みんなの「ベーグル テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ベーグル テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ6 ロンドン6 サンド5 スープ3 チョコレート3 抹茶3 紅茶3 パン2 ワッフル2 モーニング2 朝食2 はちみつ2 ondo2 和食1 定食1 カレー1 イングリッシュマフィン1 クロワッサン1 シナモンロール1 スコーン1 食パン1 サンドイッチ1 パニーニ1 ジャム1 ショコラ1 シナモン1 ほうじ茶1 チャイ1 コーヒー1 朝ごはん1 ランチ1 昼食1 きすい1 くいだおれ1 ごはん1 めいぷる1 グレイン1 シャイ1 スタバ1 ストーブ1 セレクト1 タリーズ1 パンプキン1 パン屋さん1 ベーカリー1 ホワイトベリー1 マルイ1 マルイチベーグル1 メープル1 ローズマリー1 隠れ家1 FACTORY1 ate1 |
"ベーグル テイクアウト"の口コミ・評判 6/28 08:02現在
この日のランチは ちょうど、目黒駅付近を通るので 気になってきた、むぎゅもち食感が特徴の 2025年の8月にオープンしたベーグルのお店 『mugi bagel』(ムギベーグル) スモークサーモン&クリームチーズの ドリンクセット😊 テイクアウトも購入✨ クリレス株主優待でお支払🤗 pic.x.com/6YatRfrZnK x.com/tetonacafe/sta…
◼︎人と風 小谷さん 帯広駅エスタ内の菓子セレクトショップ「雨と晴れ」などを運営する「人と風」小山さんが、スープとベーグルのテイクアウト専門店「Sip Sip」を芽室町内にオープンです!冬季限定の営業とのことで、気になる方はぜひご来店を〜✨ instagram.com/ame.to.hare/ pic.x.com/G5QNFqBWUJ
【1Fフードinfo】 🥯ベーグル サンドイッチ 3種 1Fにてご注文頂けます🎶 お着替えされる前の腹ごしらえ、撮影中、お持ち帰りでも注文可能です❣️(ドリンクセットで50円引き🥤) pic.x.com/ESdjSgBotT
. 🥯 お散歩がてらのテイクアウトにもぴったり🌿 錦糸町駅から徒歩4分、今日も変わらずやさしい香りでお待ちしています☺️ 【隠れ家カフェで味わうこだわりのコーヒーとベーグルサンド】 錦糸町駅南口の繁華街から一本入… instagram.com/p/DTEqqt8krrE/ pic.x.com/uug5vC4D23
ロンドンベーグル! 1年以上前やけど行ったべ。私の真似したな😏😏 すんごい人気でイートイン諦めてテイクアウトして公園で食べちゃったよ、。笑 普通に1個のボリュームやばくて死ぬほどお腹いっぱいになった記憶😇笑 pic.x.com/s37rbV06kc
2025冬渡韓2日目① 2日目は朝から大好きなロンドンベーグルへ🥯 子供たちはまだ寝てたいからテイクアウトしてきてと🤣 7時のオープン前に行ってすでに10人待ちぐらい💦 変わらずベーグルもマッシュルームスープも美味しかった!!🥯 pic.x.com/hhIpzpGGpm
スタバにノルマあるのね🤔 この前テイクアウトでベーコンエッグなんちゃらサンドとストロベリー&クランベリーのベーグル頼んだら、「めっちゃベーグル好きですね(プークスクス)」って言われたのでとっても嫌でした… ノルマで無理やりしゃべらすからでは?
ベーグル専門店『Monogel(モノグル)』さんの2号店が福島駅近くにできました♪スタンド形式でテイクアウト専門ですが、美味しいもちもちベーグルが街なかで買えるのは嬉しいです🙆 pic.x.com/MgnPVjzhOT
今日めちゃくちゃ寒い!ロンドンベーグル安国店、テイクアウトなら並ばず買えたぞ!!🥳
ベーグル屋持ち帰り専門のくせクソチップしめて2,000円!!円安がわるい!アメリカだいすき!(ESTA用) pic.x.com/yPuK77Fv1G
コバトパン系列のベーグルや 焼きたてベーグルと九条ネギと味噌チーズのパニーニをテイクアウト くいだおれて大阪旅終了 初めて淀屋橋に泊まったけど駅近だし 新大阪もインテックスも遠くなくて良かった。何より静か 新大阪の人混み凄すぎてムリだった pic.x.com/07ON18Ydsn
12/28(日)年内最終営業日ですよー更に🥯ベーグルday🥯 本日は奥の席貸切のため イートインはカウンター4席のみです🙏 テイクアウト推奨☕𓈒𓏸︎︎︎︎ 飲み納めお待ちしております😊 pic.x.com/gg6ZqhTOmi
ロンドンベーグルミュージアム🥯 土日は遠隔ウェイティング出来なくて11時過ぎに行って50分待ち。全部は食べ切れないから半分テイクアウトしました😌マッシュルームスープが濃厚で美味しかった〜😋 pic.x.com/4ZuIzabKZo
