ナウティスイーツ 

みんなの「バゲット おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「バゲット おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン12 パン屋さん6 サンドイッチ4 カンパーニュ4 トースト3 サンド3 クロワッサン2 朝ごはん2 オリーブ2 パン屋2 ブーランジェリー2 そば1 お好み焼き1 パスタ1 ピザ1 シチュー1 スープ1 ボルシチ1 点心1 スパゲッティ1 アラビアータ1 ボロネーゼ1 カレーパン1 スコーン1 パン・ド・ミ1 食パン1 クロックムッシュ1 惣菜パン1 フランスパン1 ケーキ1 プリン1 コーヒー1 カプチーノ1 朝食1 昼ごはん1 とんどこ1 はちみつ1 ほろほろ1 エクラン1 エッフェル1 カフェ1 フランス人1 ブランジェ1 ポタージュ1 リオン1 ロンドン1 ワイン1 久世福商店1 小麦の香り1 青の洞窟1 鬼無里1 THE BREAD BAR1

"バゲット おいしい"の口コミ・評判  6/28 07:19現在

2025年7月26日 12:02 ippo
@shine_0n0こんにちは~❣️ カリカリのバゲットはほのかなガーリックの風味🧄 生しらすの塩味が良く合っていて美味でした😋 ウミシゴトさんが飲食店をオープンされたら是非訪れたいです🍷☕ 美味しい海の幸と美酒! 最高ですね🤩
2025年7月26日 6:32 やな
バゲットおいしい1本たべれる
2025年7月25日 20:12 matsu
出足散々だったけど本日✍🏻まずはhoraiyaさんでお昼、13時過ぎでバゲット完売だったのでアボガド&ツナメルトのホットサンド🥪🥑フードも水出しコーヒーもめちゃめちゃ美味しい…!ほぼ貸切でのんびり🪑🎨食後はすぐそばのMAIDENSで無事お目当てを🛍 pic.x.com/02jPPPXwv4
2025年7月25日 9:32 rainё
今朝も、パンでーす。(^_^;) 今日は、バゲットの1/3でーす。 塩バターフランスからスペックダウンしましたぁ。(^_^;) でも、バターを塗ったらこれまた美味しいです。v(^^) あれもこれも、みな高くなってしまいました。 気候変動の影響で作物が不作みたいです、また値上がりするのかなぁ。(-_-) pic.x.com/LKsKnvH62X
#パン  
2025年7月25日 6:42 Cafe
@nyslowlife他1人フランス滞在中に日本に行った時、夫の恩師ご夫妻に招かれて二組で小旅行をしたのです。その時夫人から「フランスでは何が一番美味しいと思った?」と尋ねられて私は迷わず、「バゲットです!」と😆 今でも、フランスで買ってたバゲットが恋しいです🥖
2025年7月24日 11:22 ezo yuki
富良野のsorakujiさんのバゲット🥖 外はパリッ中はモチッとして、とても美味しい😋 やはりプロは違う👍 pic.x.com/plhGgQomYj
2025年7月24日 3:42 たまっち
@hidekuro_555あー!それ美味しいやつ! 残ったソースを、トーストしたバゲットですくって食べると2ど美味しいんですよね~ (⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷﹃ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)
2025年7月23日 15:52 nao
今日もバゲット大成功~🥳それと可愛い瓶欲しさに買ったビーツの酢漬けを使ってサマーボルシチを作ってみました。リトアニアの夏の料理でジャガイモを添えて食べるんだそうで…おいしい〰️ビーツの甘味にきゅうりの爽やかさ、サワークリームとゆで卵のコクに玉葱のピリッと感、冗談みたいに可愛い色🦩💕 pic.x.com/x0fwrUMzDD
2025年7月22日 19:02 kanon??
