みんなの「バゲット おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「バゲット おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン6 サンド4 ランチ3 ワイン3 シチュー2 トースト2 フレンチトースト2 抹茶2 寿司1 刺身1 おでん1 ステーキ丼1 うどん1 お好み焼き1 チャーハン1 餃子1 ハヤシライス1 スープ1 ステーキ1 カルボナーラ1 カレーパン1 ナン1 ベーグル1 デニッシュ1 食パン1 バインミー1 ケーキ1 紅茶1 朝ごはん1 うどんや1 はちみつ1 よいよい1 エッフェル1 ガブガブ1 スパゲティ1 セブン1 ハヤシ1 バケット1 バリバリ1 ポタージュ1 ポルチーニ1 マルセイユ1 メゾンカイザー1 ライフ1 塩胡椒1 成城石井1 進々堂1 郷土料理1 Bread1 |
"バゲット おいしい"の口コミ・評判 6/28 06:03現在
そうそう!あれをスプーンで割る瞬間がたまらない。あと、バゲットもおいしいよね。
ひとし 石敢當店 ★4(美味しいリピートしたい) 凄く美味しく人気の理由がよくわかる 本マグロ赤身の刺身 ウニソーメンチャンプルー 特選石垣牛寿司 特上(塩) 本マグロ赤身鉄火巻き 手作りジーマミー豆腐 石垣牛すじ赤ワイン煮込みバゲット付き 石垣牛チャーハン温玉付き等 pic.x.com/EJVHlFfGVO
お芋紅茶バゲットそのままでも美味しいけどクリームチーズもよいよい、はちみつもかけちゃう pic.x.com/oxsP1UY646 x.com/usgdooon/statu…
@AORIN566実はケーキはまだ食べられておらず😭😭😭デニッシュ系のパンもバゲットのサンドも美味しいですよね🥹💕今度こそはケーキを…!!
こんな時間だけど明日休みなんで飲んでます😉 このワイン潮っぽいミネラル感があって海鮮とめちゃくちゃあうし焼きなすとも合って美味しい☺️ イカの塩辛とクリームチーズをバゲットに乗せて食べてるけどとても合う pic.x.com/4l9nObkebx
@deruo08残りのオイル置いといてもらったのに結局バゲット注文しないで終わった…🤣笑 またおいしいおつまみ食べましょー🤤
元々好きなんだけど 最近 午後ティー買いに行ったついでに バゲット買ってきて 色々塗ってトースターで焼いてます 食パンも良いけど バゲットも歯ごたえあって美味しいよね
@mariopeomバゲットも美味しいの買っちゃいましょ
そうそう!あれをスプーンで割る瞬間がたまらない。あと、バゲットもおいしいよね。
ずっとバゲット系のバリバリ固い派だったんだけど最近なんだか顎が疲れるようになってきて、バリバリとふわふわの中間どころのメゾンカイザーが好み いつでも買えるからいつも買わないんだけどランチで久々に食べたらとても美味しくて買って帰った 美味しいパンがあると朝起きるのが楽しみ pic.x.com/kJEYalPWuh
兄さん、チーズトーストだよ! いつもとぱんの形が違うな? うん、バゲット🥖にしたんだ。噛みごたえがあって美味しいんだよ! わぁい。楽しみだっ! pic.x.com/NL52EznXpE
今日は🍅トマト風味のポトフに墨繪の美味しいバゲット添えちゃいます🥖 食べに来てねー!! x.com/nuts4yuuu/stat…
方南町を歩いていたらおいしそうな気配を感じたので「グラトニー」さんでバインミーと鯖サンドを買ってみたんだけど、もっちりして香ばしいバゲットに汁気たっぷりのおいしい具材がたっぷり挟まれていて、この汁気を吸ったバゲットが更においしくて、あっという間に食べ尽くしてしまった pic.x.com/BOYAHl3Xwr
📍Comme'N 虎ノ門 コムンさんは昔九品仏で行った以来2度目。 ・抹茶ホワイトチョコ(左上) ・バゲット(右上) ・フルーツショコラバターサンド(手前) 抹茶ホワイトチョコは中ふわもちな生地 バゲットはバリバリうまみしっかり美味しい フルーツショコラバターサンドは→ pic.x.com/1IXQDpOWng
うどんやさん出た時にはお腹いっぱいになったねって言ってたのに結局ちゃむは美味し過ぎてお腹空いたわって言い始めて仕事始まるまで待機中なんだけどガーリックバゲット以外のパン全部食べてる😂😂😂ひとくちずつ味見させてもらったけど本当に全部美味しい!!!!!絶品!!!インスタありがとう!!
