みんなの「メロンパン まずい」 口コミ・評判
"みんなの「メロンパン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン12 セブン3 ローソン3 トースト2 クッキー2 朝ごはん2 ランチ2 サンド2 パン屋2 チャーハン1 餃子1 クリームパン1 クロワッサン1 コッペパン1 クイニーアマン1 食パン1 ラスク1 アイス1 マカロン1 カステラ1 クレープ1 あんぱん1 朝メシ1 きちん1 ビー玉1 ファミマ1 ポーズ1 ヤマザキ1 不二家1 |
"メロンパン まずい"の口コミ・評判 6/27 01:24現在
ローソンのメロンパンとチョコの組み合わせが美味しくないわけないのよ x.com/hot_hitoiki46/…
@gogo20240524おーー!!🤝予約できましたか!! カバンの中を同僚に見られるとまずいですね…笑 いちごメロンパン食べられますように〜✨
これがメロンパンは流石にまずい。 世界の秩序が、崩れ去る。 x.com/mikanchan_007/…
ゴロチョコだよ。 メロンパンだよ。 美味しくないわけがない。 x.com/akiko_lawson/s…
@maru_chan_xxx久しぶり食べたくなったフレンチクルーラー✨いっつもチュロスとポンデだから🤣 それー!ふわふわ思ったら美味しくないメロンパンみたいなカサカサしててあんま😵💫💭ྀི
メロンパン食った後毎回後悔する一口目しか美味しくない
メロンパンってなんか不味いよな 外生地がうまいメロンパンは 中パッサパサやし 中が美味いメロンパンは外ベタベタやし 前者は最近じゃ半分に切ってクリームサンドして紛らわせとるけどくどいんだよね 塩パンみたいにもっちりふわふわジューシーな生地がいいんだけど
おにぎり食べたいけどメロンパンも食べたいから同時に食べてみたけど美味しくないから諦めた
朝ローソンでメロンパン買おうとしたら5/1の消費期限切れのメロンパン5個ぐらい売場に置いてあった😇 5/7の見間違いかなと思ったけど、今調べたら日持ちは4日だそうな ロス防止の値引きもされてなくて流石に5個はまずいだろう〜って外国人の店員さんにレジの時にコソッと言ったけど…事件のにおい?
@pirooooon3朝は4枚をトースト。 おやつ用やお菓子に使うなら6枚買いますね。 ちなみに私は、 「京都府民って朝ごはんパンしか食べないから厚切りなんでしょ」 「東京県民の食パンはまずいからぺらぺらにして具に頼らないと食べられないんでしょ」と言う喧嘩をこっそり見てるメロンパン好きな大阪府民ですww
まずい食欲があり過ぎる。ランチで中華チャーハンとかシュウマイとか食べて帰宅して今もうメロンパン食べてる。加速してる食欲💦
昼ご飯はファミマのチョコメロンパン 不味い。メロンパンの良い所であるカリカリが一切無く、パサパサに包まれたチョコ風味のパン。ところどころに溶けたチョコの塊が散りばめられててそこだけ美味い。周りのパサパサがあまりにも不味くて一口目は炭でも食ったんかと思った。
@Im57cmメロンパンもころします 周りのザクザクしか美味しくないからです
@Lise_LithFell今日はのだごん言ってないよ!!のだのだは言ったけど!! 美味しくないよ〜!お腹壊すよ!!🐉 お腹のなかに竜巻起こすよ!!ってなにするのうわぁ〜🌪️🐉💦 メロンパン返してぇ〜〜〜〜
いやパングミまっっずィ! 特にメロンパンの方は香りを嗅いでひと笑い。一口噛んでそのまずさにまた笑って前に倒れてしまう。ちょっと時間を開けた頃に再確認のためにまた一個食べるんだけどやっぱり笑ってしまうくらいまずい。
おやつに買ってみた。 セブンのメロンパンふわふわで美味しかった。NOPEは美味しくないと聞いていたけどファンタグレープみたいな感じでした。 pic.x.com/2YY5KOGrrg
はぁ、現実戻りですな 貧相な700円弁当&メロンパンランチですよ🤣 博多で買ったから やっぱり斜めなって汁漏れてたし🤣 値段の割には美味しくない 上げ膳据え膳はもうないんですな〜 ↑ 父上母上様は割り箸を使うの嫌いうて(家ではきちんとしたお高級そうな箸使ってる🤣) 洗い物出るやん〜😭 pic.x.com/7duwoL1vpV
@SSQRLLXYYLSクイニーアマン、メロンパン、あとシュガートースト味かな。全部美味しかったからおすすめだ。あと𠃌"ᯒッ勹サ冫夕"ー味もあるらしいぞ。 やっぱり乗せるよな?以前同じ話を神童にしたとき、納豆を入れたら美味しくないって言ってたんだがやっぱり俺はおかしくなんかなかったんだな(うんうんと頷き)
