みんなの「バゲット」 口コミ・評判
"みんなの「バゲット」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン13 シチュー8 サンド5 カレー3 ステーキ3 パン屋3 パン屋さん3 たこ焼き2 スープ2 オリーブ2 コストコ2 うどん1 ジビエ1 焼肉1 カツカレー1 唐揚げ1 ガパオ1 コッペパン1 ドーナツ1 パン・ド・カンパーニュ1 フォカッチャ1 食パン1 揚げパン1 トースト1 サンドイッチ1 フランスパン1 クッキー1 ミルクティー1 モーニング1 晩ご飯1 たんぽぽ1 つくし1 ぱくぱく1 ぶらぶら1 まるまる1 アウラ1 アンガス1 エンゼル1 オアシス1 カスタード1 キッチン1 キッチンカー1 キャトル1 クープ1 セブンイレブン1 ソレイユ1 バルサ1 パセリ1 パン工房1 ピカール1 フライパン1 ブルスケッタ1 ホロホロ1 ポタージュ1 ポティロン1 ポルチーニ1 ミスジ1 メルシー1 メーテル1 リーズブレッド1 レシピ1 ワイン1 塩胡椒1 Bakery1 Bread1 No.51 chiko1 |
"バゲット"の口コミ・評判 6/28 08:25現在
セブンイレブンのキッチンボックスシリーズ。まるでキッチンカーのテイクアウト気分。エスニック系メニューが多く、このガパオもハイレベルです。小さなバゲットまでついたレバーパテと生ハムはちょっとワインに最高でした pic.x.com/lYbVM1L2HC
フード写真上げるの忘れとった…パークのフード基本全部美味い!!!特にバゲットサンドのデミスープとほうれん草のフライドポテトが大好きだった! pic.x.com/nrmE6ItMRK
@mahjong_portal美味しいですよ! カレー味じゃないけど、バゲットに野菜と焼いたサバ挟んでレモンちょっと絞って食べる感じ。 確かトルコ料理だったはず。 バーに合ったら頼みますw
和歌山行った帰りに出会った店 【パン工房 ソレイユ】 ここのパン美味いなぁ!! バターがしっかり効いてるけどくどくなくて、ぱくぱくいける😁 16時過ぎに行ったのにパンの種類もたくさんあったし個包装!! バゲットも買えば良かったな 場所的にもぅ行けないの残念至極😢 pic.x.com/m7myJ9X9i8
パン・ド・カンパーニュ、フォカッチャ、バゲット焼き立てです! pic.x.com/ncVpa2GPDs
この前夕飯一人やったんで作ったバゲットサンド。生ハムとクリチーにしたけどパン美味しいから何挟んでも美味い。 サンドイッチてめちゃくちゃ美味いよな😁 pic.x.com/wcu1aU2H21
“クリームシチュー“ 久しぶりに作ってみました。クリームシチューはおかずのようでおかずでないし。汁物にしては具が多めでおかず寄り。一皿で決まるカレー作りがち。 今夜は鮭のソテーと一緒に。 好きなパン屋さんのバゲット添えました pic.x.com/9ifQum4D7G
本日は月1の自家製酵母パン教室の日でした🥖 バゲットを1人3本焼きました😊 試食は、パセリバターを塗って焼いたもの、苺とクリームチーズ、ベーコンと玉ねぎ入りをいただきました! どれも美味🥰 キャラメルカスタードのミルクティーがこれまた美味しかった〜😋 pic.x.com/nL18LuUbee
Oh My Goodness Bakery Ichikoさん 夜シチュー作ろうと思ってバゲット🥖買いに来たら…おいしそうな揚げパンにお迎えされました🤤表面カリカリなの伝わる? ドーナツも美味しいお店だからね🤤ね🍩ね💕 pic.x.com/aaUHn18TF6
黒猫料理長のお昼 シーザーサラダ エビのカクテルサラダ どちらにもバゲット付きます。 pic.x.com/RQaZHvUupL
モーニングベーコンエッグ、コンビーフキャベツ炒め、マカロニサラダ、パン2種、トマトジュース炭酸割。軽く温めたバゲットと塩パンで硬軟愉しめる。 pic.x.com/GzeTHDORGr
おはようございます☀️ 旦那弁当🍱投稿! おかずは、ほうれん草ソテー、卵焼き、アスパラソテー、鶏むねソテー、たこ焼き、ウインナー🐹 コストコのバゲット🥖 ワンパターン🐶笑 pic.x.com/Aa7ey3VIrb
今年のバゲットチャンピオンの店に寄りました。ちょっと行きにくい場所ですが、味は我が家の好みにピッタリ。 チャンピオンと言っても好きな味じゃないことも多いし、やはりパリの東側の店が多い。 毎日食べたいのに〜 最近痩せたい!と叫んでパンは控えめにしてたから、なおさら美味しかったのかも? pic.x.com/3ohoAipfYe
