みんなの「バゲット」 口コミ・評判
"みんなの「バゲット」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン16 パン屋さん10 クロワッサン5 サンド5 シチュー4 朝ごはん4 カレー3 デニッシュ3 ショコラ3 スープ2 チーズフォンデュ2 ハンバーグ2 ステーキ2 食パン2 惣菜パン2 サンドイッチ2 コーヒー2 カフェ2 カンパーニュ2 ベーカリー2 刺身1 丼1 たこ焼き1 パスタ1 スープカレー1 キムチ1 マッシュポテト1 カレーパン1 フィセル1 フォカッチャ1 ベーグル1 トースト1 フレンチトースト1 ラスク1 パン粉1 フランスパン1 ケーキ1 アップルパイ1 サブレ1 ジャム1 シナモン1 緑茶1 モーニング1 朝食1 ランチ1 晩御飯1 晩飯1 あやの1 いちごや1 お好み1 ちょい呑み1 まるまる1 もりもり1 アマンド1 オリーブ1 キャロット1 クラフトビール1 クラム1 コンフィチュール1 シャルドネ1 スタバ1 スプラウト1 セブン1 トクトク1 ノエル1 パティスリー1 パン工房1 フランス人1 ペニーレイン1 ポルチーニ1 ポーク1 マロン1 ルヴァン1 ワイン1 業務スーパー1 白ワイン1 Bread & Butter1 NPO1 fib1 |
"バゲット"の口コミ・評判 6/28 09:47現在
@D82873マストですよねー!!! 因みに、天王寺の駅にはテイクアウトがあります。バゲットもまるまる一本買えます。大根も大根とポルチーニソース別添のが買えますよ!!
@kuchi_fireくちさん、おはようございます♪ キャンプ残念でしたね おいしいバゲット🥖 食べたら気分上がりますね!
よく行く某ホテルのランチビュッフェはスパークリングワイン飲み放題かつオリーブパンやチーズベーグル、フォカッチャ等々の甘くないパンが充実してるから大好き💕大抵のビュッフェはお食事メインでもバゲット以外のパンはクリーム系とかデニッシュとか、甘めのものが中心なのよね。 pic.x.com/00mstjBB4S
お疲れさまです🤲🏻 明日から3連休の人が多いですかね? 私は友だちとキャンプの予定だったのが、 友「やばっ!その日義理実家との旅行だった…」ということで暇に🥲 お金を使う予定がないので ちょっといいバゲットを買ってきました! 朝ごはんに美味しいサンドイッチ作るんだから✊🏻🥖✨️ pic.x.com/alviKjGgHB
浦賀に美味しいパン屋さんがあると耳にして訪ねてみたら殆ど売り切れで,ルヴァン・バゲットとふすまパンを買った.もっと早い時間に出直しだな. pic.x.com/7DADhz5zs5
天然酵母丹沢バゲット 天然酵母丹沢プチパン 天然酵母丹沢黒ゴマカンパーニュ 天然酵母丹沢黒ゴマフィセル 天然酵母丹沢いちじくクリームチーズ が焼きあがりです٩( 'ω' )و この後は アップルパイ クリームチーズデニッシュ マロンあんデニッシュ キューブパン が15時前に焼きあがります! pic.x.com/D4oWfiORsJ
バゲットにカレーパンペーストと、4種のチーズペーストを塗って焼きました。 焼いたらどっちがどっちなのか分からなくなっちゃったね。 2026年3月14日 土曜日 6:44 pic.x.com/K428Q4jgmR
朝からの小雨も落ち着いてます。曇り空ですが雨によって澄んだ空気が気持ちの良い朝です。本日も焼き立てパン、バゲットサンド、季節限定デニッシュなど豊富にご用意しています。 本日もバゲットサンド・サンドウィッチなど豊富にご用意しています。 pic.x.com/zX3EFpNrkX
