ナウティスイーツ 

みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判

"みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

セブン5 パン4 スタバ3 抹茶2 コーヒー2 サンド2 ベーカリー2 定食1 ラーメン1 餃子1 カレー1 スープ1 ハンバーガー1 春巻き1 唐揚げ1 中華スープ1 カレーパン1 バゲット1 ベーグル1 食パン1 惣菜パン1 クッキー1 チョコレート1 シナモン1 昼ごはん1 とりと1 とろり1 まあるい1 やわら1 ウチキパン1 エンゼル1 キャンディー1 クリスプ1 サカエパン1 シング1 ハッピー1 パン屋1 パン屋さん1 ファミマ1 ミニストップ1 メープル1 ヤマザキ1 ローソン1

"ドーナツ"の口コミ・評判  6/28 09:42現在

2024年11月23日 3:42 なびイさん??tanks
ファミマの芋のドーナツ美味しいよね♪🦝
2024年11月23日 3:02 mymari39
島成分摂取✨ @BulblueCafe さんオリジナルドーナツ 『明日葉』と『シマトウ』🍩☕️明日葉がしっかり香るグリーン鮮やかなグレーズ?も、シマトウとチョコの組み合わせも絶妙!カリッしっとりジュワーっとしてて優しい。。ほんっとに美味しい! 忙しい合間の30分、優しいオヤツタイム💖 pic.x.com/qNtVvzJWn6
2024年11月22日 22:52 こけこっこう??
@qkvpbMAmav4iKiTドーナツはいつ食べても美味しい☺️
2024年11月22日 22:51 所沢オンニ♡シャイデニ♡(2年連続:年末年始仕事)
ミスドのポケモン◓⃙ドーナツ🍩 カロリー爆弾💣💥じゃん😂 カップルラーメン🍜と同等カロリー爆弾 大福食べてた方が良いわね🙆‍♀️ pic.x.com/nBHj8ZjFHe
2024年11月22日 22:51 琴蘭(きんら)
食べかけで大変申し訳ないんだけど駅にあったパン屋さんの生ドーナツめちゃくちゃ美味しい pic.x.com/6D6HqFDItV
2024年11月22日 21:12 U
彼と二郎系リベンジした 美味しかったけど麺少なめが良いね👍 彼もセブンのドーナツ食べたいとなったから帰りに寄ってお酒も買って泊まりになった😴💞 pic.x.com/MJptMN3HRV
2024年11月22日 20:01 キャプテン(清水キャプテン)
【大垣市】生ドーナツと唐揚げのテイクアウト専門店「がぶや商店」の秋限定メニューの味はいかに?(Tco) news.yahoo.co.jp/expert/article…
2024年11月22日 19:19 ☺️
ドーナツたべた!テイクアウト分も買った!ワーイ🍩
2024年11月22日 17:52 skmt??
@nuance_officialClub-G近くならここのバーガーが1番満足度高いかも。テイクアウトもあり。ドーナツもあり。俺は近くの定食屋行きますが pic.x.com/yYv77HTvfb
#定食  
2024年11月22日 16:49 惠む
今日イオンはいつものより混んでいた。お昼には早いけど朝は珈琲だけだったから10時にフードコートの丸亀に並んで冷たいぶっかけ食べてきた。ドーナツも一袋買った。私で最後だと言ってて人気なんだな。ドーナツは持ち帰り3時過ぎにひとつ食べたら止まらずお茶も入れず全部一気に食べてしまった(^^;
2024年11月22日 16:21 めち
りうくん(ドーナツ)食べに来たんだけど、イートインなのに量多すぎて「お持ち帰りですか?」って聞かれて気まずいしぬWWWWW
2024年11月22日 16:02 しお(そるてぃ)\(◡̈)/
グラスに私らしきものが写ってるように見えるでしょ? これ私じゃないんよ😂 どこから撮ってもこうなる😂 多分2層になってるから光の関係でこうなってる気がする🤔 ってかドーナツ美味しい😋🍩💕
2024年11月22日 15:42 一瀬卓也 Takuya Ichise
昭和22年創業のサカエパンに寄ってきた。素朴な味わいのドーナツがとても美味しい。 pic.x.com/6VRUNbz84T
2024年11月22日 15:31 もちもち大福
ちつづき 神戸ドーナツはシナモン、プレーン、キャラメル。キャラメルは初めて見たかも👀 機器故障でクリーム付いてるメニューは一時休売みたい🥺 後でコーヒーのテイクアウト買いに行ったらアメリケーヌパスタが…👀💦 pic.x.com/pX7IUez4j0
2024年11月22日 15:12 アスオ
昨日ドーナツの話してて いいなあ食べたいなあ あ、食べたい 食べたい! で今日のおやつです笑 シンプルから色んな味買いまくりました😊 1個食べてあとは持ち帰りで😋 pic.x.com/ZiTm4UkbWe
2024年11月22日 14:49 ももせ
