みんなの「バゲット おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「バゲット おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン6 クロワッサン5 サンド3 パン屋さん3 ピザ2 ローソン2 油そば1 カレー1 ホルモン1 コッペパン1 パン・オ・ショコラ1 ベーグル1 デニッシュ1 クロックムッシュ1 フレンチトースト1 ホットドッグ1 サンドイッチ1 和菓子1 カヌレ1 モーニング1 朝ごはん1 ランチ1 昼ごはん1 おはな1 お好み1 ひろみ1 よつ葉1 エビス1 カフェ1 カンパーニュ1 キッチン1 クレソン1 コーヒーファクトリー1 サブウェイ1 ジョイ1 セブン1 タイ料理1 ノースショア1 バケット1 パン屋1 ポルチーニ1 ルヴァン1 レシピ1 久世福商店1 明治屋1 AMA1 BREAD1 Bistro1 VIRON1 WALL1 yotsu1 |
"バゲット おいしい"の口コミ・評判 6/28 09:54現在
上海ジャピオン!【5月16日号】 寄稿した記事が掲載されました。 今回は定西路の 「28 AUTOとPOINT Bar&Bistro」 パリパリふわふわの手作りバゲットの サンドイッチが美味しいです。 オーナーのジョイさんは 日本語ペラペラなので 見かけたらぜひ声かけてみてください。 pic.x.com/8JMllcJhrx
@chipangee最近、置き場所や管理に疲弊して酵母作る欲が薄れてきちゃってるのよね。季節の果物が出回ると必ず作ってたのに、家のルヴァンだけで済ませてしまってる💦でもバジルは作ってしまうのよ。ピザやバゲットにバジルの香りがめっちゃ残るから最高に美味しいのよね〜😆❣️
セブン 油そば美味しい、ホルモン美味しい、バゲットサンド美味しい、サラダ美味しい、サラダチキンも美味しい なんでも美味しい
バゲットおいしいな
割引券当たったし、20円引きになってたから買っちゃったよ!✌️ アルミホイルで包んでトースターでリベイクして食べた感想は、美味しいおいもデニッシュ🍠! それ以上でもそれ以下でもない。 バゲット要素はわかんなかったなー🤔 pic.x.com/hffkWYWMLy
先日焼いたパン じゃがベーコンカレーとバゲット カレー味は正義だね!美味しいの間違いない。 バゲットは… 店で買うのが一番😅 pic.x.com/kHKOiqnchJ
バゲットは美味しい!
@sanagi_iroiroもろみ味噌おいしいよね!味濃すぎでは…って思ったけどチーズと合わさってマイルドになったし、黒胡椒ちょっとまぶすとまた味変わっておいしかった!モッツァレラ食べ続けるのわかるw 私はマスカルポーネ+ハチミツ+バゲットがよかった!
スパコミで買った徳島スモークちまちまかじってる。美味しい。バゲットと一緒に合わせて食べたい
朝ビュッフェは豪華なマグロ煮がすごかった。買うと8000円くらいするみたい。オムレツのソースが4つくらいあって、ポルチーニとマスタードにした。フレンチトーストはバゲットなのにふわふわ。あと、焼津の朝はお好み具のおにぎりをライブキッチンで作ってくれる。どれもとてもおいしい。 pic.x.com/w4hZp2m39R
Xのアサカツの民の皆さんおはようございます🌞今日は朝から優雅に喫茶店でモーニングしてます。ホットドッグがコッペパンではなくまさかのバゲットっぽい感じで美味しい🥖☕️ pic.x.com/WnMvex2Mhh
' 【久世福商店】白米が美味しい!久世福なめ茸3種まとめ買い (TV番組:バゲットで紹介された 七味なめ茸入り)【のし・ラッピング・化粧箱詰め不可】 amazon.co.jp/dp/B07RSYCJGV?…
当然同棲していて美味しいバゲットとステキなスープや生ハムや目玉焼きとサラダをオシャレに日常的に食べてるんだ……(?)
