ナウティスイーツ 

みんなの「バゲット テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「バゲット テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

サンド11 パン9 ランチ6 シチュー4 食パン3 サンドイッチ3 カフェ3 パン屋さん3 ポーク3 パスタ2 ビストロ2 クロワッサン2 スコーン2 マフィン2 フランスパン2 パン屋2 ARTI2 BAKE2 牛なべ1 蕎麦1 カレー1 スープ1 洋食1 ハンバーガー1 バーベキュー1 カルグクス1 黒パン1 トルティーヤ1 ピデ1 ブール1 ベーグル1 メロンパン1 パン・オ・レザン1 デニッシュ1 バインミー1 ガーリックトースト1 ケーキ1 アイス1 コーヒー1 晩ごはん1 うめだ1 つくね1 アンジュ1 カフェオレ1 クラブハウス1 クローネ1 サラダボウル1 ジャン1 ハウステンボス1 パンとエスプレッソと1 ピクルス1 フランス人1 ブラッスリー1 ベッカライ・ビオブロート1 ポタージュ1 ポムダムール1 ポークス1 ルバーブ1 ロンドン1 ワイン1 吉野家1 小麦の香り1 松屋1 白ワイン1 ARU1 BERG1 Biz1 Maison1

"バゲット テイクアウト"の口コミ・評判  6/27 23:35現在

2024年6月16日 16:30 itawasa2020
FAUCHONのバゲット すごく好きなんだけど鮮魚レベルで足が早いのが難点 購入持ち帰りでも1時間以内なら永遠に食べられるし、バターつけて食べたら赤ワイン必須 最近のお気に入りは店舗で購入して屋上ガーデンでバリバリ食べる感じ さすがに一本は食べれないけどビールかワイン飲みながらとか最高
2024年6月11日 21:40 STORY STORY YOKOHAMA
@K15tIwta27fiGSxバゲットのお持ち帰りも‼︎🥖 こちらこそありがとうございました😊 (こんどう)
2024年6月11日 19:30 細田幸夫。
ハウステンボス マカロニ サラダ 高齢者 未成年 補導 新宿 トー横 キャンピングカー キャンプ 野宿 バーベキュー 規制 ゴミ問題 有料 喘息 発作 ブランド メーカー 切符料金 切手料金 ハガキ 自治会 自治体 ゴミ箱 持ち帰り 持参 バゲット チキンナゲット ポテト  ハンバーガー
2024年6月10日 0:22 アメリカあるあるあ??
PUBで隣の人がデカいフランスパンのサンドイッチと大盛りパスタとサラダとバゲット食べてて、アメリカは3人前以上を1食で食べるんだ!! しかも炭水化物多すぎ!!😳 、、、って少し引いてたら、残ったパスタをサクッと持ち帰りしてて少し萎えた🙄
2024年6月9日 19:52 大森美希 ?? パリ在住ファッションデザイナー
日曜日の朝はパン屋でChausson à la rhuberbe(ルバーブパイ)とTradition chocolat(チョコのバゲット)そしてカフェオレをテイクアウトして自宅でいただきます(写真は同じお店のクロワッサンとパン・オ・レザン)。 いつの間にかルバーブの季節なのですね、甘酸っぱくてとても美味しかったです。
2024年6月8日 13:12 Chikage_A(激辛喰いのちかげ)
バゲット買ったあとに近くにポムダムールあったなと 3つテイクアウト!!
2024年5月27日 16:20 ℌ???????
お家の1階にあるビストロに鍋持って行ってビーフシチューをテイクアウトして自宅でバゲットにビーフシチューを浸して食べるようになった末期だお(^ω^)
2024年5月23日 9:00 はるのガーデン
おはようございます✨ いつのまにか登場してたガーリックトースト。これは冷凍のパンなんですが…。冷凍を侮らないでください。 すごーく美味です!笑 そして、バゲット🥖1本サイズでお持ち帰り用を販売しています。 これが冷凍庫に入ってると、夕ご飯に何かと便利です! 是非お試しあれ〜!🩵
2024年5月22日 10:52 on the toast
【本日のテイクアウト】 🍞塩昆布&チーズミニバゲット(¥250) 🍰チョコチップマフィン(¥300) 【本日の食パン】 🍞ダブルソフト(¥500) 【本日のランチ(ALL ¥1400)】 🍞生ハムまみれ 🥪とろっとろ玉子サンド 🍽ひと口チキンカツ カレーソース 🥗具だくさんキッシュサラダ
2024年5月18日 18:41 鹿島ハイツスポーツプラザ
鹿島神宮駅ロータリーの先に 鹿島ハイツ出張販売店があります (テイクアウトの旗が目印) 11:00~15:00 ※月曜休み 💍バゲットサンドが人気💍 明日のアントラーズ⚽️観戦前に お時間の余裕があれば ぜひお立ち寄りください
2024年5月18日 2:40 Dido Regina
@beiaard_jpユーロスターでロンドンに行く時はEXKI必ず寄るので、100回は行ってると思いますが、先日サンドイッチの値段が4月に比べてまた値段が上がってるのに改めて驚愕しました。燻製鱒のバゲットサンドがテイクアウトで6ユーロ90セントって。。。。
2024年5月16日 21:21 篁'-'{抗体依存性増強?抗原原罪?ワクチン回避変異株☆糖絶=癌消滅♪
シチューの見た目で、おいしそう!って思ったのですけれど、 紙コップの中くらいの撥水の物が100円ショップ(袋)とかで見つかれば、 バゲット(or粉の出づらいフランスパン)縦細切りし、 焼いたものを刺し、テイクアウトで400円くらいで店頭に出してみては、 オフィス職のかたに如何でしょう〜
2024年5月6日 23:49 ????☕?