ロンドンベーグルミュージアムに移動してJambom butterとトマトロゼスープ 手のひらより大きいベーグルに分厚くカットした有塩バターとたっぷりハムがサンドされてむっちりしっとり美味しい🥯 テイクアウトもたくさん買ったー! 📍London Bagel Museum instagram.com/london.bagel.m… pic.x.com/iGkQst4xZw
ロンドンベーグルミュージアムに移動してJambom butterとトマトロゼスープをイートイン🥯 手のひらより大きいベーグルに分厚くカットした有塩バターとたっぷりのハムがサンドされてむっちりしっとり美味しい😋 お土産用テイクアウトもたくさん買った 📍London Bagel Museum instagram.com/london.bagel.m… pic.x.com/uaOIbA4xBh
先日池尻大橋でお仕事があったので、寄ってみたH.A.L. cafe。 カフェは大人気で整理券も終わっていたけど、テイクアウトで充分満足😊 ベーグルはむっちりした正しきニューヨークで、とても美味でした🥯 pic.x.com/GaBVfWjOP8
@pump_28食べてるものが毎日おしゃれ.⋆𝜗𝜚 めいぷるちゃんのベーグルとかスイーツとか食べられる軽食屋さんというかカフェというかテイクアウト専門でもいいからいつか食べたい……🍴💫
【浅香】10月オープンのベーグル専門店「Be gull」 machitto.jp/sakaisemboku/1… 浅香駅から徒歩2分のテイクアウト専門ベーグル店🥯 焼き芋を使った季節限定フレーバーから、チョコレート、抹茶あんこまで。 それぞれ違った“甘さ”や“香り”を楽しめる💖 朝ごはんにもおやつにもぴったり🎶 pic.x.com/lpfGckz4JA
なかなかやっていないベーグル屋さん。 かぼちゃ、チャイ、くるみといちじく、カレー、マルチグレインをお持ち帰り🥯 pic.x.com/gWZqt6Xz70
ホノルルマラソン当日。 ホテル前がコースになっていたので、義兄が通過するのを応援した後、朝食を求めて夫と二人でテイクアウトできるお店に。 ワッフルとベーグル、コーヒーをゲットして部屋に戻ると、義兄が『あと30分くらいでゴールする』というので食べる前にUberでお迎えに。 早いよwwww pic.x.com/JFAxkcwEy9
本日のお持ち帰りです! ベーグル ・プレーン ・Wチーズ ・枝豆コーンベーコン ・焼きチーズカレーウインナー ・ほうじ茶つぶあんクリームチーズ ・ほうじ茶Wチョコ(チョコ,ホワイトチョコ) ・はちみつチーズ ・はちみつレモン ・オレンジチョコ ・ゆずホワイトチョコ ・いちじくレーズンクルミ →
📍ロンドンベーグルミュージアム 私はガーリックとハラペーニョベーグル推し🥯💗 ハラペーニョにはソーセージが入ってるから日本に持ち帰りできないので注意‼️ [NAVER マップ] ロンドンベーグルミュージアムアングク ソウル特別市 鍾路区 桂洞 102-1 naver.me/G9pef0EN pic.x.com/8tSfBeTq5F
普段はもっぱらテイクアウトで寄ってるカフェ。ベーグル、スコーン、イングリッシュマフィンが美味しい。(上に宿があって、午前中は観光客でにぎわってる。) オーナーさんのお子さんの兄弟がよく店内にいて、可愛い。弟はシャイな年頃なのか、目が合うと顔を背ける。それもまた可愛い。 pic.x.com/Uohh7Ed3JO
青森県階上町の観光スポット📍 寺下観音のお休処てらしたさん 店内には先日ご紹介したNOHARAさんの薪ストーブがあり とってもあったか〜いんです🪵🔥 このストーブの前で食べる濃厚アイスクリームは格別です🍨 アイスクリームのほかには テイクアウト可能な人気の塩バターベーグルも販売中🥯🧈 pic.x.com/5cq1fWSeRe
区役所の食堂で朝食、社食で昼食、社食のテイクアウトサラダとベーグルで夕食とったらあすけん89点でタンパク質・脂質・炭水化物のバランスめっちゃ良くなった笑
ロンドンベーグル 並んでなかったからテイクアウトにしたけど、イートインも日曜日の夕方で3組ほどしか並んでなかった~ そしてこのmirukkuのラテがめちゃくちゃ美味しくて忘れられない~ pic.x.com/7eDjtCeap2
@0milkchocolate7お昼は和食を食べて、パンは全部お持ち帰りしました💗いくらでも食べられる!パン屋さんは何十種類もありますもんね🎶ぱん好きですか??もしおすすめの味とか種類あれば教えてほしいです🙏✨わたし最近ベーグルにハマってしまいました///ぜひぜひ仲良くしてください🙌
上野マルイのFACTORYさんのチョコミントPOPUP、かなり盛況だったのでイートインは諦めてテイクアウト🙌 上野公園を散歩しながらチョコミントベーグルもぐもぐ🍫🌱 pic.x.com/E0LFM1AIsZ