@snd_tmsnバゲットはバーニャのパンおすすめです~ 店内も本場フランスっぽいし🤭 フランス人の友達連れてったらおいしいとか言ってました😇
2025年7月22日 3:12 ヤムヤムおいし
' 【久世福商店】白米が美味しい!久世福なめ茸3種まとめ買い (TV番組:バゲットで紹介された 七味なめ茸入り)【のし・ラッピング・化粧箱詰め不可】 amazon.co.jp/dp/B07RSYCJGV?…
2025年7月21日 9:22 もりっこ
@chiaki_cocomama大きい穴だと落ちるね!😂 ブランジェリーのバゲット初めて食べた時に何故こんな穴だらけなの?って思った思い出☺️ あれはあれで美味しいんだけど必ずしも大きいボコボコじゃなくてもいいんだよね👍
2025年7月20日 14:22 はー?
バゲットもパンふわっふわだし、ビーフシチューの具材はとろとろほろほろだし、点心は旨みたっぷりで肉汁溢れるし、ほんとすごい。おいしい。
2025年7月18日 16:12 ナルミ
@4fK7h8MiBV47255あーーおいしいね 普段ご飯派だけどスキレット飯はバゲット🥖欲しくなる
2025年7月18日 13:42 cinqsens?
今日は ここのバゲット、美味しいですね! パリでさんざん食べ尽くしましたけど、負けてないと思う。 ほんとに美味しい。 がんばってください! と褒められて嬉しい☺️✨ がんばります❣️
2025年7月18日 3:11 カジカ
バゲットは高円寺「エクラン」の。 惣菜パンとかクロワッサンとか、サンドイッチにカレーパンも美味しい。 pic.x.com/ikaE128CWX
2025年7月18日 0:52 遠い何処か
献立は ナスと玉ねぎのボロネーゼ&アラビアータ 鶏皮・トマト・きのこのアヒージョ +バゲット じゃがいもと鶏ひき肉のグラタン もやしとピーマンのツナマヨ和え かぼちゃのポタージュ パスタソースは恋人のご両親から頂いた青の洞窟( ; ; )やっぱり美味しい😭💕 pic.x.com/wEHo8qfPPK
2025年7月17日 23:42 根津のパン
ミルクは、オレンジチョコ、オレンジミルクです。 はちみつは、はちみつロールだけあります。 ライ麦パン、ライ麦バゲット、雑穀ライ麦パン、フルーツカンパーニュあります。 最近、毎日スコーン焼いてます。素朴おいしい! pic.x.com/23ayfrsQt4
2025年7月17日 14:02 衛卜部8/22ゲゲステ夜の部
冷えたバゲットほど凶器なものは無い。 噛みちぎれぬ…っでも、美味しい…っ
2025年7月17日 0:12 Noemi@娘と一時帰国中?
来年はもう自宅で練習進めてレッスンは申し込まない!って決めてたけど、こんなにしっかりやりなら来年も…?と心が揺らいだ。 パン屋さんは明太バゲットが美味しかった🥖💓 日本のパン屋本当美味しいね🤤 ドイツパンって売ってるのも、こんなのドイツに売ってないよ!って感じ😅
2025年7月15日 21:22 ㊗︎
チーズお好み焼きは食べると確かにお好み焼きなのにチーズソースがめちゃ上品で絶妙でした…!これも余ったソースにバゲットつけて食べると美味しい
2025年7月15日 16:52 jarto。相互、フォロバします。
目の前に田園風景が広がる、ハード系のパンがおいしい!おすすめはバゲット「ブーランジェリー ルーラル」兵庫県淡路市大谷 panyasan-navi.net/?p=5469
2025年7月14日 7:01 supnyan
毎週日曜の朝は基本ここのテラスでボケーッとしてる🎶パリの中で個人的に1番バゲットが美味しいと思ってる🥖 pic.x.com/vrO1j262JH