メロンパン GET SMILE !! 森高さんのお話伺うと、来られた時はとても驚いて声出しそうになったそうですが、通行人の方にバレてはまずい!とガマンしたそうです👍 お店の方からどうですか?と、同じポーズで📸撮っていただきました🤣 ありがとうございました🙇 さん pic.x.com/OYvp91rbGG
@T9112K820他1人名前はメロンパンさんになってまして、対戦の方のデッキ写真毎回撮ってます🙇♂️💦💦 晒すとまずいので😅 アバタースキンは魔人ですが間違えてますかね😓
いよいよこの日がやって参りました。 みんなが不味いという、 メロンパン味 .. :(´◦ω◦`): pic.x.com/WKeo6hOY0U
本日の執筆のお供。 パンどろぼうのクッキー✨ メロンパンみたいな見た目の可愛いクッキー。お菓子の箱に「まずい」って書いてあるのも楽しい😆 さぁ、締切まであと少し。 ギリギリまで粘ります! pic.x.com/0v4zLAJ0Xz
頑張ろうと思って鍋いっぱいのサラダを食べたのに、メロンパン(生クリームサンド)2個買ってきたおじさんがいて想定外の500kcal追加😇 しかもあんまり美味しくない、どうせ脂質取るならは生クリームよりフライドチキン挟みたかったな〜 pic.x.com/Fkmip99YLt
ぷいきゅあぱん、アルカナ出るまで帰れまてんしてるんだけど、まずポケモンパンとかよりも取り扱い店舗が少ないし、メロンパンが美味しくないのでクリームパンがいいのに近くはメロンパンしか売ってなくて(しかも売り切れてることも少なくない)まだ2パンしか食べてない
たくろうが「メロンパンってそんなにおいしくない」って言ってくれたおかげで目が覚めた ガチでうまくないやん なんで今までパン屋行くたびに義務みたいに買ってたんやろ
あんなにツイートしておいて ライン送ってくる時「メロンパン不味い」なの可愛い
@sa__ku__ra__916おお!!それはティムホーワンのベークドチャーシューパオではないか!!(そろそろメロンパンで覚えられるとまずいんじゃないかと感じている)
@MGixxer150おつありです! 犬吠埼灯台は強風で絶賛閉鎖中でした… まずい棒はふつう味もありましたが、職場へのお土産だったのでネタ重視のメロンパン味でした。 しっかりまずかったそうです
娘がバイト先からメロンパンを貰ってくることが多いんだが、実は甘すぎるパンが苦手😅 ところが、ラスク状にカリッと焼くとまずまず、それに日向夏で作ったママレード乗せたら、甘みと苦みが相殺される?のか、かなり美味しくいただけた。 いや、食べ過ぎて身体的にまずい😇
@konisandaa美味しそうー!🐻 姿形あるものに噛み付く背徳感を味わえますね🥹 ちょっと関係ないですが、パングミなるものがあるらしく(メロンパンとクロワッサンかな?)バターの香りがして大変まずいらしいです😂
メロンパンは美味いまずいではなく、本物か偽物かという判断基準がある
夕食後に私はクレープ バナナ丸ごと1本🍌 生地甘くない バナナも酸味 美味しくない 彼氏はベルギーチョコのクッキーシュー 一口頂きました 激甘 今日はクリーム沢山食べました コッペパン、ザクザクメロンパンは 美味しかった 期待裏切りがっかり😔 チワワのハチ君がクゥーンクゥーン🐶 シンちゃん🐈️ pic.x.com/Mjw5gbNuC4 x.com/Emmalemongrass…
@Colletchannel_sおはようございます! メロンパン、、、?|・`ω・) そんなん、、、おいしくないわけが、、、🤤
@B7Qcyへえ、博識なんだな。てっきりお腹がいっぱいになって眠くなるのかと思ってた。………やっぱりまずいか?昨日家族が塗ったらメロンパンになる奴(※語彙力ない丸)を買ってきてくれたから試したいと思ってたんだけど。明日起きた時に腹を壊したら困るし…やめておくか。
気になるのはメロンパン なぜならば塗ってメロンパンに なる商品はあるが 美味しくない!! x.com/aohata_officia…
「見取り図じゃん」の遅れ放送を見てた。 「小声なら言える会」で「メロンパンで美味しくない→パンあんまり好きじゃない→大手パン会社のCM来ても美味しいと思えそうもない」という暴論の後、ヤマザキのCMが流れた時は笑ってしまった。
☆このツイートは開店時刻までに消去致します。 ★ボンドロ系シールの取り扱いは今後もありません★ 「品切れ・販売前商品」 ▽プリキュアシール▽蓄光ビー玉▽ゴリラの鼻くそ ▽まずい棒メロンパン▽入れ歯グミ▽石筆▽玉の輿チョコなど これらをお求め予定のお客様はご来店についてご検討ください pic.x.com/bvqMBqGxdm
チャーシューメロンパンは美味しくないのね😅
「餃子の羽根の部分は?」 「美味い!」 「鯛焼きの羽根の部分は?」 「美味い!」 「よってメロンパンの羽根も美味しくない訳がない!」 pic.x.com/1PrChkk0V7