みんなの「ベーグル テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ベーグル テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ8 パン屋さん5 パン4 サンド4 抹茶2 ランチ2 昼ごはん2 はちみつ2 メープル2 ロンドン2 ワンモア2 HAL2 餃子1 ピザ1 焼肉1 ホルモン1 キムチ1 コングクス1 クロワッサン1 シナモンロール1 スコーン1 ドーナツ1 フォカッチャ1 ケーキ1 チーズケーキ1 ジャム1 シナモン1 ほうじ茶1 紅茶1 朝ごはん1 朝食1 いのうえ1 くらづくり本舗1 ごはん1 らく家1 アーティスト1 ウフフドーナチュ1 カンパーニュ1 コッペリア1 スイートハート1 スイートピー1 スタバ1 ダイソー1 チョイス1 ハスキー1 パルコ1 ブランチ1 ベーカリー1 ホワイ1 マルヤマ1 ロデオ1 千秋庵1 済州島1 花より1 111coffee1 FACTORY1 eju1 |
"ベーグル テイクアウト"の口コミ・評判 6/28 02:50現在
近所に有名なベーグル屋さんができたみたいだけど テイクアウト専門なのにまだまだ長蛇の列 当分近寄れなさそう😅 反対方向に去年できたベーグルカフェは 空いた頃行ってテイクアウトしたけど 値段の割にまた買いたいという味じゃなかった 新しい方は割とコスパ良さそう
スタバテイクアウト ブルーベリーベーグルサンド😋 ニューヨークチーズケーキ😋 カンパーニュサンド❌️ →小さすぎてリピなし pic.x.com/lHtfZR5pP9
FACTORY 靖国神社の前にあるパン屋さん🥯 前から気になっててテイクアウトしてみた。オーブントースターで温めたベーグルがもちもちでおいしい('ω')‼︎ s.tabelog.com/tokyo/A1309/A1… pic.x.com/4lOW6VTV5g
明日で帰るけど疲れてもうホテル😂最後のの夕ご飯はお持ち帰りした某有名なベーグルで終わりそうwww
繁邦であんとクリームチーズベーグル🥯に、くるみゴルゴンゾーラチーズのフォカッチャ🧀を持ち帰り。 いつ行っても売り切れが少ないうちは列が出来てるね。 pic.x.com/DlosAtIerj
本日はバレエを見に渋谷へ。久々にCity shopでランチ、ビオカフェでデザート&ベーグルをテイクアウト。今から新コッペリアを見に行きます🩰連休も後半戦か〜😭 pic.x.com/DZZNWAnMtC
\ベーグル🥯発見!/ 【岡山・玉野市】GLÜCK BAGELが5月16日オープン|岡山県産小麦のやさしいベーグルテイクアウト専門店 ➡️詳細はこちら👉 bagel-atsume.com/magazine/magaz…
今日は西和賀のオセンへ行ってきました🚗³₃ 相変わらず混んでました😅 そして、 焼地台公園内にある 111coffee でベーグルをテイクアウトしました😌 カシス&ピーナッツと さるなし&ピーナッツバターをチョイス🥹(前も選んだ気がするw) 人懐っこいハスキーちゃんがいたよ🐶♡ pic.x.com/En1w0kNUDS
本日のお持ち帰りです! ベーグル ・プレーン ・Wチーズ ・大葉チーズチキン ・コーンベーコンマヨペッパー ・抹茶クランベリーホワイトチョコ ・抹茶ホワイトチョコカシューナッツ ・黒ごまつぶあんクリームチーズ ・メープルクルミシナモンクリームチーズ ・はちみつゆず ・はちみつチーズ →
産後テイクアウトしてもらって食べたおやつで美味しかったものランキング🌟 1位 巴里銅鑼(千秋庵) 2位 クロワッサンベーグル(マルヤマベーグルLOOP) 3位 みるく巻き(円山牛乳販売店)
