ナウティスイーツ 

みんなの「バゲット おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「バゲット おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン6 クロワッサン4 パン屋さん4 食パン3 パン屋3 久世福商店3 おでん2 スープ2 オリーブ2 サンド2 おばんざい1 パスタ1 カレー1 チーズフォンデュ1 ハンバーグ1 フォンデュ1 焼売1 春巻き1 ペペロンチーノ1 ラザニア1 エピ1 クッペ1 フィセル1 フォカッチャ1 ベーグル1 メロンパン1 フレンチトースト1 ラスク1 ホットドッグ1 サンドイッチ1 ガーリックトースト1 フランスパン1 アイス1 カヌレ1 マドレーヌ1 フィナンシェ1 コーヒー1 ごはん1 つくね1 てるパン1 はちみつ1 はらっぱ1 ぷるぷる1 ぺろり1 みちみち1 アルチザン1 エルム1 クラフトビール1 ダイニングバー1 ニシパン1 パセリ1 パンストック1 パンプキン1 フルボ1 ブリック1 ミヤコ1 メープル1 六花亭1 地中海1 白ワイン1 3471 Dan1 STAND1 VIRON1

"バゲット おいしい"の口コミ・評判  6/27 23:46現在

1月20日 8:52 ひろき
@369jibunjikuイワオさん、おはようございます♬ 最近の私はハード系にハマってます! だからベーコンエピとかバゲットとか…。美味しいですよねぇ…☺️ ベーコンの美味しさも最近また再発見しました! 毎日おいしいものが食べられてホント幸せです♬😊
#エピ  
1月20日 5:10 めけめけNY
パリスバゲットのコーヒー美味しいよ。
1月19日 4:02 キッチンすこぴん
@QQJbldnJBF38327ニンニクがガッツリ効いてるのでそこさえ平気なら本当に美味しいです(*´꒳`*)ノ是非バゲットと🥖
1月18日 20:12 あゆこ
チーズフォンデュに挑戦してみました♡ 100均のフォンデュポットにカマンベールチーズ、白ワイン、黒こしょうを入れて。 お野菜は坂ノ途中さんの有機野菜。 ソーセージにチーズをかけて食べるのは背徳感たっぷり😁 バゲットも焼いてチーズをかけて食べました♪ 簡単で楽しくて美味しい💗 リピート決定 pic.x.com/ucbCrQUwbR
1月18日 12:32 みおみお vintage?
@kii202205東京は昔は丸の内だけだったけど店舗増えたのよね。 丸の内ブリックスクエアに出来たばかりの頃行ったよ。 バターケーキとアイスがずっと気になってる😍 マドレーヌとフィナンシェ✨ 温めて食べても美味しいらしいね😉 バターは高級スーパー系で時々売ってるよね。美味しいバゲット🥖と食べたい!
1月18日 9:12 もえぎ
ちびはバゲットだとバターがついてないと食べないのに小麦の味がしっかりしてるパンは大好きみたいでそのまま食べる わがまま犬 流石おひぃさまだけあってお米の繊細な甘さが大好きだしパンの良し悪しも分かるんだな 安い食パンだと見向きもしないもん 小麦の味がしっかりしてるパンは美味しいもんね
1月18日 5:41 チーズ
牡蠣のグラタン、今度食べてください、と言われてたので。バゲットに載せて。 牡蠣のスープが美味しい♡ pic.x.com/vJpeSylR5V
1月17日 10:32
バゲットスタンドで休憩。 辛口サラミとクリームチーズとナッツとはちみつのサンド。おいしい〜! 食べてたら狙ってたエッグタルトが焼き上がったので追加でいただいた。焼きたてなのでサクサクバターじゅわ〜のフィリングぷるぷるでよかった。また行きたいな〜 @ BAGUETTE STAND pic.x.com/AlwQDfHzut
1月17日 2:32 Ayaka Okuda
美味しいバゲットとスイーツが食べたい〜
1月16日 3:21 오늘은 아직 모르는?????
