みんなの「メロンパン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「メロンパン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン8 セブン3 ローソン3 トースト2 クッキー2 パン屋さん2 蕎麦1 焼きそば1 カレーパン1 クロワッサン1 ババ1 食パン1 胡椒餅1 焼きそばパン1 惣菜パン1 アップルパイ1 アイス1 フィナンシェ1 抹茶1 コーヒー1 朝ごはん1 ごはん1 たかし1 ゆみちゃん1 セブンイレブン1 バウワウ1 ファミマ1 ベーカリー1 中華街1 海老名1 |
"メロンパン おいしい"の口コミ・評判 6/27 19:26現在
月曜日に配信した 金コイ耐久の雑談内でセブンイレブンの メロンパンが美味しいと話があったので 自分もセブンイレブン店員すこん部なので 一つオススメを… 先週新発売した『カリッじゅワッサン』が ベーカリーシリーズでダントツで美味しいです‼️ pic.x.com/zLSe2AgO0a
何言ってるかわからなかった人ごめん。 僕も何言ってるかわからない。 関係ないけど、今日も食パンをメロンパンにして食べたよ、美味しい。 pic.x.com/uI5cn75zcv
@inugamikoroneメロンパンの外側美味しいよね🍈🍞✨
@ayumi_subおつかれさま、あゆみちゃん🍱 ゆっくりお仕事の疲れと汗をお風呂で流してくださいね 美味しいパン屋さんを見つけると 自然とテンション上がってしまうよね☺️ カレーパン、メロンパンは最高だよね、あとクロワッサンがあれば無敵かな? お店の一押しパンも教えて欲しいな 🥰
@i_chiko_kantoku美味しいやつうううううう! クリームが入ってるメロンパンもめっちゃ美味しい!
あ、メロンパン美味しい
@tessy1611通常のメロンパンも美味しいから間違いないですよね😄 甘いものを買って気持ちを落ち着かせました(笑)
@yamazakipan_cp しっとりメロンパン おいしいよね!
@chay_2727ちゃいちゃーーん❤(ӦvӦ。) このメロンパン美味しいよね わかるぅぅ!!
@Neko_moto_NekoMAKIちゃんおはようございます☀️ 美味しいもん見つけたら誰かに食べてもらいたくなりますよね😆 惣菜パンはボリュームたっぷり メロンパンはリピ確定ですね 素敵なパン屋さん見つけられて良かったですね! 今週もいい日がいっぱいありますように✨
皆様、おはようございます😃 今日のパンは「サクふわメロンパン」です😋 外はサクサク、内側はしっとりしていて美味しいです🥰 ごちそう様でした🙏 週明け月曜日😳 元気に頑張りましょう〜🤨💪 今日も笑顔で 行ってらっしゃい 行ってきます👋👋 pic.x.com/wVGxU3UZDK
パルムの新商品探しにセブンに行ったら メロンパンを見つけてしまった…(笑) 明日の朝ごはんにしようと思ったら そのままチンされてしまったので夕飯前に 食べてるけど美味しい( 'ч' ) pic.x.com/a1woTL6XAM
@yakumaru348961このチョコメロンパン、美味しいですよね😋✨
中華街🐼🇨🇳 何か食べたすぎて秒速で食べた♨️ ・焼豚メロンパン(2個入) ・胡椒餅 メロンパンががちのメロンパンで驚くけどおいしい、そして2個入で安い🌟 胡椒餅は餅感はないけどとてもおいしくてみんなも食べてなやつ🌟 pic.x.com/pXvUDd3xGk
@56Kazeたかしさん!おはようございます🌸 メロンパンもチーズ系のパンも美味しいですよね!!😋 ベーコンエッグトースト!美味しそう☺️
@state_lysawoお迎えいただき、ありがとうございます✨️ しーくんとお会いできて嬉しかったです💕メロンパン帽子がとても似合ってて可愛かった💕美味しいコーディネートありがとうございます🍈🍓🥝🍊
@SMAP_NAKAMA_9_9おおおーー!メロンパン買われたんですか!🥹🥹🥹 いつもありがとうございますwww そんな忙しい中で買ってくれるなんて嬉しい🩷←誰目線?w 職場では難しいと思いますが、トースターでアルミで巻いて焼いても美味しく食べれますよ💕 これ美味しいですよねー!😍 フィナンシェとチョコクロもいつか😏✨