韓国グルメ🇰🇷📝 LONDON BAGEL MUSEUM📍安国 日曜8:30頃に行って、テイクアウトは待ちなしで入店できた✨イートインは20組待ちくらい。最終日だったのでたくさん買って機内持ち込み✈️帰宅してすぐに冷凍すればしばらく家でロンドンベーグルが楽しめる🥯❣️ pic.x.com/q6peUsOCsu
いっぱい食べて幸でした🥰 川越の食べ歩き美味しい物ばっかりで好き 前回美味しかった焼鳥売り切れてて食べれなかったし他にも食べたいのあるからまた絶対行きたい🙌🙌 お持ち帰りでパンとベーグルとお芋スイーツもいくつか買ってほくほく🥰🥰 pic.x.com/29WXuSLie7
パルコがキスマイだらけで感動💫ごはんたべてお茶してベーグルテイクアウトしてパルコ大満喫。 店員さんが忘れてて?ステッカーもらえなくて金額ギリギリだったから自信がなくなり「ワタ…ワタシはシールの資格がないですかッ?🥺」とか挙動不審で聞いてしまい恥(もらえた☺️) pic.x.com/mGqvODfJfB
@hiropon0113あ〜焼肉は行った事ないですなぁ ホルモンをたまに持ち帰りしますが 来週土曜もベーグル🥯は開いてますぜ( ≖ᴗ≖)ニヤッ
済州島ゆる聖地巡礼📍헬로효주 トミヤスさんのインスタ写真でテイクアウトしてたホットサンドのお店ですわ😌 スイートピーナッツのベーグルが香ばし甘しでうましですわ🥜 Hello jeju latteがエスプレッソショット?入ってて甘さほぼなしなのでバランスがちょうどよろしいですわ☺️ pic.x.com/u85u8CfSwF
@turquoise_32耐熱性ではないですよね… わたしがよく体験するのは、包み方が雑で持ち帰り時に取れてきたり、冷凍時にベーグルどうしがぶつかって破れたりという感じです 口コミで破れてたとかみると購入を躊躇ってしまいます 見た目がとにかく悪いので、お節介ながら商品の良さ台無しにしてるなぁとも思います💦
自由が丘にある超人気ベーグル店に突撃取材してみた! テイクアウト専門のベーグル店で、なんと月商1000万越え! モテ起業塾0期生、山田くんのお店☺️ 月商1000万円超HAL’S BAGEL.現地レポ【モテ起業塾生対談】 youtu.be/DSYK4yrChdw?si…
ベーグル4つ買って3つテイクアウトの空港でドーナツ買ってまだ食べてなくて🤣 パンばっかり🍞 このベーグルとっても美味しかったんだけど、食べ終わったあと歯がセサミストリートなってないかめちゃ確認してもらった🤣ww pic.x.com/O8JzZxQaSK
昨日わたさんとおでかけしてきたベーグルと昼ごはんに食べた(抹茶あんこ)し、テイクアウトのパイは朝食でした💪 どっちも最高に美味しかった✨✨ pic.x.com/1oiCrfNG6C
お目当てのベーグルを購入 持ち帰りだったのですぐにお店に入れた pic.x.com/yf7R55CGKt
\アプリやテイクアウトで2時間節約/ 韓国人気のパン屋さんって平気で半日潰れたりする💦ロンドンベーグルやアーティストベーカリーは平日は遠隔予約できる‼️ onionもテイクアウトなら待ち時間ほぼなし👍 けど私の一番の推しは狎鴎亭のスタンダードブレッド🍞バターモチパン恋しい😭 pic.x.com/rcfEEdaKtp
お取置きも予約できるけど、また迷うかも…と連絡はしていなかったので お目当てのパンは完売していた😅渋皮栗のブレッド、無塩せきソーセージのライ麦パン、ほうじ茶とホワイとチョコのベーグルをお持ち帰り♪😋 11時~だから次は迷わず開店時間目掛けて🚗³₃😁 またお気に入りパン屋さん増えた😆 pic.x.com/KKVhrLQpd5