小規模な会社が作ったお菓子だから、大資本の企業が参入して殴りかかってきたので嫌われてるのか…パリバゲット美味しいから好きだけどね🧐RP pic.x.com/RAhb8a3nPV
1月14日 14:22 冑音マイユ?️⚒️⛓️新人VTuber
@hina15_713フレンチトーストも諸説あるのですが、古くて硬くなったバゲットを牛乳とかに浸して焼いたことがはじまり、みたいな話もあるのですよー🍞 厚切りふかふか食パンで作るのもおいしいですよね✨
1月13日 19:32 いわせ です。
自分で作る料理として、一番好きな牡蠣のオーブン焼き オイルが美味しいのに、バゲットわすれちゃったのはしかたない pic.x.com/9I63GS7den
1月13日 4:20 cucuryry
' 【久世福商店】白米が美味しい!久世福なめ茸3種まとめ買い (TV番組:バゲットで紹介された 七味なめ茸入り)【のし・ラッピング・化粧箱詰め不可】 amazon.co.jp/dp/B07RSYCJGV?…
1月12日 3:49 カニ?
好きだな〜って思う瞬間が、パンとか大きめのバゲットサンド食べてる時いつも1番美味しい部分を食べやすい形にしてから食べさせてくれるところ。
1月11日 23:12 あむ?
@saka_sa_boshiひやぁ〜!!美味しそう! もう想像しただけでヨダレが… 絶対🍷にあうし、ちょいとバゲットとかにつけて食べてみたい… 美味いものは油と糖でできている、ってあれ真理だなぁっていつも思ってます 普通の鹿は食べたことありますが(大好き、美味しい)蝦夷鹿はないですね、また違うんだろうなぁ〜
1月9日 13:12 かよ
六花亭 北大エルム瞬 洋風おでんとホットドッグと焼きたてクロワッサン クロワッサン、真ん中の膨らんだ空間にあるバターを纏った薄い層がじゅわっとしてた焼きたて😌 おでんについてるバゲットをスープにつけるのも美味しい 目当てのカレーパセリクッペは材料の都合で無かったの残念でした pic.x.com/71FjN4ZYyx
1月9日 8:02
美味しいパン屋目当てで散歩ってその目的自体に幸せ成分が詰まりすぎてるし、バゲットを袋に詰めて街を歩いてる時は、さながら最強装備を携えて闊歩する冒険者の気持ち。 PS焼き菓子のお返しは銀座三越のB2Fというハックでまた一つ大人になった。
1月8日 3:31 VMoon
@aNo2massフランスパン(バゲット)に汁付けて食べると美味しいよ
1月6日 14:42 ふくしま大 後援会
で大人気のシーフードペペロンチーノとガーリックバゲット🥖経営者ではありますが日々各地の店舗を巡って品質の確認は怠りません。東は北関東から西は九州まで、数年前までは洲本のアルチザンにも出店していました。 うん、おいしい! pic.x.com/7bqk3nHRhq
1月5日 20:52 いわ/ロックブーケ
@komugikoyakiはらっぱならとりあえず美味しい ソースの量が多いからバゲット付きのセットにして最後にソースつけて食べるのがおすすめ
1月5日 18:02 ぎず藻
ガレットデロワ、5区モーベール広場のメゾンディザベルのをおいしくいただきました。バターを使った生地はあそこが本当に美味しいと思う。クロワッサンだけでなくバゲットもとてもおいしい。
1月4日 4:51 こぅ
そうそう!あれをスプーンで割る瞬間がたまらない。あと、バゲットもおいしいよね。
1月2日 14:52 さくのじ@美濃国
どうしてもお夕飯においしいバゲットに薄いハムをいっぱい挟んだサンドイッチが食べたかったのですが奇跡的に開いてるパン屋さんは本日2時まででガーリックフィセル1個しか買えませんでした……そのガーリックフィセルも生ハム挟んで半分だけと思ったらもう半分にいま手をつけるところです。
1月1日 15:12 水産加工技術研究所
焼津視察その9 3日目朝 チェックアウトしてから焼津市役所本庁舎様の敷地内にある足湯に入ったり、近くのTUNALABO様に行って自家製おつなの試食をさせてもらったりお土産を買ったり。 TUNALABO様のおつな、色んな種類がありますが、全部美味しい。ご飯にもバゲットにもパスタにも合いそう。 pic.x.com/D7EntBa5ke
2025年12月31日 13:02 上秋
美味しいバゲットもついでに購入
2025年12月31日 8:22 ふー
@aitanpraha明太子バゲットが美味しいパン屋は何食べても大体美味しいと思います!おナムさんも頑張って並んで良かったですね
2025年12月30日 16:42 bacanal
自家製パン3種も食べた。ホイップバターに岩塩がかけてあってそれだけでも美味しいけど、ウフマヨやハムと一緒に食べるのしあわせ過ぎた。パンはバゲットとフォカッチャともう1個何だったか失念…。食感違っててどれも美味しい。飲み物はブレックファストティー。 pic.x.com/fvhSe26be4
2025年12月30日 12:32 こるの?
