ナウティスイーツ 

みんなの「バゲット」 口コミ・評判

"みんなの「バゲット」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン14 シチュー5 スープ4 カンパーニュ3 刺身2 ピザ2 エピ2 はちみつ2 サンド2 パン屋2 パン屋さん2 リュスティック2 レシピ2 ワイン2 白ワイン2 すし1 水炊き1 すき焼き1 蕎麦1 ラーメン1 餃子1 パスタ1 カレー1 ハンバーグ1 炭火焼き1 キーマカレー1 唐揚げ1 ナムル1 ビビンバ1 ガパオ1 スパゲッティ1 ミートソース1 クロワッサン1 パネトーネ1 バインミー1 トースト1 ホットドッグ1 ガーリックトースト1 ショコラ1 シナモン1 朝ごはん1 ランチ1 昼食1 晩御飯1 ごはん1 ひなちゃん1 アプリコット1 カシワギカフェ1 カフェ1 カーサ1 キッチン1 キッチンカー1 ケンタ1 ジャン1 セブンイレブン1 ハウステンボス1 パテ屋1 パンストック1 パンドミ1 ブルーデル1 プティ1 ベーカリー1 ホテルオークラ1 ホームズパスタ1 ポタージュ1 マリちゃん1 メルシー1 ヴェルデ1 大納言1 餃子や1 高久ぱん1 B.L.T1 Comme’N TOKYO1 TORIKOYA1

"バゲット"の口コミ・評判  6/28 07:12現在

3月31日 8:49 アップル3
マリちゃんの旅日記〜イタリア🇮🇹編 (今回はマリちゃんは登場しません) パリ4日目にしてバゲットやチーズ🧀に飽きてきたので日本食のお店へ 本格的な餃子やラーメンの他にメニューには「名古屋手羽先🍗」がワールドワイドな食べ物に✨ 手羽先無くて唐揚げになったけど美味しかった pic.x.com/r7JdsWR6s6
3月30日 22:22 ?
録画してたの追いかけで見てたんだけどひだかが恵比寿のTORIKOYA行っててびっくりした🫢👈🏻先聖地巡礼済ませてたよ オムレツ🥚めちゃくちゃおいしいよね?!ひなちゃんとバゲット3回くらいおかわりした😂🥖
3月30日 22:13 腎★不全子
お疲れちゃん 今日は血圧低下で300残しで終わりました😭 昨日仕込んでたビーフシチューと 水菜サラダ バゲット🥖 で晩御飯〜 pic.x.com/5PA45cUKiL
3月30日 22:12 Seunghee Lee
📍외계인방앗간 ウェゲインバンアッカン 週末によく通っていた「外星人の米パン屋(ウェゲインバンアッカン)」の本店に、久しぶりに行ってきました✨ 私のイチオシ「チーズ入りイカスミパン」に「ピザトースト」、新商品の「ダブルチョコバゲット」まで、全部ハズレなしの美味しさ!😋 pic.x.com/CFtKwmzXR9
3月30日 22:02 目玉クリップ
本当それ!美味しいのよ。パン生地がそもそもおいしい。バゲットがとくに好き。ほかのもなんでも美味しい。 x.com/ryoichiphoto/s…
3月30日 20:12 *(?) ひまわり®︎
ジモラブ柚子胡椒炭火焼チキンバゲット 〜地元愛柚子胡椒鶏炭火焼燦努〜 ママが買ってきてくれてアレンジしてくれた🥹うますぎるって!!!! pic.x.com/7OuLAiJLqO
3月30日 20:12 まる。
旦那さんの誕生日🎈オメデト~ ビーフシチュー食べたいってことで作りました。 バゲットは薄めに切った方がえぇでと言ったので薄めに切ってトースターで焼いたら凶器が出来上がりましたw口切るか思た笑 pic.x.com/UshTyPJnKq
3月30日 20:11 くいしんぼ⭐︎
全粒粉入りバゲット 焼きキャベツ 東京の カーサ デル パン のバジル香る カリッとしたパン 豆腐サラダ サラダ、焼きアスパラ 昼の残りのパン pic.x.com/yVPVR8OCdV
3月30日 18:13 n-shira
本日の夕飯  牛スジ 赤ワイン煮 ポテトと春キャベツアンチョビサラダ 写真ないけどフキ炒め ロゼワイン バゲット 牛スジ安い!って買ったけどレシピは仙台、圧力鍋も仙台 めっちゃ鍋で煮込んで作成 美味しかった  ワインも香りが良くて美味しい pic.x.com/N8g7ZdBfZt
3月30日 17:52 かめお@仕事の深海、福岡(3/28-30)
めんたい尽くし!結構遅い時間にベーカリー(Dacomeccaさん)に行ったから、めんたいバゲット残ってて良かった! pic.x.com/5Y5Ehatnxh
3月30日 7:12 みゆ ???
