みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判
"みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン7 カレー3 飲茶2 カレーパン2 セブン2 しゃぶしゃぶ1 そば1 ラーメン1 たこ焼き1 お好み焼き1 ピザ1 シチュー1 オムライス1 焼肉1 唐揚げ1 クロワッサン1 揚げパン1 ラスク1 ケーキ1 タルトタタン1 クッキー1 カヌレ1 マドレーヌ1 フィナンシェ1 かりんとう1 コーヒー1 朝ごはん1 夜ごはん1 いっぱいいっぱい1 ごはん1 さっぽろジンギス1 やっさん1 よりみち1 らぁめん1 サンド1 セブンイレブン1 パン屋さん1 ファミマ1 リッツ1 三四郎1 海老名1 KANADE1 |
"ドーナツ"の口コミ・評判 6/27 15:00現在
帰城🏯 久々におんもでごはん 珈琲嗜んだうえに セブンイレブンのドーナツ食べたら 思った以上にお腹に空きが発生せず お持ち帰りしてくることに なるとは…… pic.x.com/woV5tFtGX8
瀬戸内『青いレモンの島』レモンケーキ コレ超美味しいんですけどッ! 簡単に言えばドーナツ形状のレモン風味マドレーヌ 昨日から瀬戸内海に圧倒されてます pic.x.com/eVyErbKzPI x.com/kashiwa_shi/st…
カレーの後にドーナツ食べて、流石に入らなかったのでテイクアウト。テイクアウトされる時はビニールじゃなくて紙袋を推奨します😂ビニールだとひっくり返ってシェイクされまくりです〜笑 朝ごはんに食べましたがどれも美味しかった!カレーがぎっしり🫶 pic.x.com/kfRfDWLqnJ
ドーナツの作り方を覚えた。きな粉をまぶすとおいしい
@lilylilyyuriお忙しい時にお声掛けしてすみませんでした。あとで非常に反省いたしました… クロワッサンなくて、塩パンは持ち帰りにして、白トリュフ生ドーナツを食べましたけど、美味しかったです🍩🥰 イートインは意外に少なくてゆっくりできました☺️
@shiawaseironi子の写真だとドーナツに見えますね! オニオンリングも美味しいですけどね😊
12/8 ダイエット食事記録🍽️ ・夜勤明けに飴二つ、チョコ2つ ・お昼…トマトジュース、みかん、バナナ、グラノーラ、ココアヨーグルト、チョコ ・おやつ…スライスチーズ3枚、フィナンシェ2個 ・夜ごはん…お好み焼き、ガルボ、ドーナツ pic.x.com/POD6kHmfOU
ここ、私の秘密基地。 横でシチューことことしながら隠れて床に座ってドーナツ食べてる。(子供はおやつ済) 床暖がぬくぬくで最高なんだ…狭くてなんか落ち着くし。姿が見えないから赤ちゃんも追っかけてこない🙈 pic.x.com/6eQVx3KOLf
今回の持ち帰りドーナツはこちらのレシート参考。 こちらの店舗のドーナツ🍩冷凍保存可なので購入後ゆっくり楽しめますよ。 価格はミスドも値上がりしてきてるのであまり高いと思いませんね。 冷凍保存可は良いポイント。 pic.x.com/easxsmyyvl
@Calead4さきまる🌼さん セブンの商品ってハズレがないイメージです✨ セブンのドーナツも美味しいと聞いたので今度チャレンジしてみたいと思います😋
ドーナツは テイクアウトにする🥨 x.com/rachiwokun14/s…
むしろ子供の頃はドーナツが嫌いで食べれなかったから、こればっかり食べていたけど:( ;´꒳`;)美味しいのにな( ̄▽ ̄;) x.com/chinchintaaa/s…
@ShimePotya唐揚げのように見える団子って言ったらドーナツって怒られた😅 ドーナツって🍩のイメージが… pic.x.com/wKNOGFPwJj
ドーナツ美味しい pic.x.com/kzfDnAnLOm
こないだの土曜日はイベントで 神奈川の色んなパン屋さんとコーヒー屋さんが 海老名駅前にて出店してました パン、ドーナツをいっぱい購入 どれも美味しかったです🍩🥖 pic.x.com/DIIAw1AW6E
チーズカレードーナツってやつ あったから親が買ってきた言ってたけどカレーパンな気がする pic.x.com/WiKFc6LFtJ
昨日買ったチョコドーナツめっちゃ美味しいやんけ!