2025年7月14日 3:40 ふわにゃん
そうそう!あれをスプーンで割る瞬間がたまらない。あと、バゲットもおいしいよね。
2025年7月12日 5:42 ノリーーーン(主に飯垢)
らんちはバゲットの一番おいしいところ pic.x.com/ozRDN3JxQN
2025年7月11日 19:42 てっぽさん
焼き立てのパンは当然美味しいですが 3日程経過しカッチカチになったバゲットを何とかするのも好きです(笑)
#パン  
2025年7月11日 9:22 すまいり57m
綺麗なやつ失敗作端っこ、家族の誰が食べるって話なんだけど、我が家はオットコドモが端っこ大好きなので大体端っこは二人の胃に消えていく バゲットの端っことかかまぼこの端っことか焼豚の端っことか美味しいよね、わかる たまに旦那のを私が強奪する
2025年7月11日 9:02 長野市善光寺門前のゲストハウス・1166バックパッカーズ
今月から鬼無里のソノマノさんのパンを配達してもらうことになりました。今日もずっしりどっしりしたバゲットやカンパーニュがみなさまをお待ちしています!トーストカリッとして美味しいし、蒸したらモチモチでこれも◎。ご近所さんも購入いただけます。8〜12時または16〜22時にどうぞ pic.x.com/LiiE4nx94R
2025年7月10日 18:42 麻槻
名古屋の友だちの推しクロワッサン屋さんで色々買ってきた🥐 気になりすぎてバゲットクロワッサンも買ってしまった〜〜いい匂い😌 手始めにリベイクしたクロックムッシュがもう美味しい pic.x.com/Dd50zFLbDa
2025年7月10日 13:32 Keiko Obara
羽田空港出発ロビー内、茶屋カフェ。 海老とアボカドのバゲットサンドとジンジャーエール、美味しい💕 さて、フライトまでもう少し時間があるけど、ゆっくりしましょうね。 pic.x.com/rJIuVNqeN4
2025年7月10日 12:22 ばねロケット 極悪あべんジャ〜$火力
バゲット美味しい! バゲット美味しい!
2025年7月10日 2:02 志鶴?美濃国サーバー
ナッツとかフライドオニオンとかざくざく入ったオリーブオイル貰ったから、野菜炒め作ったら普段と違う風味のおいしさでHappy♡ これ、バゲットに乗せてもスパゲッティに絡めても美味しいやつだ。 トマト切って和えても美味しそう。
2025年7月9日 7:42 Ryo✿
@hana_de_ahilutoはなさんおはよう オシャレなお店で売ってるようなバゲットだ🥖キタ━(゚∀゚)━! 山葵入りなんだね✨ カニカマでも絶対美味しいやつ❤ 今日も素敵な一日を✨
2025年7月8日 11:02
昨日お客様からおいしいバゲットいただいたのでしっかり朝ごはん食べた! パワー! pic.x.com/oWc76SMcp1
2025年7月7日 14:12 No.386流民(るみん)
しらすオイルって、その名の通りしらすをタッパーに入れて、オリーブオイルを多めに入れて、少し塩も入れて混ぜて冷蔵庫で寝かせたもので、トーストやバゲットや焼き野菜にのせるととても美味しいのですが、ピザにのせると全てのオリーブオイルをピザ生地が受け止めてくれるので3倍くらい美味しい
2025年7月6日 10:22 さゆ?10/3?
おいしいパン屋さんのバゲット買って食べたらあまりにもおいしすぎてたくさん食べてしまった バゲットって実質お代わりし放題だよね🥖 ただ胃もたれしてるのでいっぱいエアロバイク乗ります…
2025年7月5日 8:52 ペンとインクと文房具の店 樂?