おはようございます 今日からお天気下り坂…🌥 桜ちゃん頑張って~ 朝ごはん☕️ 大葉とゴボウのエピ ん?これエピ?形が違うような…🌾 さっくりバゲットにごぼうサラダ♪ わっ!お野菜たっぷり&食物繊維もしっかりでお腹も満足👍 くらずしさん…コラボきますかね~? まわるすしか?たのしみだな… pic.x.com/0qwBkOFwK5
3月29日 22:50 しる
上野公園の桜の下で🌸 メルシーさんのジモラブ柚子胡椒炭火焼チキンバゲットとレモンサワー🍋 おいしかったね〜 べびちほぉ…🫧 pic.x.com/p7I6ZA6VBh
3月29日 20:53 抹茶ティラミス?(いっちゃん)
今回も無事に買えました🍑 食べ応えのあるバゲット、柚子胡椒、炭火焼きをしっかり感じるチキン🐔 とても美味しかったです😋 @yamachiho1006 @YAMASHO_JLRADIO pic.x.com/u8dR8Aj59f x.com/YAMASHO_JLRADI…
3月29日 19:33 猫の半力さんと全欲ちゃんと事務員ぽーさん
レスキュールバターをたっぷり塗ったバゲットにキャビア乗せ。このバターがとても美味しい。そしてキャビアもとっても合う。 スープは新玉ねぎのスープで、新玉ねぎが甘くて美味しかった。あと3杯くらいおかわりしたかったな( ̄∇ ̄*)ゞ pic.x.com/RRmhuFyFKc
3月29日 15:53 takeshitメアリージュン?
下北沢 ホームズパスタ 絶望のスパゲッティ スープが波々と注がれたトマトクリームミートソース、きのことニンニクが効いていて当たり前に美味い、大盛りでバゲット必須、あと前掛けナプキンな。 pic.x.com/fuJtfeWCuA
3月29日 10:53 おかか_vivid?✨ ガチ恋勢
BBQのあまりバゲット 焦げマロ苦い pic.x.com/8NKECww8xX
3月29日 8:33 ななせおりと(Chokobat)
おはようございましゅ🔅 今朝は昨夜作ったプルドポークをバゲットに乗せて食べて動画編集...間に合った! 後は先週作った ハンバーグ丸ごと入れたホットサンドと バ◯レシピのほぼ鶏肉の簡単水炊き あと写真撮り忘れたけどケンタの鶏竜田バーガーも美味かったです。 pic.x.com/FYrgtDm8TS
3月29日 6:21 アヤキ
昨夜の旦那ごはん。ロールキャベツ(海老のケイジャンスープ煮込み)、アボカドと蓮根のサラダ。 バゲットもスープも全て旦那さんの手作りです。こんなに美しくて美味しいロールキャベツを食べれるなんて本当に感謝です。何もかも美味しすぎました🤤天才! pic.x.com/QDBMgeGcGO
3月29日 0:51 churu
クロワッサン5個 塩パン2個 エピ2個 プティバゲット1個 B.L.T.バゲットサンド1個 カレ ショコラ1個 もちパン1個 本日の巡ってゲットしたパン。 美味しかった(いやまだ食べ終わってない) 明日は朝からエピ食べ比べ! 連れてってくれてありがとうよ pic.x.com/vspqBclS1e
3月29日 0:49 はやし@たぬきは虹?
