みんなの「バゲット おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「バゲット おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン15 サンド5 パン屋さん4 食パン3 エピ2 デニッシュ2 セブン2 フランス人2 ラーメン1 パスタ1 スープ1 ビストロ1 あんパン1 クロワッサン1 ナン1 パリジャン1 パン・オ・ショコラ1 メロンパン1 バターロール1 堅パン1 フレンチトースト1 焼きそばパン1 惣菜パン1 サンドイッチ1 カナッペ1 フランスパン1 アイス1 こから1 このみ1 するが1 ちゃびん1 てるパン1 ひまわり1 ほうれんそう1 まるまる1 オリーブ1 スタバ1 セブンイレブン1 タイ料理1 パセリ1 パンのお店1 パン屋1 フレンチレストラン1 ポタージュ1 ラディッシュ1 KALDI1 REN1 |
"バゲット おいしい"の口コミ・評判 6/28 08:42現在
今週もお疲れ様でした! 中の人は最近ハマっている「極・とろける鶏トロレバー」と「バゲット」の組み合わせを楽しんでいます😋 鶏トロレバーがレバーパテみたいで美味しいんですよ♪ よければ皆さまもお試しください🥢 pic.x.com/1j3YA8VneZ
@fruitssandbread母がバゲット🥖を一口食べた瞬間 これ、美味しい✨ どこの? って、聞いてきました☺️ とっても美味しかったです❣️
定期的にめちゃくちゃ美味しいパンが食べたくなる。 シンプルなパンの美味しいやつ。 食パンとかバゲットの美味しいやつが食べたい。最近のパン屋さんはオシャレに色々のってたり、中に入ってたリ、デニッシュだったり… ただただシンプルかつ美味しいパンが食べたい
帰り道、小淵沢近くにあるひまわり市場にパン屋ができたと聞き行ってみた。 やはり社長さんがずっと実況放送😂 食べかけになってしまったけど😅ここのバゲットで作ったパン・コン・トマテ🍅 かなり美味しい✨️ パン・オ・ショコラもキメ細かいサクサクが絶品🤤 ちぃと高い😅 x.com/soramei/status… pic.x.com/ziWqgpudZd
@fujita_sansakuバゲットに、お肉やアイスを乗せても美味しいし、ラーメンのスープに浸して食べるのもアリなんだよ(๑>ڡ<๑)🍴💕
@CherryHira_Hira焼きそばパン!あれなんだろ…たまに食べたくなるよねww フランス人甘いパン好きなんだー😳 なんか小洒落たバゲットサンドとか好きそうと思ってたww セブンの焼きたてメロンパンも美味しいって聞いた🤔 近くのセブン焼きたてパンのお店ないんよなぁ…
午前中に焼いて即なくなったバゲット。マッシュルームのポタージュ地味すぎるけど美味しい。ぜんぶ美味しかった。 pic.x.com/k0IweIS7h2
おはようございます(。・ω・。)ノ♥️〜☀✨ おうちでセブンのバゲットサンド🥪とスタバ☕のホワイトモカ꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱💞✨ 美味しい(๑♡⌓♡๑)✌️🩷 珈琲やパンよりもクロミ💜の圧がスゴイ(´⊙ω⊙`)❣️💫 可愛いんだけどねっw(ㆁωㆁ)👍 pic.x.com/yFQN4kngVx
@kUrUshi___iおけ~り~ すっかり梅雨だね 気圧もわかるけど湿気がすごくて自分は嫌な気持ちだわ~ 話変わるけどセブンイレブンの「タンパク質が摂れるチキン&チリ」と「バゲットサンドパストラミ&クリームチーズ」美味しいから食べてみてほしい!超オススメ!!
今さらだけど今日東京外国語大学行く方、大学すぐ側の交差点向かいにあるル・ミロというお店のバゲットサンドがとっても美味しいです。お値段そこそこだけど納得の美味しさ。また食べたい maps.app.goo.gl/Q5nvvi5VWDZMuo… x.com/sonoberg/statu…
バゲットにマスカルポーネと蜂蜜かけたら死ぬほど美味しいです 最近それしか食べてない
そうそう!あれをスプーンで割る瞬間がたまらない。あと、バゲットもおいしいよね。
@daimai0903ほんと焼いた日のバゲット食べてもらいたいですね~ ( ´v`) そのままでもめちゃめちゃ美味しいですし いろいろ試しましたが わさびとイクラ乗せたら美味しかったですよ お酒に合いそうです
昨日買った山椒のバゲットがおいしい
マツコでサンドイッチ(サンドウィッチではないんだね) まず食パンから離れることが最初の一歩のような気がするが 予想通りバゲットサンドから始まった 確かに美味しいのだが コレ 歯を持ってかれるからな x.com/tbsmatsukoseka…
フレンチで量が多いといえ神戸のル・ビストロに勝てる店はないのではなかろうか… なんしか、いきなり一人1本バゲットが置いてあるとこから始まるしな🤔 すごいのは、全部おいしいところwwwコスパ考えると非常に安いwww
そうそう!あれをスプーンで割る瞬間がたまらない。あと、バゲットもおいしいよね。
@chitose_yoshinoパンも美味しいし料理も美味しかった! 🍞覚えてる限りの食べ放題パンの種類🥖 バターロール ほうれんそう にんじん チーズ オリーブ レーズンとオレンジピール ラムレーズン バゲット あんパンの生地を使った丸いパン 白いパン