30代職員が学生の弁当列に並ぼうとすな、弁当羨ましがるな、袋の中を勝手に覗くな、弁当貰えなかったから白米テイクアウトしたときおばちゃんに交渉して容器タダにしてもらったとか自慢げに言うな、可哀想に思った学生があげようとしたデザートのドーナツ断ってミスドなら大歓迎とか私の方見て言うな‼️
2024年11月22日 14:19 Mr.FRAИ. (*∂v∂)???️??️???
平日昼間でもスタバ混んでるわね… 健康診断終わったのでいっぱいお持ち帰り 新しいフラペチーノとホワイトチョコのドーナツ 合計4円(笑) pic.x.com/7uYR1OLtKy
2024年11月22日 14:12 銀あるみ
セブンで売ってるメープルドーナツが美味しい
2024年11月22日 13:49 ピスmama
@miwa7174はーい!これは辛くなくて美味しかったでーす😋 ドーナツはお持ち帰りにもちろんオールドファッション🍩
2024年11月22日 13:11 うさひろ??大好き???
ウチキパンさんでお買い物しました🍞 イングランドやいちじくのパンやレモンドーナツやら色々買い込む🥰 pic.x.com/ja7PdsYDeS
2024年11月22日 13:09 はなだ
あざみ野初めてきた。Daiの一人前パエリアランチ👍 天気が良いので公園まで散歩。近くのパン屋のドーナツが美味しいらしく食後にいただこうと買ってみた。かなり美味しそう🍩 pic.x.com/D6qKdmejyF
2024年11月22日 12:11 ぜろいぬ。
姫路に行ったらついつい寄っちゃうベーカリー燈。平日だったので、比較的スムーズにパン選べた。って言っても、他にも何組もお客さん居たけど。ベーグルはネギ味噌バター。ジャーマンドッグ、カマンベールドーナツ、味噌バターサンド、ブルーベリーカマンベール。 pic.x.com/QLFmjuEPet
2024年11月22日 11:42 アン
神楽坂のドーナツもり。 テイクアウトのみですが、絵本に出てくるような雰囲気たっぷりのお店の佇まいに惹かれて入店。 大正解✨めっちゃ美味しい。ドーナツの梱包も丁寧で店員さんも優しいー。5年前からこちらにあるそうですが気づかなかった 蔵前に2号店ができるみたいです pic.x.com/TwmjeyEk8q
2024年11月22日 11:33 りんちゃとら
11月22日(金) 昼ごはん 生春巻き 白菜ピーマン塩昆布あえ もやしとたまごの中華スープ おやつ 黒糖ドーナツ グッドクリスプBBQ 土居珈琲 pic.x.com/9dhNPm0Qo0
2024年11月22日 11:32 おさる
渋谷のスタバおしゃれすぎて どうやって座るのかわからない チーズ苦手って言ったら普通のホイップにしていただけた…🥹 イチゴ美味しい🍓 次は抹茶のドーナツ食べよ🍩 pic.x.com/fRWPA6j6Qd
2024年11月22日 11:22 とよたるい。
………………⚘️⚘️⚘️……………… 行きたかった生ドーナツ🍩 なんであんなに美味しいのー! pic.x.com/7BiRR4qY41
2024年11月22日 10:22 ちゃまこ
@moguchi333ヤマザキのドーナツ 美味しいすよね… (熱量見ちゃダメ)
2024年11月22日 10:19 ゆきお
持ち帰りもスタバさん 店員さん 『今日はどれを?』 自分 『初日はやっぱり新作を😤w クッキーサンド ストロベリー&チョコ』 店員さん 『w、抹茶ドーナツも美味しいですよ』 自分 『ホワイトチョコマカダミアドーナツコがスパ最強です👍』 店員さん 『最近毎回ですよねw』 趣味趣向がダダ漏れw pic.x.com/zut9Is5Lct
2024年11月22日 9:42 花?
87日目🍰チートデー 体重は前回-800g(最小値更新中) 新目標体重まであと1.1kg 🌙でお腹痛いのに()気合いで朝イチで買ってきたドーナツ🥹大好きなココナツチョコレートが置いてなくてしょんぼりだったけど、かつて推しだったエンゼルフレンチを久しぶりに食べてにっこり😊😊台湾のやつも美味しい❣️ pic.x.com/TnWR4iAA2R
2024年11月22日 9:13 三岬加奈
日本に2つしかないらしい 「MOSDO」だよーー(*^^*) 食べずに通り過ぎてしまったけど(笑) ハンバーガーとドーナツが同時に食べられてオトク٩( ᐛ )۶ドーナツゥ pic.x.com/APxd6lQklX
2024年11月22日 8:33 さに
思い立って、昨日の朝からカレーパンの食べ比べをしている 昨日はミニストップ(商品写真なし) カレーのフィリングとちょい甘めのドーナツ生地、食べたかったやつやー!ってなるカレーパンでした 美味しゅうございました pic.x.com/VHkxVXwv4Z
2024年11月22日 5:20 ❦すのー ❧⛄️
@waya_hoyo原神強すぎるw 俺はお仕事してくるから美味しいドーナツの写真の投稿待ってるね
2024年11月22日 5:02 ⚜️꒰ঌ ぷれ ໒꒱⚜️
ピスタチオのドーナツ(。・н・。)パクッ 甘さ控えめで美味しい😁😁😁😁 ごちそうさまでしたあぁぁ✨🍾✨🥂✨🍾✨ pic.x.com/KGXt5rPT98