@cobbyworks1313おいしいバゲット買ってくね😘🤍
春日部までビアの社長ひやかしに行ったらなんか疲れてたかわいそうがんばれイケおじ🧔w ここの麺ほんと美味しい🤤♥ アヒージョも美味しくてバゲットおかわりペロリ🤤 草加戻って飲み直して経験人数の話で大爆笑してほろよい帰宅🤟 ほろ酔いくらいで帰るのが一番幸せ〜おやすみ〜〜〜 pic.x.com/f2WtJQDVwN
帰りにいつも並んでるフレンチおでん🍢赤白。カウンターでシャンしてガブガブしてきた🍷🤍ポルチーニおでん、フォアグラステーキりんご‥,お好み焼き?!2時間制限あるからサッと飲んで次行くパターンだね😋ソースさらえるバゲット🥖もおいしい♡どれもかわいいサイズなのでペロリンちょ😋 pic.x.com/16WBi1129v
お金もちではないけど、私は普通にこの食べ方もしますケロ🐸 溢れないよう少し食べてから塩胡椒して混ぜてバゲット🥖浸して食べたらおいしい😋ケロ🐸よ 日本の文化を大切にすることと他国の文化を否定することは=ではありませんケロ🐸 私が使ってる器具はこの写真のやつケロ🐸 pic.x.com/2LcGWiNKeG x.com/twisokhou/stat…
ガーリックバターが余ってる!って思ってたら紫藤先生がバゲットに塗って焼いてた!美味しいやつ!
フレ「ねえ、お腹空いたよね?ここね、美味しいランチがあるんだよ。え?何って? みんなが好きな「カルボナーラ・バゲットサンド」とかさ!…え?もっとさっぱりしたのが良いの?じゃあさ、「梅たまうどん」かな?😊 x.com/fredsladygodiv…
今日は残り物整理! ランプフィッシュキャビア&焼きバゲットめちゃくちゃ美味しい…! pic.x.com/jt6yLexsB5
抹茶あずきバゲット☕️③ 「このパンは美味しい」って聞いてたので作ってみた。 確かに美味しい。✨ 抹茶、あんこ、バター、岩塩とバケットのバランスがすごく良い。 オススメのパンです。😄 pic.x.com/ivS8sCsTg5
2025年ベーグルブーム到来!東京の“今一番おいしい”5店を厳選紹介【韓国から上陸の行列店も】(smart) ベーグルもカラダにいいのかもしれないけど、私は固いバゲット🥖の方が好きですね〜 u.lin.ee/0KROipX?mediad…
@kanimisoponsyuアヒージョは塩少なめにしてオイルサーディン入れて塩分とると美味しい 最後にカマンベールチーズをホールのままぶち込んでバゲットに乗せて食うのだ 飛ぶのだ
そうそう!あれをスプーンで割る瞬間がたまらない。あと、バゲットもおいしいよね。
食い意地張りすぎて写真撮るの忘れたけど やっと🍛食べられた‼️お肉ゴロゴロで、ビーフシチューみたいなこってりさとコクがあって…これはお米だけじゃなくてバゲット合わせても絶対に美味しい!と思って合わせたら美味でした😋
アヒージョ用のバゲット、でつパンだってさ 何もつけなくてもめちゃくちゃ美味しい! さすがおれたちのでつ!スキルがあるから儲かってる男! pic.x.com/7yr0OWb2w9
進々堂のバゲットのフレンチトースト よく液が染みててフワフワになってるのがめちゃ美味しい pic.x.com/DBWoWRkrtm
@nekogasuki253Smashed Avocado on toastも硬いサワードウで、ナイフで切れなくてほんと困りました😂シティだったんですね、85℃とかBreadtopですかね😊ベトナム系も美味しいけどバゲットが軽いんですよね〜懐かしい!🇦🇺はチョコにチリ味が多いのも謎でした。🇬🇧の酸味好きはハッキリしてわかりやすいんですかね😂
サーモンが余ったのでトワプリのカボチャシチュー再現してみたけど普通にうめーなこれ、ホワイトシチューよりはポタージュ感、塩鮭で作るとパンチが出てバゲットに合わせると美味しいかも?
