みんなの「メロンパン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「メロンパン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン5 パン屋さん5 セブン4 クッキー3 紅茶3 朝食3 クリームパン2 クロワッサン2 あんぱん2 クラウン2 パン屋2 ファミマ2 ハンバーガー1 クイニーアマン1 デニッシュ1 アイス1 チョコレート1 アールグレイ1 ミルクティー1 ご飯屋1 アエル1 カルディ1 グランマルシェ1 ジャンボ1 デイリーヤマザキ1 ピーターパン1 ベーカリー1 メープル1 ルピシア1 大須ベーカリー1 Pasco1 |
"メロンパン おいしい"の口コミ・評判 6/28 18:38現在
昨日、帰り道に生めろんぱんというメロンパンを見つけて …え? 生じゃないメロンパンなんてあんの? と思い購入したメロンパン♪ 美味しいかな〜♪ 朝のロードワークも終わったから 食べよ♪ pic.x.com/7PxiUwkbJS
【すっぴん注意】 美味しいとこのメロンパンってマジで美味しいんだなあ……🍈🍞 pic.x.com/APTa37DK3L
Pascoのクラウンメロンパン美味しい Pascoのパンはハズレが無くてレベルが高い✨️ pic.x.com/xCwbBZQivx
仙台駅の近くで娘にアエルのパン屋でこれ食べたいって言われてさ、しぶしぶ170円のメロンパン買ってきたんだ。食べたら「これ前より美味しい!」だって。ほんと、あんだげんちょっとびっくりしたわ😅
@caramel202104他1人キャラメルちゃん、こんにちは☀ 娘ちゃん、食欲出てきて良かったね😊 メープルメロンパン🍈廃盤になったんだね🥺 美味しいのにね また復活してほしいね🍀 残りもよろしくね💕
ここのメロンパンめちゃくちゃ美味しい🤤 pic.x.com/ZmcCv5EMeo
メロンパン美味しい🤤 外の生地がしっとり系が大好き
やはり浅草は何回来てもいいですね(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” ジャンボメロンパンは何度食べても美味しいです⎛˶'ᵕ'˶ ⎞ 今回は特に決めずに歩き回って気になるものを食べましたが、たまたま食べてみたかった、まいたけバーガーを見つけました|•'-'•)و 満足ですじゃ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” pic.x.com/pXcX1LzPM4
@bellcat_Luminasみつきちゃんおはよう♪ ファミマのいちごメロンパンおいしいよねぇ♪食べた! あとセブンで売ってる、牛乳屋さんがつくった いちごラッテ もおいしいよん♪
かわいい干支パンゲット🫶ふわふわ、チョコクリーム入り。メロンパン生地も美味しい🥹船橋エリアきたら行ってみたかったお店。大盛況で賑わってた!素朴でかわいいたまごパンも美味しかった! pic.x.com/WiAxJZTzdV
メロンパンの上の生焼けっぽいシナッシナのクッキー生地がものすごく苦手なわたしがこの世で唯一美味しいと思って食べられるメロンパンだ x.com/supaoji93/stat…
@nagidayouメロンパンにあんぱん! どちらもすごく美味しいでござるよね!✨️ パン屋さんで見るとテンション上がるでござる!🌙*·̩͙
セブンベーカリーのクッキーと明太フランスが!! メロンパンとクロワッサンしかやってなかったわ。今度ね。 夢の中で食べた美味しい(何か)ww 私は夢で食べた経験は忘れているかも。 open.spotify.com/episode/3X97bI…
@melonpan_ex1992美味しい🍈🤤 そして「メロンパンに合う珈琲」が気になり過ぎるよー
@tyokomikann1208私もそのメロンパンまえたべた! 美味しいよね
