みんなの「ベーグル テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ベーグル テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| サンド8 ロンドン7 カフェ5 スープ4 パン4 朝ごはん4 紅茶3 スタバ3 ケーキ2 はちみつ2 ソウル2 刺身1 丼1 うどん1 ピザ1 カレー1 オムライス1 クラムチャウダー1 ドーナツ1 トースト1 サンドイッチ1 クッキー1 チョコレート1 マシュマロ1 どら焼き1 チャイ1 モーニング1 朝食1 昼ごはん1 夜食1 ありやす1 ばいかも1 キッチンカー1 コキリ1 コーヒースタンド1 パン屋さん1 ベッカライ キュイソン1 ポタージュ1 ミカサ1 メープル1 ロックス1 松屋1 Starbucks1 |
"ベーグル テイクアウト"の口コミ・評判 6/28 09:15現在
絶対に来たかったロンドンベーグル。 日曜日なので、1時間以上の待ちを予想してましたが、回転が早く30分位で入れました。 テイクアウトも買ったので8000円オーバー💦でも、ちょ〜美味いからOK👌 pic.x.com/X9Ii5NeQIL
オサレカフェぬいリベンジ!!テイクアウトしたベーグルも美味しかった~~~また行こう~~~~~~🖤🧡 ココアにマシュマロ入ってるのをどうしても撮りたくて……画角が…………… pic.x.com/UZauoTDcar
知り合いがやってるキッチンカーが近くに来てたので昼休みにカブでパスタとベーグルとクラムチャウダーお持ち帰り〜お腹ぱんちくりんやん♪ pic.x.com/jWWXUCQbGl
きょうのお昼ごはんはきのう韓国のロンドンベーグルミュージアムからお持ち帰りしたベーグル2個。 ガーリックのとチーズのなんだけど2個ぜんぶ食べたらもうすぐ18時でもまったくお腹空いてない!! きのうも朝にハムとバターサンドのを食べてたけど夜ご飯はいらなかったwww おそるべしどっしりもちもち pic.x.com/AAJi66yeO1
@moti_moti_6186ベーグルは最近オープンしたばかりのこちらをおすすめ。韓国ベーグル専門店HUG BAGELさんです。今まで食べたことない食感でした。カフェが併設されてます。パン屋さんは北浜のPain KARATO (パン カラト )。こちらもカフェが併設されてます。カフェメニューも美味しいですが私は持ち帰りが多いです。
ずっと前に行った鎌倉のベーグル屋さんまだあるかな。いつかまたテイクアウトして海沿いお散歩したいな。
Lucky Bagel 草津温泉バスターミナルから徒歩3分。 お洒落なベーグル屋さん。 帰りの特急列車で食べましたがボリュームたっぷりで美味しかったです。 長野原草津口駅は駅弁を買う場所がほぼ無いので、テイクアウトして正解でした。 pic.x.com/wUslmJAOai
雨は止んで曇り空のソウル🇰🇷 ヨイドのロンドンベーグルに、頼まれて買い出しに。午前中のウェイティングは、テイクアウトは0組でイートインは10組🥯 pic.x.com/kggBbAlXvp
昨日 でマルシェをやってたのでぎりぎり滑り込み〜。 さんの豆乳ベーグルと さんの栗かぼちゃポタージュをテイクアウト🥡するついでに myrrhさんからジンジャーチャイ🫚飲んでくー?との事でイートインしてきました☕️ pic.x.com/HumnlpMuhl
@suchiimmyどれも美味しそうで迷うよね かといってたくさん買っても食べきれないし… と言いつつ、明日はコキリベーグル行ってお持ち帰りする予定😁