夕食は、限定2食…昨夜は特別に3食だったステーキ丼! 肉が柔らかく、ソースが旨い。パクパク食べられちゃう。 長男は、しめじとしいたけのスパゲティ。これも、きのこが美味しい。 そして、アヒージョも頼んじゃったけど、これも美味しくてバゲット追加したかった! pic.x.com/BdtWnDcKRW
(バゲット+あんこ+バター)×赤ワイン=美味しい
@bm523iあっさむさん、こんにちありでございます😊🥖 お仕事お疲れさまです🙇🏻♂️✨ バゲットに、エシレというフランスのバターをつけるとめちゃくちゃ美味しいです。30グラム入りで700円ほどしますが🧈成城石井かライフで売っています。 pic.x.com/OQtyEGlfRA
@abydos_ojisan美味しいよ〜 定期的にバゲットハマる
@Syssecond2(笑) マッチ家に輸入したと思ったら、まさかの逆輸入⁉️ トーストも美味しいけど、バゲットにはバゲットの良さもありますね😊 なんか楽しくなってきました! 今度はバーガーでやってみようかな(笑)
@Amu_umaiもちろん!クリームチーズとの組み合わせだと味自体もまろやかになるし あと少し手間は増えるけど、バゲットとか餃子の皮、厚揚げみたいなヤツらに塩辛ととろけるチーズのせて焼いても美味しい!
おはよ☀️ フレンチトーストバゲットver食べた🥖 牛乳とバゲットが余ってたからなんやけど、こっちも美味しいなぁ😊 pic.x.com/odXsMij2zm
お友達と美味しいランチ食べてきました🍽️ 最近もちもちバゲットにハマっています…🥖 週末楽しみましょう!! pic.x.com/PdAWCdvuUF
バターやチーズが合う感じの バゲットではなかったな😀 粉が優しすぎ ここはカレーパンが美味しいんだよ😋 カレーパンのきめ細かな生地にはピッタリ でも焼きたて🥖✨って幸せだね!
フランスの街並みは美しく、エッフェル塔の下でのんびり過ごすのが最高です🇫🇷✨美味しいバゲットとワインを楽しみながら、素敵な思い出を作りましょう🥖🍷
@star_moonave休みだからなせる技~ ビニール袋に卵と豆乳と砂糖入れてモミモミして、バゲット漬け込んで少し置いただけなの(1晩置くらしいけど即席でも吸った)簡単で美味しいのでキャンプでも良くやります🔥おすすめでーす
ナスを向いてさあ、ニンニクを入れてさあ、叩いてペースト状にしてさあ、 バゲットにして切って生トマト角切りにして入れて食べるのめっちゃおいしいんよむっちゃん郷土料理のぬたとか似てない?そういうのに似てない? x.com/director_ritz/…
バゲット買ったドンナ→かわいい ↓ 美味しいかな…? ↓ 満足そうなドンナ→やったーーーー!!!!!! pic.x.com/PeEtMuREs2
今日の夜ご飯!!カマンベールチーズがまじで美味しい!!!マートで買ったバゲットは美味しくない笑 pic.x.com/tzlrLRSFPb