ナウティスイーツ 

みんなの「ベーグル テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「ベーグル テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

サンド8 ロンドン7 カフェ5 スープ4 パン4 朝ごはん4 紅茶3 スタバ3 ケーキ2 はちみつ2 ソウル2 刺身1 1 うどん1 ピザ1 カレー1 オムライス1 クラムチャウダー1 ドーナツ1 トースト1 サンドイッチ1 クッキー1 チョコレート1 マシュマロ1 どら焼き1 チャイ1 モーニング1 朝食1 昼ごはん1 夜食1 ありやす1 ばいかも1 キッチンカー1 コキリ1 コーヒースタンド1 パン屋さん1 ベッカライ キュイソン1 ポタージュ1 ミカサ1 メープル1 ロックス1 松屋1 Starbucks1

"ベーグル テイクアウト"の口コミ・評判  6/28 09:15現在

2025年11月30日 14:29 OYABUN
絶対に来たかったロンドンベーグル。 日曜日なので、1時間以上の待ちを予想してましたが、回転が早く30分位で入れました。 テイクアウトも買ったので8000円オーバー💦でも、ちょ〜美味いからOK👌 pic.x.com/X9Ii5NeQIL
2025年11月29日 17:11 sachico
オサレカフェぬいリベンジ!!テイクアウトしたベーグルも美味しかった~~~また行こう~~~~~~🖤🧡 ココアにマシュマロ入ってるのをどうしても撮りたくて……画角が…………… pic.x.com/UZauoTDcar
2025年11月29日 12:51 結石持ち
知り合いがやってるキッチンカーが近くに来てたので昼休みにカブでパスタとベーグルとクラムチャウダーお持ち帰り〜お腹ぱんちくりんやん♪ pic.x.com/jWWXUCQbGl
2025年11月28日 18:01 Misaki -美岬-
きょうのお昼ごはんはきのう韓国のロンドンベーグルミュージアムからお持ち帰りしたベーグル2個。 ガーリックのとチーズのなんだけど2個ぜんぶ食べたらもうすぐ18時でもまったくお腹空いてない!! きのうも朝にハムとバターサンドのを食べてたけど夜ご飯はいらなかったwww おそるべしどっしりもちもち pic.x.com/AAJi66yeO1
2025年11月27日 1:59 Tomoko Hontani
@moti_moti_6186ベーグルは最近オープンしたばかりのこちらをおすすめ。韓国ベーグル専門店HUG BAGELさんです。今まで食べたことない食感でした。カフェが併設されてます。パン屋さんは北浜のPain KARATO (パン カラト )。こちらもカフェが併設されてます。カフェメニューも美味しいですが私は持ち帰りが多いです。
2025年11月25日 20:30 おかめ
ずっと前に行った鎌倉のベーグル屋さんまだあるかな。いつかまたテイクアウトして海沿いお散歩したいな。
2025年11月25日 16:22 ひろぽん
Lucky Bagel 草津温泉バスターミナルから徒歩3分。 お洒落なベーグル屋さん。 帰りの特急列車で食べましたがボリュームたっぷりで美味しかったです。 長野原草津口駅は駅弁を買う場所がほぼ無いので、テイクアウトして正解でした。 pic.x.com/wUslmJAOai
2025年11月25日 12:29 たなべともこ@Seoul
雨は止んで曇り空のソウル🇰🇷 ヨイドのロンドンベーグルに、頼まれて買い出しに。午前中のウェイティングは、テイクアウトは0組でイートインは10組🥯 pic.x.com/kggBbAlXvp
2025年11月25日 4:59 しえる(あすり)@当面不定期投稿
昨日 でマルシェをやってたのでぎりぎり滑り込み〜。 さんの豆乳ベーグルと さんの栗かぼちゃポタージュをテイクアウト🥡するついでに myrrhさんからジンジャーチャイ🫚飲んでくー?との事でイートインしてきました☕️ pic.x.com/HumnlpMuhl
2025年11月25日 0:19 ??ねね☆?????