先日休みを取ったので何しようで上野動物園…に行く前に根津で食べたベーグルおいしかったなぁと検索したら蔵前方面に移転。行ってきましたLe bageさん。店内綺麗!ひろい!すてき!と、思いつつテイクアウト(笑)限定のメープルウォルナッツクリームチーズサンドとショコラ。 pic.x.com/ctr3xGrcc4
本日のお持ち帰りです! ベーグル ・プレーン ・Wチーズ ・白ごま肉味噌ごぼう ・サラミチーズペッパー ・紅茶りんごクリームチーズ ・紅茶りんごキャラメルチョコ ・はちみつチーズ ・はちみつレモン ・ゆずホワイトチョコ ・いちじくクルミ ・クランベリーホワイトチョコカシューナッツ →
美味しいベーグル屋さんでテイクアウトしてきた😘今日はチートミールにしよ🫰 pic.x.com/WeA0Wk1SNJ
都内出るからベーグル食べたかったけど… きっとテイクアウトだよね🥲 サーモン疲れてるとブツブツでるから今日はこわくて食べれない😭
📍ロンドンベーグルミュージアム 安国 2番出口から徒歩5分弱 catch tableからテイクアウトの予約して順番待ちしてる間、あったかい紅茶(ちょっと癖は強い)とホッカイロくれて嬉しかった😭 ベストセラーだったベーグルとポストカード、エコバッグを購入しました💖 pic.x.com/e0YD5GTFC2
シティベーカリーでモーニングセットにしたんだけど食パンをプレッツェルクロワッサンに変更したから美味しかったけど油分強過ぎた😂 でもプレッツェルクロワッサン美味しい! 持ち帰りも買おうか迷ったけどマルイチベーグルでベーグルも買ったから我慢した
ちょっと寝坊の日…このあと外の仕事、その後のためのまなぶてらすのカウンセリングの準備💻Wa-Bagleのベーグルはモチモチタイプ、これはチョコレートきなこ。抹茶ラテといっしょに🍵お持ち帰りした後の温め方の紙。このスリーブのデザインがかわいかろう… wabagel.com pic.x.com/SPuEIcvUKM
@mihohyeopぴんきいちゃん♡ ベーグルツヤツヤでしょ〜🥯 写真だけでも美味しそうってわかるよね🤭 🍄🟫スープがまた絶品なのよ😆 🥯どれにしようか迷うから次回行く時はたくさんお持ち帰りしようと思った〜🤣
📍ロンドンベーグルミュージアム 安国 2番出口から徒歩5分弱 catch tableからテイクアウトの予約して順番待ちしてる間、あったかい紅茶(ちょっと癖は強い)とホッカイロくれて嬉しかった😭 ベストセラーだったベーグルとポストカード、エコバッグを購入しました💖 pic.x.com/SfY2qCqIgW
韓国風ベーグル🍩✨🤍 facebook.com/share/p/17b6EL…
6日もイベント準備のため、お持ち帰りのみの営業となります。 ベーグルは、ローズマリー、ちくわ、ピーマン、胡桃、竹炭、チーズ、チーズウインナー、プレーン、ピーナッツチョコレート、いちじく、メープルパンプキン、キャラメルココア、ホワイトベリー、抹茶、くりくり bagelcafenico.blog.fc2.com/blog-entry-512…
Late lunch🥯 またTaco Fridayにしようと思ったけれど時間なくてベーグルをテイクアウト🚶♀️➡️ 生ハムイチヂクやカルピスバターなど、魅惑のラインナップを横目についLox🐟 カリカリむちむち、噛みごたえ抜群。頭冴えるわ💻✨ pic.x.com/KpuDcV3CfL
これ届いて早速今日だけで2つ食べた しかもテイクアウトして持って帰ってきたベーグルも一緒に食べた しかも寝る前に ダイエット中なのにどうしましょ x.com/uchi_uccchi/st…
次にテイクアウト用に、もちもちベーグル、のり塩パン、シナモンロール、テリたまサンドを注文!(テリたまサンドのテリヤキチキンもたまごももちろん植物性で、テリヤキソースが絶品!) シナモンロールはトリュフパンの次に美味しかったです! このお店はまた来たいですね! pic.x.com/9X3GfU5cnY
12/5(金) 西荻のことカフェに出店します🥯 @kotobldg 金曜日も寒くなりそうです。 お散歩、買い物、お仕事のひと休みに ことカフェをぜひご利用ください☕️✨ ベーグルはテイクアウトして週末のご飯としてもオススメです。 皆さまのお越しをお待ちしております。 pic.x.com/dlfkgF26z8
健診後ごはんはスタバテイクアウトした〜☺️ 気になってたトリュフスープチーノとベーグル 美味しすぎる🥯♡♡ pic.x.com/d3w2M0tXAg
BAGEL & BAGELのプレートやボードメニューにも使用している「クリームチーズ」はお持ち帰り用としても販売しており、ベーグルと合わせてお楽しみ頂けます🥯 どんなシーンにも合うように甘いタイプからお食事系まで幅広くご用意しています♥️ クリームチーズ×ジャムの組み合わせも最高です✨ pic.x.com/HprmG10NFt