狎鴎亭ロデオにも有名なロンドンベーグルミュージアムがあって、閉店が18時でで17時半とかに行ったからテイクアウトした! 行った時間が遅かったから種類はあんまり選べなかったけど、これは本当に美味しい!もっちもっちで最高だった! pic.x.com/EOeDODHMYM
お昼はAREUM BAGELさんでベーグルをテイクアウト。もっちりベーグルがめちゃ旨い。オープン当初は40分で売り切れたとのことですが、だいぶ落ち着いているようです。ペパロニチーズはハラペーニョでピリ辛。さつまいもはスイートポテトみたい。ごちそうさまでした。 pic.x.com/OHPspd9mzb
KIKUSUI蔵GARDENカフェオープンしました☕ 生地に酒粕を練り込んだ、しっとりもちもちベーグルのサーモンベーグルサンドでランチタイムいかがですか。テイクアウトも可能です◎ pic.x.com/tCM5gNq4Ko
こにゃにゃちは😸 今日は弘前れんが倉庫美術館で「杉戸洋展 えりとへり」鑑賞(楽しかった) 朝一番は静かで◎ 美術館敷地内の桜も満開でとてもきれい🌸 帰りは隣のカフェでベーグルサンドをテイクアウトして桜の下のベンチでブランチ とっても贅沢な時間を過ごしました❤(芸術はお腹がすくんです) pic.x.com/rxwbXv8ncb
202604渡韓で食べたもの③한입베이글 ミニサイズのベーグルだからいろんな味を試せて👌 今回は店内でトリュフクリームとあんバター、ネギクリームとペパロニをテイクアウト。 pic.x.com/vvNCgr2wGl
美味しそうなベーグル屋さんでベーグル買って、餃子の満州をテイクアウトできるか悩み中です(汗 途中、くらづくり本舗にも入っちゃって荷物が多くなって、メインイベントに差し障りが出てきました pic.x.com/lSnu2JhIFX
この前ぴのこちゃんと行ったHALベーグルのイートインカフェが美味すぎてテイクアウト専門店の方行ってきた🤤 種類多すぎて迷うwww沢山買ったから家族でシェアしよ😋✨️ pic.x.com/CA0roTY0zk
KIKUSUI蔵GARDENカフェオープンしました🍃 本日のおすすめベーグルは 🥯紅茶ベーグル(オレンジピールとクリームチーズ入り) 🥯しょうゆ麹の照り焼きチキンベーグル(大葉入り) テイクアウトも可能です◎ pic.x.com/8ft5Yf4tUr
いま成人後🇺🇸同棲彰冬の日常がすごく見たい 早朝ランニング終わりの🥞が街角のカフェですっかり慣れた英語でベーグルサンドとコーヒーテイクアウトして帰ったら、ちょうど起きてきた☕️が「おはよう、おかえり」ってふにゃっと笑って出迎えて、朝のあいさつでなんてことない軽いキスしてる、そんな日常
ずっと行きたかった場所。 大好きなベーグルを思うままに お持ち帰りしてきた。 特になにもしてないけど 連休、ゆっくり過ごせました。 pic.x.com/pCw0zepNdd
“人生最後の休み”に技術を取得!週1日だけ限定数約150個のベーグル屋さん「Lana Pono」(糸満市) otv.co.jp/okitive/articl… 糸満の住宅街にひっそりと佇む「Lana Pono(ラナポノ)」は、週1日だけオープンするテイクアウト専門のベーグル屋さん。
今日は1人で朝活! ベーグル屋さん🥯行ってんけど、なんかお持ち帰りになってしまってそのまま「かむさはむにだ」言うて退店😇 で、歩いてたらパン屋さんあったんで朝ごはん😊 ちゃんと「ここで食べます」って伝えた、ジェスチャーで。 pic.x.com/ASGfr0Mp1U
お持ち帰りにしたベーグルのためにラップとタッパー買いにダイソー本店へ 開店待ちしてる人15人くらいいてびっくり私も20分前から開店待ちしたのに見つけられず12階建駅前店に移動上から全部見てみた
