ナウティスイーツ 

みんなの「バゲット」 口コミ・評判

"みんなの「バゲット」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パン15 サンド7 スープ6 パン屋さん6 シチュー4 デニッシュ3 サンドイッチ3 パン屋3 ビストロ2 紅茶2 ランチ2 スパゲティ2 ハース2 ライフ2 1 とんかつ1 そば1 蕎麦1 つけ麺1 餃子1 スパゲッティ1 ミートソース1 エピ1 クリームパン1 クロワッサン1 スコーン1 バタール1 ブール1 菓子パン1 食パン1 クロックマダム1 フレンチトースト1 フランスパン1 アップルパイ1 あんぱん1 ダージリン1 コーヒー1 モーニング1 朝ごはん1 昼食1 ええじゃないか1 ごはん1 はちみつ1 はりまや1 ぱちぱち1 ぶたのほし1 アダチ1 アトレ1 オリーブ1 カフェ1 カンパーニュ1 クラフトビール1 グラナダ1 パセリ1 パンストック1 パンドミ1 ビアレストラン1 フレンズ1 ブリス1 ブーランジュリー1 プウセ1 ベーカリー1 メゾン・イチ1 レシピ1 濃厚タンメン かめしげ1 麺屋 信成1 HOME1 Trattoria1

"バゲット"の口コミ・評判  6/28 06:01現在

4月5日 5:50 teo
そうそう!あれをスプーンで割る瞬間がたまらない。あと、バゲットもおいしいよね。
4月5日 4:21 Dedy Silveria? ? ? ? - デディー ・ シルベリア?™
皿の上の彩りに一喜一憂するような、浅ましい精神性には反吐が出る。 ​海外で「美味しい食事」を追い求めるのは、中身のない自分を飾り立てたいだけの承認欲求の成れの果てだ。 1日1回のバゲットと塩。 ​自分の空虚さを、食べ物の写真で埋めるのはもうやめたらどうだ? pic.x.com/KbDQTC5pKu
4月5日 3:32 87コ
パセリバターバゲット 商品紹介見てとても気になって カラスミの塩味ってなんだろ パセリがしっかりいる 生ハムとスライスチーズとトマト🧀🍅 パン切ってあわせて食べた 前回購入したクロワッサンもざくざくがつよくて かみごたえのいいパンそろってる pic.x.com/n7wdfRaQsZ
4月4日 21:32 円朽葉@一般向け
Xでお肉が流れてくるからプルドポーク作った ブリスケットは簡単に出来ないけど、こっちは鍋つくるレシピがあったので とりあえずバゲットサンドに pic.x.com/UkpxC3bxyA
4月4日 20:22 Yamagon
夢の国に行った時の楽しみがですね、 イクスピアリにある「Roti'sHouse」なんです。 舞浜市のクラフトビールの醸造所がやるビアレストランなんですが、王道ながらとにかくうまいピルスナーが飲めるんです。 そして、料理も美味しい。プルドポークとバゲットでビールが止まらない! お取り寄せしたい pic.x.com/CHxZ0xI2di
4月4日 19:53 ななつ@腐れ垢
10年使ったHBが壊れちゃったので、憧れのビストロHBを購入しました!!!! 生地モードの種類が多くてマニュアルモードまであってお🍞作りライフ捗りまくり🥹✨ まずはマニュアルモードを駆使してミルクハースもどきを作ってみた!!! 手捏ねでしか作れなかったバゲットとかも作りたい🥖🤤 pic.x.com/HHYJ90Yykz
4月4日 19:53 なっつん?4/12 ヒプステマチソワ??など
10年使ったHBが壊れちゃったので、憧れてたビストロHBを購入しました!!!! 生地モードの種類が多くてマニュアルモードまであってお🍞作りライフ捗りまくり🥹✨ まずはマニュアルモードを駆使してミルクハース(粉忘れた)を作ってみた!!! 手捏ねでしか作れなかったバゲットとかも作りたい🥖🤤 pic.x.com/Y7M35QMRyK
4月4日 18:50 yume