@blackiris0701バゲット食べ放題いいねぇ 大好き🥖 てか!VIRONじゃん!! ここカヌレも美味しいよね😋
2025年12月30日 0:32 水玉璃
@desireinchou工場見学に行ったことあります.. 出来立てのラスク、工場でしか買えないバゲットは超逸品でした🥖それと、関東冬限定のチョコがかかったやつが超絶美味しいです♡
2025年12月29日 22:22 ?
そしてそして、昨日はずーっと行ってみたかったパン屋さん《Think》さんへ🥐 福岡のパンストックさんぶりに感動するパン屋さんでした🤍購入したもの全部美味しい!特にメープルベーコンクロワッサンとオリーブのバゲットが最高でした! pic.x.com/p347rKR2AI
2025年12月28日 22:32 朱璃
前のツイの四枚目は炙りチーズハンバーグ キノコのデミソースで美味しい~😋 ローストビーフ!めっちゃ柔らかい~美味しい~最高~♡ 再びおでんw 牛すじおかわりと、鶏つくねの巾着。お出汁も飲み干s(ry 絶対食べようと思ってたシュクメルリ😋 バゲットにソースつけて残さずぺろり~🥰😋 幸せ! pic.x.com/hYLh20OtSb
2025年12月28日 15:22 ?ゆうこ?
@naru_boo17ここの塩パンも美味しいよねぇ🤤 今日はメロンパンとークロワッサンにウインナー挟んであるやつとー、ブルベリーのバゲット買いました♡ オーダーしたトレカケースがとっても素敵でお気に入り〜🩷
2025年12月27日 14:42 きい
おひるごはん。 いつも食パンで作るけどバゲットの方が美味しいかも🥖 pic.x.com/sgeE4iAZxv
2025年12月27日 5:02 フルフルリリ
' 【久世福商店】白米が美味しい!久世福なめ茸3種まとめ買い (TV番組:バゲットで紹介された 七味なめ茸入り)【のし・ラッピング・化粧箱詰め不可】 amazon.co.jp/dp/B07RSYCJGV?…
2025年12月26日 16:42 ゆう
@takayoshi0228隆義さん、ありがとうございます🥰 バゲット近所の美味しいと評判のパン屋さんで買ったバゲットです 美味しかったです😋🥖
2025年12月26日 11:12 でぇあぶつさん
昨夜は相模大野の「煮込み屋ミヤコ」さんで飲みました☘️スプリングバレーブルワリー豊潤ラガー、おばんざい三点(特製焼売、漬け海老刺し、海老と春菊の揚げ春巻き)、肉豆腐、バターバゲット、ミヤコハイボール、外観☘️美味しい料理、クラフトビール、とても良い酔い心地です☘️ pic.x.com/n7XIQgaDLv
2025年12月26日 9:42 ゆきぶー
@TukikaNagi気泡が少なかったり小さかったりすると、みちみちしてて、バゲット食べてる気にならないというか🥖 味は同じなはずなのに、全然違うものみたいになるので面白いですけど、やっぱりぼっこぼこに穴だらけになったのが美味しいと思うし、思った通りに焼けると嬉しくなります😊
2025年12月25日 21:02 といろ
早速作って下さってありがとうございますー!!✨✨ りんごの皮の赤も綺麗に残ってて、焼き加減めちゃくちゃお上手ですね!? お皿の底の方に水分出てきてると思うんですが、それをバゲットにつけてクリチー乗せるのもめっちゃ美味しいです😋 x.com/yukiusa_nuinui…
2025年12月25日 8:22 ぶりさし?