安国店に13時過ぎに着いてその時点でイートイン33組待ち。テイクアウトはすぐ入れて買えた。スープもテイクアウト出来ると何かで見たのでそうして少し歩いたところにある公園のベンチで食べてた。待てないし。予想よりモチっとしたベーグルだった。トーストして食べるの楽しみ。
天候にも恵まれイチョウも海の景色も綺麗で✨えるびん味を感じてしばし見つめてた👱♂🟦 歩いて歩いて最後に入ったのが駅前のカフェ☕チョコレートケーキと紅茶のシフォンがめちゃめちゃ美味しくて!お持ち帰りしたかった〜! ベーグルとどら焼き買ったからさすがに止めました…色々食べすぎた🐽 pic.x.com/0RdxDbKZXr
@kossorichangmin持ち帰りも出来るんですね💓 むぎゅっとベーグル好きです😘
レップレのインスタで紹介されていたベーグル屋さんに行ってきた☺️🥯 2階のカフェは結構並んでいたので諦め、ロックスベーグルをテイクアウト👍 美味しかった〜〜✨✨ pic.x.com/lhblxcK4mG
スタバのスープとベーグルサンド☺️ 美味しいっていう組み合わせお店混んでたからテイクアウトしてきた!! 美味しかった〜 pic.x.com/WY0LzsL823
@byganbarun私が行った時は、ベーグルもカフェもそこまで並んでなかったです! 平日で雨だったのもあるかもですが…☔️ ちなみに、カフェのケーキが大きすぎてお腹いっぱいになってしまって、ベーグルは持ち帰りにしたんですけど、持ち帰りだと並んでても多少は早く買える気がします!笑
昨日持ち帰りにしたRire Cafeさんのドライフルーツのクッキー🍪 ドライフルーツそんなに好きじゃないけど凄い美味しそうだったので思わず購入 結果買って良かった😊 大きくて食べ応えもあってなにより美味しい😋 旦那に買ったおいものドーナツも凄い美味しかったらしい🍠 ベーグルも美味しかったわ〜🥯 pic.x.com/AryEPbYB0a
次回こそは的場で伊勢うどん食べるぞと思いつつ生徒会さんコラボのパエリャ食べるからお腹の容量やばいかも こぶのついたパンもテイクアウトするんだぁ オレンジケーキはぜってぇ買うけど1つか2つかを悩むだけ あと前回おいしかったからミカサのベーグルサンドあったらテイクアウト
韓国旅行のスノロケ地! ハピセのベーグル屋さん! ちょうど近くの席空いてて、座ってた人も帰ったのでいい感じに写真撮れた! めめと同じバターソルト食べたんだけどめっちゃ美味しくて持ち帰りしたいほど好きでした! リア友着いてきてくれたし、画像まで作ってくれて大感謝🖤 pic.x.com/nztIo39dLJ
✈️遅延でリスケ😆💦諦めたこともあったけど、一つ推し活ねじこめたぁ〜🧅 死ぬまでにやりたいことの一つ、韓国伝統衣装チマチョゴリを着て北村韓屋村や景福宮を散策…変身中、旦那が人気ベーグル店並んでくれて季節限定の🥯テイクアウトでGET✊ pic.x.com/aDRHcTHCBv
スタバのトリュフスープとベーコンエッグチーズサンドをテイクアウトしてきた🍲🥯♥️ あつあつに温め直して食べたらめっちゃ幸せだったよ🥹💕 ベーグルおいしっ🥹💕 ちぎってスープにつけるのも◎そのままも◎ pic.x.com/oGJdFjzQZd
帰り道寄り道。イトマコーヒー。 閉店間際にギリギリセーフでテイクアウト成功。 角煮入りのベーグルが個人的に絶賛大ヒット中。 pic.x.com/E7MJ9P614g
@OilLandoskえええ!しかもベーグルまで🥯🤤 なんかこのセット朝だけお得になるみたいですよね!😳 わたしはちなみにテイクアウト🤤 pic.x.com/jmHyD6LwfG