もちろん丸の内のロブションで買うのもええし、テイクアウトしたバゲットを横のエシレでミニバター買ってつけてそこの公園のベンチでモグモグすんのも最高やし、 おすすめはエシレのバターアイスと一緒に優勝するのが最高最高最高〜〜〜🍨🥖🧈😋🏆✌️✌️✌️
2024年5月6日 19:42 じょじょ
あ、でも簡単な袋お渡しできますーと言われ一部バゲットお持ち帰り、、パンは美味しいしチーズも美味しいけどしばらくチーズは良いかな…🧀
#パン  
2024年5月2日 22:11 アメミヤ?
うわあああバゲットサンド美味しそう、、、!!! 普通に持ち帰りのパンも買いたいな〜と思ってたから今度これ買ってみよ、、、
2024年4月29日 10:29 くらいむ
これ絶対、バゲット&赤ワインやろ思て、テイクアウト→🥖🍷で頂きましたが、激ウマでした☺
2024年4月27日 23:10 ℌ???????
パリに住んでた頃はビストロにタッパ持参で行ってビーフシチュー?をテイクアウトしてバゲットを浸して食べてたな
2024年4月25日 23:40 Chikako
@talkabout_btsでも、ポップコーンがチャック袋でお持ち帰りできるタイプで良かった💕 こっちもバゲットとかだったら複数は買えないとこだった😓
2024年4月24日 11:32 横田悠二@4/29HEAVEN'S ROCK宇都宮
米粉のバゲットさん いらっしゃいませ 今日は米粉のカフェHIKARUに出勤中〜 お天気悪いですが、 ランチやテイクアウト お待ちしてます♪
2024年4月23日 16:11 むささび屋(,, -`x´-)
.@IDOLort6 フランス人も普段の食事にこだわらないようです。家にいる平日の朝はバゲットとコーヒー、夜もスープやテイクアウト品で軽.. togetter.com/li/2354374 「「コンビニでいいよ」と言う西洋人観光客に「せっかく日本まで来たのにいいとこで..」togetter.com/li/2354374 にコメントしました。
2024年4月23日 12:40 でかでかまん
新宿 BERG🍺 ジャーマンブランチは美味しいね。 持ち帰りのポークアスピックも在庫あり。 ※黒パンはバゲットに変更
2024年4月22日 23:59 あゆゆ
美味しいしか言ってないけど、語彙力ないから諦めて😂 バゲットも相変わらず美味しかった… パン予約し忘れて、テイクアウト出来なかったのが悔やまれる🥺 レストラン営業はお休みになるそうですが、カフェ継続との事なので行こう🥹🥖
2024年4月22日 18:59 ぽんこつベイマックス
本日です サラダ(スティックセニョール、セルバチコ、ミニトマト)ビーフシチュー(じゃがいも、牛肉、人参、マッシュルーム、スナップエンドウ、アダルトコーン🤫)ササミ梅紫蘇フライ、バゲットです もはや野菜が多いのでゼロカロリーです 今日は持ち帰り仕事しなきゃだ
2024年4月20日 10:20 FW11B
ケバブは何に挟みますか? 使用する部位や調味料はお店ごとに違いますが、焼くときはコクが増すように、肉の間や上部に牛脂をはさむことが多いとのこと。 レストランでは皿で提供されますが、持ち帰りにはバゲットやピデというパンではさむか、トルティーヤに似た生地で巻きます。
2024年4月18日 10:30 on the toast
【本日のテイクアウト】 🍞塩昆布&チーズミニバゲット(¥250) 🍰自家製ラムレーズンスコーン(¥300) 【本日の食パン】 🍞甘酒食パン(¥430) 【本日のランチ(ALL ¥1400)】 🍞4種のチーズまみれ 🥪手作り鶏ハム使用 クラブハウスサンド 🍽生ハム巻きピカタ 🥗具だくさんキッシュサラダ
2024年4月16日 17:00 岩国しごと交流・創業スペース「Class Biz.」
スタッフランチはこちらのバゲットサンド! 完全にケイジャンスパイスの虜になっております笑 (日曜日もプライベートで行ったばかり…) テイクアウトもOKなので、コワーク内で♪ そう!Class Biz.コワーク内は飲食可能です! ぜひ、近隣のいろいろなお店のテイクアウトも併せてご利用ください~。