娘ちゃんの大好物、しいたけトマトクリームスパ 黒胡椒忘れてて最後に挽いたw アンガス牛大好きでついつい買っちゃう 安くて旨いb 和牛より牛肉感強くて ちょっとしたジビエに近い感覚がある バルサミコ醤油ソースで 近所のパン屋のバゲットと冷凍皮つきポテトに ガーリックパウダー+塩胡椒で pic.x.com/0as8YPN2wg
今日は簡単に! 🥖バゲット 🍲鶏手羽元のクリームシチュー✨️ 🫑ほうれん草のコンソメ和え 🫖ルイボスティー☕ バゲットはひと月ぶりにパン屋さんまで美味しいのを買いに行きました🤤✨️ 大将にお元気でしたかって挨拶されて草🤣 pic.x.com/mFfKxk1m5B
というか色んな意欲がなくなってる… かろうじて食い意地はあるので料理は出来ている 昨日これ作ってバゲットで食べた 美味しかった pic.x.com/EzrxW3ukXe
昨日見たTRIALオリジナルのバゲットが今日は多数、見切り品に入ってた……残念。 原油逼迫とインフレで、西友の見切り品コーナーはそのうち今日のパンのオアシスになりそう。トライアル(141A) x.com/tea_tapiocamil… pic.x.com/jaZyDNLBJm
自制蒜蓉牛肉辣酱🌶️ 万能搭子✔ ✔拌面 ✔配饭 ✔抹法棍 真的会忍不住多吃一口 にんにくたっぷり牛肉ラー油🌶️ 麺にも、ご飯にも、バゲットにも合う万能選手 一度作ると、毎日ちょっと楽しみになる pic.x.com/mv9enJwoV3
ベーコンとアボカドのバゲットサンドと、アボカドのブルスケッタでワンプレート。 ブルスケッタはベーコンを焼いた後のフライパンでバゲットを焼いて、オリーブオイル、ガーリック、トリュフ塩、胡椒。 同じ材料でも少し変えるだけで違う一皿になるのが料理の面白いところ。 pic.x.com/UDUf17MlXA
二泊三日のビーフシチュー 去年から食べてみたいと思ってたとこ タイムセールでお安くなってたので、既にお腹いっぱいだったけど買ってみた すっごく好きな味!美味しい! ガーリックバゲットでも食べてみたい また買います🥳 pic.x.com/GSzJ9v7VrH
港南台 Bread aura(ブレッド アウラ) バゲット 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧 鶏唐揚げと 金柑と芽キャベツのサラダ Mのもぐログ *¨*•.𓈒.(*¨̮*)*・ pic.x.com/3d3cXxF3Gx
おはようございます☀️ 旦那弁当🍱投稿! おかずは、ほうれん草ソテー、卵焼き、アスパラソテー、鶏むねソテー、たこ焼き、ウインナー🐹 コストコのバゲット🥖 pic.x.com/3i7Z9RnYfk
そうそう!あれをスプーンで割る瞬間がたまらない。あと、バゲットもおいしいよね。
再びzopfへ 今回はバゲットを中心に買ったから3600円くらい😌先週と合算すると1万だけど(笑) カツカレーパンが売ってたから買ってみたけど結構デカめのカツが入ってて通常と30円しか変わらないのは凄い バゲットもレーズンのも凄い美味しかったからまた買おう😆 pic.x.com/iOpbUb8LeY
夕食3/21 母は釜揚げしらす 私はカレー&バゲット 何かに夢中になって 時間を忘れてしまうと えらい事になります 母は まだ頭がしっかり?してるから大丈夫 が 老犬が問題で おしめから溢れ出たアレで ソファや布団がやられてしまう 1時間毎のチェックが 結構大変なんですよ pic.x.com/RxTt0Gq96q
リーズブレッドでチーバタトマトソース 外パリパリで中もちもち しらすバゲット パリパリでネギいっぱい お酒に合う!のでテイクアウト追加 エンゼル経由のあさつゆへ 玉ねぎあるかな わかってはいたけどあんこでお腹が埋まった このあとのうどんが入る気がしない… つくしとたんぽぽ久しぶり pic.x.com/yS3uF2EA3k
ぶらぶら。地元のパン屋さんでここのバゲットやパン全般が一番美味しいと思う。 pic.x.com/ZIvCbh3vxv
[目指せ外食11000食]No.5912 上盛岡のシェムラブルリス 秋冬めく6600円コース バゲット 黄色人参とポティロンのポタージュスープ バゲット 評価は3.90です pic.x.com/54IYO3Km3G