おはようございます🐣☀️ 昨日は思い切って 初めて目黒に行けました🥹🚃💨 ずっと気になってたベーグル屋さんで朝活😚🥯 (2つお持ち帰り✌️) 自信もついたし、今日は絵を✍(・ω・ )カキカキ… 『水たまりで遊ぶ』がお題です🐋🫧 伝われ〜〜🤭๛ก(ー̀ωー́ก)ビビビビビ pic.x.com/2P3wPKuvcq
KIKUSUI蔵GARDENカフェにて、「いちじくとクリームチーズベーグル」焼きあがりました🥯テイクアウトもできますよ。ピクニックのお供にもぜひ。 カフェは16時(15時半LO)まで営業してます◎ pic.x.com/U3HF4fZXuL
続いてソルトビーフサンド。ベーグルの方にしたが持ち帰りたかったんだが包んでくれなかったw ナプキン一杯くれたのでそれでセルフで包む。夜食か明日の朝ごはんに。 pic.x.com/eFaAOfS8eN
ライブ前にあんかけオムライス お持ち帰りにベーグルサンド(昨日は北欧) どちらも美味しかったー🧡幸せ ごちそうさまでした🙏🙂↕️ pic.x.com/6zd4et0gmm
RABBIT BAGELS/ベーグル、レモネードティー お腹空いてて2個買ったけど、意外とボリューミーだった🥯 1番人気のシュガーバターベーグル、フワフワザクザクで美味しい。イートインは1ドリンク制らしく思わぬ出費💦 テイクアウトして鴨川で食べるのが良さそう。 pic.x.com/5QMt2wEATl
BiViにはテイクアウトできる美味しいお店あるから、ベーグルサンドとかポテト食べながらこういうの参加してみたい… x.com/levangakousiki…
何よりスタバのモーニングに、新しいベーコンエッグチーズ ベーグルサンドが追加された事で 朝ごはんテイクアウトしやすいの良い 個包装大好き🙂↕️
今日からはじまったという ・トリュフ スープチーノ ・ベーコンエッグチーズ ベーグルサンド🥯 おすすめされてテイクアウト あったかスープとあったかサンドでホッとする♨️ 今日も1日がんばれる pic.x.com/520yWk9ed3
一昨日テイクアウトしてきたベーグルがクリーム挟んでるから冷凍微妙佳と思って冷蔵庫に突っ込んでるんだけど、冷凍しないのであれば食べないとまずいかなり
現代ソウルに入ってる、ロンドンベーグルミュージアム🥯テイクアウトしたんだけどもっちりギュー!って感じですごくおいしかった☺️デザインもかわいい〜 pic.x.com/rq5OtOWlH2
11/12からオープンするベーグル屋さん🥯💭✨具がたくさんで美味しすぎたᐡ ߹𖥦߹ ᐡ♡♡ テイクアウトのみだから近くのベンチでピクニック気分🧺₊ pic.x.com/6lUf26fsxa
これ飲みたい飲みたい飲みたいベーグルサンドみたいなやつも食べたい!!! 日曜にテイクアウトで新幹線持ち込み、いけるか…!? x.com/Starbucks_J/st…
おはようございます。 本日Cafeスタッフの辛口くんです。 焼きたてのベーグルがいい香り〜 菊水庭園も色づいてきました。 10:00〜16:00(L.O. 15:30) お待ちしてまーす! @KIKUSUI_PR pic.x.com/3E2I4W2Izo
今日は大須で食べ歩き! コロナ前以来の大須!思ったより混んでなくてお目当てのお店色々行けて腹パン🤣 芋とベーグルお持ち帰りした そのあと友達のサロンでまつパしてもらって帰宅〜🥰 まつパ終わって友達が一言「顔が濃いからケバくなった」ってひどくない?笑 「いい意味で!笑」いや、言い方〜🤣 pic.x.com/AKXDHSxD8h