念願の初アダチさんだったのでとにかく欲望のままに購入🥖 噂通りイートインで食べたサンド系が本当に美味しくてまだ感動を引きずってる🥺✨噛めば噛むほど小麦の旨味が溢れ出してくるバゲットと具材との組み合わせでこんな本格的な美味しさが日本で頂けるなんて😭 テイクアウト分も食べるの楽しみ🥹🫶 pic.x.com/p5QuRDn8kF
4月4日 17:30 みーきち
麺屋 信成 濃厚エビベジつけ麺+半ライス 野菜と甘えびの濃厚クリーミーなつけ汁にモチモチ太麺 甘えびの旨味風味の強いつけ汁が麺に絡む②🦐🦐 彩り豊かなグリル野菜と2種のお肉も素敵✨ スープ吸ったガリバタバゲット幸せ〜😍💕 〆は飯をダイブ🏆(*´༥`*)うまー ご馳走様でした🙏🎶 pic.x.com/gUMVNay7TE
4月4日 16:53 Polaris
あー、普通に旨いやつ、 もう十分だわ 食費切り詰めないとね。 スパゲッティ作るかな〜🍝 安いバゲットにしよう🥖 pic.x.com/nLMgi9JXRQ
4月4日 16:51 T.Nishiyama
1週間空いたら久々感🥹ぶたのほし🐷⭐ KAKE 2 やさしいバゲット 🐷感強めのスープを試飲させて頂き🙏 カエシ無しでも十分旨いが過ぎる😋 麺もTP も速攻無くなる🤣 エゴマの🍙ドボンして崩して 即席ぶたのほしパンライス👍 ガリバターも🥰 無限の楽しみ方がある😁 今日も最強最高✨️ ご馳走様でした🙇‍♂️ pic.x.com/YlBRLsuS0u
4月4日 14:49 鎌倉トキワパン
天然酵母丹沢バタールやバゲット、カンパーニュ、プチパン、いちじくクリームチーズが焼きあがりです٩( 'ω' )و パンドミやレーズン食パンは15時過ぎの焼きあがりです! アップルパイ チョコクリームデニッシュ クリームチーズデニッシュ はまもなく焼き上がってきます(*^▽^*) pic.x.com/ZvJpmrBRmw
4月4日 13:50 YoshikazuOkabeSubaru360
朝から食料買い出しに行き、帰り道に瑞浪市釜戸町に出来たパン屋さんへ🥖 目当てはもちろんバゲット🥖🥖🥖 店内は、私好みのパンだらけ😆 店先で早速あんぱんとバゲットをいただきました! バゲットは私好みで追加購入。リピ確定です。👍 pic.x.com/QqfHnX6KiA
4月4日 12:31 ちまき
先週池袋東武のパン祭りで買ってきたパン。とうもろこしバゲットと明太バゲット。 パンストックさんの明太バゲットは毎回買う。冷凍保存可、買ったその日に限りだけど常温で持ち運び可なの便利 pic.x.com/OpPwu9mRME
4月4日 12:12 わたがし とおる@酔わない
濃厚タンメン かめしげ 焙煎サーモンの鶏白湯(麺半) 二種のサーモン丼 白湯めちゃくちゃ濃厚で美味しかった! もったいなくて完飲しちゃった このバゲットは酒何杯でも飲めるやつ pic.x.com/MQcAmr3vFL
4月4日 11:33 フラワーベーカリーショップ@【定休日】月・火・水
この後、ハード系焼き上がります😊 ジューシーウインナーフランス、3種のチーズフランス、イベリコ豚ベーコンエピ 、ビーフシチューフランスパン、お野菜フランス、バゲットの6種類です。 pic.x.com/5ORmPP4Xnh
4月4日 11:32 ねここ
次男と食べたもの🍽️ 到着した日の昼食はアトレ品川の「IVO HOME'SPASTA Trattoria」で絶望のスパゲティ🍝 前にテレビで見た!と思い私はキノコ嫌い💦だけどどうしてもこれを食べたくて😅 かなり濃厚😳美味しい…けど濃い〜😵バゲットつけると合うけど…でも、みんなこれスープまで綺麗に食べ切れるの? pic.x.com/3i2ZvNKBZV
4月4日 10:50 가자가자!(カジャカジャ) 韓国留学 / 毎日留学ナビ
📍アクボドベーカリー  (梨大駅徒歩1分) ボリューム満点のバゲットサンドが人気🥖 具材たっぷりで1つでも満足◎ 天井高め&大きな窓で開放感あるカフェ🌿 梨大でカフェ探しならここ☕️ pic.x.com/gAg3qu20HU
4月4日 7:53 Margaret@リス♔?☸️?????