タヌキーランドへようこそ! 🍴今日のめし🍴 刺身盛り合わせ アボカド"ノリ"ワサビ しらすとしば漬けの和風アヒージョ米粉バゲット チキン南蛮 ホタルイカと菜の花のからし和え 豚肉野菜巻き きゅうり中華漬け 牛すじのどて煮 キクラゲたまご炒め でした!結構上手にできてよかったぁ😊 pic.x.com/iDxw1T6jGS
#刺身  
3月28日 22:33 伺見間士?@なろう・ノベプラ
晩メシはガーリックトマト・チーズスパゲッティとバゲット pic.x.com/9GqlYpZB1Z
3月28日 22:30 千衣乃☕4/4-5 ??Webオンリー
東武 IKEBUKUROパン祭 収穫物① 高久ぱんの東武限定 桜エビと青のりバターのミニバゲット pic.x.com/2yAALp5N0S
3月28日 21:42 クロ
BBQのサイドメニューでアヒージョとバゲットが出てくる美味しい花見🌸 小学生らとガチボール遊びして疲れたー。人見知りしない赤子を抱っこさせてもろてにまにま。帰り際、申し訳程度に夜桜を愛でました( ´艸`) pic.x.com/jUH5hwxlcY
3月28日 20:52 しゃこのとなり
pain stock (福岡) 日本橋三越の大九州展に行けなくて パンストックは食べたいなって思ってたら オンラインが奇跡的に買えて昨日届いた📦 今日は19世紀バゲットにめんたいペーストを 自分で塗って(楽しい)リベイク🥖 パンも当然美味しいのにめんたいペーストが なめらかで過去イチでした、感動…♡♡ pic.x.com/429cZriIzQ
3月28日 19:51 なつめ
美味しいパンのランチを食べてきました🥰 バゲットとほうれん草とにんじんのパン🍞 pic.x.com/yO4fZ7AMJN
3月28日 18:50 あおい
菊芋のポタージュ パン屋さんのバゲットに金柑とクリームチーズ pic.x.com/8WKwOWYPIM
3月28日 18:13 ゆん♪
お昼は昨夜の残りシチューに、 バゲットぶっ刺したやつ。 pic.x.com/IL19YyYzxe
3月28日 17:53 小笠原祐太
イタパセがいっぱい採れたからこれでサルサ・ヴェルデを作ってボリートに添えて食べよう。 あと古くなったバゲットもあるから、昼のブロッコリースープの残りをグラタンスープ風に仕立てるか…… pic.x.com/DLYEna8czy
3月28日 16:11 Kaoly(カオリー)
エナパン😋 ネイルの帰りに!と思うといつも定休日とかぶっててしょんぼりしてたんだけど、今回は行けました🥐 みちぃさんにも会えたよ! オススメの明太子のバゲットは大人がぺろっと食べました。笑 pic.x.com/FjenXQhTTD
#パン  
3月28日 13:53 AKi@エナジードリンク !!
いのっち特製のビーフシチューを堪能。 バゲットがあれば、ディップして食べたくなる! とある方のマネをして、温玉トッピングするという最高の組み合わせでペロリと完食。また寒い冬に再販しないかな。 pic.x.com/Hbaelitfef x.com/inoccidayo/sta…
3月28日 10:32
辻様毎日が勝負飯「ハニーマスタードチキン」今日はマスタードとはちみつで、美味しい物を!!◈右マスタード、㊧はちみつ«写真参照トリュフ入り»写真解説で解りやすい🥰🤩わあ~美味しそう✨パスタにのせて😋~★辻家名物ハニーマスタードチキンのバゲットサンド!!ボナペテイ🥰 designstoriesinc.com/panorama/daily…
3月28日 1:52 おおくに“せんせい”の日常アカウント
この1階の店、通りかかって3回くらい入ろうか迷ってまだ入ってない。バゲットサンドっぽいものがメインのお店で、でもフォーとかもあるから、バインミーとは言っていないけどヴェトナム的な感じなのかな??? あと2階はもうすぐ?明日?オープンの、予約限定すき焼き店らしいです。 pic.x.com/fgXkdBPaP7
3月27日 17:52 根津のパン
パンドミは、フロマージュ、ぶどう、雑穀、よもぎと大納言、くるみ、ごま、ごまとレーズンです。 はちみつは、はちみつりんご、はちみつレモンティーです。 ライ麦パン、ライ麦バゲット、雑穀ライ麦パン、フルーツカンパーニュ、栗のパンあります。 桜が見頃のようです🌸パンにも桜が咲いてます🌸 pic.x.com/sCIb1RSHdV
3月27日 14:12 Qoo- ko
神宮DNS ギリギリまで決めきれなかった… 鍼灸院の先生と相談。夏までに身体を整えねば‼︎ 帰りに久しぶりに桜坂に 実家がなくなってから全然立ち寄る事がなくなった。 ついでにパテ屋でレバーペースト、砂肝カレーComme’N TOKYOでバゲット購入 少しでも気持ちを上向きに pic.x.com/oaYxWvTZ9N
3月27日 13:09 鎌倉Charo's curry
鎌倉のレンバイで買った葉にんにくでキーマカレー。レンバイにある美味しいパン屋さんのバゲットで食べました。めっちゃ美味しい!! pic.x.com/L2bDm7ng6j
