みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判
"みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スタバ5 ハンバーガー4 パン3 ケーキ3 焼肉2 晩御飯2 カフェ2 寿司1 和食1 しらす丼1 ステーキ丼1 蕎麦1 ピザ1 カレー1 サムギョプサル1 ステーキ1 雑煮1 唐揚げ1 コロッケ1 クリームパン1 シュトーレン1 スコーン1 マーラーカオ1 食パン1 クッキー1 プリン1 チョコレート1 和菓子1 ソフトクリーム1 モンブラン1 ジャム1 かりんとう1 抹茶1 コーヒー1 アイスコーヒー1 昼食1 晩ご飯1 おばあちゃんち1 ちあき1 ひさし1 まひまひ1 カムサハムニダ1 ケララ1 サンド1 セブン1 パン屋1 ファミマ1 フライパン1 モロゾフ1 ラッキーフード1 壱枚乃絵 海辺のテラスカフェ1 CoCo壱番屋1 KYK1 MAN1 ORO1 |
"ドーナツ"の口コミ・評判 6/26 16:38現在
韓国制服撮影同行依頼。依頼者はかわいい洋服が大好きな女装系YouTuber!可愛い洋服が何より大好きで韓国制服を着てみたかったそう。そのままプリ→ドーナツ→サムギョプサルという韓国フルコースな1日でした。夢の時間が終わっちゃう〜と言ってくださり嬉しかったです🥹カムサハムニダ☺️🫶 pic.x.com/nHwpjgZlFh x.com/musoyama48/sta…
2025/01/04 赤穂の 瀬戸内海鮮センター漁進丸で たらふく牡蠣を5kgも頂き 赤穂岬へ向かったのですが 渋滞でパスして 壱枚乃絵 海辺のテラスカフェに 行ったもののここも一杯で 諦めその先の 坂越まちに立寄り カフェのTOROで お茶とドーナツを頂き 旧県社 大避神社まで 坂越まち並みを探索しました pic.x.com/gTQIPtV6Tp
@kp123ren43kaiここの中華美味しいよねぇ😋 らんちゃんもヒグマドーナツ気になってる?😆 シンプルで美味しいのよ〜✨ 今度ぜひ食べてみて〜👍🏻
ドーナツ棒わざわざ楽天で取り寄せて買ったのに、今日最寄りのヨーカドー行ったらちょうど年始に九州物産展やってて売ってたんだけど笑笑
近所にできたドーナツ屋にやっと行けたー🍩 タコライスとハンバーガー迷ってタコライステイクアウト🌮 美味しかったー!! デザートはドーナツやっ。 ダンナカイフクシマシタ pic.x.com/9ezoo4tDbp
@itzylipa0818可愛すぎる😍 Dunkinドーナツも美味しいですよ☺️ ITZYxDUNKIN @dunkinph
@SonfuOdSecowtrg加工やばいけど一応ちゅんさんです 今休憩でドーナツ食べた、カリカリでおいしい
スコーン作れない悲しみで昼食の写真も撮り忘れてることに気づく… 鍋 +62(スコーン爆発) 0ドーナツ +62(スコーン) pic.x.com/jfKHz3kcVb
4日目(12/31(火)) ・腰の辺鄙なコツーヅ ・年末なのでエルガウチョでステーキを食べる(美味しい) ・アメリカのドーナツ屋さんで體に悪影響がありそうなドーナツを食べる ・甘牌燒鵝Express(年越し蕎麦) ・花火は部屋から見えないので諦め pic.x.com/owSTHwshfB
せっかく運動したし旦那氏遠征中で私1人やし、ヘルシー鍋にしようと思ってキノコと豆腐買いに行ったらご近所さんにばったり。 ドーナツもろた… クゥゥゥッ… ウマイ…🥹🍩 pic.x.com/i3w7GIbuGR
焼いた食パンに好きなドレッシングとジャムかけて食べる。昨日買ったドーナツ食べながら映画見始めるも途中で飽きた💫が映画そっちのけで🦚のつむじにちゅーしてくるから、口にちゅーし返して、首元に吸い付いて、とかやってたらインターホンが鳴って、手繋いで出前のピザ食べながら映画の続き見て、
精巧なレッサーパンダさんのドーナツ🍩美味しい! pic.x.com/e5ATHNCVGm
@ryohu_akiそんなことが… ミスドってドーナツ持ち帰りする場所としか認識してなかった今度やろ!
