みんなの「バゲット」 口コミ・評判
"みんなの「バゲット」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン13 スープ8 パン屋さん4 パスタ3 晩ご飯3 ラーメン2 シチュー2 洋食2 ステーキ2 ペペロンチーノ2 バタール2 サンドイッチ2 プリン2 朝食2 ランチ2 カンパーニュ2 キャンディ2 サンド2 パン屋2 レシピ2 白ワイン2 刺身1 和食1 天ぷら1 そば1 つけ麺1 たこ焼き1 ハンバーグ1 焼肉1 味噌汁1 アクアパッツァ1 スパゲッティ1 クロワッサン1 フィセル1 フォカッチャ1 デニッシュ1 食パン1 バインミー1 アップルパイ1 アイス1 紅茶1 朝ごはん1 夜ごはん1 晩御飯1 お弁当1 たま木亭1 ぺろり1 ゆたか1 オリーブ1 オリーブの丘1 クネル1 クレオパトラ1 コストコ1 コメダ1 セブン1 バリバリ1 パンドミ1 ブーランジェリー1 プラム1 ベーカリー1 モンマルトル1 ラーメン街道1 ワイン1 自家製麺1 自家製麺うろた1 麺屋 信成1 ANTICO1 BREAD1 SADO1 Sweet1 |
"バゲット"の口コミ・評判 6/28 04:50現在
3月オープンの「坂と線路とバゲットと」🥖小樽駅すぐの焼きたてバゲット専門店。春の陽気にテイクアウトもおすすめです!コーポ坂道台から徒歩約8分☀️
@eg813jwave他1人涼子さん TOKYO BREAD LOVESファンの皆さま パン記念日に因んで パリ🇫🇷のパン情報をひとつ❗️ やっぱり小麦🌾の香りゆたかな バゲットが🥖 特にシンプルにハムとチーズ を挟んだ Jambon et Fromageが 最高‼️ コチラのお店は モンマルトル近くの ブーランジェリー pic.x.com/SzZvFRO7W8
夜ごはんなのに食べたくて作っちゃったー。まったく忠実ではなく、近所の美味しいパン屋のバゲット、BLTでもなくカニカマ、アボガド、きゅうりで。けどこのレシピのマヨケチャップマスタードの謎なBLT風ソースがなんか属っぽくて、何にでも合う感じで美味しかったー!☺️ x.com/mitsuandersoon…
スーパーがリニューアルしてパンも売ってるしイチゴが安かったから3パック買い。夕飯はバゲットに生ハム、チーズ、アボガド、葉っぱ挟んで食す。クロワッサンのぺたんこ4枚入のも買ってみた。 pic.x.com/StEOHujBVt
本日です じゃがいもとさつまいもの素揚げ、鶏胸肉バジルソース、チーズバゲット、はこだて和牛イチボステーキ コートマス メルローで乾杯🍻 ワインは詳しくはないけど 軽やかでプラム、タンニン 私は嫌いじゃない pic.x.com/T7xwgSZf7x
コストコでバゲット買った🥖 ガーリックパンにする予定だけど 期限短いからカットして冷凍 正直めんどいけど 最初にやっとくと あとめっちゃ楽 焼くだけでいいのほんと助かる pic.x.com/V0KEUhT65l
インスタで流れてたパン屋来た❗️ エビとブロッコリーのバゲットとか オレの好きなものしか乗っ取らんやん😍 pic.x.com/dELxOP92WJ
「海鮮トマトクリームパスタ」 前回作った時よりソースの量を 2倍にして作りました 結果大正解!! バゲットにソースをつけて 食べるのが最高に美味しい コーラも進みます♪ 仕上げに黒胡椒をかけるのですが いろんな味の要素を 引き立ててくれる魔法の粉やね 俺が子供の頃は無かった気がする pic.x.com/uwsczdVWsq