本日のお持ち帰りです! ベーグル ・プレーン ・梅おかかクリームチーズ ・大葉レンコンチキン ・サラミチーズペッパー ・ミルクフランス風 ・紅茶ホワイトチョコカシューナッツ ・紅茶はちみつレモン ・紅茶キャラメルチョコココナッツ ・かぼちゃクランベリーナッツクリームチーズ →
本日のお持ち帰りです! ベーグル ・プレーン ・梅おかかクリームチーズ ・大葉レンコンチキン ・サラミチーズペッパー ・ミルクフランス風 ・紅茶ホワイトニングカシューナッツ ・紅茶はちみつレモン ・かぼちゃメープルナッツクリームチーズ ・キャラメルチョコさつまいも ・クランベリーチョコ
お疲れ様でございます 昼間立ち寄った場所でベーグル売ってたから朝ごはん用に買っちゃった🥹💓 ベーグル大好きなのよ🥹❣️ 疲れて帰ってきたらお刺身賄い丼弁当、、、🫣💓ピザもあるけど流石にお腹に入りませんので冷凍しとこ🥹ありやす❣️ 持ち帰り分やって早々おyasuみしよう🕊️
【1Fフードinfo】 🥯ベーグル サンドイッチ 3種 ハニーマーガリン🍯🐝 1Fにてご注文頂けます🎶 お着替えされる前の腹ごしらえ、撮影中、お持ち帰りでも注文可能です❣️(ドリンクセットで50円引き🥤) instagram.com/p/DQLM_Dsj5pl/… pic.x.com/NNJufn11LU
「Bäckerei cuisson(ベッカライ キュイソン)」おかわりしてきた。蒸籠ベーグル¥1,600(税込)🥯☕𓈒𓏸︎︎︎︎ テイクアウトで…▼▼▼ ☑︎︎ カボチャ ¥400(税込) ︎︎︎︎︎︎︎☑︎︎ 焼き芋ぜんざい ¥400(税込) ︎︎︎︎︎︎︎☑︎︎ もろこしチーズ ¥380(税込) pic.x.com/C9EeZ7patR x.com/o1y2o3y0o/stat…
ロンドンベーグルへ スープ飲みたくてイートインにした! ベーグルもスープも美味しかった👍 テイクアウトに他のベーグルも買ったので朝ごはんによばれるわ😊 pic.x.com/UycnEDmfum
ベーグルにクリームチーズを合わせて、朝の時間をゆっくりと🥯 BAGEL & BAGELでは「クリームチーズ」をお持ち帰り用としても販売中です✨ 甘いタイプだけでなくお食事タイプのフレーバーもご用意しておりますので、ぜひお試しください。 ※お取り扱いのない店舗もございます pic.x.com/FrBYpdDHOK
ジンくんコンサートの前に、ロンドンベーグルミュージアムでランチした🥯💓 美味しかった😋 朝食用にもテイクアウト🧡 pic.x.com/7VE7eUnpaq
あ、ちなみに行ってきた! テイクアウトにしたんだけど、ベーグルも美味しかったからまた行きたい🥺 pic.x.com/wvPOzbG5Ww
相変わらず時間がなさすぎて韓国は満喫できなかった🥲唯一テイクアウトのロンドンベーグル🥯海外LIVEはやっぱり前日入りが良いね💦 pic.x.com/eLq2tOr12T
今日はインフルエンザの予防接種に行ってから、ご褒美のフラペチ🍓からの生ベーグル🥯のお店でテイクアウトしてコーヒースタンドへ☕️古着屋も回ってこういう時間も大好き♡トゥバの皆は美味しい物食べてるといいな☺️ pic.x.com/X1nwtLus9c
朝からベーグル買いに出かけたら娘が「さむいし眠いし…」ってぐずり始めて怪しいと思って車戻ったら即寝。 帰宅して熱測ったら39.9℃🥲 引きこもり3連休になりそうなのでとりあえず夫と松屋テイクアウトして食べました。 pic.x.com/reozKZdeqw