みんなの「メロンパン」 口コミ・評判
"みんなの「メロンパン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン20 カレーパン3 パン屋3 食パン2 クッキー2 アイス2 あんぱん2 ミルクティー2 朝食2 アフタヌーンティー2 サンド2 ファミマ2 ローソン2 ハンバーガー1 チキンカレー1 エピ1 クリームパン1 クロワッサン1 マフィン1 菓子パン1 おやき1 バターロール1 パイナップルパン1 トースト1 惣菜パン1 フランスパン1 ケーキ1 プリン1 フィナンシェ1 朝ごはん1 昼ごはん1 うまか1 カスタード1 カフェ1 キッチンカー1 コモパン1 セブン1 セブンイレブン1 ソウル1 ピーターパン1 モンテ1 ユニバース1 山小屋1 Coffee Roast1 LEE1 MIX1 |
"メロンパン"の口コミ・評判 6/29 03:08現在
パンフェスタなるものがたまたま催事であり。 左の写真、スイカパンはすっごい色だった!😆 塩バターメロンパンはやっぱり美味しかった😚 pic.x.com/BgGcwR4gJ0
@yutaro_osawaゆうさん メロンパン美味しいよね😋
@akiko_lawsonメロンパンの断面見ただけでチョコの存在感がエグいw サクサクの生地と塊チョコの組み合わせ、美味しくないわけがない!🤤❤️
今日のお昼ごはんはメロンパンと豚まん。 ウマウマ彡(^)(^) いつも高知に行ったら帽子パンのガワ買うてくるんやけど メロンパンも売って欲C。 pic.x.com/GHIZf5ZjTy
ぱん 焼きたてメロンパン🍈 pic.x.com/d2IpYc4bBj
poipiku.com/64128/12677357… 特に意味は無いけど メロンパンが美味しい
@4t_op7白あん入りメロンパン😍 間違いなく美味しい組み合わせ🤣
昔ながらの商店街を歩いてたら、母親がよく買ってくれたメロンパンの匂いがふわっと漂ってきた。なんか、幼い頃の楽しみだったおやつの時間を思い出して懐かしくなった。そこにいた小さな子どもが、「このパンおいしい!」って笑顔で食べてる姿にさらにほっこりしたなあ。心がぽかぽかする瞬間だった。 pic.x.com/WTR6tdrMty
モンテレイ空港でカフェ 伝統のパン Concha は、甘さ控えめなメロンパンみたいで美味しい! ずっと探していた Kali Coffee Roasters の豆も無事手に入れられた! pic.x.com/zeutv9LpDm
@Ziconna11026今回はファミマさんですおまわりさん…アフタヌーンティーコラボです……アイスもメロンパンもクッキーも出てるんですよ…… そして先に出ていた同コラボの黒糖ミルクティーがあまりに美味しくて、減量期間中なのに数日おきに買ってしまっています。めちゃんこにおいしいです。おすすめです😌
さぁ10回も焼いてるとご飯炊くのと変わらない手軽さで焼くパイナップルケーキ🍍次はこれをメロンパンのようにパイナップルパンにしてみたい野望 pic.x.com/ypiEpK0Bdp
@hoshidango828良い趣味してらっしゃる…美味しいですよね~メロンパン
あんぱんで有名な の焼きチキンカレーパン・クリームパン・メロンパン・オニオンチーズベーコンパン pic.x.com/sUS6KKAXXg
GOのパン写真見つけた‼️‼️ 写真は見つけられなかったけど豪炎寺修也のメロンパンも食べたんだよ😂メロンパンが好きすぎる pic.x.com/yQv0nhKPxK
メロンパン美味しそうだね〜 私はパンだと1番メロンパンが好き! もし良かったら好きなパン教えてください pic.x.com/q2vJmKdovy