初オリーブの丘テイクアウトのアサリ白ワイン蒸しとイカ墨パスタOKのバゲットセブンの白ワインで2k↓円で優勝の図 pic.x.com/JT0vMe5R3u
@ffth188292パン系って持ち帰りできるんですか😳知らなかった! パスタはモチモチで美味しいのですが、サラダとバゲットが乗ってるそのスペースに…まだ盛れるだろ……!?盛れるだけ盛るのがコメダなんだろ……!?って思ってました😂
Steak Lys (ステーキ リス) @国分寺北口 ②カマンベールチーズとバゲット 国産蜂蜜とローストナッツ 鉄板で表面を焼き焦がしたチーズが美味しい!!! pic.x.com/wIPsxIF9Np
【お知らせ】SADOL より 有りそうで無かったアクセサリーセットが登場! ➡️ dolk.jp/portal/searchS… コーデが楽しい眼鏡や腕時計は勿論、 撮影に大活躍のミニ英字新聞やバゲットパンセットも♪ 日記帳に付属のペンは、なんと実際に使用可能です! pic.x.com/MTbcVF0jui
本日シチューday🍲 𝐦𝐞𝐧𝐮 ・SPシチュー✨️ ・追加バゲット🥖 ・のあ100円小鉢 4/12 花見オフ会🌸 参加表明忘れずに!! 4/22 濃いめ会🍻 pic.x.com/iIVTCLN4TN
自家製麺 風夏(宮城) 福島県殿堂店「自家製麺うろた」出身。豆乳と野菜スープが織りなす、動物性不使用の特製純白スープ。色鮮やかなソースとバゲットが味わいと食感に変化をもたらし、最後の一口まで楽しめる未体験の一杯に。五感で味わう「ラーメン一杯でフルコース」をお楽しみください。 pic.x.com/G7NzV6XQoZ
天然酵母丹沢バタール 天然酵母丹沢バゲット 天然酵母丹沢カンパーニュ 天然酵母丹沢プチパン 天然酵母丹沢いちじくクリームチーズ が焼きあがりです٩( 'ω' )و パンドミやレーズン食パンは15時過ぎの焼きあがりです! アップルパイなどのおやつデニッシュ類も同じ頃の予定です🥧 pic.x.com/de2BJj6FpC
朝食のパン 🥪たまごフォカッチャサンド ブロッコリーの茎と牛乳たっぷりのたまごとチーズ挟んだった 🥖クランベリー+レーズン 端っこでもみっちり 🥖さつまいもバター バゲットは刺さるねぇ pic.x.com/thb1T12NYb
ランチメニューは、 料理研究家・枝元なほみが残してくれたレシピから、【桜バゲット】を。 エダモンの春の味覚の定番で、「夜のパン屋さん」の春メニューでも大人気だった、桜バゲットが1日限りの復活です🥖 次の人のためにランチ代を先払いしておける「お福分け券」も、すでに30枚以上あります! pic.x.com/icLym4wrxL
あか牛100%ハンバーグ。 ジューシーでボリュームたっぷりのお肉に大満足。 口に広がる香りが芳醇な特製デミグラスソースは、バゲットがあったら染み込ませて全部平らげたい。 (勿論バゲットなくても空にした) ぺろり。 →akaushi restaurant mou maps.app.goo.gl/JUSbpxvfADznJY… pic.x.com/uAWsZmZnlZ x.com/koni_tama3/sta…
麺屋 信成 ラーメンWalker4月限定麺 濃厚エビベジつけ麺 甘エビの旨味風味で濃厚なスープにモチモチ太麺がよく絡みめちゃくちゃ美味い! 焼き野菜もスープに合う👍 ガリバタバゲットもっと食べたいくらい美味い🤣 ご馳走様でした🙏 pic.x.com/aKsONAyltI
