ナウティスイーツ 

みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判

"みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン5 ワッフル4 ピザ3 スープ3 唐揚げ3 スタバ3 ミスタードーナツ3 2 ラーメン2 カレーパン2 ケーキ2 抹茶2 パン屋さん2 ラシーヌ2 刺身1 しゃぶしゃぶ1 うどん1 つけ麺1 カレー1 ハンバーグ1 牛タン1 ステーキ1 クアトロフォルマッジ1 クリームパン1 シナモンロール1 クッキー1 アイス1 チョコレート1 どら焼き1 シナモン1 紅茶1 コーヒー1 アイスコーヒー1 昼食1 そば・いち1 つばめ1 なじらいや1 ももい1 わたる1 クラシックカレー1 ダイナミック1 ハッピー1 ハリッツ1 パン屋1 ファミマ1 ミッキー1 ヤマザキ1 ロンネフェルト1 浜ちゃん1 花より1 Clove1 Diner1 Route1

"ドーナツ"の口コミ・評判  6/22 23:01現在

2025年3月26日 14:51 わたしのなまえ。
🕒️藤田屋さん 🫰 大判焼き?今川焼きもそうだけど 赤5個と白5個と、とか ドーナツ🍩もトレイに複数乗っけて 会計へ 流れ上仕方ないのかもしれないけど お召し上がりですか? お持ち帰りですか?と聞かれる💧 藤田屋さん、赤◯個と、白◯個と、、、 店員さん👂️聞き間違いしてないよね💦感、、、 pic.x.com/AwnfgRhIF6
2025年3月26日 14:41 ゆりうす
ミスド混みすぎてて牛タン食べに来てしまった ドーナツは持ち帰りや
2025年3月26日 14:32 謙信333
ドーナツ持ち帰りで公園で友人ともぐもぐ @misterdonut_jp
2025年3月26日 14:12 ウジエスーパー公式
\春休みのおやつに/ 🍩ヤマザキ ホワイトリングドーナツ 生地はふわふわで口溶けがよく、上にかかった粉砂糖がたまりません‼ 🍩ヤマザキ つぶあんドーナツ つぶあんの甘さ控えめな味わいと、つぶ感がとっても美味しいっ✨ 春休みのおやつタイムに是非♪ ※一部の店舗では取扱いがない場合有 pic.x.com/81i8v3xTjl
2025年3月26日 14:09 ☆sari☆
先日、再び倒理犬とディズニーへ🐶💕 行ってないSixTONESコースのリベンジ💎 ミッキーピザ&骨付きソーセージ🍕 もう少しで制覇だけどアイスがどれか分からない😂 グルメどれも可愛くて美味しかった😋 チョコミントドーナツ🍩 デザートセット🌸パフェがとても素敵🍊 ケーキ🦋 ラプンツェルのパン😍 pic.x.com/cXAYSteA3F
2025年3月26日 13:52 Aya
ミスドの春ドーナツが美味しい😊🌸🍀 黒蜜抹茶と桜のきな粉美味しい〜✨
#抹茶  
2025年3月26日 13:52 sa?初マタ?25w?
昨日ドーナツ屋でドーナツ3個買ったんやけど、小さいのに1個300円超えでたいして美味しいとは思わなかったんやけどさ…そう考えたらミスドって安いし美味しいし最高だよな🍩💞 pic.x.com/Zr0NAFx2tG
2025年3月26日 13:49 りょなーすゆい?️
青くんとミスドデートだよ🍩 お家までテイクアウト🏠 青くんのドーナツもあるから 一緒に食べようね〜 pic.x.com/Gl3IMAZWtl
2025年3月26日 13:29 ひとくちトマト
今日のお昼♪ ミスタードーナツで限定のトマト麺&トマトパイ、抹茶チョコレートと桜チョコレートのドーナツやポンデリング♪ おいしかったです♪ pic.x.com/dcicDgNpZy
2025年3月26日 13:12 インペリアル会長
これは嬉しい!どこでも美味しい紅茶が飲めたら最高です コンビニがドーナツ売り出したらミスタードーナツの売上激減したニュースあったけど 私がロンネフェルト・ティ・サロンを経営している意義は「紅茶の美味しさを広げる為」 なので大歓迎ですね 紅茶好きな人が増えると良いなぁ〜楽しみ x.com/kanpo_blog/sta…
2025年3月26日 11:50 ペリ子
ずっとギュッてしたアイスコーヒーが飲みたくて。好きなパン屋さんがピザ&ドーナツdayという愉快なパーティをしていたから立ち寄ったら、てのひらサイズのクアトロフォルマッジがとろとろあまじょっぱで美味しい上、ギュッてしたアイスコーヒーが出てきた。好日。 pic.x.com/EZ6li3QU5c
2025年3月26日 11:22 anna.h?@西野家
@snrk0318_5221可愛い( * ֦ơωơ֦)✨ カナやんとスタバ一緒にいる✨ 美味しいだら? ドーナツとワッフル頼んだ?
