みんなの「メロンパン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「メロンパン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ローソン8 アイス3 セブン3 パン2 もんじゃ1 サム1 カレーパン1 ポンデケージョ1 ラスク1 ケーキ1 チョコレート1 シナモン1 朝ごはん1 ランチ1 いちか1 ひろこ1 ジャンボ1 パン屋1 ベーカリー1 ボンジュール1 日本一1 木曜日1 |
"メロンパン おいしい"の口コミ・評判 6/27 20:48現在
おいしいメロンパンはいかが?🍈💕 pic.x.com/o0tIfSEZRd
@tomato_konbu031ふかふかのメロンパン🍞+🍈 美味しそうですね🤤 物産展は美味しい物たくさんあってワクワク(っ ॑꒳ ॑c) しますよね😆
配信おつみん🌠 反映が遅いからなのかメン減だからなのかサムネまっくろで病み配信みたいですが全くそんなことはなく終始楽しくお喋りしてます🤣www ローソンのごろごろチョコメロンパンまじ美味しいみたいなこと話してるんでアーカイブでも見てみてね⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃🎶 x.com/ssmn_0125/stat…
カワイイのはもちろんのこと、メロンパンの構造を始めて知りました。 1度で2度おいしいとはまさにこのことですな。 x.com/pokepokegogo36…
昨日の夜、友達に「月島に世界一美味いメロンパンがある」と連れてかれて本当に夢みたいに美味しいメロンパンを食べたんだけど、今思うと本当に夢だったのかもしれない。土曜の夜22時にメロンパンが焼きたてなわけないし、まず土曜の夜22時にメロンパン屋が開いてて15人くらい行列してたのがかなり変。 pic.x.com/5YUCsWLoUO
ここのメロンパンはガチで美味しい😋 もんじゃ食べた帰りに絶対買って帰るw あとメロンパンラスクも美味しいよ🤤 x.com/kasumishirakab…
ローソンのゴロチョコメロンパン」ゴロチョコが入って美味しいです x.com/akiko_lawson/s…
@Ra_saku55普通のメロンパンとカップに入ってるメロンパンあるから注意が必要だよ⚠️ 私が3回リピしたのは、カップに入ってるやつでお値段もちと高いのだ🥹 生地と味がめちゃんこ美味しいよ🤤💕 pic.x.com/1eiHAMCB4y
@aiai_nya0505王道のメロンパンだと!? 美味しいよね〜 昨日の犬VSバケモンを車で流すもんやないな…音漏れやべー
メロンパンアイス美味しいよね x.com/hachimoku70th/…
メロンパンは焼き立てが本当に美味しい。メロンパンブームの時は移動販売車が沢山あってスーパーの前とかで買えてたけど最近は減ってしまってさみしい。 x.com/kasumishirakab…
@yadongyodonすごい難しいことしてますね!おいしいメロンパンに巡り合えますよーに!!
眠れなくてゴロチョコ!メロンパンたべてる😼おいしい
美酢のアセロラ🍒⋆꙳ 初めて飲んだけど美味しい🥰 そして亀さんのメロンパン可愛すぎて買っちゃった🐢💚 pic.x.com/osJ7bGLhCn
@yunyun_roomゴロチョコメロンパン美味しいのね♡ 甘すぎないかなあって いつも気になってる🫣 しかもメロンパンって大きいよね(笑) お仕事 頑張って! 例の上司はいませんように😉
おいしいメロンパンやさんの前におります! pic.x.com/eyOptQskEX
おはようございます 無事にメロンパン買えました(人'ω')パン! やはり美味しい♡ そして私無事長谷部GETできましたわ、ごちも出ましたの🫶💕︎︎ なんなら宮崎の伯仲の女にちょぎぬい送り付けて差し上げようかって思ってますわ😌 それでは皆様仕事行ってきまc ⌒っ.ω.)っ
これも美味しいのだが!いつも置いてた半分チョコ掛かっててホイップクリーム挟んであるチョコチップメロンパンどこいったんですかローソンさゎ x.com/LivlyLover0421…
