みんなの「トルティーヤ」 口コミ・評判
"みんなの「トルティーヤ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| タコス8 キーマカレー7 スタバ4 丼3 パン3 クラフトビール3 カレー2 スープ2 ハンバーガー2 スコーン2 クレープ2 コーヒー2 ランチ2 スターバックス2 寿司1 定食1 ラーメン1 お好み焼き1 チャーハン1 ピザ1 シチュー1 ハンバーグ1 ステーキ1 焼肉1 炭火焼き1 味噌汁1 春巻き1 唐揚げ1 ヤンニョムチキン1 キムチ1 カレーパン1 コーンブレッド1 ピタパン1 アイス1 たい焼き1 抹茶1 モーニング1 朝ごはん1 朝食1 昼ごはん1 昼食1 夜ごはん1 晩ご飯1 なかた1 ぽえむ1 イチバン1 カルディ1 キッチン1 サンド1 ジャン1 スプレッド1 セブンイレブン1 トウモロコシ1 ファンタジー1 フラックス1 ミスジ1 メキシコ料理1 メヒコ1 ワンモア1 ヴィクトリー1 松屋1 業務スーパー1 関口フランスパン1 365日1 KALDI1 SUNTORY1 ate1 |
"トルティーヤ"の口コミ・評判 6/24 05:45現在
極楽湯さんのライオンズコラボメニュー第二弾… ブルーハイボール ブルーヤンニョムチキン丼 ヴィクトリー‼️チーズキーマカレー&エビフライ ブルートルティーヤ 制覇しました🦁 pic.x.com/OKtjvtgZgu
タコスを作ろうとマサ粉(とうもろこしのトルティーヤので粉)を発注したのにまだ届かない。それ、今夜はお好み焼き!トルティーヤだって、ピタパンだって、生春巻きだって、手巻き寿司だって、みんな地元の粉(米)と野菜とタンパク質で作って、焼いたり巻いたり包んだりしたんだ、トモダチなんだー♪ pic.x.com/N9ecVqBydi
トルティーヤ 美味しいよね 家でも焼きたいから 気になる
📢ブルワリーで作ったオリジナルビールのテイクアウトが始まりました! 晴れた日に美味しいクラフトビール飲みながら国際通り歩いちゃうのもありですね! 片手で食べられるホットトルティーヤもテイクアウトできます✨ ※プラカップのみでのお渡しとなります
メキシコのタコスは、トウモロコシ粉で作る柔らかい薄焼きパン「トルティーヤ」に、肉や野菜、サルサ(ソース)をのせて食べる、紀元前からの歴史を持つ伝統的な国民食です。屋台で手軽に食べられる軽食であり主にタマネギ、パクチー、ライム、そして多様なサルサで自分好みに味付けて食べます。 pic.x.com/RVPwc3PSfT
今日はトルティーヤにビーフシチューをはさんだピザ🍕にしてみた、うみゃあ…( ・ω・) pic.x.com/hzD6yJn987
メキシコ🇲🇽料理 トルティーヤ たっぷりこぶサラダ pic.x.com/B7zfuGheOH
本日の夕飯😋 トルティーヤでチーズハンバーガー🍔作ってみたよ😁✌️ う〜ん、美味いやん👍 素敵な夜をお過ごし下さい🍀 pic.x.com/u5LEKK2bwb
というわけでカルディで買ってきましたがワイ氏はコレで何を作るでしょうか? ①コーンブレッド ②ラーメン ③トルティーヤ 🤔🤔🤔 pic.x.com/y5UAESrmIc
あの時の悔しさったらなかったよ。タコス🌮とトルティーヤの恨み!笑復讐せねば笑 チャイニーズのテイクアウトに変わっちゃったんだもん、そこのチャイニーズはちとハズレでさ笑
【新入荷】 米軍MREレーション MENU 2「ビーフBBQ」が入荷致しました。BBQソースで味付けした牛肉をブラックビーンズやチーズスプレッドと一緒にトルティーヤで巻いて頂きます・・・が観賞用としての販売となります。 Date Code:0156 2020年6月4日製造 大分本店価格(税込)¥2,500- pic.x.com/iffJtGuoTI
🌺 UMU-SAN OPEN 🌺 はいさい! 明日は祝日✨ ちょっと気が楽になる火曜日ですね🌴 沖縄・石垣島の食材を使った トルティーヤ/丼/クレープで ランチタイムに南国気分を☺️ ⏰11:30~16:00 pic.x.com/ruqUmPQSKV
🍽今日の晩ご飯🍽 今日はカレーよー(*」´□`)」 朝ごはん用に焼いたトルティーヤもカレーつけて食べる🍛🥄 ・牛すじカレー ・小松菜と玉子のうま塩炒め ・じゃが鶏そぼろ ・地鶏の炭火焼き ・福神漬け ・トルティーヤ pic.x.com/9xfyy7s9nX
@pinksaursクレープ生地自分で作ってまとめて焼いて冷凍しておくといいんだけど怠慢でー🫣フラワートルティーヤは店頭で作ってるフレッシュで美味しいのが売られてるから代用品に最適✨私もヨーグルトにカカオパウダー、ココナツ、フラックスシード、グラウンドチアシードが入った微糖のかけて食べてる😆健康..?
