ナウティスイーツ 

みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判

"みんなの「ドーナツ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン7 コーヒー3 ケーキ2 モーニング2 刺身1 ステーキ丼1 ちゃんぽん1 ラーメン1 ピザ1 シチュー1 ハンバーガー1 飲茶1 チヂミ1 クリームパン1 シナモンロール1 スコーン1 トルティーヤ1 ピロシキ1 ベーグル1 菓子パン1 トースト1 ホットドッグ1 クッキー1 ソフトクリーム1 シナモン1 抹茶1 アールグレイ1 ミルクティー1 朝ごはん1 ランチ1 晩ごはん1 あっちゃん1 ありん1 うっとり1 ごはん1 たけや1 りょう1 カフェ1 カフェオレ1 カフェK1 クシー1 コッペ1 スタバ1 ステーキ屋1 セブン1 ソウル1 タリーズ1 ディー1 ビッシュ1 ビレッジ1 フジパン1 ベーカリー1 ママン1 八天堂1 業務スーパー1 BAKE1

"ドーナツ"の口コミ・評判  6/29 05:42現在

2024年11月5日 20:22
帰りにスタバで夜ご飯をテイクアウトで買ったんだけど(ホワイトモカケーキ、シュガードーナツ、シナモンロール、チキンチーズトルティーヤ)(多すぎ) 「家での温め方のレシート入れときますね!」って画像の頂いてびっくり 帰りがけに結構寄ってるのにこんなレシートあるの知らんかった感謝🙏
2024年11月5日 20:10 coffee & shisha Sillage (コーヒー & シーシャ シアージュ) 大井町
ドーナツも入荷しました✨ プレーンなグレーズドに加え、大人気の抹茶&カリカリローストアーモンドチョコ!! テイクアウトもお気軽にどうぞ✨ pic.x.com/VDR2XI3Ag7
#抹茶  
2024年11月5日 19:51 こもも
ABEBE BAKERYのドーナツとパン🍞🍩✨️ と、もんちゃん pic.x.com/MLEY1LlPYN
#パン  #BAKE  
2024年11月5日 19:11 htmS
今日の晩ごはん 本マグロのお刺身と今日まで臨時出店していた名古屋のお店のサーモンクリームチーズサンド🥪 スモークサーモンにクリームチーズがんまかった👍️ お刺身は言わずもがな 一緒に買った生ドーナツもお腹落ち着いたら食べるどー😺 pic.x.com/l5sMo4qRKT
2024年11月5日 19:10 أيوب ابن ميريام
たまたま今日の帰りマジのマジで偶然なんだけど、ミスド食べたくなったから明日の朝にでも食べるか〜と持ち帰りしてたんだけど(ブスツイートがそれ)、予想以上にいいものをくれたのでそのドーナツ全部あげてしまった。六個ぐらいあったし足りるやろ。わいの朝ごはん消えたけど
2024年11月5日 19:02 ☆ツバキッキ☆石川県大好き!!自称:能登親善大使(・∀・)ニヤニヤ♡
@koujiRebel250あんこの入ったドーナツな感じの味ですね。 おいしいですよ。 業務スーパーのパン売り場に売っています。
2024年11月5日 18:30
こっちはソウル(と仁川)で食べた美味しいもの。 カイくんヌナのカフェKAMOGでレモネード🍋夜はポッサムをテイクアウト🐷 野菜たっぷり美味しかったー!(チヂミ食べかけだった💦)ベーカリーでモーニングにヌテラのパンとたっぷりコーヒー(嬉しい)それから仁川空港でダンキンドーナツ🍩 pic.x.com/BqNibSoGMt
2024年11月5日 18:20 ペンタロ@?
@tenmei_kakyoin種類は少ないけど!ピザ系、ホットドッグ系です ドーナツを持ち帰りしつつ、ランチなんかを店内で食べてる人けっこういます pic.x.com/B4eBoAO5mu
2024年11月5日 18:02 困りザウルス
@HaruNoItsumoりょうさんありがとう🥲今日はドーナツ買って帰ることにするね✨おいしいドーナツ食べて忘れちゃお!😆🍩 りょうさんにもハッピーなことがありますように🙏🌟
2024年11月5日 16:52 25周年YEAR!
