みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判
"みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン6 スタバ4 抹茶3 セブン3 ラーメン2 コーヒー2 朝ごはん2 ランチ2 定食1 タンメン1 スープ1 ハンバーガー1 唐揚げ1 カレーパン1 バゲット1 食パン1 ケーキ1 チーズケーキ1 アイス1 チョコレート1 カステラ1 パンケーキ1 カヌレ1 フィナンシェ1 紅茶1 朝食1 昼ごはん1 夜ごはん1 なか卯1 ひとは1 アクアリウム1 キャロット1 コナズ珈琲1 セレクト1 チャンピオン1 パセリ1 パンの店1 ベーカリー1 マック1 丸亀製麺1 焼肉チャンピオン1 |
"ドーナツ"の口コミ・評判 6/28 05:11現在
しれっとドーナツお持ち帰りしてる先生…!😂 >RT
池袋のドーナツ屋さん「OLD DONUTS」が好き。カラフルで映えるドーナツは見ているだけで楽しい。店内はそこまで広くないので、テイクアウトして南池袋公園や「秘密の〇〇」に行くのがおすすめ。 pic.x.com/nGeDJPAi3i
おはようございます いつもいいねリポスト ありがとうございます 南田辺駅 石窯パンの店ゴッホ フレークドーナツ 牛肉ゴロゴロカレーパン ベーコンと玉ねぎ とろ〜り明太 たまにはパンもいいよね 色々な味 色々な硬さ ついつい色々買ってしまう お腹いっぱい 😋美味しかった🤞 pic.x.com/dXpaEzLltZ
🤖「星人さん食パンにキビシイ」 星人「各社の甘くて油の多いパン=美味しい=クズ材料で高く売る風潮が嫌です。ドーナツじゃないんだから。セブンはショートニング使ってないのでそれは高評価したいですね」 x.com/nakiboku/statu…
@tobikagezero他1人とびちゃん仕事でお疲れみたいですね。 そういう時は甘いものでリラックスしようよ🍩☕ とびちゃんとパセリさんと私でドーナツ屋さんで おしゃべりしましょう。あ、彼女はドジっ娘なので スープに指を突っ込んじゃったみたい…( ゚Д゚)💦 気にしないでね(*'ω'*)💕 pic.x.com/RlMZhslvSd
11月27日(水曜日)☁ おはようございます😇 最高気温は13℃ですって♫ 今日は『寄せ豆腐』と 『おからドーナツ』の販売日です✨ 寄せ豆腐はスンドゥブにしたら 最高に美味しいんですよ☘️ スンドゥブで身体の芯から 温まりませんか?🔥 pic.x.com/9YhpygKRx1
そして私の料理が匂いがすごすぎるからって馬鹿でかい新しい空気清浄機が届いた🆕 すでに各部屋に一台ずつあるのに… なんか…腹立つので…ドーナツでも揚げたろうかな🍩🍩🍩 油油油〜〜太れ太れ太れ〜〜〜 pic.x.com/ySsx4puLuD
気をつけてね\( ^_^ )/~♡あと生ドーナツはおいしいからぜひ食べて!!!作れるひとは頑張って作って味教えて!!!!お花摘みおわったから寝るよ〜〜〜またぼちぼち配信つけるから喋ろうね🐰おやすみ〜
@MASUKKIPAドーナツはだいたいいつも持ち帰りで注文してるんですよね
@los_ni0他1人女の人がドーナツ買うのと男の人が買うのはほら…違うじゃん…笑 自分は1人はカラオケくらいしか無理笑 あとはドライブスルーのあるところだけ笑
@yuuuuuki34777おはようございます✨️ ドーナツ美味しい🍩💓
ミニチュアベーカリーの世界展での戦利品(笑) 美味しそうなパンのブローチ😋 バゲット・パンオショコラ・ベーコンエピ ドーナツとコーヒー🍩☕️ 最後のドーナツのキーホルダーは欲しかったので買えてよかったです💖 pic.x.com/0L57vlB6CD
今日のお供💛💜笑 昨日迷って買わずに帰ったのに結局お持ち帰り💛コンビニとかスーパーは蒲焼さん太郎は売っててものし梅さん太郎売ってなくて😂近くにあったヤングドーナツも一緒に🤭 後ろのガムは欲しかったけどさすがに食べきれない自信あるから諦めた😂玉ちゃんの好きなガム(笑) pic.x.com/7UXQreCLIe
@sakuramii491枚目のミニハンバーガー既視感ある! 食べたことあるけど美味しいよね! 生ドーナツとかもあったんや! また行かないとwww
今日のご飯はチキンチャップと野菜の素揚げ 2枚目奥は唐揚げとみせかけて焼き芋ドーナツもどき つまみながら旦那の帰り(残業)を待ちます pic.x.com/VtKMwIyvOz
