みんなの「メロンパン まずい」 口コミ・評判
"みんなの「メロンパン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン12 海老名3 ロールパン2 チョココロネ2 セブン2 天ぷら1 定食1 餃子1 洋食1 クリームパン1 食パン1 ゼリー1 アイス1 ショコラ1 ミルクティー1 コーヒー1 朝ごはん1 みどり1 わんぱく1 ウエルシア1 ジャンボ1 パンナ1 パン屋1 パン屋さん1 ピエール1 ピエールマルコリーニ1 ファミマ1 今なら1 佐々木1 十八番1 |
"メロンパン まずい"の口コミ・評判 6/27 01:24現在
@srsm57えっへん!はいんつのケチャップの良さを分かってるね😊 メロンパンはまずいって言ってるけど😡
昨日海老名のメロンパン(400円)売ってて 迷ってんけど 西川の(150円)で我慢した 海老名行ったテンションなら 買うやろけど。。 近所のスーパーのテンションじゃちょっとなあ、、 でもおいしいんやろなあ 400円でまずいわけないもんなあ 買えばよかったか〜
まずいアンパンマンミュージアムでメロンパンナちゃんの曲流れててまえにみゃーちゃんがインスタでメロンパン食べてる時のBGMもこれだったからそれを思い出してしまった笑笑
★このついーとは一定期間ごに削除いたします。 午後2時にすべての駐車場の満車は解消しました。 北側の自治会共同駐車場もご利用ください。 処方箋チョコ微熱組、まずい棒メロンパン味、玉の輿チョコなどホワイトデー用駄菓子の一部は売り切れています pic.x.com/7orwmVhkXv
止める間もなく、母、拾うパオ。 そして――ひとかじりパオ。 「何コレ?!まずい!」 当たり前だパオ。 味覚で確認するなパオ。視覚でいけパオ。 ぷにっと戻るメロンパン。 噛み跡ついてるパオ。地獄のビジュアルだパオ。 母は真顔で言うパオ。 「パンじゃない…」 最初からだパオ。
日野日出志先生のイラストが可愛い、まずい棒を購入してきました!久々犬吠駅に寄ったら、いろいろな味が増えてたんですね🤩メロンパン🍈風味のやつが気に入りました🥰 pic.x.com/JBkoJWY0sI
たくろう赤木がメロンパンの中が全然美味しくないって言ってるの激しく共感。
見本と違いすぎて「えぇ…」ってなった明らかに失敗メロンパン。自分ではこれ選ばないし、250円もしたのに美味しくないメロンパンてあるんだ、世界は広いなと思った pic.x.com/I5RoB4zrle
見取り図じゃん tver.jp/episodes/epk4d… メロンパンのパン部分が味なさ過ぎるってのはわかる けどパン全部不味いは声出してワロタw
@posukuma_yubin筋入りメロンパンは今時バージョンに見えます。バタークリームパンの真ん中の赤いのは、まずいゼリーみたいなやつでした 笑
たしかにメロンパンってイメージよりはおいしくないかも。 【見取り図じゃん】パンに物申すM-1王者たくろう赤木に共感する人ゼロw| で最新話無料配信中! youtube.com/shorts/c8W-iR8… @YouTubeより
メロンパン食べきるの苦痛なのとそもそもパン全然おいしくないの完全一致して感動した🐍 パン農家の方すみません🐍 youtube.com/shorts/c8W-iR8…
見取り図じゃん tver.jp/episodes/epk4d… 赤木「メロンパンって全然美味しくない…」www「初めの一口は美味しいかもと思うんすけど、中身が何の工夫も無さすぎて。後半地獄のような時間が」www フォローされると 赤木「誰に気遣ってんすか」ww ジャンボは共感w 僕も言いたいことは分かるw pic.x.com/Nz3JIv6IRU
人生ずっとこれ メロンパンまじで不味い どれだけ美味しそうな商品が発売されても食べたらガッカリする pic.x.com/pm4FyOBJqt
メロンパン美味しくない! pic.x.com/IC0KnRRQAp