朝ごパン🥖 バゲット玉子サンド 季節の果物 トマト🍅スープ 紅茶はアーマッドティーデカフェ peach&Passion fruit 頂きます(*^^*)🙏 今日も穏やかで優しい日になりますように☺️☆。.:*・゜ pic.x.com/HqladACk9A
4月4日 6:02 ビアシカちゃん
混む前に!とすぐお隣のPingさんカウンター駆け込みセーフ もつ煮シチュー(私はバゲット無)と初の餃子🥟 でかい!おいしい!! 3軒目だったから締めモードいっぱい食べた🤤 pic.x.com/Vph4q1qTpN
4月4日 4:52 ちきぴ
昨日の夕飯 お肉ゴロゴロビーフシチュー キャベツ&ポテトサラダ ブルーチーズ&クリームチーズ カブレーゼ バゲット&ブール 焼きそら豆 蝶々の小皿デビュー x.com/tikipi/status/… pic.x.com/OmQC4F8gW7
4月3日 20:51 にゃんどめい堂@猫又 花音
今日初めてはりまや町(土電電停蓮池町の東側)の、ブーランジュリープウセさんに@PereBoulangerie行かせて頂きました🍞🥖✨ シンプルなパンから、丁寧な仕事がうかがえるデニッシュ系、ハード系のバゲット等、全部食べたい全部🤤 🐱、最高のクリームパンに出会えました ⬇ pic.x.com/RT6lot8WNK
4月3日 20:32 えすきーす
@gknsubグラナダのバゲットはたまに予約して持ち帰りしてるわ。 甲武橋超えてすぐよ。武庫川沿いからおかしなグラウンドがよう見えるやろ。
4月3日 20:10 ウルトラマリン
@nyancoffeewaku2セミトレーラー🚛で東京🗼から青森帰って来る時高速道路を焙煎した珈琲豆🫘齧りながら帰って来た思い出有るね位にコーヒー好きなんですよにゃんこさん今は銀座バリスタショップからブラジル産の無農薬コーヒー豆取寄せて嗜んでますよ 笑笑 🥖特にバゲットに合いますね*\(^o^)/*ガーリックバターでね✌️
4月3日 17:32 八重桜@神染めの紅
区役所帰りに初めてのパン屋さんで買ったパン達です!(੭ ›ω‹ )੭🍞🥖 1枚目から くるみとりんごのクリームチーズ クロックマダム クロワッサンダマンドアーモンドホワイトチョコ 明太子バゲット とんかつサンドになります♪( ◜௰◝و(و " pic.x.com/7y3PwaPQGo
4月3日 15:32 はたらくくま
ちょっといいオリーブオイルを買ったのだ。 美味しいバゲットも買ったから今晩かけて食べる。これが今日の楽しみ
4月3日 14:11 きなこ❄????️???❄
ル・デッサンさんで娘氏とランチ 西大路高辻東入ル メイン、サラダ、スープ、バゲット、食後のドリンク付で1,400円 お味も大変美味しくて、お野菜沢山で、盛り付けも華やか🥰大満足〜 pic.x.com/nGXhRnnhc8
4月3日 12:30 だらす
だらす☆モーニング。清澄のベーカリーの全粒粉バゲットで生ハムチーズサンド、あとは先日のクリーム煮の残り。とても良い。 pic.x.com/JY9SRsuAK6 x.com/tobenai1925/st…