@PEANUTKITT3Big Birdさん、Thank you!!! ドーナツは美味しいからこうなってしまうのも仕方ないですよね…BAU BAU…🐾🍩
オープンしてからいつも並んでると奥さんが気になってたドーナツ屋さん🍩 今日はまだ並べそうだから行ってきました✨生クリームをお買い上げ!油っこくなくて美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" 並ぶ理由がわかる♪ pic.x.com/XT7AvZASHp
そのあと、志村3丁目まで行きコナズ珈琲でお茶☺️ ココナッツソースのパンケーキと珈琲堪能してドーナツをお持ち帰りしました ドーナツはレモンクリームとチョコレートクリームにしました 生地はフワフワでレモンクリーム甘酸っぱくて美味しい😋 チョコも甘すぎず美味しかった😳 今日は良い1日だった☺️ pic.x.com/FybK40QMFm
ミスドのゴールデンチョコレートフレンチクルーラーの次に好き🍩昨日どっちもとカロリーを考えたドーナツ、テイクアウトして3つともその日に食べた反省_(┐「ε:)_
おはよー🥱 昨日はラーメン食べた後にドーナツ食べれて幸せ~でぬくぬく寝ていってた🥰 今日はゆったりDayでした🌱 ツインきぃさん捕獲。 pic.x.com/tL6nIy4cZq
おやつ スタバの新しいやつ メリーベリーフラペチーノ 抹茶クリームドーナツ キャラメルナッツチーズケーキ これどれもめっちゃ美味しい pic.x.com/QO2cWdphhp
@kim_d0528ドーナツまずいの?
@rabbit_log001他1人よねっ。海苔に目がないんですよ(笑)麺を此れでもかーっていうくらい、思いっきりかけて食べたいです。 情熱と煌めきをレッツラまぜまぜっ。抹茶クリームドーナツ、プレゼント致しますわ。 pic.x.com/tMmrItJA7u
今日は朝ごはん、なか卯で銀鮭定食を 食べて、おやつにTWICEのドーナツを 食べて、昼ごはんは相武台のしげ路で 日替わりランチを食べる😊 pic.x.com/XK6B5tq8ag
@once_Jouドーナツまずいって口に出さないでね
ポケモンのドーナツかわい過ぎて食べるの可哀想なのでレギュラーメニューを持ち帰り。ポケモン界のヴィーガン。 pic.x.com/UXN5wQgom8
ストロベリードーナツ!ストロベリー好きには見逃せない!甘酸っぱいストロベリーフィリングに、新鮮なストロベリーをトッピング。店頭とデリバリー、両方で注文できます! 🥰🍩🍓 pic.x.com/DDjirocQ8V
スタバでテイクアウトで 沢山購入してうちに帰ってみたら ドーナツ🍩が入ってなかったから 購入店に電話したんだけど… めっちゃ対応悪くて萎えた… レシート購入したもの 全部読み上げさせられて 根掘り葉掘り聞かれたあげくに 折り返します だって!! こっちが損してんのに犯人あつかいだよ
きなこのドーナツ 外側サックサック 中ふわふわ めっちゃ軽いペロリと食べてしまった きな粉めっちゃ美味しい 生地の味よりきな粉が引き立つ凄い良い塩梅
何も考えずに蒙古タンメン買ってきたけど、胃カメラ飲む前日に辛いものはあかんか🍜😭 セブンでドーナツ初めて買ってみたけど、生地はパンみたいな感じであんまり甘くないのね(^p^) 砂糖かけて食べたわ🎋 pic.x.com/5ptKwkm4GN
スタバでメリークリームラテとシュガードーナツ お腹いっぱい血糖値爆上がりぽかぽかあったかで眠くてしろめむいてる キャラメルポップコーン&プレッツェルはテイクアウト これ甘い&しょっぱいで好きなんだー pic.x.com/Tbu96L2m0G
/ Keio セレクトパンフェア 12/4(水)17時まで開催🍞 \ スイーツ系、定番人気のパン、個性豊かに集結✨ キャロットケーキやカヌレなどの焼菓子、見た目もかわいいドーナツも💗 朝食やおやつにぴったり!ぜひ何度でもお越しください😍 ※入荷状況は日によって異なります ■B1階 on the Corner pic.x.com/XT9hVvKa2S
ドーナツ買うついでに色々よったんですが ロマサガ2もDQ3の攻略本も売り切れ ゲームも売り切れ、いいことです 攻略本は取り寄せますか
おはようございます!! セブンのドーナツおいしいのであっためて食べるのおススメです! 本日面接予定1名!! 面接終了後一番最初のお客様限定でお得な割引有り! 体験入店メルマガの受信を楽しみにお待ちください!