2025年3月26日 11:11 ユキカゼ?‍☠️ ? ? ☃️ ?⚡
とりあえず、28日の夜に極楽湯水戸店に出没予定 風呂入ってからアキロゼの1kg唐揚げ挑戦するぜよ(まちゅのドーナツは流石に食える気しない…(( *△*)ムリ) pic.x.com/uUyIK821cM
2025年3月26日 11:10 とこたん
午前中でお仕事終わったからお昼ご飯にパン屋さんとスタバ寄ってきた (撮ってないけどスタバでデザートにドーナツも買った) pic.x.com/CEDT5t3BdN
2025年3月26日 11:00 30
ちゃんへ📨💕 おはよ!! 今日からミスドのテイクアウトボックスが美桜ちゃんになってるから早速買ってきます😭🎶 この日を楽しみにしていた🩷 色々やることあるからドーナツ食べて頑張っていこ〜!!^ч^ 今日も美桜ちゃんが幸せになりますように🪽♡
2025年3月26日 10:22 ブン
昨日の朝夕 お昼は人生で一番美味しいフロートコーヒーとドーナツを経験して幸せだった 今日から自習室生活再開です pic.x.com/LosJwe7BeF
2025年3月26日 9:12 岐阜バス【公式】
✨️GWのおすすめツアー✨️ 🍓南信州いちごの大感謝祭🍓 新緑の駒ヶ根高原を散策! 早太郎伝説の寺として 広く知られている光前寺のご参拝! 📣3つのお土産!  1. 幻のいちごクリームパン  2. いちごドーナツ  3. いちご1パック 📣9大食べ放題 しゃぶしゃぶ・信州そば・いちご皿盛りなど😆 pic.x.com/Lltlo1JjUQ
2025年3月26日 8:31 琥珀-kohaku-
確かに投げるシーンは何度も見た事あるなw ドライブスルーの店員さんとかも 警察官、休息中にドーナツ食いすぎみたいなイメージもなんとなくあるw x.com/xxhajixxx/stat…
2025年3月26日 7:42 hana☺︎?1m
里帰り終了したらお母さんの手作りパンが食べられなくなると思うと結構ダメージでかい🥲 今朝のチョコドーナツもおいしい...
#パン  
2025年3月26日 6:52 newone@見習AI画像生成士(MAI)
おはようございます🤗 美味しいドーナツと香り高いコーヒーで心も体もリフレッシュ🍩☕ pic.x.com/lFYZTPGrqL
2025年3月26日 6:51 およよぴ?
許せないかもしれませんが 上が唐揚げ 下がドーナツです pic.x.com/gc7hjoXQDt
2025年3月26日 6:42 虎来楽がるふ??✨天然もぐもぐ系Vtuber
@ripul_suihamaじゃあポンデリング食べよ!! めちゃくちゃ美味しいよ!! (そしてりっぷんはドーナツが好きになるのであった…(?)