今日の朝ごはんは、レタス・水菜・きゅうり・サラダチキン・大人のマカロニサラダをバゲットで挟んだサンドイッチ、レトルトのお豆とコーンの豆乳仕立てスープ💕   今日も『THE BREAD BAR』さんのバゲット。美味しい👍
2025年7月5日 5:02 永遠の今eternal now
@II524122798618そして世界中 いや ごめんなさい パリ いや ごめんなさい フランス中にあるポールというフランスパンの専門店高校のサンドイッチ バゲットはとても美味しいです。 パリのリオン駅にもありまして パリからジュネーブに テージェべーで行く時にはお客様と一緒に買ってまずい pic.x.com/sQ5ljjapT0
2025年7月3日 22:42 食活 / 食事は元気の源なり
🍞美味しいパン🥖 ジュウニブンベーガリー "食パン" "バゲット" どちらもシットリ、もっちりしていて美味しい。ここのパンは好みだ。 pic.x.com/iTSHLC2fzf
2025年7月3日 7:22 ネムリネズミ
PRETのバゲットサンドは美味しいという情報を妹から得て、ロンドンでの滞在中はほとんどこのPRETのバゲットサンドでした🤣 カプチーノは謎の粉々がかかってるけど味は美味しい。 ちなみに三角形のサンドはパンがちょっとパサついてて、ヨーグルトボウルは味があんまり美味しくなかったです🫠 pic.x.com/xxJdIu6qbY
2025年7月2日 6:42 Sim
フランスの街並みは美しく、エッフェル塔の下でピクニックを楽しむのが最高のひとときです🇫🇷✨美味しいバゲットとワインを片手に、素敵な思い出を作りましょう🥖🍷
2025年7月1日 2:31 就活Bear【就活情報総合サイト】
そうそう!あれをスプーンで割る瞬間がたまらない。あと、バゲットもおいしいよね。
2025年6月30日 23:52 phirosy1979
家の最寄りのパン屋さんのバゲットがどう考えてもフランスで食べるものより美味しいと思っていたら、パリのバゲットコンクールで入賞するような人が名古屋でお店を開いていてくれたみたい。どうりで美味しいわけだ。
2025年6月30日 9:42 枯れ草
少しお高めのパン屋さんに行くと4〜5000円分買っちゃうのを止めたい… バゲット、カンパーニュ、パン・ド・ミとかフルサイズで買うと高いのよ…でも美味しいから買っちゃうんだけどさ…
2025年6月29日 21:22 りょう ただのウイスキーとコーヒー好き
パン屋さんに行ってパテカンサンド(パテドカンパーニュを挟んだサンドイッチ)を見つけるとつい買ってしまいます🐷 Bank以外にも何軒かおいしいパテカンサンドを出すパン屋さんを開拓したのでたまに買いにいきます! バゲット買って、好きな具を挟んでバゲットサンドを朝食にするのもハマってます🥖
2025年6月28日 5:31 つこちい|北海道観光コンシェルジュ
つこちいの歩き方|北海道の小麦はおいしい編 どれにしようかな? パン屋のショーケースに吸い寄せられて、しばらく張り付き。どの子もおいしそうで、決められない時間さえもごちそう。 今日のインパクトNo.1は、“アスパラベーコンバゲット”。友だちがひと目惚れしてお迎えしてたよ。 pic.x.com/IXILnnC49A
2025年6月27日 8:22 今日の楽しみ
@kumamogumogこのパン屋さんの一番のお気に入り😍 最後の1つ買えたんだ✌️ パンプディングもバゲットを使ってて、しっかり固めのプリン生地とほろ苦カラメルソースで美味しいの! どこのケーキ屋さんのプリンよりも好き♡
2025年6月23日 13:52 しらたま
ブーランジェリーマナベのMバゲット🥖 小麦の香りが美味しいパン✨ pic.x.com/vPKZ9so3N7
2025年6月23日 12:22 なゆ子
お昼ごはん おいもが美味しくて予定よりたくさん食べてしまったので、摂取カロリーわからず😅 バゲットとカンパーニュも蒸してからのトースターがやっぱり美味しい😋 pic.x.com/hwkgkYLDaO
2025年6月22日 5:21 KiKi??
一緒に働いてる料理上手なスロバキアの子にバゲット教わった🥰🥰 最高に美味しい😍😍 pic.x.com/caqA7mjz4Z
2025年6月21日 14:52 fumi
美味しいバターを手に入れるとめちゃくちゃバゲット食べ進むな
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