みんなの「バゲット おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「バゲット おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン12 パン屋さん6 サンドイッチ4 カンパーニュ4 トースト3 サンド3 クロワッサン2 朝ごはん2 オリーブ2 パン屋2 ブーランジェリー2 そば1 お好み焼き1 パスタ1 ピザ1 シチュー1 スープ1 ボルシチ1 点心1 スパゲッティ1 アラビアータ1 ボロネーゼ1 カレーパン1 スコーン1 パン・ド・ミ1 食パン1 クロックムッシュ1 惣菜パン1 フランスパン1 ケーキ1 プリン1 コーヒー1 カプチーノ1 朝食1 昼ごはん1 とんどこ1 はちみつ1 ほろほろ1 エクラン1 エッフェル1 カフェ1 フランス人1 ブランジェ1 ポタージュ1 リオン1 ロンドン1 ワイン1 久世福商店1 小麦の香り1 青の洞窟1 鬼無里1 THE BREAD BAR1 |
"バゲット おいしい"の口コミ・評判 6/28 07:19現在
@shine_0n0こんにちは~❣️ カリカリのバゲットはほのかなガーリックの風味🧄 生しらすの塩味が良く合っていて美味でした😋 ウミシゴトさんが飲食店をオープンされたら是非訪れたいです🍷☕ 美味しい海の幸と美酒! 最高ですね🤩
バゲットおいしい1本たべれる
出足散々だったけど本日✍🏻まずはhoraiyaさんでお昼、13時過ぎでバゲット完売だったのでアボガド&ツナメルトのホットサンド🥪🥑フードも水出しコーヒーもめちゃめちゃ美味しい…!ほぼ貸切でのんびり🪑🎨食後はすぐそばのMAIDENSで無事お目当てを🛍 pic.x.com/02jPPPXwv4
今朝も、パンでーす。(^_^;) 今日は、バゲットの1/3でーす。 塩バターフランスからスペックダウンしましたぁ。(^_^;) でも、バターを塗ったらこれまた美味しいです。v(^^) あれもこれも、みな高くなってしまいました。 気候変動の影響で作物が不作みたいです、また値上がりするのかなぁ。(-_-) pic.x.com/LKsKnvH62X
@nyslowlife他1人フランス滞在中に日本に行った時、夫の恩師ご夫妻に招かれて二組で小旅行をしたのです。その時夫人から「フランスでは何が一番美味しいと思った?」と尋ねられて私は迷わず、「バゲットです!」と😆 今でも、フランスで買ってたバゲットが恋しいです🥖
富良野のsorakujiさんのバゲット🥖 外はパリッ中はモチッとして、とても美味しい😋 やはりプロは違う👍 pic.x.com/plhGgQomYj
@hidekuro_555あー!それ美味しいやつ! 残ったソースを、トーストしたバゲットですくって食べると2ど美味しいんですよね~ (⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷﹃ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)
今日もバゲット大成功~🥳それと可愛い瓶欲しさに買ったビーツの酢漬けを使ってサマーボルシチを作ってみました。リトアニアの夏の料理でジャガイモを添えて食べるんだそうで…おいしい〰️ビーツの甘味にきゅうりの爽やかさ、サワークリームとゆで卵のコクに玉葱のピリッと感、冗談みたいに可愛い色🦩💕 pic.x.com/x0fwrUMzDD
@snd_tmsnバゲットはバーニャのパンおすすめです~ 店内も本場フランスっぽいし🤭 フランス人の友達連れてったらおいしいとか言ってました😇
' 【久世福商店】白米が美味しい!久世福なめ茸3種まとめ買い (TV番組:バゲットで紹介された 七味なめ茸入り)【のし・ラッピング・化粧箱詰め不可】 amazon.co.jp/dp/B07RSYCJGV?…