@suchiimmyどれも美味しそうで迷うよね かといってたくさん買っても食べきれないし… と言いつつ、明日はコキリベーグル行ってお持ち帰りする予定😁
2025年11月24日 22:19 ナツメグ
安国店に13時過ぎに着いてその時点でイートイン33組待ち。テイクアウトはすぐ入れて買えた。スープもテイクアウト出来ると何かで見たのでそうして少し歩いたところにある公園のベンチで食べてた。待てないし。予想よりモチっとしたベーグルだった。トーストして食べるの楽しみ。
2025年11月23日 9:52 ✧らぴす✧新垢
天候にも恵まれイチョウも海の景色も綺麗で✨えるびん味を感じてしばし見つめてた👱‍♂🟦 歩いて歩いて最後に入ったのが駅前のカフェ☕チョコレートケーキと紅茶のシフォンがめちゃめちゃ美味しくて!お持ち帰りしたかった〜! ベーグルとどら焼き買ったからさすがに止めました…色々食べすぎた🐽 pic.x.com/0RdxDbKZXr
2025年11月22日 21:12 kaorin
@kossorichangmin持ち帰りも出来るんですね💓 むぎゅっとベーグル好きです😘
2025年11月22日 18:32 haku
レップレのインスタで紹介されていたベーグル屋さんに行ってきた☺️🥯 2階のカフェは結構並んでいたので諦め、ロックスベーグルをテイクアウト👍 美味しかった〜〜✨✨ pic.x.com/lhblxcK4mG
2025年11月22日 15:22 フラン@しばらくTLあまり見られません
スタバのスープとベーグルサンド☺️ 美味しいっていう組み合わせお店混んでたからテイクアウトしてきた!! 美味しかった〜 pic.x.com/WY0LzsL823
2025年11月21日 22:42 なごみ
@byganbarun私が行った時は、ベーグルもカフェもそこまで並んでなかったです! 平日で雨だったのもあるかもですが…☔️ ちなみに、カフェのケーキが大きすぎてお腹いっぱいになってしまって、ベーグルは持ち帰りにしたんですけど、持ち帰りだと並んでても多少は早く買える気がします!笑
2025年11月21日 14:31 LOVIN?
昨日持ち帰りにしたRire Cafeさんのドライフルーツのクッキー🍪 ドライフルーツそんなに好きじゃないけど凄い美味しそうだったので思わず購入 結果買って良かった😊 大きくて食べ応えもあってなにより美味しい😋 旦那に買ったおいものドーナツも凄い美味しかったらしい🍠 ベーグルも美味しかったわ〜🥯 pic.x.com/AryEPbYB0a
2025年11月19日 17:20 青田くい太
次回こそは的場で伊勢うどん食べるぞと思いつつ生徒会さんコラボのパエリャ食べるからお腹の容量やばいかも こぶのついたパンもテイクアウトするんだぁ オレンジケーキはぜってぇ買うけど1つか2つかを悩むだけ あと前回おいしかったからミカサのベーグルサンドあったらテイクアウト
2025年11月18日 13:29 彩矢
韓国旅行のスノロケ地! ハピセのベーグル屋さん! ちょうど近くの席空いてて、座ってた人も帰ったのでいい感じに写真撮れた! めめと同じバターソルト食べたんだけどめっちゃ美味しくて持ち帰りしたいほど好きでした! リア友着いてきてくれたし、画像まで作ってくれて大感謝🖤 pic.x.com/nztIo39dLJ
2025年11月18日 8:00 ムラサギ
✈️遅延でリスケ😆💦諦めたこともあったけど、一つ推し活ねじこめたぁ〜🧅 死ぬまでにやりたいことの一つ、韓国伝統衣装チマチョゴリを着て北村韓屋村や景福宮を散策…変身中、旦那が人気ベーグル店並んでくれて季節限定の🥯テイクアウトでGET✊ pic.x.com/aDRHcTHCBv
2025年11月17日 11:29 ココナッツ4y
スタバのトリュフスープとベーコンエッグチーズサンドをテイクアウトしてきた🍲🥯♥️ あつあつに温め直して食べたらめっちゃ幸せだったよ🥹💕 ベーグルおいしっ🥹💕 ちぎってスープにつけるのも◎そのままも◎ pic.x.com/oGJdFjzQZd
2025年11月16日 18:00 キューブ
帰り道寄り道。イトマコーヒー。 閉店間際にギリギリセーフでテイクアウト成功。 角煮入りのベーグルが個人的に絶賛大ヒット中。 pic.x.com/E7MJ9P614g
2025年11月16日 11:52 身?山岸ゆづきnew
@OilLandoskえええ!しかもベーグルまで🥯🤤 なんかこのセット朝だけお得になるみたいですよね!😳 わたしはちなみにテイクアウト🤤 pic.x.com/jmHyD6LwfG
2025年11月16日 11:20 あふ☕️
おはようございます🐣☀️ 昨日は思い切って 初めて目黒に行けました🥹🚃💨 ずっと気になってたベーグル屋さんで朝活😚🥯 (2つお持ち帰り✌️) 自信もついたし、今日は絵を✍(・ω・ )カキカキ… 『水たまりで遊ぶ』がお題です🐋🫧 伝われ〜〜🤭๛ก(ー̀ωー́ก)ビビビビビ pic.x.com/2P3wPKuvcq
2025年11月16日 10:01 菊水酒造(公式)