アボカドペーストとトマトとレタスに生玉ねぎのスライス、そして明太マヨに絡めたエビをバゲットで挟む すると、擬似サブウェイを楽しむことが可能 健康な上、美味しい
ローソンのバゲットクロワッサンおいも🍠 濃厚なさつまいも餡おいしい♡一緒にホイップクリームも入ってたらもっと最高♡ ローソンのフロマージュタルト🥧 おいしくてペロッと😋 pic.x.com/GZSNbxNfNH
今日の撮影で久しぶりに食べたVIRONのパン、やっぱおいしいってなってお土産に買った。バゲット2本、カンパーニュハーフサイズ♡⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡ おやつパンも買いたかったけどなかなかのお値段なので、パン・オ・ショコラ1個(で580円)にとどめました🥖 pic.x.com/EiC09SRJHo
そうそう!あれをスプーンで割る瞬間がたまらない。あと、バゲットもおいしいよね。
クロックムッシュをトースターで焼いたらメチャウマだった🍀 バゲットモンジュ、クロワッサンはお気に入りなのでリピ👌 カヌレも美味しい😊 pic.x.com/iPR4xCk5ta
@sora_iro0530バゲットとチーズのセット?も美味しいくて好き…🤤というかディズニーのご飯が好き…🤤
さっきちょっといいスーパーに夕飯の買い物に行ったら美味しそうなパンや和菓子がたくさんあったので、チーズと胡桃のバゲットとベーグル4種と和菓子を買った。美味しい珈琲を淹れてバゲットだけ食べてあとは冷凍した。とにかくわたしが健気やというおはなしでした。
昨日出来たローズティー入り水切りヨーグルトで遅い朝ごはん…もうお昼ごはん!? バゲットにもお野菜にもチーズにも付けて美味しいので嬉しい☺️ pic.x.com/EklLGdFEHE
5月4日(日)🎏 おはようございます☁️ バゲット🥖とクロワッサン🥐美味しい😋 【今日やること】 ① 英検1級対策 ・abceed(英単語) ・過去問 ・英作文問題完全制覇 ② AWS SAA-C03試験対策 ・AWS Skill Builder ③読書 ・THE CITY AND ITS UNCERTAIN WALLS 第7章 pic.x.com/ToECQTHkA9
美味しい北タイ料理オーンプー カニ味噌ですね、タイのカニは小さいから何匹ものカニ味噌を集めて作っている レバーディップのようでもありバターのような濃厚な味、餅米や焼いたバゲットと一緒に食べるのが美味い pic.x.com/wv7zik8Ju2
美味しいパン屋さんのパリッパリのバゲットで作ったハムチーズサンド🤤 お高めなコーヒーをお供にしてる pic.x.com/7G6hczQMWR
森林工房ってお店だった。 ここで買ったバゲット(好きなのと他に買うパンない時にしょうがないなって買うことが多い) 他となんか違って とてもお気に入りになった。放置して木みたいにならなかった。妻が焼いて出してくれてるからかもしれないけど、それでもとても柔らかく美味しい x.com/pugkazbike/sta…
あさりの酒蒸しにアホほどバター入れるとたまらんくらい美味いって知ってるの…もちろん知ってるのよ… うんバゲットに浸して食べるとね一本くらい食べちゃうよね… 知ってるの知ってるのよ、本当に知ってる… コレステロールとカロリーと塩分は美味しいのよシクシク
@123Qhmkenpoさんこんにちは😃とてもいいお天気で、家で横になっていられませんでした! ほんとなら、昨夜の残りのバゲット3枚🥖に、残り物のチーズ塗って終わりのはずのランチでした😆 お出かけできたらおいしいもの食べられますね\(^^)/
@magatama0141バゲットサンド!あなたバゲットサンドって言うのね!? (ずっとバケットサンドだと思ってました) パン自体美味しいので、カリカリに焼いて食べても美味しかったです💕 ハムとレタス挟んだだけなので、写メって送るほどの物じゃ無いので恐ろしくて出来ませんよ(((;´Д`)))
やっぱりフランスは万博来てもパン美味しいんやな。1回だけパリ行ったことあるけど、バゲットが異常に美味しかった思い出。スーパーで売ってる2フラン(当時まだ€じゃなかった)位のバゲットさえめちゃ旨でした。