@mitsuhiro3577はい、ミルクこぼさないように気をつけて帰宅してます。 麻衣ちゃんがミルクと一緒に食べるとおいしいと言っていた、豆乳ドーナツと一緒に食べながら帰宅してます。 pic.x.com/eTOxizwZqh
2024年11月5日 15:52 ずぶざく
@DA_goda22 なんだか単語で喋る戦車 ドーナツ 蛇酒 お砂糖 美味しい
2024年11月5日 14:50 Shiba
はい✨ 朝はどーなってるのかドーナッツ✨ 恒例かどうか不明でありんすが✨ 『今日の朝ごパン〜🎉』 皆さんは… ドーナッツ派? ドーナツ派? (*≧∀≦*)✨笑笑 pic.x.com/S9DlQqUEzR
2024年11月5日 14:42 § ∠tomo☆
移転したドーナツ🍩のお店。 以前必ず買っていたので、先日通りがかりに買いました。美味しいけどやっぱり揚げたてがいいな。 pic.x.com/Zdd0DINaNe
2024年11月5日 13:53 Red'a❖Kujata
炒飯とドーナツ2個我慢したから爆痩せ間違いなし pic.x.com/1rqolznIxZ
2024年11月5日 13:20 黎明
@ginand1tデリバリー自転車がんばります🥲 ドーナツ代と交通費とご飯代は出ますか
2024年11月5日 13:10 諦めるのはゐざゑ
ドーナツどころか飲茶も美味いの神でしょ pic.x.com/NcHeYRtdQU
#飲茶  
2024年11月5日 13:09 ?毛糸のとも?
朝、服にコーヒーをこぼし、かれんちゃんのカフェに行こうと思ったら定休日で、ドーナツカフェのイートインしようとしたらテイクアウトしかやってなくて、ドーナツ買ってコーヒーもって思ったら平日はコーヒーやってないとか、アンラッキーな1日 で悲しい😭 そして午後は何しよう🥹
2024年11月5日 13:02 バリー@日米高配当株
@ape52k_nagoyaおはようございます☀ ドーナツはシンプルが一番美味しい🤗✨
2024年11月5日 12:50 ?࿐
パンだと思ってたのに棚に無いなーと思ったらお花のドーナツだった🍩🌼スイーツ用クーポン持ってたのに使いそびれたわね😂 ピックは無事貰えました!やったね!📍ピクミンくじは完全な焼け野原で影も形もポップさえ見当たりませんでした😇 そしてピック貰うためにお菓子がまたまた増えてしまった…🙄 pic.x.com/QeuEtTpidJ x.com/ao_mika/status…
#パン  
2024年11月5日 12:32 伊藤?なむあひ
@niigatabungakuああ、黒コッペありますね。セブンばっかりですがたまにフジパンのあんドーナツも見かける気がします。あれも生地がもっちりして美味しいです。それにしてもいまだに菓子パンを食べ続けて生きていますねお互い…😇
2024年11月5日 12:22 ???????? ?
代わりに買ったアールグレイのドーナツおいしい
2024年11月5日 12:12 みかん@苺好き♡?
ディグダのドーナツ、面白いし、美味しいよ(*゚∀゚*)✨️ 明日から発売だから、みんなも食べてみてね💕
2024年11月5日 11:22 まりか@ゆっくり実況@みっちゃん-ニコニコ復活!