@chiaki_cocomama大きい穴だと落ちるね!😂 ブランジェリーのバゲット初めて食べた時に何故こんな穴だらけなの?って思った思い出☺️ あれはあれで美味しいんだけど必ずしも大きいボコボコじゃなくてもいいんだよね👍
バゲットもパンふわっふわだし、ビーフシチューの具材はとろとろほろほろだし、点心は旨みたっぷりで肉汁溢れるし、ほんとすごい。おいしい。
@4fK7h8MiBV47255あーーおいしいね 普段ご飯派だけどスキレット飯はバゲット🥖欲しくなる
今日は ここのバゲット、美味しいですね! パリでさんざん食べ尽くしましたけど、負けてないと思う。 ほんとに美味しい。 がんばってください! と褒められて嬉しい☺️✨ がんばります❣️
バゲットは高円寺「エクラン」の。 惣菜パンとかクロワッサンとか、サンドイッチにカレーパンも美味しい。 pic.x.com/ikaE128CWX
献立は ナスと玉ねぎのボロネーゼ&アラビアータ 鶏皮・トマト・きのこのアヒージョ +バゲット じゃがいもと鶏ひき肉のグラタン もやしとピーマンのツナマヨ和え かぼちゃのポタージュ パスタソースは恋人のご両親から頂いた青の洞窟( ; ; )やっぱり美味しい😭💕 pic.x.com/wEHo8qfPPK
ミルクは、オレンジチョコ、オレンジミルクです。 はちみつは、はちみつロールだけあります。 ライ麦パン、ライ麦バゲット、雑穀ライ麦パン、フルーツカンパーニュあります。 最近、毎日スコーン焼いてます。素朴おいしい! pic.x.com/23ayfrsQt4
冷えたバゲットほど凶器なものは無い。 噛みちぎれぬ…っでも、美味しい…っ
来年はもう自宅で練習進めてレッスンは申し込まない!って決めてたけど、こんなにしっかりやりなら来年も…?と心が揺らいだ。 パン屋さんは明太バゲットが美味しかった🥖💓 日本のパン屋本当美味しいね🤤 ドイツパンって売ってるのも、こんなのドイツに売ってないよ!って感じ😅
目の前に田園風景が広がる、ハード系のパンがおいしい!おすすめはバゲット「ブーランジェリー ルーラル」兵庫県淡路市大谷 panyasan-navi.net/?p=5469
毎週日曜の朝は基本ここのテラスでボケーッとしてる🎶パリの中で個人的に1番バゲットが美味しいと思ってる🥖 pic.x.com/vrO1j262JH
そうそう!あれをスプーンで割る瞬間がたまらない。あと、バゲットもおいしいよね。
らんちはバゲットの一番おいしいところ pic.x.com/ozRDN3JxQN
綺麗なやつ失敗作端っこ、家族の誰が食べるって話なんだけど、我が家はオットコドモが端っこ大好きなので大体端っこは二人の胃に消えていく バゲットの端っことかかまぼこの端っことか焼豚の端っことか美味しいよね、わかる たまに旦那のを私が強奪する
今月から鬼無里のソノマノさんのパンを配達してもらうことになりました。今日もずっしりどっしりしたバゲットやカンパーニュがみなさまをお待ちしています!トーストカリッとして美味しいし、蒸したらモチモチでこれも◎。ご近所さんも購入いただけます。8〜12時または16〜22時にどうぞ pic.x.com/LiiE4nx94R
名古屋の友だちの推しクロワッサン屋さんで色々買ってきた🥐 気になりすぎてバゲットクロワッサンも買ってしまった〜〜いい匂い😌 手始めにリベイクしたクロックムッシュがもう美味しい pic.x.com/Dd50zFLbDa
羽田空港出発ロビー内、茶屋カフェ。 海老とアボカドのバゲットサンドとジンジャーエール、美味しい💕 さて、フライトまでもう少し時間があるけど、ゆっくりしましょうね。 pic.x.com/rJIuVNqeN4
バゲット美味しい! バゲット美味しい!
