまた作る機会あったらまずいの作る!
3月6日 12:33 波蔵?ヒキだけで勝つ???
今日のお弁当 照り焼きチキントルティーヤ 🍌 🥔のスープ エナドリ 昨日からラジオ体操を始めて、朝から10分時間を取られる(Eテレで6:25~6:35)ためお弁当が雑にw ラジオ体操って正しくやると結構疲れるんですよ (;´д`)ゼェゼェ イタダキ━(人˙꒳​˙ )━マスッ pic.x.com/AOPbSeMLhy
3月6日 10:52 こや んい@
ソウルでも釜山でもタコスばっかり食べてる私が感動した釜焼きタコス🌮 パンは薄いトルティーヤではなく、ピザ生地のようなもっちり食感で食べ応えもあり! 異国感ある空間で気分も上がる❤️‍🔥 📍MEXITIGER ソウル | 江南 naver.me/F5Dx8fXj pic.x.com/LoVcSbCY17
3月6日 5:32 ハセ
おはようございます♪ 3月6日金曜日☁️ やっと金曜日ですね😮‍💨 今日もぼちぼちいきまひょ✨ 今朝は昨日買ってきた チーズとハムのトルティーヤ🧀 いただきまーす🫶 野菜たっぷり美味しい😋 みなさんも良き一日を🍀 pic.x.com/UVllBHGnuL
3月5日 19:50 いずみ ゆり?
今日の晩ごはん! サラダとトルティーヤと牛肉チーズネギミニ丼✨ (人˙꒳˙ )いただきます❣️ そうそう、自室に新しいミニテーブルに変えた❗️あとはカーペットを敷いたら完成😊 以前使ってたテーブルはリビングへ🛋 着々とリビングの部屋を使い勝手良いように家具や配置換えを進めてるゾ✨☺️🙌 pic.x.com/Dul6JAj3Ks
3月4日 23:32 元気な犬
起きたてホヤホヤのおいしいトルティーヤはいかが?🌮 pic.x.com/pcnywX4QEb
3月4日 12:42 めぐるむ?
@hoimin_beeyanべーやんおつかれさま! トルティーヤヘルシーで 美味しいよね😋 たまに鶏ハムでつくるよ! 午後もファイト🤗
3月3日 20:32 どうもこうも
この玉ねぎとひよこ豆と米が沈んでるコンソメスープ本当に美味しかった。日本のコンソメよりもだいぶ鶏の出汁が強い。巻いたトルティーヤとスープを交互に食べるのがメキシカンスタイルらしい。朝食とか二日酔いにぴったりだと思う。 pic.x.com/yX8iNaBkn7
3月1日 12:40 舌。
ファミマのトルティーヤおいしくないな…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×