ハンバーグの残りがあったのでバゲットサンドに使いました 息子たちがいた頃はよく作ったハンバーグだけど、最近は作ることが少なくなりました そういえば先日彼らに 「子どものとき、家でステーキ食べたことほとんどなかった」って言われた ステーキは大人の食べ物です🤣 pic.x.com/9DS10sE6ms
おはようございます😊 トクトク歴史辞典採用ありがとうございました😊 今日はバゲット🥖問題難しくしておいたのにスターさんさすがですね👍 予習されてましたか⁉️📕 パン🥐🍛🥖シリーズこれで終了してまたチャレンジします🤔 pic.x.com/xJORFHRb2K
年始の勢いで謎にケース買いしたBread & Butterのシャルドネを消費すべく、ウォッシュチーズを丸ごとオーブン焼きにしてチーズフォンデュの真似事など🐀 インカのめざめ×タイム、空豆、バゲット。最の高🙌 pic.x.com/fp6XCzJraS
なんかミスったw お肉+バゲットの気分だったけど飽和脂肪酸が高めなのでチーズハンバーグを避けてガーリックステーキにしたら飽和脂肪酸が振り切れた。牛、お前も飽和脂肪酸だったのかwww まあビタミンサプリなし(朝のプロテインだけ)でここまで揃うのはちゃんと管理できてるってことでよし🐄 pic.x.com/XvEKeGfVOn
「埜屋」さんのバゲットオルヴァンプチ食べた。生地の味がうまいし端っこめちゃくちゃガリガリでうっまい。端っこはザクザクのお菓子っぽくて何も付けなくても美味しい。クラストがっちりかため、中はほど良くむっちりな感じ。プチじゃないバゲットも売ってるのかな。行ったときはなかった。 pic.x.com/PpdMfnwxV8
ビーフシチュー❗️ 好評でありがたいです😆 ライスかバゲットが選べますので、お好みでどうぞ〜 無くなり次第ですのでお早めに❗️ 本日も16時からお待ちしておりますね〜 pic.x.com/WR250kEXM2
今日の朝ごはん。 今朝も京都のパン屋さんで買って帰ったパンで朝ごはん。あとはバゲットだけとなりました。2種類のジャムを乗せていただきました🥰🙏 さて、仕事行ってくるか。やだけど。 pic.x.com/53mJjQstho
あやのさんおはようございます!私のオススメ阿久比町は『うたパン工房』さん🥐💕 日曜日のみ営業しているパン屋さん🥐!バゲットや食パンが美味しくて結構すぐに完売してしまうことも多いです。惣菜パンも美味しいです💕 日曜日たまに遠征して買いに行きますよ🥐 pic.x.com/ziksYTdlip
3/18(水)おはようございますニャ★ ハートのバゲットショコラ、チョコが2倍になりました✨「おいしい!」を追求したらこうなりましたニャ〜😸 ↓続く pic.x.com/Yf2E1pD62P
今日のお昼ごパン🍞⎛;c*•ヮ•⎞👍♥ セブンのパストラミビーフ🐮&北海道クリームチーズ🧀のバゲットサンド🥪( '-' 🥪 )サンドウィッチ🌷✨ あと(*´˘`*)だーい好き❣️なスタバ☕️✨のホワイトモカ(〃✪ω✪〃)☀️🌈 バゲットサンドもだぁいすき(。⊿°」∠)💕✨ ご馳走様でしたぁ( ´ ▽ ` )ノ🩷〜🍀 pic.x.com/zmHHCGovuf
牡蠣グラタンとギリシャ風サラダと神楽坂のおいしいパン屋さんのバゲット 銀座のAPOLLOっていうギリシャ料理のお店で食べたサラダが美味しくて真似っこ フェタチーズ美味しい〜 美味しいもの作って美味しく食べる! 久しぶりに野良犬の値段読みたくなったので読みまーす! pic.x.com/UBDDCcFfx3