そうそう!あれをスプーンで割る瞬間がたまらない。あと、バゲットもおいしいよね。
よく焼いたバゲット1.2€で買って、ちょっといい6€くらいのサーモンのリエットとクリームチーズ塗ったらもう美味しいの最高
Namayasai.co.ukから自家製桜の塩漬けを購入したので、それを使って桜の塩漬け入りバゲット🥖を作りました。 レシピより多めに桜の塩漬けを入れて。 桜の塩漬け、とても香りが強くて良い感じ☺️ 美味しく出来ました😊 出来立てはやはり美味しい。 pic.x.com/MrbT4D6LfK
レーズンバターの乗ったバゲット!たこわさ! 酒のお供は何でも美味しい! x.com/ART_PUT33/stat…
萬座バゲット🥖ゲット!めちゃくちゃ美味しいのでおすすめ。 (@ 焼き立てパン あちこーこー 恩納の駅 in 恩納村, 沖縄県) swarmapp.com/user/98059980/… pic.x.com/2W0oxH245q
そうそう!あれをスプーンで割る瞬間がたまらない。あと、バゲットもおいしいよね。
春のプレミアム 春キャベツとアサリの塩バターブタメン ガーリックバゲット(おかわり¥100)と、辛味麹付き ¥1350 スタートしてから毎日沢山の方にお召し上がり頂き本当に嬉しい☺️ 声を出して美味しいと言ってもらえることが多く、長年のアイデア諦めずによかったなと思っております! 一日限定5食 pic.x.com/R7FYHovvhk
おつん 昨日は仕事のあと出張前入り ホテルがたまたま ひろみと一緒で乾杯できたっ🥂♥︎ 3枚目のウニとほうれん草のソテーしたやつをバゲットに乗せて食べるのが 最高に美味しかった(,,•﹏•,,) ほんとは馬刺し食べたかったけど 何食べても美味しいお店で満足満足 (* ̄△ ̄)ゲッ(* ̄3 ̄)プ~♪ pic.x.com/tMpwyS3W3G
@mitto_im_Lemonおハローございます∩^ω^∩♪ バゲットにその食材の組み合わせは 絶対美味しいですよね🤤✨✨✨ ミットさんのお昼ご飯、豪華で羨ましい〜✨
BAHAMAのお知らせ。月曜まで、超美味しいあの「ロブションのバゲット(殴られたらケガするやつ)」あります! あ、数年前のエビス「ロブションのフレンチピルス」、美味しかったなぁ・・・。 pic.x.com/ARZtGr6k9n
@AshitaMuratajcp私はサラダだったので味はまぁこんなもんかなという感じですが、母が頼んだリゾットはおいしかったそうです。 バゲットは芦屋に本店のある老舗、ビゴのパン(おいしい) pic.x.com/x7snsTddNm
ばりふわもちむぎゅっとでバゲットの美味しいが盛りだくさんで最高 明太フィリングはしっかり辛め。白味噌と和がらしには気づけず このバゲット生地でミルクフランス出して欲しい〜何となくじゃりこってりフィリングで作ってくれそう✋ pic.x.com/eQP1YlYwSS
🌈行ってきました ノースショア ワイアルア シュガーミルのコーヒーファクトリーの裏地にかわいいスポットができてました 中でも『mlemle bakery』はバゲット🥖も美味しいというパン屋さん カフェも併設してます pic.x.com/qz8CVzHtg0
また買うね いつも美味しいバターありがとうございます。 次は🥖バゲットでいただくよ x.com/yotsuba_coltd/…
@Mb7ElT0JF6yD28qよつ葉牛乳とよつ葉発酵バター買ってきたよ。発酵バターは初めて買ったから楽しみ。あとで美味しいバゲット買ってこよう。
繊細な5歳さんこそ心配していたが、もう既にパン屋を出た瞬間からバゲットむしゃむしゃするくらいには土着化を進めつつあるので、本当にホッとしている。 塩気のあるバターと焼きたてのバゲットなら永遠に食べていられる模様。わかる、美味しいよね。
ツーリングのお土産にクレソン束もっさり買ってきてくれた!ありがとー! 野菜室の野菜総動員して飼葉桶みたいなグリーンサラダ作製 特売の鶏モモを皮パリパリに焼いて ミックスナッツローストして ピザ用チーズとローストオニオンをトッピングに準備して 美味しいパン屋さんのバゲット切って 泡開けて