@hysafortamaたまにはドーナツも おいしいです✨
友達と行って汁そば好きやねんって言われたけどそもそもドーナツ以外のメニューがあることしらんくて何それ?って聞いたら絶対食えめちゃめちゃ美味しいからって教えてもらって食べたらマジで美味かった
kawaii!ほぼ味見したけどみんなが美味しいっていうゴールデンオレオはいつものより甘さ控えめクッキー薄めで、リッツにクリーム挟んでるエントリーってお菓子に似てる感じだった。まぁうんうまいって感じ。ペンギンの絵のドーナツは食べてると謎に生地にフィジカルあって面白い。 pic.x.com/kCwd7rgm3S
@popon_love07地元のミスドはテイクアウトのみで飲茶扱いなしでけっこう前に他でお店入ってもドーナツばかり食べてたかもです🍩 今度絶対食べる!
ミスドの 麺食べるひといるの❔みたいなツイを見かけたけれど あれとドーナツを食べるのが美味しいの!😠❕ってなっちゃったな‥ これは食いしん坊な私の図⇩ pic.x.com/zKLbWZRVfD
@oshiete_taiwan台湾ドーナツぜひ食べたいです☺️ どんなに美味しいのか本当にワクワクします🎶 家族で仲良く楽しく味わい、ニコニコ笑顔になれたらとても幸せです💕 極上のドーナツに癒されて、家事も育児も全力で頑張りたいです☀️ 丁寧に紹介し、応援させてください🌈 心より楽しみにしています😉
ドーナツ🍩とカヌレをゲットしてきたけど周遊ギリギリで合間に食べる時間なかったので(ドーナツは2個買って1個は食べたけど)お持ち帰り〜 pic.x.com/K9t9VocEps
先週の水曜日にイオンのミスドで買ってフードコートで食べてたんやけど前に並んでた人テイクアウトでポケモンの可愛い箱にドーナツ入れてもらってて あれいいなぁ って思ってたんやけど…その人達フードコートで箱からドーナツ出して食べ出したんやけど ダメでね?
写真じゃわからないけどサラダ山盛り。 お昼は会場で食べたドーナツだけだったので完食しました! ショーケースに並んでたタルトタタンをお持ち帰りにしよう😊 pic.x.com/jPeOUJu2Pe
飯に困った挙句ミスドに行き、イートインではなくお持ち帰りをして、ミスド前でドーナツを頬張り解散する謎の集団 pic.x.com/vatji4G6Kj
ADVお疲れ様でしたーーー!!! お立ち寄り頂いた皆様本当にありがとうございました*( ᵕ̤ᴗᵕ̤ )* アフターしゃぶしゃぶ二次会ドーナツなう🍩 そしてぼんさんにピッタリな茄子のぬい服ゥウウウスーパーカワイィイィイイ見てェエエエアアア!!!!!! pic.x.com/CVHPkdua2O
中目黒駅付近のダコー。I'mdonut?の系列店らしく!買った後に知っておどろき。 平日の午後だったのに店内は人もたくさん。小さくておしゃれなパンがとにかくおしゃれにレイアウト。 個人的に味はそこまで好きじゃなかったかも!笑 でも生ドーナツは美味しかった!ふわふわ!中目黒価格で強気。。。笑 pic.x.com/xEqFZpVq6o
ドーナツは好き?好きだよー ジュースは好き?好きだよー ドーナツジュースは好き?嫌い!不味い! ポップコーンは好き?好きだよー ピザは好き?好きだよー ポップコーンピザは好き?嫌い!不味い! てな歌あったけど普通に美味しそうだと思うけどなんなん?