新宿伊勢丹で、 をやっていた チキンを挟んだバゲットサンドがボリューム満点で、美味しいです いちごやブルーベリーの入ったトレイベイクやキャロットケーキも絶品です🧁 pic.x.com/AtWmiZSuAF
最近コレにハマってます ソラマチに入っている【ペニーレイン】の有機小麦のバゲットが噛めば噛むほど美味しくて コレ ↓ 毎朝食べてます 葉っぱとチーズとちょっとだけ良いハム 調味料無しで 小麦の味と歯応えを楽しんでます😊 辛い事があっても朝は来る 美味しい朝食で1日元気で💕 pic.x.com/1KdXbRk7QR
とても悲しい 芸術という宝石が溢れるパリ 古くも美しい石造りの街並みや教会 職人が作る美味しいバゲットやパティスリー カフェから聞こえる軽やかなフランス語 日本とは文化や価値観は違えど本当に楽しかったパリ もう一度20年前に戻って欲しい x.com/FrdricLockwood…
@moutukapat91146maps.app.goo.gl/icDafcMzT2eNm3… 京都にしかないわけじゃないけど、オススメのパン屋さん バゲットはなにもつけなくても1本食べられておかわりしたくなる美味さ… 人生で一番美味しかったクロワッサンとバゲットはここです😂 お持ち帰りにでもどうぞー!
晩飯と明日の朝ごはんはスープカレー。 今回はコメを炊かずにバゲットを炙っていただく。 pic.x.com/jNiGx5VIxd
そういえば、ばりますのコラボしているパン屋さんでバゲットを買ってキャリーに入れてるんだけど、ちゃんと無事かは帰ってみてのお楽しみだねぇ(ペシャンコになってる可能性) pic.x.com/XwZwrCGVrG
じっくりオイルで煮込んだ 「牡蠣のコンフィ」が美味しすぎます…。 ふっくらジューシーな牡蠣と、旨味が溶け出したオイル。 これをバゲットに浸したら、もう白ワインが止まりません🥂✨ 今夜、美味しい牡蠣で乾杯しませんか?😋 pic.x.com/v15UJKuhDu
朝ごはん食べに行こうと思ったけど急に面倒になって近所のパン屋さんへ🥖焼きたての温かいバゲット幸せ。家でコーヒーいれよ pic.x.com/aJPafpatQG
朝バゲットに豆腐とアボカドゆで卵のぬか漬けを乗せて食べた。これはいける。マヨ無しでも美味しい。
おはようモーニング!なんと6時台に新大阪を出た私だよ。有休が少ないのでちょっと遅刻でこのまま出社だ! 昨日大丸で買ったクロワッサンバゲットのフレンチトーストで朝ごパン。 遡ると一応昨日は大阪らしくたこ焼きも食べといた。慌ただしい遠征ではあるがおいしいものはもりもり食べたぞー pic.x.com/k2Y0kMWJU8
夕飯準備してたら メニューがあまりにも欲望のままだった マグロとアボカドのタルタル(バゲット付) マグロ漬け丼ミニ チキンのクリーム煮 ミニトマトのネギポン漬け きゅうりの1/4本漬け どんな組み合わせだよwwwww ミニトマトのめっちゃ美味しかった! アボカドは熟してなくて硬かった…🥑 pic.x.com/n119BV2PoE
「覚悟しろ貴様ら…妖魔以下の存在であるその身を呪うがいい…お前ら全員皆殺しにしてやるよ」 今日の晩御飯。シチュー、バゲット🥖、デザートパン😊カレーは3日シチューは2日がうちのスタイルです。煮込まれてコクが増してうまい😋 デザートパンは下の子の会社の先輩の実家のパン屋さんのです👍 pic.x.com/MjpON6UdAY
ビーフシチュー🥩 鱈の香草パン粉焼き🐟 バゲット🥖 pic.x.com/a92DvyH99j