久しぶりに当たり前レストランのマーラーカオ食べてきた🖤💛 友だちは初めてだったけど美味しいって言ってテイクアウトしてたよ👍🏻 帰りに大好きなドーナツ買って満足🍩 中にクリームとか入ってるドーナツも美味しいけど一周回ってこちらのドーナツのシンプルさにハマりみんなにオススメしてます😂 pic.x.com/oomHCaSDJk
@uniusagi1うんうん。毎週土曜どこか関東近辺あちこち行ってるよ🚲︎ ̖́- 美味しいお豆腐屋さんで、豆腐ドーナツも美味しいから楽しみにしてたんだけど残念(´・ω・`)まだ世間はお正月だもんね〜
気づけば明日で休み終わりだ...😢 9連休 あっという間だよね💦 初詣行って 食べたかったファミマのビャンビャン麺 予約しないと買えないドーナツ🍩食べた!食べた🐷 長女が作ってくれたマンドゥバッグ♡ 私に似ずに器用な娘です👧 次はもう少し大きめで作ってもらおっ😇 pic.x.com/mGsrbiMYhi
【ami Parisカフェ行ってきた】 1/4(土)12:20ごろフラッと立ち寄り〜 ・2月末まで延長で空いてた ・待ち時間ゼロでテイクアウトできた ・dacoのドーナツなどフードなし ・イートインは空きがあれば入れる 店内は最短14時空きありだったけど、予定ありなので断念。kyoto latte買って帰ってごきげん。 pic.x.com/76p7IPh0jK
とりあえず長男は彼の自室に隔離‼️ あちこちにアルコールスプレー配置✨ 食べ物飲み物お薬などを整えてやっとひと息… まだ起きてこない旦那サンに代わってテキパキ動いてくれる二男にかなり助けられた😆 ドラッグストアのパン売り場に売ってた3個入りドーナツでちょっと休憩😌☕️ 擦りむいた膝いたい🥺 pic.x.com/dr6brcGoCF
疲れ気味なのでジムは軽めにジム内で初詣も完了(笑) 嫁のリハビリ待ち時間に 豊田市駅前にてショッピングなどクリームドーナツ🍩専門店発見買うよね~♪ CoCo壱番屋でカレー食べてパワーつけて病院に戻るとしましょう。(^^)v pic.x.com/cmHEti8R9d
セブンのアイスコーヒーも美味しい。いちごチョコがけツイストドーナツとともに ご飯ととるのがいいと聞きました pic.x.com/DROZg38Vuh
【966】 これはもぉたべれない… ひさしぶりに美味しくないの食べた(笑) スイートポテトじゃぁなくて、 ドーナツの味するし 後味化学製品みたいな苦い味がした💦 結構楽しみにしながら味見したから残念💦 pic.x.com/vSBEgtpqeh
@Hamsteak164ドーナツさん、誕生日おめでとうございます! 素敵な休日をお過ごしください🍰 🎂美味しいものたくさん食べてね!
