みんなの「バゲット おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「バゲット おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン11 オリーブ5 ワイン4 パスタ2 トースト2 コーヒー2 朝食2 サンド2 パン屋2 パン屋さん2 天ぷら1 ラーメン1 つけ麺1 シチュー1 スープ1 ステーキ1 ボンゴレ1 スパゲッティ1 クロワッサン1 スコーン1 マフィン1 食パン1 バインミー1 フレンチトースト1 サンドイッチ1 ジャム1 モーニング1 ランチ1 カイザー1 カンパーニュ1 キッチン1 クラム1 ダンケンコーヒー1 ニコラ1 ハノイ1 バルサ1 パセリ1 フライパン1 リッシュ1 ルーチェサンタルチア1 レシピ1 ロッソ1 久世福商店1 海道物産1 白ワイン1 KALDI1 |
"バゲット おいしい"の口コミ・評判 6/28 11:25現在
@aussenseiter_inもう日本から輸出して売れる技術も製品も枯渇しているという事ですね。 国民の主食を取り上げて売らなくてはならない程、日本の貧困は進んでいるのですね。 カルフォルニア米も、イタリア米も美味しいですよ。 フランスやベルギーのバゲットは、まだ1ユーロルールを死守しているのでしょうか⁉️
これ美味しい♡そのままももちろんだけど薄切りバゲット軽くトーストしてクリチかバター塗ったその上に乗っけたの罪の味😋 x.com/keio_dept_gplu…
サンド繋がり過去投稿 バゲット美味〜やっぱりクラストとクラムのバランスがこれも本当に好き、しっかりした噛みごたえで美味しい粉の味が口に広がる ハムが過去一分厚くてこちらも噛むと旨みがじわじわと押し寄せるちょっとスモーキー?で大人感ある pic.x.com/uW0knd9yOv
冷凍庫のバゲットいつのだっけ…ってなったのでフレンチトーストにして消費 レンチンしてから焼く時短レシピがちゃんと中まで染み染みで美味しい✨ いつも前日から漬けてたけど、これからは思い立ったらすぐ食べられる! 添えた苺はウイスキー漬けにした実をジャムにしたやつ pic.x.com/rAtCOJrzjM
本日の朝食弁当。バゲットをハム&チーズで。コーヒー。 占領下フランスにいたNSKKの人が「パンが美味しい、バター美味しい、女の子達がかわいい」と家族に書き送っている。この人は戦後にフランスを再訪してつきあっていた女性と結婚している。この辺の機微は色々だ。 pic.x.com/7GFtLE6BXy
今朝もバゲットが美味しい😋 pic.x.com/2FNdjVRDIA
そうそう!あれをスプーンで割る瞬間がたまらない。あと、バゲットもおいしいよね。
姉「⚡ちゃんがお友達連れて帰省してくるって」 父「お友達を!?大変だ、じゃあ美味しいものいっぱい準備しないとね」 母「パン屋さんにバゲット何十本発注したらいいのかしら?」 兄「落ち着いて!⚡を基準にして考えない方がいいと思う!!」
@3jpMariaこんばんは🤗🌸 ありがとうございます😊 グラハム粉入りのバゲットは 食感も良くて美味しいパンに なりそうですね🥖🌾 また楽しみが増えましたね😆💕 ハイ(*^^*) 赤ワインとチーズは双方が 美味しくなる組み合わせですよね🥰🧀🍷
@5QHvMaSyfKQAdf3こんにちは~☀️🥰 ありがとうございます🤗 今日はパンの日なんですね🥖 わたしも朝にバゲットを焼きました😸🌺 そんなに上手じゃないですがおいしいと思います🐥☺️ またポストされたら見に行きますね😊☘️🌿🍀
先週行った軽井沢で買ったツルヤのりんごバター🍎と近所のドイツパン屋さんのくるみバゲット🐿との組み合わせが最強🤤 ハニーナッツで追いくるみするとなお🙆🏻♀️♡🐿🐿 焼かないままも美味しいけどバター塗ってから焼くと甘みが増してさらに美味しかった🫠💕 今日も至福のひとときに感謝( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) pic.x.com/k7XOVqlKit