KIKUSUI蔵GARDENカフェにて、「いちじくとクリームチーズベーグル」焼きあがりました🥯テイクアウトもできますよ。ピクニックのお供にもぜひ。 カフェは16時(15時半LO)まで営業してます◎ pic.x.com/U3HF4fZXuL
2025年11月16日 0:00 steel@財閥系水道局員
続いてソルトビーフサンド。ベーグルの方にしたが持ち帰りたかったんだが包んでくれなかったw ナプキン一杯くれたのでそれでセルフで包む。夜食か明日の朝ごはんに。 pic.x.com/eFaAOfS8eN
2025年11月14日 21:31 yoshimi
ライブ前にあんかけオムライス お持ち帰りにベーグルサンド(昨日は北欧) どちらも美味しかったー🧡幸せ ごちそうさまでした🙏🙂‍↕️ pic.x.com/6zd4et0gmm
2025年11月14日 18:52 いつな
RABBIT BAGELS/ベーグル、レモネードティー お腹空いてて2個買ったけど、意外とボリューミーだった🥯 1番人気のシュガーバターベーグル、フワフワザクザクで美味しい。イートインは1ドリンク制らしく思わぬ出費💦 テイクアウトして鴨川で食べるのが良さそう。 pic.x.com/5QMt2wEATl
2025年11月14日 13:42 森のくまさん。
BiViにはテイクアウトできる美味しいお店あるから、ベーグルサンドとかポテト食べながらこういうの参加してみたい… x.com/levangakousiki…
2025年11月14日 9:19 ??
何よりスタバのモーニングに、新しいベーコンエッグチーズ ベーグルサンドが追加された事で 朝ごはんテイクアウトしやすいの良い 個包装大好き🙂‍↕️
2025年11月14日 9:02 にゃんすけ
今日からはじまったという ・トリュフ スープチーノ ・ベーコンエッグチーズ ベーグルサンド🥯 おすすめされてテイクアウト あったかスープとあったかサンドでホッとする♨️ 今日も1日がんばれる pic.x.com/520yWk9ed3
2025年11月12日 21:12 高菜(田中)
一昨日テイクアウトしてきたベーグルがクリーム挟んでるから冷凍微妙佳と思って冷蔵庫に突っ込んでるんだけど、冷凍しないのであれば食べないとまずいかなり
2025年11月10日 17:32 はるこ
現代ソウルに入ってる、ロンドンベーグルミュージアム🥯テイクアウトしたんだけどもっちりギュー!って感じですごくおいしかった☺️デザインもかわいい〜 pic.x.com/rq5OtOWlH2
2025年11月10日 15:11 ??
11/12からオープンするベーグル屋さん🥯💭✨具がたくさんで美味しすぎたᐡ ߹𖥦߹ ᐡ♡♡ テイクアウトのみだから近くのベンチでピクニック気分🧺₊ pic.x.com/6lUf26fsxa
2025年11月10日 14:02 碧?☀️
これ飲みたい飲みたい飲みたいベーグルサンドみたいなやつも食べたい!!! 日曜にテイクアウトで新幹線持ち込み、いけるか…!? x.com/Starbucks_J/st…
2025年11月9日 9:40 辛口くん&ふなスパ係長
おはようございます。 本日Cafeスタッフの辛口くんです。 焼きたてのベーグルがいい香り〜 菊水庭園も色づいてきました。 10:00〜16:00(L.O. 15:30) お待ちしてまーす! @KIKUSUI_PR pic.x.com/3E2I4W2Izo
2025年11月8日 21:32 たまゆら
今日は大須で食べ歩き! コロナ前以来の大須!思ったより混んでなくてお目当てのお店色々行けて腹パン🤣 芋とベーグルお持ち帰りした そのあと友達のサロンでまつパしてもらって帰宅〜🥰 まつパ終わって友達が一言「顔が濃いからケバくなった」ってひどくない?笑 「いい意味で!笑」いや、言い方〜🤣 pic.x.com/AKXDHSxD8h
#パン  
2025年11月8日 20:29 やすみ
パン、ベーグル(持ち帰り)、カレー、スモア pic.x.com/DiA0dBuy8y
2025年11月8日 11:30 TABICAFE名古屋神宮前(旅カフェ)
本日のお持ち帰りです! ベーグル ・プレーン ・梅おかかクリームチーズ ・大葉レンコンチキン ・サラミチーズペッパー ・ミルクフランス風 ・紅茶ホワイトチョコカシューナッツ ・紅茶はちみつレモン ・紅茶キャラメルチョコココナッツ ・かぼちゃクランベリーナッツクリームチーズ →
2025年11月7日 11:30 TABICAFE名古屋神宮前(旅カフェ)
本日のお持ち帰りです! ベーグル ・プレーン ・梅おかかクリームチーズ ・大葉レンコンチキン ・サラミチーズペッパー ・ミルクフランス風 ・紅茶ホワイトニングカシューナッツ ・紅茶はちみつレモン ・かぼちゃメープルナッツクリームチーズ ・キャラメルチョコさつまいも ・クランベリーチョコ
2025年11月6日 20:59 ryo
お疲れ様でございます 昼間立ち寄った場所でベーグル売ってたから朝ごはん用に買っちゃった🥹💓 ベーグル大好きなのよ🥹❣️ 疲れて帰ってきたらお刺身賄い丼弁当、、、🫣💓ピザもあるけど流石にお腹に入りませんので冷凍しとこ🥹ありやす❣️ 持ち帰り分やって早々おyasuみしよう🕊️
2025年11月6日 18:22 壱里山Studio?