おっはようござます、カフェ水玉です☕️ 本日の珈琲は森彦さんのノエルに、朝ごパンはコロンさんのバゲットを軽くトーストしてバターとコンフィチュール乗せたヤツ。 pic.x.com/NGfUaWpmIg
ベーカリー「コムギノホシ」でカンパーニュを買い求めて、スモークサーモンのサンドイッチ。まさにそのベーカリーのパンから作られるクラフトビール「ブレッドエールブルワリー」のバゲットと。デザートは、ブルワリー講座時にも楽しんだシナモンチュロス。 pic.x.com/w2S6YT58Rw
@YUKARI83610999おはようございます☺️ 黒ごまが乗ってるのが塩バターパン、あんこ入りですけど😃 黒い竹炭のは明太子とポテト🥔入り、黒炭の隣のは焼きカレー🍛パンです、その他はお惣菜パンいろいろ ついつい買い込みすぎました🤤🤣 ラスクも美味しいですよね😋 フランスパン🥖ならアヒージョとバゲットとしても👏
北海道のワインの”いま”をお届けする『ワインだより北海道』 3月15日(日)17:30から放送 NPO法人ワインクラスター北海道代表でシニアソムリエの阿部眞久さんに道産ワインの魅力をうかがいます ・ぶどうのなみだ🍇💧 ・坂と線路とバゲットでパン飲み🛤️🥖🍷 ・春菊やセロリなど香りの強い野菜とワイン ↓ pic.x.com/kJeNxlbFRf
@__9_23_17__バゲットがとても美味しいです🥖フランス人みたいにお店を出てからすぐ、皮がパリパリのうちに手でちぎって食べるのがオススメです😆クロワッサンも美味しかったです🥐
3/14 白湯、アレグラ、粉末緑茶、鶏根菜煮物、バウムクーヘン、無調整豆乳、高カカオココア レモネード、野菜スープ、ローストポーク、マッシュポテト、バゲット、タルト・フリュイ コーヒー 粉末緑茶、キムチ納豆、山芋千切り、ブロッコリースプラウト、いなだ刺身、牡蠣アヒージョ、鶏根菜煮物 pic.x.com/1VXDKJzbOp
稲毛の人気ベーカリー、11時30分に着いて15人の並び!! 色々買いました。 夕食にバゲットとクロワッサン バゲットが素晴らしいクラストのカリカリで香ばしく食感が良い クラムも強い旨みがある、こりゃ人気になるわ ご馳走様でした pic.x.com/EfVBBhJCfb
ビーフシチュー🥩 バゲット🥖 赤ワイン🍷 pic.x.com/ZxqUydltha
結構手が出ないのよ、その大量の食パン1人で消費する事になるから🫠 でも業務スーパーでみかけて気になってたけど、その時はんんんんんんん一旦持ち帰り!で買わなくて気になってたんだよね こ、今度買ってみようか… 卵液に付けちゃうと崩れやすくなるのよね、食パンって🫠 バゲットはもうやった笑
アンドセジュールさんのバゲットサンド。みなトリ祭の時にはじめていただいて、また食べたいなと思っていたところ試合後にあったので夜ご飯にゲット🥖食べてみたかったカレーもゲット。真空パックだから持ち帰りも安心😊スパイシーで美味しかったー🫶 pic.x.com/JNQcZ2fibn
レモンサブレを求めて🇫🇷フェア行ったらレキリーブル・パリの限定のバゲットもクロワッサンも全部買えたからおうち春のパンまつり🥖🥐🇫🇷クロワッサンアマンドもめちゃめちゃ美味しかった〜😋 pic.x.com/5jDuK3uYVG
ちょい呑み水玉屋でございまーす🍶 本日のおしゃけは上川大雪さんのKEG DRAFTをボトルにテイクアウト(?)したもの、ほんのりにごり美味ー! アテはバゲットに市川燻製屋本舗さんのサバ味噌スモークパテを乗せたやつー。 pic.x.com/luwfFBl3tO