ルピシアのメロンパン(グランマルシェ限定) 芳ばしいメロンパンの香り、飲み口はフルーツの緑のメロンと、非常に面白い紅茶でした! ストレートでもミルクティーでもどちらでも美味しい。 ティーバッグで2個売りとかしてくれたら色んな人に配って飲んでみてほしい茶葉でした👍 pic.x.com/P3GKDvqVxa
メロンパンっておいしいよね
@neko_nngnメロンパンは美味しい 食べるのです
親友から手作りのメロンパンもらったんだけどめっちゃおいしい
やっぱりメロンパンは美味しい。 チョコチップ入ったのが1番好きだけど、無しも良い。 貰うと嬉しい。
皆様、おはようございます😊 今日のパンは「つぶつぶいちごミルクメロンパン」です😋 想像していたより甘さ控えめで ミルクホイップが美味しいです🥰 ごちそう様でした🙏 昨日は風がすごく全国的に寒かったです🌀 今日も皆様お気をつけて☝️ 元気に行ってらっしゃい〜 行ってきます👋👋 pic.x.com/kvksREDhCZ
男の夢リスト⇒『app-s.link/e35DmBiZ/』 熱烈支持!🍽️ 個性的なギョウザや世界記録のメロンパンを楽しむチャンスが到来!さらに、大トロやイクラも食べ放題って、夢のような体験だね✨ 行列ができる理由が分かるよ!みんなで美味しい時間をシェアしよう!🥟🍈🍣 youtube.com/watch?v=KsygRX…
おはようございおはようございます。😃 今日も素敵な1日をですね!😉👍️✨。😃 おいしいメロンパン!😁 今日も素敵な1日をですね!😉👍️✨ pic.x.com/bvbINFkM09
お気に入りの大須ベーカリーさんでメロンパンとクリームパンを買って帰りました!🥖 妻が午前はお仕事で、迎えに行き、車の中でお昼ご飯を食べてもらったのですが、美味しいと喜んでもらえました!☺️✨ 誰かに贈るのにも凄くオススメなパン屋さん! また買いに来たいです! pic.x.com/FXoLa5CzKO
@jiro_0026メロンパンは美味しいだろう。美味しさの価値は人それぞれ、何も男が決めているわけじゃない。
おはようございます!メロ活🍈 ドル円ミニ(中)・ドルカナダの決済がありました🎉 DMMとGMOの年間損益計算書待ち ⭐⭐⭐⭐ 「メロンパンの皮でりんご入りクリームを包んじゃいました」! りんごクリームが香り高くておいしい👍 pic.x.com/jIwX2MdE10
@boku_higuma今は八丁堀なんだけど安くて美味しい夕飯食べれる町中華あるし、会社の入ってるビルの地下に焼きたてパン出すコンビニあって最高なんだ。 1個250円の焼きたてパン!!夕方はそこの紅茶メロンパン食べて乗り切ってる!!中の紅茶クリームがかなり紅茶濃くて普通に目が覚める紅茶メロンパン
@Harukaze1999Nふたつの味が楽しめるとは言え、 表面のみや裏面のみを齧るのは難しいので、 結局、味は 「メロンパンデニッシュクイニーアマン」という ひとつの味になっているような気がしますが、 おいしいのでいいと思います😊
このメロンパンってやつ 、 美味しいじゃん 。外界の食べ物って美味しいのばっかだね 〜 。 ( もっ 、もっ 、 )
中谷アナによると「ムーチョコ」はチョコレートの甘い香りがする、断面に満遍なくチョコがある、中はしっとり外はさっくり、やさしい味がするとのこと 「アールグレイ・メロンパン」はアールグレイのいい香りが広がる、外はサクサク中はしっとり、甘さもあって美味しいとのこと
@rengetsu5208おっはよ😃☕️ これからがまた血糖と戦って行かなければ😅 メロンパンとクリームパン😁 美味しいよね👍 ありがとうね〜🤗✨ お互いに気をつけて✊ 今日もhappyな一日を🍀 🎶
@starry_cherry23さくぱんさんが言うんだったらまちがいないですね!近場で美味しいメロンパンを探してたらこちらを見つけました🥺
@miya_yuki_work美味しいやつ〜 メロンパン食べたくなってきた
@2ebcSjkなんですって〜!!! それは食べたい、山ほど食べたい🍈🍈🍈 あ〜、美味しいメロンパン食べたい...!