20260208 白菜鶏白湯鍋、手羽先、鯵。子は焼肉トルティーヤ所望。 投票した人が落選しようとも落ち込んだりはしない。先人たちの無念を無駄にしたくないからわたしは投票する。子らを戦地に行かせたくない一心です。 pic.x.com/FBHSKSkJo2
夕飯 手作りコーントルティーヤ 手作りワカモーレ トマトのキムチ 金のチーズハンバーグ(セブンイレブン)にサルサソース 恵ヨーグルト白桃 やさしいコーン茶 pic.x.com/2MFkKk5ggJ
📢ブルワリーで作ったオリジナルビールのテイクアウトが始まりました! フードのホットトルティーヤもお持ち帰り可ですのでご一緒にいかがですか? 晴れた日に美味しいクラフトビール飲みながら国際通り歩いちゃうのもありですね! ※プラカップのみでのお渡しとなります pic.x.com/5tEGr4ECl0 x.com/sasoriheavy092…
ビリアタコス トルティーヤにスパイスで煮込んだ肉を挟んでチーズと一緒にカリカリに焼いたタコスを、獣の旨み濃厚な肉汁スープにディップしていただく 初めて食ったけど美味い マジで良い店だ pic.x.com/TUqouCUKfk
お出かけで食べたものとぱぺたち 一つ目はトルティーヤ生地でハンバーガーの中身を挟んだものなんだけどめちゃめちゃうまかった 中身も飛び出なくて食べやすいし pic.x.com/luD36qRHv4
チキン&チーズ トルティーヤ美味しいな! あと、なんかトルティーヤってファンタジーっぽくて好きw x.com/yukiyukki_ff/s…
手作りって美味しいよね、 市販とはまた違った味に香り... とても満足できる。 昨日仕込んだサルサソースにホエイと塩麹でつけた鶏肉、ミスジの2種でトルティーヤ。 レモンの砂糖漬けでレモネード。
おはようございます 朝ごパン トルティーヤ 外 寒そう~ 今日は引きこもって 家であーだこーだしたいと思います 皆さんも 雪⛄️に気をつけて 良い一日を ♪ pic.x.com/ddd4Mw5EH2
@shi_pitaなかーまやん!!春休み楽しもねえ トルティーヤがち美味しいよね!?いつかお店のやつ食べてみたい
@Kossioそれでも、kossioさんの努力の結晶だと思います! 私も、たくさん勉強を頑張ろうと思いました。ありがとうございます🥰 ちなみに、前に話していた 日本のスターバックスで販売されているトルティーヤはこれです。 とても美味しいです🤤🩵 pic.x.com/8ovT47phHJ
トルティーヤを牛ミンチと焼くやつめっちゃ美味しい
@dqx_gokiburinトル仲間〜(っ◜~◝c) 冷凍トルティーヤなんてあるんや?! ちょそれ親に伝えとく 毎日食べれるよあれは!ほんまになんでも行ける! 今日はレタスとお肉のそぼろとトマトとタレかけてたべた、けど食いすぎてしまってお腹太ってまずい…、笑
【恵方巻】結月ゆかり曰く、恵方はヤマカンで当てればよいのでしょう?【VOICEROIDキッチン】 nicovideo.jp/watch/sm459125… 米高騰&節分のコンビニフードロス問題を解決!メヒコ料理ブリトー!挽肉∔大豆∔トマト缶etc…のチリコンカンをトルティーヤで包み恵方向いてガブリ! pic.x.com/idsLAZhBJu
お腹全然空いてないので写真だけ撮らせてもらって5分でラウンジ出て来た 1枚目の作っていたトルティーヤ以外は1日目と同じしゅうまいやチャーハンやサンラータン シェフが作っていたトルティーヤにひき肉挟んでいたし pic.x.com/qy0SSj2iqJ
今日は秋葉原遠征 昨日に続きスターバックスランチ コーヒー(ワンモア) 抽出中につきこれから到着予定 抹茶&ホワイトスコーン 根菜チキンサラダラップ キーマカレーホットトルティーヤ pic.x.com/7l1jocQTeC
スタバでモーニング☕️🍞 キーマカレーホットトルティーヤ トリュフスープチーノ ソイミルクに変更 プレスコーヒー Ethiopia ホットトルティーヤはナイフとフォークで食べるのですか? 😋🫶🏻💕 pic.x.com/k8vvnVCxPF
スタバー☕️✨ スイちゃんありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o))) ゴチになります🥰🥰 ワッフルディップ新しいね!甘すぎず美味しかった💕︎💕︎ キーマカレートルティーヤ美味しい♥️ pic.x.com/jc4FLlaSEK
メメント モリ 料理:カカオ タコス ドリンク:アレキバ タコスうめぇ!!豚肉がめっちゃ美味しいしカカオハスクが練り込まれたトルティーヤとバチくそに合う!!スパイスとパクチーの香りが豚肉に合うしピリ辛の後にチョコの甘さが感じて複雑な味!!味が変わるんよ!!ドリンクもめっちゃ美味かった! pic.x.com/Tpkua2DZJj
最近食べたカレーパン(系) 1、365日のカレーパン 2、関口フランスパンのオニオンハムチーズ(とサーモンフライサンド) 3、ぽえむのカレーツナサンド 4、スタバのキーマカレーホットトルティーヤ どれも美味しい。ちなみに今日は1。 pic.x.com/shmFHUToaq
2/3 ① 朝食 松屋 エッグダブル定食 おやつ 恵方巻き便乗トルティーヤ、かんぴょう巻き、プロテイン 昼食 フグ丼 おやつ 肉まん、たい焼き pic.x.com/AsmYaYdSgK
今夜は、こちら😂 リニューアルされた SUNTORY WHISKEY 「碧」 碧は⤵😑⤵なんだけど 新しくなったと言う事で⋯ まぁ飲める様になったね😂 肉豆腐、太切り干し大根煮 トマト&モッツァレラのサラダ 唐揚げ、トルティーヤ な〜んか寒いんだよな💦 風邪気味なのかなぁ⋯ 今日は、早めに休もう😔🍀 pic.x.com/iBFzkiBvvZ
@rmauuerお持ち帰りしたナポをトルティーヤつつんで食べる!!