@ranken00ミスドだと大抵10時からなんで朝ごはんには遅いんですよ〜🫠 なんならドライブスルーで済ませたいですし コンビニよかマックで出すドーナツのが唆られるし
この泡沫ドーナツおいしくて好きなんだけど、さいきんはいつも売ってる気がする。(ディグダの後ろにいるよ)泡沫じゃないのかもしらん。だっておいしいから。ボロボロこぼれるけど。 pic.x.com/2vsqkJsGMf
麻布台ヒルズにあるMIMOSA ドーナツ1つ290円で安くて美味しい。 pic.x.com/hCGjhsADoC
ストロベリー系のパンとかドーナツあんまり食べないから食べれるかわからないけどTWICEのパッケージで買わない選択肢ない pic.x.com/q8ArKUtULT
ドーナツってカロリー高いよね。でも食べちゃう。おいしい
今日も朝活🍩 ミスドでドーナツ3個レジに持ってったら、2個の時は店内でお過ごしですか?だったけど今回はお持ち帰りですか?って聞かれて、そうだよな…朝から1人でドーナツ3個食わないよな…って思った。食う。逆に朝だから食うとも言える。ウマイ
豆乳じゃなくておから! やくわ豆腐店のおからドーナツです美味しかったの。 取り寄せ出来ないかなぁ x.com/h1isf6PWe6owul…
@gurantatpグラントさんおはよー! 黒糖ドーナツはおいしいよね 今日もがんばろ!
@ash_makuma僕はコーヒーですね ミスドのご飯メニューって、僕はまだ試したことがないのですが、美味しいですか? 炒飯とか興味はあるんですけど、結局ドーナツに落ち着いてます😅
@hatanoraimugiこの季節、コンビニで温かい紅茶と焼菓子買って飲むの美味しいんですよね。 カステラとかフィナンシェとかバウムとかドーナツとか、運転中の休憩でよく食べてます。
食欲爆発中😘お昼は鍋食べて間食ミスド3個食べて夜ごはんピザナゲットポテトチキン酒からのドーナツ1個そしてアイス食べた😘パピコのピスタチオうまかった♡ストレス溜まってる時は辛いもの、生理中は甘いもんしか勝たん♡ pic.x.com/6x6kQ0gm3x
アクアリウム イタリアン心斎橋 ライム🐠 水槽前の席を予約して 3年ぶりにランチ🍽️ チキン パン ドリンク 全部、美味しかった✨ イタリア生まれの 生ドーナツ🍩 ボンボローニ😆 後、やっぱり 雰囲気 最高🥰 pic.x.com/noZZEhr67h
今日仕事帰りにスタバ寄った(持ち帰り)☺️こないだ初めてジョイフルメドレーティーラテ飲んだらめちゃくちゃ好きな味だったので今日も同じやつ!そして抹茶クリームドーナツも美味しい……秒で無くなる🍩 pic.x.com/APs8gBnLqg
トラステ改装してからグッズ買いに初めて行って帰りに焼肉チャンピオンロールとずっと食べてみたかったI'm donut ? 買って来た😊ドーナツ🍩チャンピオンロールも美味かったわ😋 pic.x.com/WVbyycuRxS