ドーナツは穴が美味しいの
他人の不幸聞きながら深夜に食べる生ドーナツ最高に美味しい😋
@3to4to美味しいよね! 俺も福袋のドーナツそれで消費したw
@atobaisu333 いつも可愛がっていただきありがとうございます。卒コンまで一緒に駆け抜けようね~~ がっつり遊びに行くにはお互い忙しいかもなので、気まぐれドーナツデリバリーしに行っていいですか?( ¨̮ )
今日は日本橋でハンバーガー、ケーキ食べて 乃木神社で参拝してI'm donut 買った!! 駅伝は見れんかったけど、ドーナツうますぎ pic.x.com/L8NGcGFWeq
おかわり⭐︎おにいさん🌹🧡 正月休みの友人と。 3時前に、イカ墨リゾットと鮭とアボカドのタルタルとパンをガッツリ食べて お腹苦しい〜💦今日は晩ご飯いらないかも〜💦 なんて言ったけど嘘嘘さっきわたくしは普通に晩御飯を食べましたし 帰りに友人はドーナツ買ってたの見ました。🍩 pic.x.com/FOSZPqLUxw
お外解禁したのでさっそく焼肉⊂(`・ω・´)⊃バッ 帰りにミスドでドーナツたくさんお持ち帰りしてお酒買ってやっと休みっぽいじょ、、! 明日は動物園𓂃𓃰 晩酌は程々に🍶⭐️⸝⸝꙳ pic.x.com/2RRPM4v3HH
お持ち帰りしたスタバのドーナツを、次の日の朝、フライパンでちょっと温め、底をパリパリに焦げ目をいれつつ、濃い目に入れたコーヒーと一緒に食べられるのが美味幸せ。
まだシュトーレンも残ってるし 昨日の焼き菓子の持ち帰りもあって 今日和菓子のお土産もあるのに 帰りに ドーナツと和菓子(追加)買ったのマジで勢いだけすぎる… 無計画というか頭悪いというか そしていまだにお腹すかない…
帰りにミスドでドーナツ3個 スタバで抹茶あんバターサンド 1番デカイココアを買って帰りました。 ググったらまずいとか出てきて 失敗したなと思ったけどまあまあ旨かった。 ダイエットは6日から… pic.x.com/bhBOXLG8yM
お腹いっぱいで食べられなかったけど、ドーナツがとにかく可愛すぎて❣️目の前でクッキーモンスターが売り切れなければ、テイクアウトしてたよ〜😭グッズも可愛かったしまたリベンジしたい💗 pic.x.com/faR1R9RsFJ
まひまひの朝活ラッキーフード:ドーナツ🍩 ………が、無かったので、可愛いパンで許して(´・ω・`) pic.x.com/ZjXBf7MxOM
今日は四季の里公園へ! しらす丼に唐揚げ、チョコレートケーキに八朔ジュース、ミックスソフトクリームにドーナツ!! いっぱい食べて、友人のベイビーにも会って幸せな1日😃 2ヶ月ベイビー👶可愛かった pic.x.com/QWk5tUXQBv
年末年始に食べたもの KYKの弁当とモロゾフのプリン 阪神百貨店の和食の店 梅田で見つけたドーナツ屋 ルクアのスパムおにぎり どれも美味かった pic.x.com/gHg8hAQr64
おばあちゃんち最後ჱ̒(ᵒ̴̶̷᷄ ᵒ̴̶̷᷄)これ以外にかりんとうドーナツとかぼちゃコロッケドーナツたべた!オレオクリームパン??おいしすぎたあ、全9️⃣だと思ってたけど余裕で🐸するすきあってよかった、、 pic.x.com/Bgo15OTizR
📍FAT MAN’S MISERY 🍔 甘いドーナツに挟まれたチーズのハンバーガー!合う! pic.x.com/qop99GPT4Z
昨日のリザルト🥺🫶💗💗💗 呪いのドーナツが復活しました🍩 久々の毎日配信者😂😂😂 スクショ雑魚で大体取りこぼすけど お正月の可愛いギフト撮れて 今日も喜びの舞💃💃💃 ハフアニのお知らせ届いてた(っ'^'c) よく分かってないdeath‼️‼️ だーぱん たかこ ありとん ゆっきぃ… pic.x.com/Ump1byecoS
昨日ミスドでドーナツを9つ買ったら「お持ち帰りですか?」と訊かれたので、(はい。)と思いながら、「当たり前だろ!」と言った。
2日からチェンナイ話が盛り上がった❣️とても忙しいインド料理「ケララ」のスレッシュさんとやっと話が出来たよー。それも新年早々! とあるドーナツ屋さんにて😆 そして、氏神様に新年のご挨拶へ。 いつも光ってるっ🌟 pic.x.com/0SyWUJSYkz