@happyhamuhamええおいしいよねわかるè ·̫ é メロンパン♡なおとちゃんも大好きだよ💖🎶
@pomupomu_haruほんとだよねwww メロンパンと甘そうなクロワッサンも売ってたから、次回はどちらかお持ち帰りしたいなw🥐 普通サイズと並べたら分かりやすいかもだね(´ー`*)ウンウン
ローソンのゴロチョコ!スティック 相変わらず美味しい ゴロチョコパンやゴロチョコメロンパンよりも、ゴロチョコが柔らかく感じた ふかふかのパン生地に合わせた仕様なのだろうか ゴロチョコシリーズ増えてきたわね… pic.x.com/poJuzqoXTF
うまそなパン食べながら帰りまーす ベーコンエピ、柔らかいメロンパンの真ん中にカスタード入ってるのとバター餅 カリカリ中モチモチでめちゃうまかた! pic.x.com/Hvy6mlYgpX
お土産いただきました☺️✨ 毎朝、あいラジでCMも放送いただいてる 山小屋さんの大好きな丸パンと同じ生地のあんぱんとメロンパン🍈 とってもおいしかったです❗️ 元気チャージ完了✅です😊 よ〜し、この後もがんばるぞ〜💪 pic.x.com/fIm4L0yZnu x.com/runrin0906/sta…
@zeus_saitamaメロンパン🍈時々食べると めっちゃ美味しいですよね😋🍞✨
@bar_ayanoya結構前のやけど、これ確かウチの嫁さんが焼いてくれたソーセージパンとメロンパン。 結局は相手次第だと思うんだよな。この人なら一生夫婦やれるかも、一緒に子育て戦えるかも、という目線で相手を選んだので、今のところは間違いじゃないっぽい、というだけ(笑) pic.x.com/q2CFVHI2j6
⭕岩手キッチンカーシリーズ🚚 ⭕富良野メロンパン 様 (パン各種) ※場所 ユニバース 西根店 様内にて販売営業中です📣📣17時頃まで お客様皆様へピッタリなパンをご用意、皆様に美味しい各種パンを富良野メロンパンより、御来店お待ち申し上げます😋 x.com/LongfieldMelon…
@yuki_pon80ありがとうううう だいじょぶメロンパンおいしい
お昼は豊橋のソウルフードらしいパン、 メロンパンの上側みたいなの掛かってて 中はクリームチーズ、 甘じょっぱさがクセになるやつ♪ 新幹線の中で大あん巻きを頂く♪ 豊橋づくし(*´ω`*) pic.x.com/qGN0wCc8ae
@___su___a___砂糖のかたまり笑 メロンパン美味しいよねー♡周杜くん美味しそうに食べてた☺️🍈
農家のパン屋ちしゃぱん。 農家てあり野菜ソムリエでもある店主さんが地元野菜をたっぷりつかったパンを作ってます。夏限定のメロンパンサンドはまるで手づかみで食べるパフェ! 8時開店、(水)(木)(金)定休。写真は2年前なので価格は変わってるかも。 pic.x.com/LhZogeYCgz x.com/fujimori_kanko…
チョコミントメロンパン、たぶん焼いたからだと思うが、よく見るチョコミント系の菓子より青みが強くてパンコーナーの中でひとつだけ、写真の赤丸で囲んでるような色をしているメロンパンがあってめちゃくちゃ目を引いていた。色がヤバいから買った pic.x.com/zbAbxhcuoY
せりちゃんがパン活してて羨ましいので私もヤマザキデイリーストアでパン活!! メロンパンと小倉塩パン (^。^) pic.x.com/UR2AK4iLEE
8月の市川ミサへ参拝予定の皆さ魔 市川文化会館最寄り「本八幡駅」 改札出てすぐピーターパンJr(テイクアウトのみ)で買えますよ〜😋 メロンパンの他にも塩バターロールやカレーパン、くるみぱん、野沢菜のおやき…… パン好きさんに食べてみてほしい✨️ x.com/peaterpan_pan/…