今日のクリパのためにワイフの勅命によりおいしいバゲットを買いに行きます
2025年12月25日 4:51 きどあいらく
そうそう!あれをスプーンで割る瞬間がたまらない。あと、バゲットもおいしいよね。
2025年12月25日 2:02 たも
@yattakun1111赤のフルボディで、チーズとかバゲットにオリーブオイルと塩かけたやつとかも欲しいですね〜 レバーペーストはないけど蟹味噌はある… 地中海風って嘘吹いて、ガーリックトーストに蟹味噌とトマトで合わせるのも美味しいかもですね🦀
2025年12月24日 21:22 持田?
@peekaboo7pkbp、ppp、pppkb様の足元にも及びませんわ〜💦💦💦💦💦🥕はほら⭐️だと食べがいいお年頃なんですよ…私はpkbさんのお宅でラザニアとパンプキンスープとチキンとバゲットとサラダをいただきたいですわ…絶対美味しいものたちが一堂に会しておりますね♡♡♡
2025年12月24日 19:52 SJK母(保留中)
@707_suisuiバゲットグラタンおいしい😊 アホだから斜めに切っちゃったけど、まっすぐ切るべきだった💦💦 生ハムは安定の味w
2025年12月24日 19:32 あるみざき@SIer人事総務
3枚目の黄色のものはタルタルソースです🟡タルタルソースですが液体です🟡そして、めちゃくちゃ美味しいです🟡黄色の液体にバゲットを浸しました🟡 pic.x.com/3R9Dzw58td
2025年12月24日 6:52 金子直樹
お早うございます^_^   昨日いただいたパンの美味しいのなんの。 一つはクロワッサンでもう一つはハムとチーズのバゲット。 どちらも最高でしたー。昨晩行ったイタリアンも絶品でしたし、まさにハッピーな休日になりました。
2025年12月23日 14:52 マユリ~ナ
高松市 ニシパン ハード系が美味しいパン屋さん😊 バゲットとベーグルおいしかった♪ ⬇詳しくはコチラ kure1129.livedoor.blog/archives/41298… pic.x.com/4GwbkhCvpk
2025年12月23日 9:22 マナ(ワンオペ介護奮闘中!)とノル猫のお嬢様
@Neo_46_shiro美味しいですよ! 昔、パン屋のくれたおすすめなバゲットの食べ方にあったんですよ🥖 バターだとちょっと重い…て時に、他のパンでもおすすめです😋
2025年12月22日 4:51 プルプルろろ
' 【久世福商店】白米が美味しい!久世福なめ茸3種まとめ買い (TV番組:バゲットで紹介された 七味なめ茸入り)【のし・ラッピング・化粧箱詰め不可】 amazon.co.jp/dp/B07RSYCJGV?…
2025年12月20日 7:12 あははライフ
Dann オシャレでおいしいダイニングバー カクテルの種類も豊富 丸亀市 エビとゲソのアヒージョはガーリックの効いたオイルに浸したバゲットが美味しい! チーズのハニーピザは甘塩っぱくいていい。 親鶏のタタキはお酒にもよく合う。 オシャレで女子会やデートにもおすすめ。 ahahalife.com/dannoshareoisi… pic.x.com/ka4TtfIZJD
2025年12月20日 4:50 弱者
そうそう!あれをスプーンで割る瞬間がたまらない。あと、バゲットもおいしいよね。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