みんなの「ベーグル テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ベーグル テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ7 ほうじ茶5 ロンドン5 パン4 サンド4 メープル4 スコーン3 スープ2 サンドイッチ2 シナモン2 はちみつ2 寿司1 とんかつ1 カレー1 オニオンスープ1 タッカンマリ1 コッペパン1 フォカッチャ1 マフィン1 ブリオッシュ1 饅頭1 トースト1 フレンチトースト1 ケーキ1 チョコレート1 モンブラン1 紅茶1 チャイ1 コーヒー1 モーニング1 朝ごはん1 朝食1 あんず1 かのこ1 ともち1 ふなや1 わっか1 アーティスト1 カルネ1 コバトパン工場1 チェロ1 ドマン1 ナッツベリー1 パン屋さん1 ファクトリー1 フェルメール1 ベーカリー1 ホワイトベリー1 マルイチベーグル1 マロン1 ローズマリー1 小僧寿し1 東大門1 Deli1 |
"ベーグル テイクアウト"の口コミ・評判 6/28 10:32現在
本日のお持ち帰りです! ベーグル ・プレーン ・めんたいレンコンチーズ ・ジャンバラヤ風ウインナー ・ほうじ茶Wチョコ ・ほうじ茶ホワイトチョコカシューナッツ ・ほうじ茶つぶあんクリームチーズ ・ミルクフランス風 ・黒ごまさつまいも ・かぼちゃメープルナッツクリームチーズ →
本日のお持ち帰りです! ベーグル ・プレーン ・めんたいレンコンチーズ ・ジャンバラヤ風ウインナー ・海老チーズ ・ほうじ茶ホワイトチョコカシューナッツ ・ほうじ茶つぶあんクリームチーズ ・ミルクフランス風 ・黒ごまさつまいも ・かぼちゃメープルナッツクリームチーズ ・オレンジチョコ →
【11月1日(土)、2日(日)おしらせ】 新潟市西区中権寺2479-26 『エルフの庭』 時間/10時30分〜16時 エルフの庭1周年の時に 出店させていただきます。 1日(土) ベーグルや焼き菓子の販売 テイクアウトドリンクの販売 2日(日) ベーグルや焼き菓子の販売 出店内容が少し違います お気をつけください。 pic.x.com/wodutmdBnK
モチモチ米粉100%のベーグル屋さんKims Deli Market🍅🥯とにかく米粉でできてるからモチモチでたまらない! 特にトマトの形をしたトマトバジルペストベーグルが絶品!お持ち帰りの袋もかわいい💗 🏠キムスデリーマーケット 📍ソウル 松坡区松坡洞43 pic.x.com/Hbv9TjjCIi
【秋とベーグルと日比谷公園】 テイクアウトランチにお試しいただきたいのは、御成門駅と新橋駅の間あたりにある「マルイチベーグル」です。こちらのお店のオーナーさんは本場ニューヨークにある人気店「Ess-a-Bagel」に魅了され、その製法や職人技を学ばれたそうです。 jp.shokunin.com/archives/52027… pic.x.com/21WUslspe7
あ~…ブリオッシュも2本(二斤分)テイクアウトしていった笑 残り二斤分…か 次はベーグルでも作りますかね🥯 pic.x.com/7UGFo6oIGW
ほうじ茶パフェ食べに行ったら、ちょうど学生7人くらいでキャッキャしながらでかいパフェ食べてて完食キメてるの見たらとてもうれしくなってベーグルテイクアウトしてめっちゃ足でた話していい?いいよ!