3月27日 12:11 oira
凄くお腹が空いたので、昼食は、たっぷり飯。玄米ご飯、十割蕎麦。更にミニバゲットも追加した炭水化物てんこ盛り。フムスを買ったので、パンで食べたくなりました。冷凍品ですが、トースターで簡単にカリッとなるので、とても重宝。 pic.x.com/JgNeQqkXKo
#パン  #昼食  #蕎麦  
3月27日 9:42 TEBASAKI
@gamegamedaiそうなんですね! 僕はあそこらへんならブルーデルさんが1番美味しいと思ってます。 ドイツパンですので好き好きがありますが、バゲット美味しいです🤤
3月27日 6:52 sawa71
今日の旦那飯は、 日中作ったフキノトウ味噌と甘えびのバゲットピザ☺️ 小さい刺身用の甘えび1P198円だった✨ツイてる👍️ 和風豆腐×甘えび刺身の小鉢に オニオンとミミガーの酢の物小鉢 ホタルイカが甘えびじゃなくてホタルイカが良かったけど、今日は、無かった😅 pic.x.com/vnGR7bPuNj
#ピザ  #刺身  
3月27日 3:52 ちっちゃいちゃん
@mina99106987今日のメニューは、エビとほうれん草とアプリコットベーコンのオーブン焼き♪、グリーンピースとニンニクのソテー♪、スクランブルエッグ♪、バゲット♪、シナモンヨーグルト♪、もちろん美味しいですよ!( • ̀ω • ́ ) b
3月26日 20:42 くいしんぼ⭐︎
ホテルオークラ福岡の バゲットは小麦の味が美味しい ホテルオークラハウステンボスのパネトーネ 鶏胸肉のロースト梅肉 蒸した彩野菜 pic.x.com/vSkwNCAJgX
3月26日 19:33 My Farm マイファーム@季節野菜あります
今夜のご飯 バゲット クリームシチュー ナムル 昨夜のビビンバをおにぎりしたの🍙 寒いからクリームシチュー。まさかの豚モツ入り。少量残ってたのを入れたけど…これはアリ。美味い。 生クリームを入れたので濃厚で美味い! pic.x.com/3a8sMb5qGR
3月26日 18:32 ゆん。
シラスガーリックトーストと餃子🤣🤣🤣明日臭ぇかな?😅 あとソースカツとサラダと昨日の残りのモヤシ炒めもある… だから仕事上がりに普段行かないスーパーに行ってはいけないと…|ω・) 数日前に白ワインに合わせようと思ったメニューあるなぁ…思いつつバゲット買い忘れたので2本目なのは秘密|ω・)🍷 pic.x.com/ngMjKKEuoV
3月26日 14:49 Threebread
14:40のパン バゲット3 カンパーニュ3 オニオンブレッド3 リュスティック8 通常の2.5倍、1kgカンパーニュも焼きました。真ん丸に焼き上げたかったのですが、技術及ばず。こちらも販売します。 大きいパンは日持ちがいいです。前回は4日経ってもしっとりでした。 1/4サイズ〜400円です。 pic.x.com/XiDseuNlsd
3月26日 13:29 Threebread
13:20のパン バゲット8 カンパーニュ6 オニオンブレッド7 ミドルカンパーニュ3.5 おやつオニオン8 リュスティック20 明太フランス10 雨のせいかパンまだまだ沢山あります! カンパーニュもあります。パテも鶏レバーがあと2つ。 まだまだお待ちしていますー! pic.x.com/zENnbClxAr
3月26日 13:09 横浜 野毛 魚貝バルHAMAJIRUSHI
本日のおすすめは❗️ 『カキのアヒージョ』650円(税込715円)です🎵✨ 宮城県産の牡蠣🦪使用‼️ 熱々🔥をバゲット🥖に乗せてどうぞ〜 白ワイン🥂と一緒にいかがですか💕 pic.x.com/3BG1p1puEa
3月26日 11:10 ハングルパークアカデミー
パン好きさんの中での次なる流行は초코바게트(チョコバゲット)だそうです✨ 写真をうまく撮れなくて申し訳ないんですが、少し温めるとチョコが溶けてとーっても美味しかったです! pic.x.com/wPECcoRcXq
#パン  
3月26日 9:42 やす Yasu
西新宿(東京)にある「カシワギカフェ」さん 大きなネイビーのパラソルが印象的なカフェ カフェ内にある鉄道の模型がでかかった ホットドッグはまずパンが美味しい 外側がパリッと焼かれたバゲット風のパンが使われていて食べ応え抜群 pic.x.com/IpzYXma82h
3月26日 8:30 おりぱち
散歩ついでにパン屋でバゲット買った。袋ないの忘れてた。 pic.x.com/8BtztJuX1X
3月26日 0:42 キョウゴク
アヒージョは具材も美味しいが残ったオイルにバゲットを浸してそれを肴に酒を流し込むのが本質
3月25日 21:42 you1
セブンイレブンのキッチンボックスシリーズ。まるでキッチンカーのテイクアウト気分。エスニック系メニューが多く、このガパオもハイレベルです。小さなバゲットまでついたレバーパテと生ハムはちょっとワインに最高でした pic.x.com/lYbVM1L2HC
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×