最高気温20℃越え🇬🇧🌞 サッパリ目の料理を ガッツリ食べたい気分😋 アクアパッツァ風煮込み 白ワイン、レモン・ケイパーソース サーモン&イクラのカルパッチョ バゲット プロセッコ🥂🍾 pic.x.com/Ydl9xJKR1W
イタリアの普通のパン?っていうのかな、シンプルなやつ フランスのバゲットに比べると素朴というか、悪く言うと特徴が無いんだけど、素朴が故に全ての料理と合うし合わせた時に美味しいパンになるというかなんというか、言語化ムズいな
@glitter_11924「遺言バゲット」 遺言書には、こう書かれていた。 『全財産をもって、世界一のバゲットを建立せよ』 弁護士は困惑した。故人の資産、八百七十億円。使い道が、パン。 だが遺言は絶対だった。 pic.x.com/SBPm1sU2dz
ランさんへ 今日は具沢山のスープで、北欧へ ・ロヒケイット(フィンランド) サーモンを使った北欧のミルクスープ 舌で潰せるほど、柔らかく煮込んだ野菜の甘みと、旨みたっぷりの鮭、爽やかなハーブの香りをお楽しみください 付け合わせのバゲットとご賞味あれ pic.x.com/snnzEn6tQt
ラーメン街道のイタリアン ANTICO(東大路曼殊院) Bランチ 蛍烏賊と菜の花のスパゲッティ バゲット、サラダ ドルチェ 紅茶のプリン、アイス、ティラミス Bランチ2420円 11:30-14:30 17:30-21:00 火曜日休み 月1-2回連休有 pic.x.com/2hRcYKy2Ud
そうそう!あれをスプーンで割る瞬間がたまらない。あと、バゲットもおいしいよね。
ハーフ フィセル焼けました〜 バゲットって書いてましたが 多分バゲットより細いフィセルの方が近そう 長さ40cm程度らしいのでハーフ まぁそもフランス語だとハーフじゃないだけど😅 もうハードパンでいいか🤔🥖 pic.x.com/6Uly061qpt
天然酵母丹沢バタール 天然酵母丹沢バゲット 天然酵母丹沢プチパン が焼きあがりです٩( 'ω' )و カンパーニュやいちじくクリームチーズもこれから焼成です! pic.x.com/6GfIXNzpdc
バンミーサンドイッチ ベトナム発のサンドイッチ フランスのバゲットパンに🥖お肉と野菜などが挟まれているサンドイッチです。 なんだかどこかで食べたことがあるような食べなれた味ですごくおいしく食べました ! pic.x.com/tNLhZaF27s
【Day14】 体重-0.2㌔ 朝: 豆腐入り卵雑炊 昼: 鮭おにぎり+豆乳スープ 間食: ゆで卵 夜: 和食で会食(サラダ+刺身+鶏ハム+銀鱈柚香焼+牛しぐれ煮とバゲット+苺白和え+山菜天ぷら+ビール1+日本酒1+焼酎ソーダ2) 昨日は週末チート、今日は会食。 朝昼で調整。 15,000歩 pic.x.com/WP2ZqW2I9l
悪魔召喚した イーヒッヒッヒッ 指で潰せるくらい柔らかくなったこいつに好きなハーブとバターを混ぜてガーリックハーブバターを作るとヤバいよ ステーキとか焼きたてのバゲットとかに塗るともう! pic.x.com/kTSuzO28uD
朝) 自作野菜炒 生卵 自作クソまずいスープ ご飯少なめ 昼) なし 夕) 牛レバ刺 ほたるイカのアヒージョ(バゲット③) 山芋 串① 生ビール 焼酎ロック③ 夜) とろろそば、とり天 ハイボール 夜②) 焼酎 運動) 散歩8キロ🚶➡️🚶♀️ 全く自信がないけどやるしかないのでスタート🧑🦲 初日からダメじゃ🙅 pic.x.com/pM4KoDro8M