靭公園でバラ祭やってて熱香森のチャーシューメロンパン買ったのやけども美味しい〜 pic.x.com/Tgnt7Ifjbj
@A4h9UdLODH33566牡蠣カレーパン美味しいけどお値段可愛くなかったです🦪 ずんだメロンパンも食べちゃいました🍞+🍈 平日でもあの人手💦 土日は凄いですよね🚢
食べてみたかったタイプのメロンパン発見! これはこれで美味しい(. ❛ ᴗ ❛.) pic.x.com/JoiTyFcIyv
偶に見かける移動販売のボンジュール神戸🚚 何種類かありますが、やはり焼きたてのメロンパンが一番美味しいです。 bonjour-kobe.com/products/list?…
@_chi_na_tsu_他1人裏メニューでメロンパンに追加で料金払ってバターを挟んでもらうとなお美味しいですよ
星川サラが配信で言ってたローソンのチョコメロンパン買ってみたけどめちゃ美味かった。チョコがおいしい。 でもついでに買ったバナナむしケーキのインパクトが凄くてこっちにハマりそう pic.x.com/7LUyIF0yFZ
@tom_Tom0102sそうですねーなかなか見かけないチップ&デール仕様!⤴️メロンパンなのにチョコレートたっぷり入った(笑)美味しいパンでしたー シール付き🤩😃
メロンパンがおいしい
@mamrokどれも好きなので選べませんわ😍 ちなみにさっきローソンで買ったゴロチョコ!メロンパンです。 めっちゃ美味しいですよ〜😋 pic.x.com/lPgotPAee9
@Fui_Hinahimeふいさんおはようございます〜!!🍓*. やっと金曜日〜〜!!(;´Д`)💦 平日ラストお互いゆるふぁいで生き抜きましょ!!👊✨ 朝ごはんしっかり食べてるだけでめーーちゃくちゃ偉いんだから…😌💯💯 朝ごはん食べられない派なのでほんと憧れ…👀 好きな物食べるのが1番!メロンパンは美味しいから…
@tiramis_yuu_その頃から、メロン🍈担当なの運命? メロンパン美味しいよな
本日も!!ありがとうございました😭😭🤍🤍 オープン少しバタついてしまってごめんね…!仲良し神ごしゅがオーラスでいてくれたり、何度目かごしゅにドリンクいただけたり、3年ぶりのおいしいメロンパン食べれたり、ほんまに幸せな日やった🎶 たくさんのシャンパンも、乾杯もありがとう😭🤍らぶ!!! pic.x.com/ajaEHQ76UL
28日目 木曜日 メロンパンはセブンがいちばん美味しい 小太りのおじさんのゲームなかなか奥が深いな🚬👓 pic.x.com/zgmTvRjlrO
美味しいメロンパンが食べたいである
潰れてなかったん?!?! ここのメロンパン 案外美味しいのよねぇ😋ww 買ってすぐ食べるのがサクサクしててオススメ!www x.com/dendentown/sta…
え!カリカリのメロンパンに!?(おいしい)
@kyou_mo_honwakaひろこさん♡ いえいえ私は何も😅 とはいえ美味しいね😋を共有することが出来てめっちゃ嬉しいです♪ ローソンさんコレ専用のメロンパンを本気で作ったんだろうなぁと感じました☺️
おはようございます♡ ぐふっ 今日は仕事お休み、そしてどこにも出かけない😁 本読むぞー 手芸やるぞー お昼寝もつけちゃうぞー 日本一美味しいメロンパンも食べてのむヨーグルトも飲んじゃう(腸が弱いので牛乳、アイス、かき氷などほぼ摂取しないの) ゴロゴロデースタート🐼 pic.x.com/I8E12rQcsx
明日から義実家帰省💃🏻メロンパンが大好きな義父のためにこの前メロンパン試作したから、今日は本番!美味しいの作るぞ〜喜んでもらえますように!!
@oi45jk_56美味しいそう な メロンパンでございますな❣️👺🍑
アイス お風呂上りに 赤城乳業 厳選メロンのメロンパン 社員の自分が食べたいと思うアイスをテーマに投票された 「表面の砂糖のシャリシャリした食感も再現しメロンの果汁を使った本格的な味のメロンパンをアイスにしたい」という若手社員のアイデアが社内で賛同を得て商品化 良く出来てる美味しい‼ pic.x.com/UV0g3am9Fo
@guy_Lloyd129メロンパンもあんまりなんです😂 けどこのダブルメロンだけは美味しいと感じますww