ナッツとかフライドオニオンとかざくざく入ったオリーブオイル貰ったから、野菜炒め作ったら普段と違う風味のおいしさでHappy♡ これ、バゲットに乗せてもスパゲッティに絡めても美味しいやつだ。 トマト切って和えても美味しそう。
@hana_de_ahilutoはなさんおはよう オシャレなお店で売ってるようなバゲットだ🥖キタ━(゚∀゚)━! 山葵入りなんだね✨ カニカマでも絶対美味しいやつ❤ 今日も素敵な一日を✨
しらすオイルって、その名の通りしらすをタッパーに入れて、オリーブオイルを多めに入れて、少し塩も入れて混ぜて冷蔵庫で寝かせたもので、トーストやバゲットや焼き野菜にのせるととても美味しいのですが、ピザにのせると全てのオリーブオイルをピザ生地が受け止めてくれるので3倍くらい美味しい
おいしいパン屋さんのバゲット買って食べたらあまりにもおいしすぎてたくさん食べてしまった バゲットって実質お代わりし放題だよね🥖 ただ胃もたれしてるのでいっぱいエアロバイク乗ります…
今日の朝ごはんは、レタス・水菜・きゅうり・サラダチキン・大人のマカロニサラダをバゲットで挟んだサンドイッチ、レトルトのお豆とコーンの豆乳仕立てスープ💕 今日も『THE BREAD BAR』さんのバゲット。美味しい👍
@II524122798618そして世界中 いや ごめんなさい パリ いや ごめんなさい フランス中にあるポールというフランスパンの専門店高校のサンドイッチ バゲットはとても美味しいです。 パリのリオン駅にもありまして パリからジュネーブに テージェべーで行く時にはお客様と一緒に買ってまずい pic.x.com/sQ5ljjapT0
🍞美味しいパン🥖 ジュウニブンベーガリー "食パン" "バゲット" どちらもシットリ、もっちりしていて美味しい。ここのパンは好みだ。 pic.x.com/iTSHLC2fzf
PRETのバゲットサンドは美味しいという情報を妹から得て、ロンドンでの滞在中はほとんどこのPRETのバゲットサンドでした🤣 カプチーノは謎の粉々がかかってるけど味は美味しい。 ちなみに三角形のサンドはパンがちょっとパサついてて、ヨーグルトボウルは味があんまり美味しくなかったです🫠 pic.x.com/xxJdIu6qbY
フランスの街並みは美しく、エッフェル塔の下でピクニックを楽しむのが最高のひとときです🇫🇷✨美味しいバゲットとワインを片手に、素敵な思い出を作りましょう🥖🍷
そうそう!あれをスプーンで割る瞬間がたまらない。あと、バゲットもおいしいよね。
家の最寄りのパン屋さんのバゲットがどう考えてもフランスで食べるものより美味しいと思っていたら、パリのバゲットコンクールで入賞するような人が名古屋でお店を開いていてくれたみたい。どうりで美味しいわけだ。
少しお高めのパン屋さんに行くと4〜5000円分買っちゃうのを止めたい… バゲット、カンパーニュ、パン・ド・ミとかフルサイズで買うと高いのよ…でも美味しいから買っちゃうんだけどさ…
パン屋さんに行ってパテカンサンド(パテドカンパーニュを挟んだサンドイッチ)を見つけるとつい買ってしまいます🐷 Bank以外にも何軒かおいしいパテカンサンドを出すパン屋さんを開拓したのでたまに買いにいきます! バゲット買って、好きな具を挟んでバゲットサンドを朝食にするのもハマってます🥖
つこちいの歩き方|北海道の小麦はおいしい編 どれにしようかな? パン屋のショーケースに吸い寄せられて、しばらく張り付き。どの子もおいしそうで、決められない時間さえもごちそう。 今日のインパクトNo.1は、“アスパラベーコンバゲット”。友だちがひと目惚れしてお迎えしてたよ。 pic.x.com/IXILnnC49A
@kumamogumogこのパン屋さんの一番のお気に入り😍 最後の1つ買えたんだ✌️ パンプディングもバゲットを使ってて、しっかり固めのプリン生地とほろ苦カラメルソースで美味しいの! どこのケーキ屋さんのプリンよりも好き♡
お昼ごはん おいもが美味しくて予定よりたくさん食べてしまったので、摂取カロリーわからず😅 バゲットとカンパーニュも蒸してからのトースターがやっぱり美味しい😋 pic.x.com/hwkgkYLDaO
一緒に働いてる料理上手なスロバキアの子にバゲット教わった🥰🥰 最高に美味しい😍😍 pic.x.com/caqA7mjz4Z
美味しいバターを手に入れるとめちゃくちゃバゲット食べ進むな