レバーの煮込み時間は5分! 時間をかけなくてもふっくら仕上がります。 レバー苦手な方でも食べられるレストラン風の味付け🥂🤤 残りのアレンジレシピ ✔️レバー赤ワイン煮パテ ✔️レバーバゲットサンド はお肉本でご紹介しています! 📘新刊『毎日おいしい 肉 pic.x.com/y3ybtXvN3R
自家製牡蠣の燻製アヒージョと、鯛の昆布締めできる一杯。今日のバゲットは五穀入り。 pic.x.com/qekd3rMpan
ライブ終わりに一人呑みするのが楽しみなのでカウンターのあるお店はありがたい。 アヒージョと追加で頼んだバゲットの量がボリューミー。真剣なカルパッチョとマグロのステーキでお腹いっぱい。 pic.x.com/rtikBHRflF
🍺晩酌🐮 🦑ヤリイカ、🥦ブロッコリー、 🍅ミニトマトの ガーリックオイル炒め 🥖バゲット 🐮大沼黒牛ミスジステーキ 🍄🟫焼き椎茸 🥔明太ポテトサラダ 🥬野菜サラダ 🍺メーテルのヴァイツェンノモノモ😊 🐈🐈⬛🐈🐈⬛🐈 pic.x.com/LFJKdKnXH3
今日 自治会の予定が終わったあと 友だちとキャトル&うめはんフランスフェア 行ってきた 焼肉食べて フランスフェアでバゲット🥖買うて キャトルで朝美さん…アクスタとポケカレと…いろいろと… その他の目が合った(笑)人たちも買うて…お茶して帰ってきた pic.x.com/mMThTH6nHJ
昨日はチートデイでビーフシチューとバゲット🥖 (茶色の物ばっかり…。) いつもはなるべくグルテンフリーをしてるけど久し振りにパンを食べるとやっぱり美味しいと感じる。😋 おまけにおはぎも食べてしまいました。🫘 今朝の☀️体重はやはり少し増えていました…。😅 pic.x.com/TZxPy6BZxo
赤いシチューこと、グラーシュが完成しました! ほんのりスパイス香る、甘いトマトベースのスープがとても美味しく、バゲットと良く合います! 牛肉もホロホロで、味が染み込んでいて美味しいです! ばすてとちゃん「アカイ シチューヤ!!」 pic.x.com/nlnYpDtRLL
馴染みの店に移転後初訪問 お酒 キリ・ヤーニ カリ・リーザ クシノマヴロ 2021 ギリシャ 料理 生ハム盛り合わせ バゲット+オリーブオイル(パラモ・デ・バルデクエバス) 鴨のロースト pic.x.com/J37Kk3Xm6y
・パンに使った準強力粉 👉 cotta.jp/products/detai… とっても風味の良い小麦粉でした😳 バゲットなんか焼いたら絶対おいしい!! ・クッキーに使った薄力粉 cotta.jp/products/detai… サクッと軽いクッキーができて、その中でも口溶けの滑らかさも感じました✨ こちらも小麦の味がしっかりした!
お昼ご飯はお気にいりのパン屋でハワイアン、オニオンベーコン、ブルーチーズナッツ、チキンサンド、パンオショコラ、野葡萄、食パン、バゲット買いました!8個で2500円なのでコスパ最高でもちもち美味しいです。 pic.x.com/dy4lYHQlXG
@harrygataそういえばバゲットの取り寄せしたことがないです ピカールで一度だけ注文したのみで 冷凍庫に入れるには嵩張るし、なんか近所でそこそこの物を買う方が美味しいような気がして クープの数で名前が変わるんですね💦
美味しいパン屋に並び、バゲットを買ってきました!!!!!!!! pic.x.com/Fu6hoABjG2 x.com/norakurorororo…
昨日ガチ中華食べすぎて 全くお腹が空かないんで のんびり歩いてメルシーさん行ってきた🥐 開店から30分くらい経ってたけど ジモラブ柚子胡椒炭火焼チキンバゲット (地元愛柚子胡椒鶏炭火焼燦努) は無事ゲット✨ ポイントカード4枚目突入😁 pic.x.com/v2xeFrqFnd
ガーリックフランスや明太フランスご用意しています。 香ばしく焼き上げたプチバゲットに、ガーリックの香り豊かなバターをしっかり効かせたガーリックフランスは、ひとつあるだけで食卓の満足感がぐっと上がる食事パン。 pic.x.com/ns8593opfw
@D82873マストですよねー!!! 因みに、天王寺の駅にはテイクアウトがあります。バゲットもまるまる一本買えます。大根も大根とポルチーニソース別添のが買えますよ!!
@kuchi_fireくちさん、おはようございます♪ キャンプ残念でしたね おいしいバゲット🥖 食べたら気分上がりますね!