@zoumushi_pro金立寄ったら買えと家族に言われてるので(*'▽'*)金立メロンパン美味しいですよね
@sekijani_8他1人確かに美味しいんだけどメロンパンと言われると違うなぁと思った🥺 やっぱメロンパンはプレーンが好きだな🥺
ホールの露店で売ってたメロンパン美味しいはず pic.x.com/zsGECYjQC0
茨城は大好きなのですが、更に魅力を発見できました🥹✨ 子供も遊ばせられて、大人は美味しいお蕎麦やメロンパンも楽しめるなんて最高🍈 お土産にメロンまで買えるのも魅力的でした😍 「信じる芋を間違えないで」もクセになる🤣 これからも番組を楽しみにしています🎶
道の駅常総のメロンパン食べてみたい♪ お三人さん美味しいものいろいろ食べて羨ましいぞ〜♪ x.com/ktv_donani/sta…
おはようござバウワウ!🥬⛄️ メロンパンでちょっと元気が出たたまちゃんです🍈🍞 ちょっとの寂しさなら吹っ飛ばしちゃうんやからやっぱりおいしいものは偉大やで✨️ ありがとう、メロンパン! (っ´,,>ㅅ<)~<`,, )ぎゅ💕 今日も無理なくいきましょう✨️
@yume_macaroniお迎えありがとう〜.ᐟ メロンパンおいしいよね⟡.·
お昼に久し振りにメロンパン食べたけど、美味しいなぁ…… 学生の頃、とあるアニメの影響でメロンパン頻繁に食べてた時有ったけどここ最近は滅多に食うこと無くなったなぁ。 シンプルに1個が大きいのとボロボロこぼれるからなぁ…w
函館へ 世界で2番目に美味しいメロンパンいただきます♪焼きたてで美味しそう pic.x.com/ZGmAjlec69
メロンパンアイス、テンション上がるアイスだ🍈見た目はシュークリームアイスみたい、食べてもそれに近かった…クッキー感は薄い。けどアイスが甘くてメロン感しっかりとあってとても好きだ、美味しい。 pic.x.com/jNOLoVVtqG
@Baris_913ここの塩パンがめっちゃ美味しいです🥰メロンパンのクッキーがのったやつがオススメ maps.app.goo.gl/rVaqS5aocicoKD…
260521 イサックトースト発売記念イベ 🐶日本には美味しいパンがいっぱいありますね!メロンパンにコーンパンに…周年記念で大きなコーンパンが出たんです! 🐶おすすめのパンはありますか? 💎焼きそばパン! 🐶焼きそばは食べ物(ごはん)だけどトーストはデザートな感じ…パンは食べ物(ごはん) 💎ザワ
差し入れでいただいたメロンパン…美味しい(`⊙ω⊙´)カッ!! カロリー爆弾すぎるけど、忙しい時この甘さ…しみる…
@yayoi_hasslo五体投地しつつメロンパンちゃんにおいしいものとふかふかのベッドを…
メロンパンおいしい大阪近辺のおみせしりたい( `・ω・´ ) 浅草のメロンパンすきで東京いったら買うけどさいきん東京いくことなくなったからああいうおみせ関西にもほし〜〜
@rM1lowp9pCBKs7Zこんばんは😊 美味しいの食べてるね😋🍱 メロンパンこれ美味いよね♪ この後も ゆっくり過ごしてね☕️♪
@inugamikoroneメロンパンっておいしいよね
@cFwnWfacpGOtp5nやったーー!!!!美味しいメロンパン!! ありがとうございます😭😭
皆様お疲れさマーモット٩( 'ω' )و 明日は雨で寒くなる予報…やだなぁ… 帰りに何だコレ?と思って買ったプチ抹茶メロンパン 抹茶味ならメロンパンじゃない!とかわけわからんこと考えて何味だよ!って買ったら普通に抹茶味のするメロンパンでした 美味しいけどパサパサ強いね pic.x.com/cC2lJz5sKG
お風呂上がり星川の香水つけて、良い匂いに包まれながら深夜の散歩してメロンパン買って帰ってきた! 星川が美味しいって言ってたローソンのメロンパン、大きめのチョコいっぱい入っててめちゃ美味しかった!
んな、ただのチョコが入ったメロンパンでしょ? 侮れない… コイツは危険だ(美味しい🥰) ゴロチョコと砂糖の所とパンのふわふわ感の一体感が凄くて 半分のつもりが止まらず1つペロリと😋✨ はい、太りまぁ〜す😊 x.com/2ma_2ma/status…
@shibadog55分かる。美味しいよねチョコチップメロンパン