2024年11月22日 4:32 ねぎとろサーモン
セブンのチュロッキーってドーナツ美味しい~ 硬さが好きな感じでした😋うんまい
2024年11月22日 4:19 ?Kyoko??なんでも絵を描きます
@nisemono_getakoなんだっけ、あの、行かなすぎて名前が出てこない。。。。。 もちドーナツ$6とかで全然ギトギトして美味しくないところ。。。。でも食パンや惣菜パンがあるところ。。。。都会の人がよく行くところ。。。パリバゲット!!!
2024年11月22日 2:52 fourward.bsky.social
@uejiniあそこの会社が作るお菓子はどれも最上位を締めてます( コーヒーがあったらマシだけど、普通のドーナツ+コーヒーのほうが美味しいですw キャンディーコーンとnerdsもほぼ砂糖直食いでくっそ甘いですよ(
2024年11月21日 23:12 おおきに京都
【京都市】まあるい形は幸せの形、京都でしか味わえないおいしいドーナツ3選(みやこ) news.yahoo.co.jp/expert/article…
2024年11月21日 23:11 ちぇり
当然、ドーナツもお持ち帰り。 オールドファッションの話をしたら、一緒にいた2人も買って帰ると言うので、ドーナツばかり11個位のオーダーになってしまった。KAKI no KI さん、TICCAさん、ドーナツ屋さんみたいな使い方してごめんなさい💧 (アイシングは自前です) cheritheglutton.com/kaki-no-ki-don… pic.x.com/zXaGmSlmiw
2024年11月21日 21:50 まきば
WISHベーカリーの履歴書で大好きの大を太字にしてみたり、いちばん好きなパンのドーナツをハートで囲ってみたりするデヨンくんがほんとうにいとおしくてだいすきなんですよ pic.x.com/5MEznKLq9q
2024年11月21日 21:32 うら??
セブンの店で揚げてるドーナツ 美味しい!!!チョコ食べたけど プレーンも次食べよう😋
2024年11月21日 21:32 がべこ
仕事の後外部講習の日。お腹空いちゃうから始まる前にパン食べること多いんだけど、ローソンのあんドーナツが買えた時はハッピー(今日も食べた✌️) pic.x.com/gqUDdMgoKp
2024年11月21日 21:30 溝呂木一美:イラストレーター・ドーナツ探求家/マツコの知らない世界出演
【 餃子味」。もっちもちでし〜っとりとやわらかなイーストドーナツに餃子餡。餃子餡は肉まんの具のような甘みがある。ごま油の風味がよく、餡の量とドーナツ生地の割合もちょうどいい。トースターで焼くと、サクサク、もちもち、とろり。 pic.x.com/xfP6HnT6Cu
2024年11月21日 20:21 FM802 EVENING TAP
木曜20時は 田中のええやん💡 今週は 『 ドーナツ専門店 ROND 』をpick up!🌟 この夏、天神橋六丁目にオープンした ドーナツ屋さんです🍩 テイクアウト専門店です🤲🏻 小ぶりなドーナツは毎日メニューが変わります! 売り切れ次第終了です💡 を聴く📻 ⇨ radiko.jp/
2024年11月21日 19:50 ????
今日は出先でおやつTime🍩お姉ちゃんは給食食べ過ぎたらしくておやつパス。お持ち帰りにしてピカチュウ選んでた。明日のおやつがドーナツだなんて楽しみで幼稚園頑張れちゃうね。 pic.x.com/p40YQt7kVF
2024年11月21日 18:32 UNI DONUTS
11月23日(土)、 名古屋・栄にUNI DONUTSがOPEN!🎉✨ アクセスは、地下鉄東山線・名城線「栄」駅から徒歩5分💡 美味しい生ドーナツとともに、皆さまのご来店を心よりお待ちしております☺️ pic.x.com/qmT11v2w3M
2024年11月21日 18:10 爽歌*Sayaka@「左端」牧師†?️‍??️‍⚧️/世界一やる気ない教祖
@art_of_Lドーナツはお持ち帰りできても仕事終わらないと出られない部屋だ
2024年11月21日 16:53 烏滸がましい鰭
鰭の夕。 トマトベースの野菜スープ マリネ ルイボスティー 今日はあんまり元気じゃないです。 やはりドーナツは食べられないのでお裾分けしました🍩なぜ買った……😇 お疲れ様でした。 pic.x.com/LyZ6DBrI4E
2024年11月21日 16:52 ??????
セブンのドーナツおいしい☺️
2024年11月21日 16:52 卍栃木卍
そりゃね、高いパンは美味いに決まってんじゃん。俺が欲しいのは高いパンじゃなくて安くて美味しいパンなの!わかる?別に400円もするドーナツなんかよりミスドでいいの。それが時給1050円なんです
#パン  
2024年11月21日 16:30 ♧ちひろ♣︎????
@kbaavドーナツは今度にします🍩 普通のお食事的なやつでテイクアウトの何かになりそうです(笑)
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