そういえば節分かぁ🤔 まず豆の料理(チリコンカン)を作ります。 それをトルティーヤで「巻き」ます 今年の恵方巻きはこれでいいや( ᐛ ) pic.x.com/sAbcJ3FST6
しばらくスタバ追えてなかったんだけど、ブーケティーラテ始まってたのねー💐💕︎ 寒かったけど、ブーケティーラテはアイスが好きなのでアイス!ホイップ少なめ! 本当に美味しい🥹 チキンとチーズのトルティーヤでエネルギー補充⚡️ pic.x.com/i7HH3QmrQ0
タコスおいしい!って 食べてもらえたよ〜 具のミンチの味は 普段作るタコライスの味付け(適当)に 粉唐辛子小さじ1いれて完成〜 トルティーヤは 業務スーパーのです
右から「ザクザクフィッシュ」「舞茸マッシュルーム」「ステーキ」🤣 具材がデデンと豪快に使われたタコス食べて、夕飯いらなくなっちゃった🌮 ジャンキーな味がたまらなく美味しいの…多分ソースがすんごい美味しいんだと思う🤔トルティーヤ生地ももっちりしてて美味しい…!! pic.x.com/LgOcPa4Rrb
メキシコの定番「カルネアサーダボウル」 焼き肉の香りがたまらない!新鮮なサラダとトルティーヤチップスで、パリパリu0026ジューシーの食感コラボ 自宅で簡単再現できるよ pic.x.com/10D5OPrJA4
📢ブルワリーで作ったオリジナルビールのテイクアウトが始まりました! フードのホットトルティーヤもお持ち帰り可ですのでご一緒にいかがですか? 晴れた日に美味しいクラフトビール飲みながら国際通り歩いちゃうのもありですね! ※プラカップのみでのお渡しとなります
歯医者遠征のひと時、この街は食店舗豊富、イチバン好きかも知れない、この店舗のコレ。無料オプションが有料に変わってるのは仕方ないけど、完全に味落ちとる?卒業かな…😢 某🍔Ⓜ️のソース作ってトルティーヤ。味の再現性非常に高いがバンズで挟んだ方が美味しいかも…。 pic.x.com/whlI4DWaWq
ダイエットご飯24日目 お昼ごはん:手作りタコス、コンソメスープ 夜ごはん:鶏もものチキンソテー、目玉焼き、生野菜、お味噌汁、ビール 米粉でトルティーヤ作ったものの上手く包めなくて見た目が残念な感じに。もっと薄く大きくすればよかった🥲 味はめちゃくちゃ美味しかったです pic.x.com/FLZoQdg4YR
✨初めての キーマカレーホットトルティーヤ ピリッと少し辛め 大豆ミート使用 *豆が苦手·辛いモノが苦手なかた には厳しいかもですね わたしは好きでした! (*´▽`*).。o○ pic.x.com/QeaVHSXj9S
来週はキントレお休みなんだね 2/14はだいれんでメキシコ料理 トルティーヤ作り🇲🇽 コネの永瀬🤣🤣 仲良しだいれん楽しみ❤️🖤 youtu.be/ieF-SoC3RUo?si…
今日のランチはスタバで気になってたドリンクとフード🍫🍓 カカオとベリーの組み合わせたまらん。 キーマカレートルティーヤもスコーンも美味しかった♡♡ 休日出勤も乗り越えられる(*´˘`*) pic.x.com/EKApjNarZ9
🧖♀️岩盤浴行く(昨日) 🛌14時間寝る ☀️朝起きる 🌮トルティーヤパーティする 🛌再びお布団へ 🧋チキンポテトタピオカをデリバリー 🛌再び寝転ぶ←イマココ
最近トルティーヤにハマってるナリ😤 KALDIのバーガーソース&ディップがめちゃくちゃ美味しいからおすすめナリ 今宵も乾杯ナリ pic.x.com/YlY8RbIdi8