2024年4月14日 22:10 まど
メゾンシーラカンスに行った暁にはみなさんぜひバインミーを食べてほしい、テイクアウトもあるよ。モナカに隠れてるけどかなりの名品だと思うんだよな…レバーペースト(たぶん)が良い感じに効いてる、バゲット自体も美味しいし… まあそもそも焼き菓子全部美味しいからな
2024年4月14日 16:59 (ち) ひろ
@1234567PLC是非是非 バゲット系と、あるならクローネがザクザクで好き(持ち帰りならオーブンであっためて)
2024年4月9日 21:52 新潟バインミー(ベトナムサンドイッチ)
@chobigoyaもともとテイクアウトした時にも同じ様に食べてほしいからの開店当時からのスタイルです。 バゲット自体もその構成にしています😊
2024年4月7日 18:00 妄想旅行
ブラッスリー・ヴィロン 丸の内店 場所 東京駅 ジャンル レストラン 味 4 ボリューム 3 値段 2 🍁ランチは行列できているので、予約していった方がよい 🍁ケーキやパンは持ち帰りで購入可能 🍁バゲットの香ばしい味がよいので、是非味わってほしい! tabelog.com/tokyo/A1302/A1…  
2024年4月7日 3:32 もんちゃん?⁷ ⟭⟬ᎦᎬᏤᎬᚻ ➌???????⟬⟭ ᵇʸᴶᴷ?
カルグクスの後は…安国駅近くの大人気の塩パン『ARTIST BAKERY』へ🚕💨 テイクアウトの予定だったけど…店内飲食が6組待ちだったので待つことに。 しかしテラスは空くけど店内がなかなか空かなくて予想以上に待って入店💦 でも、待ってでもまた行きたいくらい、塩パンもバゲットも美味しかった✨️
2024年4月3日 10:41 on the toast
【本日のテイクアウト】 🍞塩昆布&チーズミニバゲット(¥250) 🍰キャラメルマフィン(¥300) 【本日の食パン】 🍞イギリス食パン(¥460) 【本日のランチ(ALL ¥1400)】 🍞4種のチーズまみれ 🍽手作りオニオンソース ポークソテー 🥪とろとろたまごサンド 🥗具だくさんキッシュサラダ
2024年3月27日 13:01 marjorie
お気に入りの蕎麦屋さんが閉店してしまったので新規開拓。バゲットが無茶苦茶美味しい!!小麦の香りがー!クリームブリュレも絶品!!ただしテーブル席は少ないし落ち着かないのでテイクアウトか本店で食べたほうが良さそう。
2024年3月26日 20:20 momo??
@juliesho例えばテイクアウトで私がよく買うお店ですと、バゲットサンドやファラフェル7ユーロ前後、パン屋さんのサラダやパスタ10〜12ユーロ、ボブンやフォー11ユーロ、というような感じです🙂
2024年3月24日 9:32 たこやきの家O-cha'cco(マナーの悪い人排除のため会員制にした立ち呑み店です)
完全おまかせテイクアウトの一例。 ★中華つくねバーグ ★きんぴられんこん ★磯海苔ねぎだし巻き ★彩り蒸し野菜のバーニャカウダ(ソース別添え) ★肉パテ ★生ハムと新玉ねぎと八朔のマリネ ★ビーツのピンクポテサラ ★明太ガーリックバターバゲット ★三陸鮭の野菜のホイル焼き白ワイン仕立て
2024年3月23日 17:42 Ray Tea ???
フランスフェア 🇫🇷 @ 阪急うめだ本店 メゾンドゥラトリュフ | La Maison de la Truffe トリュフ入り鴨のバゲットサンド 持ち帰りです🛍 なぜか毎年トリュフのサンドを買っていることに気づいた🥖 (トリュフに目がなくて🍄)
2024年3月21日 17:42 ERIEZA ROYAL
近所の洋食店でロールキャベツとバゲットをテイクアウト。 寒さと強風でヨレヨレだったので、きちんと調理されたものがレンジ加熱ですぐに食べられるのはありがたい。 寒くても暑くても雨でも風でもすぐダウンする虚弱体質はイヤぁね。
#洋食  
2024年3月20日 20:19 ?