【デブへの近道】ルーサーバーガーの作り方【ドーナツ×ハンバーガー】頭の悪いものほど美味しい【ゆっくり実況】【単発】 youtu.be/JGJ5dYFvHCY?si… @YouTubeより ツイステの動画の方間に合わなかったので、こちらを載せておきます pic.x.com/Ss9lL4BOnP
2024年11月5日 11:13 しろねこおウィズ
振り返ると野菜(生) リピ「レッジ、ドーナツばっかりだから差し入れし    たのに叱られた〜」 リフ「それをシチューにすれば?」 リピ「そっか〜さすがリフィル!」 pic.x.com/aYeHkbnWZ4
2024年11月5日 9:12 はち
福岡2日目! あっちゃんがコロコロしてた芝生のとこいって、おいしいソイラテとドーナツとめんたい重と韓国料理食べて、福岡に住んでる友達にも会えて、ほんとに楽しい福岡旅行でした☺️ pic.x.com/I9D0u1izYg
2024年11月5日 9:12 ロウジイ~ニュータイプ
血圧 132     89 体重 97.4 昨日 朝  ドーナツ 昼前 おにぎり 昼  インスタントラーメン 夜  ケーキ✕2 海苔巻1/2p 昨日は半稼働。前日の回復の為の爆食いの影響かあまり食えず 体重減 pic.x.com/dBL1CofxXu
2024年11月5日 8:49 しろ(しろっぷ )おペン路さんฎ
青森で買った工藤パンのイギリストーストと、秋田で買ってきたたけや製パンのあんドーナツ。どっちを食べようかな~の朝😄🍞 アベックトーストも買ってくれば良かったな…😊 pic.x.com/l9hgpHRejH
2024年11月5日 7:12 ぱんだ
@ape52k_nagoyaやいばさん おはようございます😊 美味しいドーナツで 🐀ディー頑張りましょうね
2024年11月5日 6:32 Mugi(むぎ) ?
新馬場にあるベーグル屋さん、 「ボブベーグル」さんに 2作目を飾って頂いてます🥰 ベーグルは勿論、美味しいドーナツやスコーンに囲まれて作品幸せそうです🤭 私が📷撮りに行った時もお客様が絶えず来てる人気店🥯… pic.x.com/f9X2Yg4ucS
2024年11月5日 5:31 恋さん
@yu_yu135789ゆーゆさん こんにちは(>ᴗ<) 今日もお疲れ様です(*・ω・)*_ _)ペコリ ドーナツは美味しいね🍩 明日も宜しくね🙏🏻🎀🎶 おやすみなさ〜い( ¯꒳​¯ )ᐝ
2024年11月5日 5:31 やいばこぶし?
【11月5日火曜日】 おはようございます 今日はシンプルなシナモンシュガードーナツとタリーズの缶コーヒーでパワーチャージです😋 シナモンのいい香りがたまらない美味しいドーナツでした。 今日は3連休明けのブルーチューズデーでめっちゃダルビッシュです👎… pic.x.com/dNRdlPuXUe
2024年11月5日 4:59 寝不足な甘党@ぷに民
やっぱ王道のポンデっしょ もちもちの食感。 ほんのりとした程よい甘さ。 ちぎって食べてもよし、 そのままかぶりついてもよしの特徴的な形。 しかも甘いけどくどくない。 後に食べるドーナツの邪魔をしないシンプルさ…… 最近食べてないけど最高に美味しい 今度買いに行こうかな x.com/misterdonut_jp…
2024年11月5日 4:51 イソクニ
焼きポンデリング!なるほど。テイクアウトしてオーブントースターでってことか。 美味しそうだね! ここ数年ドーナツを食べてないな~。今度食べてみるね♪5種類くらい買って食べてみるか♪
2024年11月5日 3:52 たちばな
仕入れ値50も加味して、複雑な計算をすると292円の利益だ。ありがとうございます。こないだ買ってきてママンがおいしいといったアンドーナツ代になります。
2024年11月5日 2:31 ??ちゃんみお??
@Yakuyo_takoyakドーナツの穴に出てるって発想が天才😍 しかもミスドおいしいし!
2024年11月5日 1:52 ぐみ?11/16新歓
@knrockbass公園じゃなくて墓地ですね 持ち帰りだけなんだよね( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) ドーナツもおいしかったけどクッキーもおすすめ!!