@LivGroup_2023おはでございます✨ メロンパンとは、という概念はさておき 普通にパンとして美味しいです… クリームが美味しいのであれだけでも売ってほしい… トーストにつけて食べたいレベルです😍
@katsun1144行ってました〜☺️✨メロンパンも絶対美味しいですよねっ🍞🍈カットメロン頂きましたが美味でした(*´༥` *) 分かります😌💓本当に生の良い匂いですよね♡♡私も帰りたくなかったですー😭 初めての富良野でしたが、ほんとうに素敵な場所で、髭男きっかけで連れてきてくれてありがとうでした🥰
@Paltin_naruto姫様おはようございます!メロンパン美味しいですよね、朝から地震大丈夫でしたか? 🩷💖🍥💖🩷
初日です‼️‼️ 本日満席🈵️ 雨なのでお気をつけてお越しください☔ 写真は暗がりに輝くメロンパン🍈 Nanaが「荷物運んでくださってありがとうございます」ってくれました✨ もっちもちで美味しかった😋この座組は何かをしてもらったらお礼にパンを渡す文化があるらしい。 pic.x.com/BWI0rNTIct x.com/you_arthuer/st…
知って納得、耳より情報をご紹介👂 【実はこれにも塩分含まれています】 実はパンにも 意外な塩分が隠れています!🤫 一般的な食パン6枚切り1枚で なんと【約0.6~0.8g】の塩分! 菓子パンや調理パンは さらに多い傾向が。 ・メロンパン1個【約0.5g】 ・惣菜パン1個 【約1.0g以上】 pic.x.com/hlGkYfQIod
ファミマアフタヌーンティーで買ったのは、プリン、シュークリーム、ミルクティーアイス、メロンパン、フィナンシェ、ティーソーダー。どれも美味しい。全種類買いたい。プリン、アイスとシュークリーム、フィナンシェを通常販売して欲しい。特にアイス美味しい。 family.co.jp/campaign/spot/…
おはようございます🍀 画像の整理してたら撮ったのに忘れてたやつ蔵出しです! たぶんメロンパンとかカレーパンとかもあるシリーズだと思うんだけど、クッキーバニラを見つけたの忘れてた(´>∀<`)ゝ これどこやろ🤔 次の買い物の時に買おうと思って忘れてる物めちゃくちゃありそぅ😂 pic.x.com/UKuJjxw36b
今日の朝ごはん☔ ハンバーガーもどき 生クリーム入りチョコチップメロンパン 牛乳 マヨ+ケチャップ+サニレタ+パテ+BBQソース+目玉焼き+チーズ+オールスパイスでハンバーガーもどき🍔 サンドしてないですけど🤣 かなりボリューミーでした😋 チョコチップメロンパンに生クリーム🍫 pic.x.com/dd10pwaSlN
持ち帰り仕事を進めながらメロンパンしゅ~ちゃんを待つこの時間 (¯❛︿❛)有意義~!
テイ・エステックの株主優待で選んだコモパン届いたっ🎁1ヶ月朝食ゲット! ダンボールの絵がすごく可愛いんだけど、メロンパンとマフィン?と食パンと、いぬ?最後は動物なの??パンなの??? pic.x.com/y3ftTU3cRC
最近 セブンイレブンのレジ横ショーケースで売ってる 焼きたてパン(?) がお気に入り… 明太フランスパン🥖が特にお気に入りですが〜 これはおやつになりません💦💦💦😅(明日の朝食べよ〜🤭) 今日は メロンパンも一緒に買ってきておやつに… 焼きたてメロンパンに… かんぱーい🥂🥂🥂 pic.x.com/dFcC0EJX6q
パン屋巡りがブームになったおてあかちゃん。毎回蛍と国俊がメロンパンとカレーパンを頼むから、メロンパンとカレーパンの美味しい店行きがち。明石杵くんはベーコンフランスが好きで、わっしわっしかぶりついて噛みちぎって食べる。明石くんはそれをワイルドやなーって塩バターパン食べながら見てる
@miyuu12911他1人このメロンパン美味しいですー╰(*´︶`*)╯♡