4月3日 9:52 みー
【ごはんぽすと】 寒いのでビーフシチューを作りました😊 バゲット🥖が足りない…😆 ご飯もあります😊 幻水パセラコラボ第3弾、いつまでも待ってます✨ pic.x.com/7mqz4jEshM
4月3日 8:51 kofji 169
朝仕事終わり 下のパン屋さんでまたバゲット購入🥖 ハマるとそればっかり食べる人 pic.x.com/nfjk5cmxzj
4月3日 8:12 ピケのお母さん
⭐︎ささみサンドイッチ ⭐︎目玉焼き(ソースで) ⭐︎はちみつ白湯 昨日パン屋さんでバゲットを買ったので 朝がとても楽しみだったの! 自分で自分のご機嫌をとれる食いしん坊は ある種の才能だネ🐖 pic.x.com/pQPbf0Icnd
4月3日 6:52 たまご
朝ごはん 伊予柑とチーズのサラダ、人参とくるみのサラダ、ご近所パン屋のフルーツブレッドにクリチ🍊🍋🍇🥖 バゲット生地にオレンジピール、レモンピール、シトロンピール、サルタナレーズンがゴロゴロ入ったパン ドライフルーツとかナッツが入ったシンプルハード系パンってほんとおいしいよね♡好き pic.x.com/IO0r2fbjGn
4月3日 6:11 meinarusawa / boulangère /成澤めい
毎日出来立てのハムを出勤前に買いに行く。 そしてバター。西フランスで作られているパンプリーの有塩バター🧈 これは説明不要にピカイチで美味しいと思ってる。 そして最後はバゲット。 サンドイッチというのは、いくら高級で美味しい具材を集めたとしても、それらを挟むパンが美味しくなければ→
4月3日 2:11 儚夢はに✨VTuber 今だけフォロバ中です~!
そうそう!あれをスプーンで割る瞬間がたまらない。あと、バゲットもおいしいよね。
4月2日 20:21 ?薔薇叉焼麗奈?Lia?
美味しくないバゲットに当たってしまったときの残念感たらない
4月2日 18:12 加奈
本日の飲酒セット •岩塩で父の実家からやってきたトマト、マヨで茹でアスパラとスナップエンドウ、鬼ソースで水菜と茹で豚肉🥗 •小松菜、揚げ絹豆腐、釜揚げしらすの和え物🥢 •味噌焼豚🐷 •パン屋さんのサンドイッチ、バゲット、苺デニッシュ🥖 pic.x.com/gcz3nDFW8I
4月2日 16:31 いぬねこ。
食べたパン② 1人ででかいバゲット2.5本分くらい食べた気がする🤔 pic.x.com/VrZd7kk68E
#パン  
4月2日 16:29 加村丸@走り回る点P(5/5不参加?)
バゲット。バゲット美味しいお店のパンって全部美味しいよね(大変美味でした) 少し残しておいてチーズ乗せてチンしても美味しそう… pic.x.com/8sk3odzIOx
#パン  
4月2日 13:22 ぶなしめじ
生ハムとチーズのバゲットサンドは何というか、買うときには大ぶりのレタスに隠れてて見えなかったがブラックホールになる直前くらいの密度で何らかリーフが入っている おいしい おいしいが肉食のフレンズがうっかり食べたら破裂しそう
4月2日 7:51 Margaret@リス♔?☸️?????