2025年3月26日 5:10 なじらいや
今日のなじらいや ★本日のピザ★ トマト&チーズ(150円) ドーナツ❢きな粉味(150円) くるみパン(180円) 冷凍シナモンロール(150円) アーモンドチョコパン(200円) ナッツ&フルーツ(540円) 茶パン1号(650円・ハーフカット330円) クッキー&クラッカー(各150円) 10時開店です♥ pic.x.com/KfchTjn1tK
2025年3月26日 1:52 もぐ?Shangril-2nd
お疲れ様です〜 今日は美味しいどら焼きにドーナツを頂いちゃった🥰🥰🥰
2025年3月26日 1:30 だー散歩
■やきたてパンClover 動き早く家を出て焼きたてパン購入✨パン屋のパンは美味しいね!🥐 さて、何パンでしょう?🤔 ①カレーパン ②あんドーナツ ③ももいろパン pic.x.com/cxEV0xcJew
2025年3月26日 1:22 はみがき星人?
美味しいドーナツ食えてハッピー😀
2025年3月26日 0:32 空北 色彩斗◆3/29西かた54th
勝手に(!?)描かせていただいてる、ちょんびんさんのドーナツ4コマ漫画は4月上旬頃に上げます。 バスのちびも一緒です( ˙꒳​˙)🚌 そういや先週つばめドーナツを買いました。 おいしいよ🍩 pic.x.com/lyvp4D60nX
2025年3月26日 0:02 ミヨシ@毒吐き魔
寒過ぎる動物園を離れホットミルク飲んだり美味しいドーナツ食べたり… pic.x.com/qTztMFhKVP
2025年3月25日 23:30 リストちゃん
696日晴れ☀️曇り☁️ 昼食はミスドの塩バターキャラメルフレンチ🍩 桜もちっとドーナツ 塩あずき🫘🧂🍩素材のチカラ 野菜スープ🥬 夕食はファミマのだしを味わう鍋焼うどん サラダチキンのサラダ🥗 pic.x.com/tOwXtHTFdT
2025年3月25日 23:30 陸(りく)
昨日のご飯一覧🍴 みかんジュースは開封時盛大に溢してしまい、手元から爽やかな香りが🍊 牡蠣カバ丼のパンチは想像以上、、お刺身もちゃんと美味しかった🐟 富士山超えドーナツは何気にヒット🍩 pic.x.com/OBOkHyIKq1
#丼  #刺身  
2025年3月25日 23:22 KAG Jun
東京ドームの1階にできた「Route66 Diner」の、ピタサンド(ステーキ)。 しっかり野菜も入ってて、カットステーキも冷めても美味しい柔らかさ。けっこうボリューミー!! ここの店はスイーツもダイナミックで、ドーナツ串とかもあって楽しいw pic.x.com/uUs70nGcW8
2025年3月25日 23:02 アールグレイ
@AmxDLlgsuXnYPpQ私はフラペチーノは冷たいから飲む気がおきなくて さっきドーナツ食べてきたよー! ドーナツにのってる緑💚と同じのだとしたら なかなか固くて… 美味しい!とかは感じなかったし、 逆に、無いほうが、不快感を感じなくて良いかも!! と個人的な感想でしたー! pic.x.com/PczowzQEA1
2025年3月25日 22:10 奏こ(*´꒳`*)△
娘が今日11歳になりました☺️ 今年は散々前倒しお祝いをしたので当日の今日は私も仕事で遅かったのもあり大好きなハンバーグ作ってドーナツ🍩食べた😊 ドーナツは息子のスイミングテストの合格も兼ねてだけど😚 pic.x.com/wTl6QqYnlw
2025年3月25日 22:10 おかちゃん????♡?.。.:*・°??.。.:*??.。.:*・°?♡?
【恵比寿|春スイーツ】桜の形&ピンク色のトッピングがかわいいドーナツをテイクアウト専門店《ラシーヌ》で♡(MORE) u.lin.ee/uDGQFSm?mediad…
2025年3月25日 21:50 toras?
お箸忘れた🙃 花よりまずはラーメン🙏 腹ごしらえ😋 ドーナツはデザート🍩 pic.x.com/CYNXTqMprk
2025年3月25日 21:42 おど
@ESCAPE94825689美味しいドーナツ屋さんらしい🍩
2025年3月25日 21:32 う〜
あたしはさ、あんたなんか嫌いなんだけど、あんた可愛いしさらりと口にする覚悟は見事だしさ。 意地悪言ったのは大人気なかったって思ってるよちょっとだけね。 ドーナツ食べるたびに微笑むのは美味しいからだよ。痛む足で勇ましく進んでいく姿も思い出すけど。 たまには国営放送に出てくれば?