おはりく❣✨ 4月12日は 🍞🥖🥐✨ 美味しいパン大好き(*‘ω‘ *)💕 パリで食べたバゲットもう一度食べたいなぁ😊 今週末は西からお天気下り坂🌂 桜もまだ頑張って咲いてくれているから土日で見納めになりそう、まだの方はお早めにだね🌸✨ 気圧や気温差に気を付けて良い週末を過ごそうね🤗🎶 pic.x.com/N0Kf3jdv25 x.com/Oo0u0pO/status…
お家にある調味料(オリーブオイルと岩塩)と冷凍されているバゲットを温めて(1枚500w10秒で解凍→1200w2分トースター)、合わせて白ワインでいただきました🥖 感想:美味しいオリーブオイル×岩塩×バゲットでワイン飲める🐈 pic.x.com/lsSSs0yqNo
そう言えば一昨日、美味しいKooのバゲットとヨーグルトお見舞いに持って来てくれて、ありがたくいただきました。 バゲットにマスタード塗って、ハムとレタスとチーズとりんごを挟んで、美味しいランチ出来上がり! pic.x.com/dML9pBBRjT
バキバキのバゲットも美味しいけど 個人的には白めのほうが好き〜 pic.x.com/LuNbmtUNfg
@aya07020NOTEにアップしてますけど、バゲット🥖が普通に美味しいです。
コーンクリームシチュー🌽 バゲットも用意したけど🥖 パパ🐸が美味しいクロワッサンを買ってきてくれたので🥐 まずはそちらを🥰 バターの芳醇な風味と小麦の旨さ広がる☺️美味しいクロワッサンでした😋 今宵はバド🍺で🍻 pic.x.com/W2kN6FpBfI
' 【久世福商店】白米が美味しい!久世福なめ茸3種まとめ買い (TV番組:バゲットで紹介された 七味なめ茸入り)【のし・ラッピング・化粧箱詰め不可】 amazon.co.jp/dp/B07RSYCJGV?…
@Risa_Ozaki21広島駅のekieで学友と宴会し 馬刺しを食べた事がありますけど ユッケの様で美味しいですよね! 馬刺しと言えば熊本の名物ですが 九州新幹線でバゲット見に行って 帰りに筑後平野を鹿児島線で上り 西鉄の水都やレールキッチンとか 出会えたの滅茶苦茶懐かしいです MT73聴くと再び行きたくなる
そうそう!あれをスプーンで割る瞬間がたまらない。あと、バゲットもおいしいよね。
@pOM3S241w3wMabi中尉どのー!おはようございます(*´ω`*)ノ)) バゲットおいしいですよね(๑>ڡ<๑)🍴💕 子供たちも「かたいけどおいしいから沢山食べたくなるー」って沼にハマってました🤣 ありがとうございます! いい一日を( ´ ▽ ` )ノ🍀✨
混ぜ物の無いパンの中ではバゲットが一番好き🥖 焦がし気味の焼き色がしっかり焼けたバゲットが好き🥖 皮が香ばしくて美味しい味✨👍 バゲットに塩とオリーブオイルを付けて食べる🥖 中目黒の沢村で📳✨👆 pic.x.com/qCggd36W1y
Whole Foodsのバゲット、マフィンの方が美味しい。チーズも美味しい。アサヒビールもあるし。もうStop & ShopやShop Riteには戻れん、近くにWhole foodsができてしまったのだから 週末はTrader Joe’s ちゃんと行くよ💛 アガるところで買い物しないとねやっぱり
今日のお夕飯😋🍴💕 チキンのマスタードクリームソース 小海老とイカとパセリのピラフ ソースかけすぎでメインが見えないですが、バゲットにつけて食べる流れ 鶏もも肉から出る脂が染み込んだ焼野菜は甘みがあって美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" 年度末お疲れ様でした💕(˶ᐢωᐢ˶)💕 pic.x.com/KkMk8mxck4
@rei_m_writerありがとうございます! ふきのとう、天ぷらが有名ですが、ふき味噌にするのもおすすめです。ご飯のお供になります! オリーブオイル漬けは、バゲットに合わせると、ワインに合います! そのままパスタに和えても美味しいですよ🍝 もし機会があったらぜひ試してみてください〜!!!