2024年11月5日 0:32 じおる?
メインとサブ1人ずつはとりあえずドーナツイヤリングとれるけどあと絶対欲しいサブが3人もいる まずい かなりまずい
2024年11月5日 0:02 YUSO
11/5(火)②審査対象No.23 新大久保のジョンノハットク美味しい!韓国のハットクは砂糖まぶすの知ってた?!ドーナツみたいな感じなって美味しい🤤 pic.x.com/W65vM3v5PM
2024年11月4日 23:51 BOSS
リトビ、みんな無事帰宅〜😊 長崎でのライブもしっかり楽しみ、帰りはもちろんちゃんぽん、他たくさん‼️ 「遠征いくと、お腹がドーナツ」で、帰ってきました笑 (ライブきた人はわかるネタ🤣) 皆さん、今週もがんばって過ごしましょ〜‼️ pic.x.com/6clNUUNZkZ
2024年11月4日 22:42 はー
白ごはん.com、どれ作っても美味しいしアレンジもしやすいからすごい ピーマンのマカロニサラダとか豆乳グラタンとか、おからドーナツとか 難易度も高くないし…
2024年11月4日 22:42 ?
ドーナツの取り合い、 ガキみたいだったと笑われた😐💭笑 私は優しくていい子なので分け与えたよ👍🏻⭐️ 好きだからおいしいも共有したいの🍩💞爆笑
2024年11月4日 22:12 螭野?百々丸
2日目は最高にいい天気の中、八天堂ビレッジで出来立てのクリームパンと揚げドーナツをモーニングセットで食べて、その後でパン作り体験をして楽しい時間を過ごしてました!その後は宮島まで行ってそこの商店街で食べ歩きとかしてました🫶💕修学旅行で行った時とは違う感じで楽しめた! pic.x.com/1s2xMorehy
2024年11月4日 21:52 こはるはポチャッコになった
ドーナツ+牛乳(もしくはカフェオレとかミルクティー)、あまりにも美味しい組み合わせなのに、油+牛乳とかいう お腹弱い人間には勝てない組み合わせで笑う でも食べちゃうね〜 わかる 美味しいからね
2024年11月4日 21:41 Nao Nishimiya
思い出しうっとり。バッグの中には、お持ち帰りのドーナツとピロシキと肉が入っている。
2024年11月4日 21:32 湊未来
怒涛の3連休。がんばったご褒美に、UNIの生ドーナツと前から行きたかったステーキ屋さんのステーキ丼食べた😋 めちゃ、旨うまだったよぉ💯 pic.x.com/3Y3YNJTynu
2024年11月4日 20:32 とこなつ(5/4、5ビバラ参戦)
ナニコレ珍百景にも出たという🍩 ピスタチオが美味しい焼きドーナツ🤤 pic.x.com/m2S8D3ynwr
2024年11月4日 20:02 natume
ギャラクシードーナツが、 食感がジャリっとする様なシュガーグレーズで味も見た目も好みでした。 ソフトクリームも美味しい。 しかもアザランがかけてある(*´-`)ウマイ
2024年11月4日 19:52 あまつかしのん
推しポケちゃん食してきた🕯🤍ྀི 下のドーナツも美味しいし、中のベリーソースといい全体的に甘々でムース好きにはとても幸せやった✊🏻( ´˘` ) pic.x.com/vrcAC7Twh6
2024年11月4日 19:52 カタクリコ?
神家のバースデーお姿、2Dだと思っていた以上に表情が凛々しく見えてびっくりするよ! 「いままでもずっとこんな美しい顔でドーナツおいしい🍩ドーナツ最高🍩言ってたんですかあなたは…」って、部屋で思わず声に出たからね、恐いね(私が) pic.x.com/2W0s3G2RUb
2024年11月4日 19:51 かづき
ドーナツ店で1つだけドーナツ買って、イートインか持ち帰りか悩んだ末に持ち帰った。けど、袋と紙がもったいないな。店員さんと地球の限りある資源さん、すいません
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