Google mapでたまたま見つけてたパン屋さんにカフェの帰りに寄れた☺️いい感じの建物だねーって友達と言いながら近づいていったらすごい行列でビックリ😳クロワッサンとかデニッシュたちがキラキラ輝いてた✨今回はチキンとラペのバゲットサンドをお持ち帰り💛また行こうっと!
2024年3月17日 22:32 sosannan
帰宅。久しぶりに芦屋のメツゲライクスダへ行ったら当面イートイン中止ということで、お惣菜をテイクアウトして帰ったので、軽めの晩ごはんに。プティサレロティ美味しい〜。バゲットはベッカライ・ビオブロート。
2024年3月17日 15:21 neko@みぃさん☆☆☆☆☆☆☆☆
🥖みんな大好き🥖 パンとエスプレッソと☕ この子は無心で食えてしまうんだよ←無心で。 食べたか分からなくなるんだよ←(笑) いつかあのバゲットが刺さってる🧺籠ごと持ち帰りたいなあ🧺🥖
2024年3月11日 0:22 negipan_?
韓国旅🇰🇷食の振り返り 2/29 初日夜は到着→5時間の修行、ホテルでは水トラブルでクタクタに😵‍💫 外へ出るも、ハングル語が分からず、、ここなら何か買えるだろうと、パリスバゲットでサーモンサラダボウルをテイクアウト。胡麻油のドレッシングもおいしく、遅い時間に軽く食べるにはちょうどよかった😊
2024年3月4日 16:32 yumikofunaya
週末に念願の に行きバゲットとメロンパンをゲットし持ち帰りあまりの美味しさに同僚と秒で平らげたので…写真でお伝えるることができないのですがとっても美味しかったです!
2024年3月4日 10:50 洋食 日松亭(にっしょうてい)
本日より、夜限定ですが新メニューをスタートさせて頂きます。 一週目のメニューは「カボチャの濃厚ポタージュ(バゲット🥖付き)¥1000です。 そのまま飲まれても、バゲットをディップして召し上がられても美味しいく頂けると思います。是非お試しください。  
2024年3月2日 9:51 ぱぴこ
ジェネリックバインミーが食べたくて、スライスバゲットじゃないフルかハーフサイズのバゲットない?と聞いたらなぜかテイクアウトの容器を渡してくれた。like bánh mì、ちがうそうじゃないw
2024年2月28日 13:39 吉野
映画を観に名古屋に来て、お昼ご飯はブールアンジュのパン屋さんにした。いつもテイクアウトでイートインしたことなかったので、せっかくだからといつもは買えないサンドイッチにした。ローストビーフサンドにしたけど、予想よりお肉が厚めで、バゲットもとても美味しかった😊
2024年2月28日 10:21 aya
韓国行くならベーグルだったけど今回その仲間の塩パン屋に初訪問。塩パンとは?となるくらいベーグルとスコーン屋双方の味があったけどwカリモチの食感がやっぱよい。バゲットもあるし、今後はこっちでいいかも。 創意工夫ある味飽きないから持ち帰りして冷凍推奨! 📍ARTIST BAKERY (ソウル安国)
2024年2月27日 23:51 トト?マンマ
松屋であつあつシュクメルリ🇬🇪 前職では毎日ジョージア大使館の前を通って通勤してたので、行ったことない国だけど勝手に親近感😆 バゲットと合わせたら間違いないとおもうのだけど、テイクアウトだと冷めちゃうよねぇ。。
#松屋  
2024年2月26日 23:51 SSK
@a_daywithoutmeご飯に合うとかなんとか言うてるけど、テイクアウトしてバゲットと合わせるのがどう考えても美味いで。熱さまさにその踊りで、吉野家の牛なべとかも普通の皿で出して欲しい
2024年2月26日 21:31 ????????????₃₄Ωグルーヴィーなパンツ
MEL Mon 26.2.24 夕食はBanh Miというベトナムサンドをテイクアウト🥖 パンはフランス風バゲットにベトナム風ニンジンのピクルスと大根のピクルスが入っています🥕🌱🌶️ グリルポークやベトナム産デリポークスライス肉などお肉も豊富😋 乾杯!🍻
2024年2月26日 10:40 たこやきの家O-cha'cco(マナーの悪い人排除のため会員制にした立ち呑み店です)
@3_14159265__ですよね😅ってまだ食べたことがないのですが、この手の料理に白飯が苦手なので、単品テイクアウトして、美味しいバゲット買ってきて食べようと思ってたら、販売終了間近になってきました💦
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