先日、組合SNS担当の私もセミコロンスタジオさんを訪問し、お話を伺いました。 ベーグルのテイクアウトだけでなく、イートイン (ドリンクのみの利用もOK)も可能で、店内の壁には さまざまな映像が流れる予定とのこと。
【1Fフードinfo】 🥯ベーグル サンドイッチ 3種 ブルーベリークリームチーズ🫐 1Fにてご注文頂けます🎶 お着替えされる前の腹ごしらえ、撮影中、お持ち帰りでも注文可能です❣️(ドリンクセットで50円引き🥤) instagram.com/p/DQGjMMDD5Yd/… pic.x.com/2sLIZIHRFw
谷中から蔵前に移転されたベーグル屋さんへ。季節限定のマロンクリームのベーグルをいただきました。半分はテイクアウトで。 Le bage@蔵前 pic.x.com/OhidyaKb2r
@renfeytargoこれは素晴らしい見た目ですね☺️ ベーグルもよく買うのでよきです! 近いのは熱田神宮のとこですが、ここはテイクアウトのみっぽいですね、、 栄のとこも同様で、ここは食べるスペースはあるような
@0w0yokko本音を言うと3食カルネでもいいです…(´¬`).。oO flip upさんのベーグルを数点お持ち帰りしたい野望があります…おいしそうすぎる…。 よっこさんのおすすめのパン屋さんなどありましたらよろしければ教えてくださいませ。
10月23日(木)おはようございます☀ \日替わり/ ・豆乳枝豆 ・豆乳枝豆チーズ ・ごま味噌ポテト ・ごま味噌ポテトチーズ (ごま味噌はお休みです🙇♀️) ドリンクのお持ち帰りも可能です☕️ ベーグルとご一緒にいかがでしょうか! たくさんのご来店お待ちしております🍀 pic.x.com/qnHySfavOu
韓国カフェ大国すぎて悩みつつ4件いったんだけどどこもめっちゃおしゃれだった〜!!最後のはロンドンベーグルって人気店でテイクアウトでも100組並んでた😭 pic.x.com/XGaBLkpDn3
2日目は安国で超人気カフェをアプリで予約し、待ち時間で三清洞で王族や官僚が暮らした昔の住宅地を散策。朝ご飯抜きで4時間待ったベーグルとトリュフオニオンスープを堪能&🥯日本へ持ち帰り。 夕方からエステで施術を受けてリフレッシュ✨💆♂️ 夜は東大門のまたまた人気店に並んでタッカンマリに舌鼓😋 pic.x.com/4g0122qPSw
明日参戦の方、ぜひ会場の鬼近くの 円花(わっか)さん行ってみてくださ〜〜〜い!ベーグルめちゃくちゃ美味しかった!!!!!! ※テイクアウトがメインみたいなのでイートイン2席しかなかったです pic.x.com/AHDJoXtgCu
@anna0708kzikちょ、うちの職場の下なんやけど😂ニアミスしてた可能性ww お持ち帰りできるんだ、知らなかった!今度やってみよー! ファクトリーのパンも美味しいよねぇ💕チョコレートベーグルが好き😍
ヒュンダイソウルのロンドンベーグル、持ち帰りだと待機番号なしで買えた✨️ ブルーベリー🫐 チーズハニー🧀🍯 スプリングオニオンプレッツェル pic.x.com/9sbRpgWRxk
好きなお店たち貼ってこ↓ コバト缶が有名なコバトパン工場 コッペパンもベーグルも美味しい☺️ お花見の季節にテイクアウトして天満橋の川沿いで食べるのが最高🌸 コバトパン工場 06-6354-5810 大阪府大阪市北区天満3-4-22 tabelog.com/osaka/A2701/A2…
@pocha91528ベーグルってこんな美味しいんだ!って思った😆 食べきれなくてお持ち帰りしたけどね𐤔𐤔