2025年3月25日 21:22 えりまる
いいことあるぞ〜ミスタードーナツ🍩 多分初めて食べる2つ 小森さんの大好きなミスドのドーナツ 私もいただきます!! そして、浜ちゃんが!でやってたお取り寄せのラーメンも取り寄せてみた😋 後でたーべよ! pic.x.com/iTQzvMddvx
2025年3月25日 21:09 フラフ
ハリッツ 小伝馬町店 プレーン🍩シナモン🍩 メチャお洒落なお店✨ テイクアウトで自宅のアテ🍶 シットリとは真逆のフカフカ☁️ アッサリで素材を愉しむドーナツ🍩 アテには物足りない🤣 pic.x.com/tmxEaRF8a8
2025年3月25日 20:50 カズロッシ
@nontan669こんばんは🙂‍↕️ 仕事の帰りに何かお土産あるかなと思ったんですが何も無かった〜😅 ドーナツはホイップクリームがトッピングされるのでお持ち帰りは出来ないと言われたので断念💦 なので…スヌーピーのカードにチャージしてもらって奥様にプレゼントしました🫡 pic.x.com/K8bp9iqnNC
2025年3月25日 20:49 キツネ顔クリームポメのユキチャン♂
【恵比寿|春スイーツ】桜の形&ピンク色のトッピングがかわいいドーナツをテイクアウト専門店《ラシーヌ》で♡(MORE) u.lin.ee/uDGQFSm?mediad…
2025年3月25日 20:30 だるまねこ
@HIMITRU_spitzドライブスルー店舗に行ったら1種類しかなくて、店内でドーナツ食べてから商業施設内の店舗に行ったら全種類あったので買ってしまいました😆 👛のひもがユルユル😂 このまま飾りますー💚💚
2025年3月25日 19:50 きなこもち
シェフるーんとドーナツるーんが「麺や わたる」ごっこを始めたみたいです みてみましょう❤️ 🧑‍🍳「わたるつけ麺のお客様」 🍩「わあああああ❤️おいしそう😋」 ストレート太麺が濃厚な魚介、鳥、豚のスープに絡み合ってシェフるーん❤️も満足の一品 美味しいるーん❤️😋 pic.x.com/09AOuuORmM
2025年3月25日 19:49 んぽちゃ子
3/25 78.1kg 朝¦ケーキドーナツ 昼¦スープご飯 米50g 夜¦豆腐丼(納豆温泉卵) おやつ¦めんべい、ダッツ pic.x.com/3LKaAujHKC
2025年3月25日 19:12 アチャン?
@crucify_my美味しかったー🥺🥺 ドーナツとワッフルも食べたかったけど 急いで帰ったからドライブスルーで🤦‍♀️
2025年3月25日 18:51 ハクじゃろー
ドーナツ生地が失敗しても醤油ぶち込めば唐揚げ粉になるんですよ pic.x.com/GxKYN5mGxM
2025年3月25日 17:52 jody
@ankoromochi_315持ち帰りにしたからドーナツだけ! でも今度たべてみたいな
2025年3月25日 17:12 オニチャン
スタバ新作のスヌーピーコラボフード2種類!!キャラメルチョコソースとホイップクリームがワッフルとドーナツにとても合って美味しいです! pic.x.com/u7RsRIiKlV
2025年3月25日 16:52 あっちん@キリトの嫁⛸
@rurunomama1お客さんが多い所はそれなりに在庫も多いみたいだねー スヌーピー、美味しかったのに残念! ドーナツもワッフルも食べたかったけどテイクアウト出来なくて諦めた・・・
2025年3月25日 16:50 きゃしー?
箱根のカレーパンまとめ🍛🥐 1️⃣米粉のカレードーナツ ➡︎とてつもなくおいしかった最高 2️⃣黒カレーパン ➡︎ほんの少しの苦味がある大人のカレーパンとてもおいしい 3️⃣クラシックカレーパン ➡︎貴族の味がしたパンふわふわ pic.x.com/7VinSALlCZ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