お昼食べて壁に出てた元気パンやお惣菜屋さんで買い物してたら福引補助券が1回分たまって回したらお買い物券50円分もらえた。期限が今月末までだったからINU DONUTさんで生ドーナツ買って食べ歩き。お店に壁メンバーの三四郎小宮さんやシソンヌさん達のサインがあった😊 pic.x.com/erpGoiM3jK
ご褒美ってわけじゃないけど、あんまりあの辺歩かないから買った。 別にドーナツ好きじゃないから多分数年ぶり。 飲茶は好きだけど、買ったあと勉強するから持って帰れないしね。 ドーナツではハニーディップが好き。 pic.x.com/101yRsh4Pd
ドール「今日はミスドのドーナツを食べてカルピスを飲みながら別の作業しつつ息抜きがてら動画でも眺めています😊」 ロウワー「他の人達のツイでよく見かけたミスドのポケモン我慢出来ずお迎えしちまった🤣」 ユウ「でも購入した後家まで運ぶ時気を付けちゃうよ🤣綺麗なままお持ち帰りしたいじゃん😂」 pic.x.com/6WAZeTFDL9
今日は、オムライス食べて本屋巡りしてパフェ食べてパン&生ドーナツ買ってきました。ほんとはヌン活予定だったけど限定50食なの知らず16:30に行ったから完売してた(苦笑) pic.x.com/58lLrZDiiU
試合前よりみちスポット ・旭川四條食堂 ・OMO7旭川サウナプラトー ・ラーメン一蔵 ・カクテルバーM ・吹上温泉保養センター白銀荘 ・赤平情報発信センター ・赤平 珍来 ・滝川駅周辺 ・さっぽろジンギスカン ・BAR KANADE ・らぁめん とくいち ・ドーナツ専門店MILKDO さぁ後半戦だ pic.x.com/9DXUpjqanE
ミスドのドライブスルー行ったらディグダは疎か、常設のドーナツも売り切れ表示がびっしりで、車ごと横転
芋けんぴはもちろん かりんとうもそうだけど 揚げ菓子最高よなあああ.ᐟ.ᐟ 大好きな凍天に あげまんじゅう チュロスに サーターアンダギー ドーナツ そのままでも美味しい 生菓子 干菓子を わざわざ揚げちゃうわけだからね そりゃまずいわけがないww
@ninekissfpこれドーナツ? 名前からして美味しいやつ! 電球カワイイ
(※過去の記録) 2024/08/15 山形県山辺町 パン自販機「パンアンドスイーツ」 あんドーナツ(喜代松·260円) シュガーラスク(沼沢製パン·160円) 8/2に続き、お盆期間中にも訪問。沼沢製パンのラスク2種類と地元のお菓子屋さん"喜代松"さんのあんドーナツが入っていました。 pic.x.com/T5cNndYdnr
会ったぽろわさんはチュロスとかドーナツ食べててバーガーお持ち帰りしてた。その発想はなかった〜
@Dream_Cemetery_わー!!どーなつ!!美味しいですよね🤭今日の“やりたいこと”は“こんさんにドーナツをご馳走してもらう”にしようかな笑 あっそうだ!食べましたよ、しるこサンド🍠もう…はぴはぴのはぴでした…大切にいっぱいいっぱい食べます!改めてありがとうございます😭
@J_Rip_J2M他1人ダンタリアンの書架でも、『沢城無双』出来ますね🤭🤭 狙うのは当然『本』ですが😊 ダリアンの好物、砂糖をまぶした揚げパン、リアルだと『ツイストドーナツ』美味しいですよね~ pic.x.com/TtpLpW1rkV