朝ごパン🍞🍴⑅*॰ॱ バゲットのたまごサンド 季節のフルーツ🍎🍊🍌🍓 春雨スープ 紅茶はアーマッドティー ダージリン いただきます(*^^*)🙏 今日も穏やかで優しい一日を☺️ pic.x.com/SKLCRHL9M7
4月1日 23:29 Michiko
明日はこちらのバゲット🥖を買ってかえるんだ🤤 なんとなく引き寄せられて店内へ入るとちょうど焼き上がったバゲットから「ぴちぴちぱちぱち」と天使の拍手🪽👏が聞こえてきて、絶対に美味しいと確信🤤 今日は明日の朝ごパンだけ購入🥐 どれにするかかなり悩んだ🥳 ぜーんぶ食べたい❣️😂 pic.x.com/PB8cEGPveF
4月1日 20:51 ナナ
きのうの深夜、黙々と、いつものミートソースを大量生産した(夜更けに料理するの、無になれるからとても好き)。 できたてを我慢できなくって、台所に突っ立ったままたいらげる背徳感よ。 のこりはお裾分けしたり、冷凍ストックにしたり。 ドリア、スパゲティ、バゲット、なににのっけてもおいしい◯ pic.x.com/PU0Mkzrl0I
4月1日 14:52 ロビンソン
お気に入りのパン屋 バゲット以外はココ😁 pic.x.com/hVuSV5TjvM
4月1日 12:50 QRZ_QRZ/JP7AVS/ミヤギFX576★
乾麺でかけ蕎麦。 出汁は鶏ガラ中華なので、和でも中でもなく俺ふう😅 板そばって商品名なんで、ざるか皿なんかで冷たい汁で食べたいとこだけど、まだ温かいやつもいいかなと… いつものカップ麺よりオレ好みになったのでOK。 バゲットにクリーム挟んだ菓子パンで追加補充。 🍜🥖 pic.x.com/MqUv2h9ms0
4月1日 9:12 Maria_3jp (お返事が送信出来てない時があります?)
@IBluaiYladOKWsPおはようございます☔️🥰 ありがとうございます🤗 おいしそうなお肉も買われたのですね😀 こちらでは今舌平目が売っています🐟 買ってみたいです😋 ありがとうございます😊 バゲットは焼きたてがおいしいと思います🥖 でもまだまだ修行中です💦 鶏肝で鉄分を補給しました🐓 安くておいしいです🌺🌿☘️
3月31日 21:22 ひーたむ(히로)
RIKIのパンも整理券それほど並ばずに買えた。バゲットもお持ち帰りです🥖 pic.x.com/1hGt4FycZ5
#パン  
3月31日 18:31 ?saki?
池袋東武パン祭 購入品① 🥖メゾン・イチ とうきびバゲット 🥖イルマットーネ・アルル こぼれとうきびパン~鰹節踊る味噌コーン~ 私はとうきび🌽が好き😊 イルマットーネ・アルルさんのこぼれとうきびパンはチーズモンスターを去年おかわりしたはずなんだけど今回の味噌コーンも楽しみ pic.x.com/r5JYFOv9Zb
3月31日 18:12 ymgc
ちなみにバゲットで作るフレンチトーストはとてつもなく美味しいので,東大には行けなかった我々も,パン屋に行ってデカバゲットくらい買ったええじゃないか
3月31日 14:49 かな┊︎VideoChoose広報担当
お疲れ様です! 雨と風が激しいですね☔️ 今日のランチは大好きなパン屋さんに行きました! 大葉と明太子のバゲットが美味しすぎました〜🤎 pic.x.com/cooPTsX5rl
3月31日 13:52 千草莱
姿勢のいいネコちゃん手に入れたので店員になってもらった。食べるより情報収集したいころんバ卿、主の分のスコーンまでもらいそうな従者コロンくん。バゲットは持ち帰り用。 pic.x.com/7w55O1cw9I
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