オリーブオイルで冷凍玉ねぎ炒めて、水入れてコンソメがなかったので鶏がらスープの素と塩コショウで味付け、バゲットの残り薄めにカットしてフライパンで焼きとろけるチーズを乗せて器に盛り付けたスープの上に浮かべてなんちゃってオニオングラタン風スープ。適当に作った割に優しい味で美味しい
今日のおやつパン。 チョコカンパーニュ チーズチャバタ さつま芋バゲット あまり油っこくないパンたち。 チョコが濃厚なパンおいし! 全部北海道物産展で買ったもの。生地が冷めてもそんなに固くならないのうれしいな。生地がどれもおいしい♪ pic.x.com/E8Nl6AnXH6
( ・∀・)💡ピコーン いいこと思い付いたからバゲット買ってこよ🥖 熱々ホワイトソースにディップして食べたら多分美味しいよね? とりあえずやってみよー
昔一時期おいしいパン屋のパン以外は食べる気がせずずっと米食になった時期あったけど、ここ2ヶ月くらいパン欲しくないな🤔 水分量多めのリーンなパンが好きだけど、ポーリッシュ法バゲット作るべき🤔一時期毎日やってたけどパン作り下手なんだよね🥺
おいしいバゲットだった けど遠いから通えない🥖_(:3 」∠)_
そうそう!あれをスプーンで割る瞬間がたまらない。あと、バゲットもおいしいよね。
@5612cayestフランスはそもそもバゲット自体が美味しいですよね🥖 平野が多いフランスの水はマグネシウムとカルシウムが多く含まれていて、日本に比べて味の差が出るのがパンだそうですね。ワインとチーズに合う風味は硬水の力が大きいとか。硬水だとお肉の煮込み料理をした時も、より美味しくできるそうです🚰🥘
雨のダンケンコーヒー☕️モーニング中😋 バゲットサンド結構ボリュームあります。気を付けて食べないとレタスがボロボロ落ちるよ🥲 最近ブラック飲めるようになって嬉しい。美味しいコーヒーはブラックでも胃が痛くならないと分かりました。 pic.x.com/nw96r0ex9k
@UltOftonNyxバゲットにマスカルポーネチーズを塗って酒盗をちょっと載せると美味しいとか 調べたら沢山出てくるね~
今朝はベーコンエッグ具だくさんとバゲット 小松菜美味しい♪ pic.x.com/wShOeE6IzT
@Up4pmレバーペースト&バゲット ビーフシチュー サーロインステーキ ローストチキン やっぱりオーソドックスな料理しか思い付かない…😇 でも、脂質マシマシの美味しいメニューだと思いますー 過剰な脂質を赤ワイン🍷で洗い流せー ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
日曜は都内神社めぐりと買い物。ワインはゲビュルツを買うつもりが肉入りのサラダを買ったので赤に変更。なのでカイザーのバゲットを買いました。去年はよく買っていた伊勢丹のランドメーヌのバゲットが使っている酵母が変わったのか酸っぱくなってたので、カイザーに変更。おいしいです。 pic.x.com/eoLN3YPZua
卓上調味料(倒しちゃダメ)は塩、胡椒、オリーブオイル、バルサミコ。本当に美味しいのでこっち来てからほとんどの料理にしこたまオリーブオイルかけてしまう病気にかかってしまった、、、、、 袋付いてて何かな?って思ったらバゲットでした。この形のサーブは面白い。おしゃやな。 pic.x.com/dAqy2T5QcT
バインミーは、ベトナムの美味しいサンドイッチ🍞🥖。フレッシュな野菜や香ばしい肉がたっぷり入って、ひと口で幸せになる😋✨!サクッとしたバゲットが何とも言えない食感を生み出す!
そうそう!あれをスプーンで割る瞬間がたまらない。あと、バゲットもおいしいよね。
鶏と煮干し醤油。とっても煮干しだ。パツパツの麺が美味しい。 父は限定の海老のビスク風つけ麺。とっても美味しかったらしい。 和え玉のボンゴレロッソ。これ美味しいけど、ラーメンにする意味は?スパゲッティでいいんじゃないか?そして美味しいソースが残るので、バゲット1個あったらなぁ。。 pic.x.com/eSIsnoUk21
@berutti_1326私が行ったKALDI(ヨーカドーのモール)は大小どちらも売ってました。 娘が行ったお店も、小さいのしか置いてなかったて言ってました。 駅ビルのお店だからか🤔 大きいの、いいお値段ですよね😂 バゲット🥖とかにつけても美味しいので、割とすぐ無くなりますが😨 冷凍スコーン美味しいですか?
@matsubo6161パン食べ放題ではないけどトミオにあるルーチェサンタルチアっていうお店もバゲット🥖とパスタが美味しいよ💡
DAY1は午前5時半目覚める。気温15度で曇りのハノイ。朝はとても静かな空港。作業を済ませて空港内のカフェへ。ミックスバゲットとラテを注文。135000ドンは約800円。なかなか美味しい! pic.x.com/b2IqyrUQTO
@NicoKayoおはようニコラ! 昔ながらの製法だとすれば、小麦粉香る、少し塩っぱいバゲットなのかな?酸化防止剤や保存料を使用せず、 多少灰色がかったmieはさぞ美味しいだろうな!