【1Fフードinfo】 🥯ベーグル サンドイッチ 3種 ハニーマーガリン🍯🐝 1Fにてご注文頂けます🎶 お着替えされる前の腹ごしらえ、撮影中、お持ち帰りでも注文可能です❣️(ドリンクセットで50円引き🥤) instagram.com/p/DQLM_Dsj5pl/… pic.x.com/NNJufn11LU
2025年11月6日 16:49 ???.???
「Bäckerei cuisson(ベッカライ キュイソン)」おかわりしてきた。蒸籠ベーグル¥1,600(税込)🥯☕𓈒𓏸︎︎︎︎ テイクアウトで…▼▼▼ ☑︎︎ カボチャ ¥400(税込) ︎︎︎︎︎︎︎☑︎︎ 焼き芋ぜんざい ¥400(税込) ︎︎︎︎︎︎︎☑︎︎ もろこしチーズ ¥380(税込) pic.x.com/C9EeZ7patR x.com/o1y2o3y0o/stat…
2025年11月6日 15:21 コか?
ロンドンベーグルへ スープ飲みたくてイートインにした! ベーグルもスープも美味しかった👍 テイクアウトに他のベーグルも買ったので朝ごはんによばれるわ😊 pic.x.com/UycnEDmfum
2025年11月6日 10:00 BAGEL & BAGEL ベーグル アンド ベーグル?
ベーグルにクリームチーズを合わせて、朝の時間をゆっくりと🥯 BAGEL & BAGELでは「クリームチーズ」をお持ち帰り用としても販売中です✨ 甘いタイプだけでなくお食事タイプのフレーバーもご用意しておりますので、ぜひお試しください。 ※お取り扱いのない店舗もございます pic.x.com/FrBYpdDHOK
2025年11月5日 20:12 ?YUKA34 ᴇᴄʜᴏ ???
ジンくんコンサートの前に、ロンドンベーグルミュージアムでランチした🥯💓 美味しかった😋 朝食用にもテイクアウト🧡 pic.x.com/7VE7eUnpaq
2025年11月5日 0:01 ぬん
あ、ちなみに行ってきた! テイクアウトにしたんだけど、ベーグルも美味しかったからまた行きたい🥺 pic.x.com/wvPOzbG5Ww
2025年11月3日 10:52 まー
相変わらず時間がなさすぎて韓国は満喫できなかった🥲唯一テイクアウトのロンドンベーグル🥯海外LIVEはやっぱり前日入りが良いね💦 pic.x.com/eLq2tOr12T
2025年11月1日 21:20 さやか
今日はインフルエンザの予防接種に行ってから、ご褒美のフラペチ🍓からの生ベーグル🥯のお店でテイクアウトしてコーヒースタンドへ☕️古着屋も回ってこういう時間も大好き♡トゥバの皆は美味しい物食べてるといいな☺️ pic.x.com/X1nwtLus9c
2025年11月1日 13:32 おちゃ
朝からベーグル買いに出かけたら娘が「さむいし眠いし…」ってぐずり始めて怪しいと思って車戻ったら即寝。 帰宅して熱測ったら39.9℃🥲 引きこもり3連休になりそうなのでとりあえず夫と松屋テイクアウトして食べました。 pic.x.com/reozKZdeqw
#松屋  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