晩ご飯 今夜はペペロンチーノ、バゲット、サラダ、冷奴、若鶏の竜田揚げ、カニカマとチーカマとジャッキーカルパスとキャンディチーズの盛り合わせ、塩昆布、枝豆、オクラをおかずにしました。 洋食屋ヤン、本日も開店でございます‹‹\(´ω` )/›› pic.x.com/ghj20rDwHU
晩ご飯 今夜はペペロンチーノ、バゲット、サラダ、冷奴、若鶏の竜田揚げ、カニボコとチーボコとジャッキーチェンとキャンディチーズの盛り合わせ、塩昆布、オクラ、枝豆をおかずにしました。 洋食屋ヤン、本日も開店でございます‹‹\(´ω` )/›› pic.x.com/3InO1PxdRC
海の幸のクネル バゲット🥖を添えて クネルはガチめのフレンチ 日本料理だとはんぺんに該当する料理 中々 専門店に足を伸ばす事もないから 食べる機会も少ないからして 仕込んでくれるのは有り難い コースなら一つなんだけどなぁ 二個盛り 白身魚と帆立のクネル ほうれん草バター和え pic.x.com/X2EKT6GJzy
@akari_hasegawa最近鯖のリエットにはまってます。鯖の水煮缶で簡単に作れちゃってバゲットにあわせて食べたら美味しいの♪ それで、水煮缶の煮汁も無駄にせず使おうと思ってスープや味噌汁に入れちゃうのだけど、それもまた美味しいの。改めて鯖缶ってすごいと思いました。
朝ごはん🥖 ナッツもかじってます。家で飲もうと作ったわかめスープをレンジの中に放置してきた🙃 バゲットにはポーリークリチ🙆♀️ pic.x.com/n4etpxTuLK
こちらは昨日の晩御飯で アヒージョ🍲(っぽい何か) トマトとアボカドのサラダ🥗(スーパーの半額お惣菜) バゲット🥖& 適当な特製スープ🥣(冷蔵庫の残り物をいろいろ流用) たまにやると美味しい&楽しいアヒージョ✨ (・ω・ミэ )Э🎶 pic.x.com/2wV3qgq4Ia
@NijiHikaおしゃれ、なの? …そう、そうだよ、デュカはおしゃれ!虹乃さんもいっしょにクレオパトラになろう! なーに、バゲットから手にこぼれたオリーブオイルをペロペロする姿がちょっぴりお猿さんっぽいとしても、美味しいから問題ないさ! いっしょにウキャウキャしよーぜーw
昨晩の息子料理🥘 タコとトマトのアヒージョ🍅🐙 うますぎた✨ タコはたこ焼きの材料の残り。 余ったオイルをバゲットにつけて食べたらこれまたうますぎた😳✨ pic.x.com/TkLH7EPvFV
情熱大陸見て行きたかった(ミーハー😂)伝説のベーカリー たま木亭🥖開店時間には50人くらい並んでた〜(旅先でもPPの私💪) 玉木シェフもいらした。 バゲットの焼き時間は9時以降で断念、クニャーネ発祥だからこれも抑えとこ!すぐにいただいてバリバリ🤩 そうだ京都行こう pic.x.com/7jhTbPxbaP x.com/_mariricat/sta…
いつものパン屋さんのバゲット🥖を卵液にひと晩どぶ漬けしてプリン化させsolaさんちのブルーベリー🫐を乗せて🙈オハヨウゴザイマス 久しぶりに予定のない優雅な休日を満喫してますよ🐒 嫁様🐸を仕事に送り出したら…ネトフリ垂れ流しながらゲームしつつお嬢様🐈⬛とゴロゴロする所存であります🐵🎶 pic.x.com/OZe10CD7xJ
昨晩おやつを食べすぎてしまったことを反省&全然お腹が空かない1日だったので、今日の晩ご飯はこれだけ...というか今日のご飯はこれだけ ✣卵&ハムのバゲットサンドイッチ ✣Autumn CrispとIFG Seventeen (Sweet Joy™) ✣ ケフィア w/蜂蜜 バゲットは美味しいうちに食べたい派 pic.x.com/EAvjMIBMJy
そうそう!あれをスプーンで割る瞬間がたまらない。あと、バゲットもおいしいよね。