10月19日(日)おはようございます! 本日、狭山市駅前で商工祭が開催されます!📢 \日替わり/ ・オレンジピール ・オレンジチョコ ・オニオンベーコン ・ジェノバハムチーズ ドリンクのお持ち帰りも可能です☕️ ベーグルとご一緒にいかがでしょうか! たくさんのご来店お待ちしております🥯 pic.x.com/y9I3ZX4Iyn
クリームチーズだけサンドしてもらって、スーパーでスモークサーモンとサラダを買って帰って食べたらとってもおいしくて、テイクアウトして正解だった♡ ベーグルほんとおいしい🥰 大好き
午前中病院行って偉かったので以前行っておいしかったベーグル屋さんに行った🥯 けど、イートインは終了していた、、、 トッピング用意して家で食べるのも面倒だな〜とか思ってそのまま帰ろうかと思ったけど、やっぱりどうしてもベーグルが食べたかったからテイクアウトした✌🏻🥯
ハードベーグルお持ち帰り pic.x.com/jv2cbvmaHC
本日の持ち帰りです! ベーグル ・プレーン ・海老チーズ ・大葉チーズチキン ・大葉梅チキン ・ミルクフランス風 ・紅茶オレンジホワイトチョコ ・紅茶Wチョコ(チョコ,ホワイトチョコ) ・紅茶シナモンキャラメルチョコ ・黒ごまさつまいもつぶあん ・かぼちゃメープルナッツクリームチーズ ・クルミ
@usohonto215568トモトモちゃん、おはよ♡ ありがとー🥹💓 トモトモちゃんも毎日お疲れさま🫶 ベーグルたくさんテイクアウト してきたよ🥯✨️ お家でゆっくりいただきまーす☕✧*· 今日もよろしくね❣️
本日から、 【SHIMAIRO】ベーグル🥯 香ばし黒ゴマ味🖤🦭 新登場! イートインも、テイクアウトもOK◎ ・・・ 毎日の朝食用として、 おまとめ買いもOK🐴(小声) pic.x.com/j5cANBXcwL
ベーグルサンドのお店ハシゴしてきた🥯 1店舗はテイクアウトで♪ 両方ともスモークサーモン&クリームチーズ🥳 美味しかったー!また明日から頑張るぞ! pic.x.com/L0gS56WNdt
アーティストベーカリー、平日朝8:30でイートイン2時間待ち、テイクアウトならすぐだった🥐 ロンドンベーグルと同様、やっぱりハニーチーズが優勝🏆 チェダーチーズなのか、チーズが濃くて美味🥹 pic.x.com/W292M7CL63
美味しくて目の保養にもなるベーグルとかスコーンとかをつい多めにテイクアウトしちゃった帰路で「冷凍もして暫く楽しんじゃお♡」なーんて妄想しても冷凍した試しがない。すぐなくなる。
久しぶりに外出した〜☺️🚗 いつも楽しみにしてるベーグルとフォカッチャが無くて、スコーンとカップシフォンと黒糖チャイをテイクアウト。 テーブルサイドのチェロのコマはなにに使っているんだろう?🧐 pic.x.com/ZPSLnSD8rI
たくさんのご来店ありがとうございます🍀 ただいまの在庫状況です↓ ・ブルーベリーベーグル ・ブルーベリーアップル 豆パン、焼き菓子もご用意ございます🙌 ドリンクテイクアウトできます🥤 たくさんのご来店お待ちしております☺︎ pic.x.com/KzyPrD8HY6
かぼちゃと秋づくしのケーキです。 スイートポテト りんごタルト あんずとヘーゼルナッツマフィン スコーン 以上がお持ち帰り可能商品です。 カフェメニューはかき氷、かぼちゃモンブラン、ベーグルフレンチトーストなど売り切れなくご用意できます😊 pic.x.com/92AyiJYhI5
久しぶりのヤマダさん🚙ちょっと早めに来ても、やっぱりパンは品薄かなあ💦 いつもの糖質制限タマゴサンド🥪☕️ よもぎベーグル🥯は持ち帰りで。 そして風景「とんかつ」🤣 pic.x.com/Y1O9D3eKSi