美味しいバゲット買ってくると1本まるまる食べちゃうこともあるから、ご飯大盛りと同じなんだよな フランス人のパン愛はよくわかった x.com/nikkeipub/stat…
そうそう!あれをスプーンで割る瞬間がたまらない。あと、バゲットもおいしいよね。
明日、美味しいバゲットとバターを買って帰る🥖🧈
colorの茄子のバゲット。茄子とバゲットがこうも合うとは。中にも美味しいやつが詰まってたんですがなんだろうと思っている間に食べ終わったのでよくわかりません。 pic.x.com/iyGJWEkbf5
@tadaneko_iN2Xバゲットにサーモンの水煮をほぐしたものとカッテージチーズを混ぜ、すこーしだけディルとパセリを散らしたなんちゃってカナッペです! チーズの代わりにタプナードでも美味しいですよ~!🤤
@ernest_1928食べやすくて美味しいバゲット🥖でしたね。また買いに行きましょう😋
実家への手土産に、焼きたてバゲットとチーズを色々✨ パンは冷凍できるしチーズは言わずもがな日持ちするし、美味しいパン屋さんが田舎にはなかなか少ないのもあって、この組み合わせはこのみ的に帰省の鉄板🥰 pic.x.com/Ilifag8l9z
バゲットの端っこ、食べ物の端っこ界で1番おいしいと思う
🐍こんかいのたびのおみやげです♡かいぬしさんがなにかおいしいものをつくるそうです♡ 😋パスタもいいしバゲットに塗って食べるのも美味しそうだね! pic.x.com/9LqBEMqW7l
6/1(日)オープンしました Sunday!朝から!ilo!本日10-14時オープンです☀️ チャバタサンドは 卵サラダにカリフラワーとさやエンドウ、ラディッシュ! 田村さんからの卵の美味しい事〜 バゲットのホットチーズサンドも是非。 一服のお供にどうぞ〜 テイクアウトとイートインです ※6/4-12休みです。 pic.x.com/sdw6wx1Ttu
@imoko_iimo買って帰ったバゲットが想像以上に硬かった?!😅🥖 美味しい物買って帰るとちょっとつまい食いしたり、ちょっとお味見したくなるよね😋 噛んで引っ張ってめっちゃ頑張ったのにビクともしなかったバゲット抱え観念する?お文具さん🤭 気を取り直して起きたら🥖カットして食べようね🤗🧡
スタッフさんに起こされて焚き火見ながら無言になるふたりがとっても可愛い朝🤗 後輩さん達からのこーちくんバースデーサプライズオムライスは最高の味💛 “見て見て見て”大興奮の手作りチーズと🫕こんがりバゲット🥖 めちゃくちゃ美味しいそう🤗 ミッション2つクリア❣️
@kuuuu_game_なるほど!塩サバで作ってみよう✨マヨネーズ、醤油、レモン汁でもう美味しいですね😋バゲットが合いそうかな
@chabin_0605ちゃびんさん おはようございます🌞🌈 パンはたまにしか食べなかったのが最近はよく食べるようになりました🥖✨ 焼いて食べるとバゲットも柔らかくて美味しいです👌✨
たるたる 美味しいバゲットありがと〜 pic.x.com/98iPWJb3O2
幌延RENNEの「かもイケカレーぱん」. バゲット風のパンの中に, 甘みとコクのあるカレーと, 風味が深く美味しいサロベツ合鴨が ぎっしり. 小ぶりに見えるけど満足度高い! 合鴨バーガーダメだった方, ぜひこちらも! pic.x.com/Lwisjjj8hb
@please_kick_assあんま似てないかも?ですが、KALDIのこれも美味しいです!クリームチーズと混ぜてバゲットに塗ったり、それこそドレッシング作るのに使ってます🙆♀️ pic.x.com/xnmubDiNJC
私が30年くらい通ってるパン屋さんのパン。ハード系が多くてどれも好きだけど、特に明太子フランスが大好き。 バゲットもベーコンエピもどれも美味しい pic.x.com/4X5I1GZAui
食パン パンは美味しいですよねぇ… 甘いパン、惣菜パン、デニッシュやクロワッサン、バゲット、ナンなどみんな好きだけど、突き詰めると食パンかなぁ 最近肥えすぎていて、少し控えてる😇 食べたい…
@Ta23__フランスパン(バゲットやパリジャンとか長いの)とベーコンエピも好きです🥰学生の頃時間が空いたから焼いてましたね🥖 クイニアマンの甘さとサクサク感が素敵で美味しいです😋
@S130Zt88ですです!!!ちょっと前に行ったタイ料理屋さんで似たような食べ方してとてもおいしかったの思い出したので🤤🤤🤤 おいしいバゲットが手に入ったんですよ〜!あといちごも安かったので!!!✌️
ちょっとだけ焦げてない部分はバゲットみたいで美味しいな
2週間ぶりのしゃち日記で、スイーツ。 バゲットに味が染みててどこ食べても美味しい! pic.x.com/GXrTnjbYE0
バレエのレッスン前に、 お気に入りのフレンチレストランで エネルギーチャージ😋🇫🇷🍽️♥️ ここはドバイでも人気店で 料理が美味しいのは勿論 バゲットやバターも美味しくておすすめです♪ pic.x.com/C8GPh0XAJ9
昨日のお口直しに、美味しいパンをカラダが求めていたのだよ。これこれ、バゲットは、これよぉ。改めて、昨日のパンの不味さを再認識 pic.x.com/dm9hYW2G8X