味スタ1日目LIVE前に 臣友さんと羽村&福生聖地巡り💙 牛浜駅からレンタルチャリで移動🚲🚲 ①臣くんが食べたベーグル屋さん 📍 FRESH BAGELS & CAFE HOOP 臣くんと同じハムエッグチーズベーグルをお持ち帰り🥯 ずっしり重くて生地はもちもちしてて美味しかった😚 pic.x.com/cNx5dJODnp
今日もワンモア頂きます🙏😋❣️← お供はやっぱりチョコレートタルトにしちゃいました😂🍫← 好物のベーグルを今回もテイクアウト🥯🫐 pic.x.com/mu5vMnpOq3
お花見ピクニック🌸🧺 朝からパン焼いた〜♡ おしながき ・スモークサーモンのベーグル ・ブルーベリーホイップのベーグル ・オニオンチーズパン ・プレーンパン(あんこ&ジャム付き) ・スタバテイクアウト 俺が喋りすぎて近くの酔っぱらい集団に指差されて「あいつまだ喋ってる」とか言われた滅す❓ pic.x.com/jIvcVkfKbm
ベーグルバーガー美味しいです! 普通のベーグルもその場で焼いたりお持ち帰りもできるので試合後に家で食べるのにもgood x.com/kyuspo/status/…
本日のお持ち帰りです! ベーグル ・プレーン ・Wチーズ ・スモークチーズベーコンペッパー ・桜あん ・桜あんクリームチーズ ・はちみつゆず ・いちじくレモンホワイトチョコ ・クランベリーチョコ ・キャラメルチョコココナッツ ・メープルクルミ ・クルミカシューナッツ →
KIKUSUI蔵GARDENカフェオープンしました。 新発田は本日も晴天、絶好のお花見日和です🌸 お花見のお供に酒粕を練りこんだもちもちベーグルはいかがですか🥯 テイクアウトも可能ですよ◎ pic.x.com/29e5njSV4L
◤botaめし◢ の 🍴 は日替わり 🍰もレアなお店が出店✨ 明日のお昼は何かな~ 4/9㊍ 🍴botaバーガー 🍴クオルCoCoのランチ 🍰ウフフドーナチュ 🍰駒津商店スイートハートのケーキ 花より団子フェアも開催中🍡 ベーグルセット700円 テイクアウトOK pic.x.com/HMgnCAoSyn
タルトとベーグルをテイクアウト🥧🥯 pic.x.com/7fgInme94V
朝はスタバのベーグルめっちゃおいしかった、昼はSMエンタ社屋下のカフェでラッポギとキンパ、白キムチのキンパほんまおいしい!夜はBHCチキンのテイクアウト、ヤンニョムおいしい、チキンムおいしい、チーズボールおいしい〜 pic.x.com/X7M7uWXfX8
この前‼︎ 私がいのうえのトレカ管理してるの謎☺️ ベーグル毎回買ってる笑 桜も見て念願のグリークヨーグルトテイクアウト♡ 食べてる場所が😂美味しくてびっくり🥹 オンマ本当ありがとう🥹💗 コングクス美味しすぎた🥹写真撮り忘れた😗オンマのご飯食べたい😗 またあそぼーね🥳 pic.x.com/eeMSUNtG4p
ホシくんが行ってたタタンも入りたかったけど混んでて諦めた😹あと聖地関係なくミンギュアッパ家のベーグルってお店見つけて入ったんだけどテイクアウトしたカムジャチーズベーグルが激うま大満足で好みに突き刺さったからまた渡韓したら絶対行く‼️‼️ムチムチぎっしり感がやばい‼️‼️‼️ pic.x.com/pXMnKCs4zL
夫の病院の都合で、朝ご飯が11時近く。お昼ご飯が15時半。夜ご飯もあとでちゃんと食べるらしいんだけど、今のところお腹いっぱい😅ピザは半分持ち帰り。ベーグル6個とスコーン2個とシナモンロール買ったらタワーになった🎁車で保冷バッグにしまってる時にシナモンロールの箱を落っことしたら逆さまに😇 pic.x.com/XKn0M3ZDq4