本日のお持ち帰りです! ベーグル ・プレーン ・ハムマヨコーンチーズ ・大葉うめチキン ・サラミチーズペッパー ・ほうじ茶ホワイトチョコクルミ ・ほうじ茶Wチョコ(チョコ.ホワイトチョコ) ・ほうじ茶つぶあん ・ほうじ茶つぶあんクリームチーズ ・キャラメルチョコさつまいも ・はちみつレモン →
本日のお持ち帰りです! ベーグル ・プレーン ・ハムマヨコーンチーズ ・大葉うめチキン ・サラミチーズペッパー ・ほうじ茶つぶあん ・ほうじ茶つぶあんクリームチーズ ・キャラメルチョコさつまいも ・はちみつレモン ・クランベリーレーズンシナモンホワイトチョコカシューナッツ →
10日もイベント準備のためお持ち帰りのみの営業となりますm(_ _)m 10日のベーグルは、カレーウインナー、チーズカレー、ジャーマン、チーズ、メープルブルー、雑穀、ナッツベリー、ローズマリー、プレーン、草もち、チョコ、ごまかのこ、黒糖バナナ、ホワイトベリーと酒かす bagelcafenico.blog.fc2.com/blog-entry-507…
来年のためのメモ 道後俳句塾2025 08:30カフェ 09:25ロープウェイ(のぼり) 09:35松山城 11:10ロープウェイ(くだり) 11:20ベーグル屋さんテイクアウト 11:50道後公園ベンチでベーグルを食べる 12:15子規記念博物館 12:30俳句塾 18:30懇親会(ふなや) 21:10労研饅頭テイクアウト 21:20ホテルで饅頭
仕事帰りに、気になってたクリレス系列のmugi bagel行って来ました🥯 甘い系からしょっぱい系まで、色んなベーグルがあって迷いました☺️ イートインも出来て、コーヒー飲みながら頂くのも良さそう🥳 今回はテイクアウトにしたので、明日の朝ごはんに頂きたいと思います🐰❣️ pic.x.com/jDllZGlKuA
今日は久しぶりに休みの日にカフェで仕事の残りとかをしなくていい状態で、カフェに!お気に入りベーグル屋でサーモンクリームチーズ🥯テイクアウトして遅めのお昼。カフェで持ち込みゆるして貰えるのありがたい... pic.x.com/ybeQAYqRk1
時間無ければhoopでベーグルをテイクアウトするのも良い。虹色のベーグルあるで。 x.com/sabuivoniconic…
大人気のカフェ、Murfさんのベーグルサンド😊ここ、美味しいんだけど店内が狭すぎてゆっくり食べられないから、もっぱらテイクアウト❗️ pic.x.com/XN46RzqSx7
▼行ったことあるカフェ1 mabicheさん おしゃれなサンドイッチやベーグルがいっぱいある小さなお店。テラス席オンリーだけどイートインもあり。2回目に行った時はテイクアウトしたけど野菜のスープが美味しすぎてもう一回行って感想言って焼菓子買って帰った☺️ お菓子もよかったなぁ ↓ pic.x.com/OuEhBa2SYz
この「フェルメールの"牛乳を注ぐ女"のスープ」が食べたくてしごおわでテイクアウト🥛さつまいものベーグルとともに🍠おいし〜〜♡ pic.x.com/vSqFp0aJO6
おはようございます☀ 週末はパン派です! 昨日、テイクアウトしたベーグル🥯 プレーンとチョコ味 焼く前にレンジで30秒チンしてからトーストするともちもち🍞 pic.x.com/m7DvZ2ZiNt
鍛治島彩さんのベーグル!! シナモン&レーズンベーグルと梨のマフィンを購入したのですが、とても美味しかったです!! 今回は行ったの昼だったのでテイクアウトにしたけど、今度こそはモーニングセット食べるぞー!! 🏬「Open Oven」さん vt.tiktok.com/ZSDpHyNw5/ pic.x.com/WbfozRbvVl