今日のPASTEL RADIO! やはり曲もライブもいい!同じチケ代でパスラジいたらちょっと得した気分になる。 るかぴょんに(メロンパン全然美味しくないは全く賛同えられなかったw)好きな芸人さん聞いたらぱっと聞きピンとこなかったけど調べたら全然知ってました!今度話します! ひまりは料理上手! pic.x.com/iOY5OQxi7a
たくろう赤木のメロンパン美味しくない論など、やや食傷気味のこの企画において当たり回だった 見取り図じゃん tver.jp/episodes/epk4d…
メロンパンを美味しくないというこの気持ちって共有出来るんだ。嬉しい。たくろう応援しよ。 youtube.com/shorts/c8W-iR8…
たくろう赤木さんの「メロンパンってうまくないですよね」発言 わかるわ~ メロンパン専門店とかあるぐらい世間では人気だけど、私はそんな好きじゃないというか興味ない まずいとは思わないけど美味しいとも思わないんだよなぁ
「メロンパン美味しくない」ってわかる。期待値にいつも全然届かないのに、食べる前は美味しそうな気が毎回してる……
見取り図じゃんでいちばん共感したのは「メロンパン全然美味しくない」 物心ついたときからずっと思ってたこと言ってくれて赤木さんありがとうございます…と手を合わせようとしたらそもそもパン好きじゃないとか笑
小学生か中学生か忘れたけど、給食でメロンパン超苦手だった。美味しくないってよりかは食べるのが辛かった記憶ある。無理矢理牛乳で流して混んでた。コーヒーロールパンは美味しいけど、これ半分のサイズでいいのになって思ってた。単純にパン物が苦手だったかもしれん。今も昔も白米大好きニンゲン。
メロンパンおいしくないはちょっと分かるなw
先週に引き続き同じメンバーの小声の会、今週も面白い😂😂😂 「羽付き餃子の羽は別になくてもいい」と「メロンパンってなんか人気だけど、さほどおいしくない、大き過ぎる」は私も前から思ってた(笑)
シュークリームとメロンパン大好き。食べたいな〜って考えてたらこの時間でまずい💦爆食インフルエンサーさん見てから寝よ
ピエール・マルコリーニ&ファミマコラボ第5弾。ショコラアイスバー。◯ソ不味い、ガナッシュがいつも中途半端。クランチもショボい。メロンパンは元からキライなので多分買いません。ファミマ中華系は頑張ってるのに洋食系もっと仕事しろよ pic.x.com/26RWCC1WTt
前にポストしたのと同じ写真だけど千葉県の銚子に行ったときに食べた天ぷら定食 あと銚子電鉄の「まずい棒メロンパン風味」 pic.x.com/Xdg3qTopYS
入院時の楽しみといえばもうご飯しかないんだけど、朝から私の嫌いなメロンパン… なんで…なんでメロンパン出すの…食パンでもいいんだよ…ロールパンでもいい。 なんでメロンパン出す…? まずい😢
ガチでXplosion濃いチョコ味クソ不味くなった。 なんか全然味違うんだけど、何これ… ガチでおいしくない。 サイレント味変やめて欲しい。 前はやっすいメロンパンみたいな後味が感じられてよかったのに。 なんか今のはおいしくないミックスナッツみたいな味する。 勘違い?ガチでおいしくない
あっ!砂糖と牛乳なんて摂ったらまずいですよ!即死してしまいます!メロンパンですらダメなのに… あと!鉄道は!明治時代にイギリスから入ってきた技術でしょ!日本人なら!徒歩か!籠に乗って移動しなさいよ!ね?そうでしょ?鉄道なんて!DSの技術なの! x.com/jinkamiya/stat…
@ryokocchama0528焼き立てのじゃないねん!袋入りのセブンオリジナルのパンがパサパサで具とかめちゃ少なくてまずい! メロンパンは万博のやつかなんかじゃなかった?
昨年12月20日ウエルシア富士見鶴馬店でメロンパン、チョコパン、ミルクティーを買いました。男性スタッフさんの元で会計になったからなんかつまらない。男性スタッフさんの元で会計した食べ物や飲み物はまずい。 pic.x.com/x55jfwidwT
久しぶりに麻酔した メロンパン食べても食感ないからおいしくない
。°🥒🍁🌋°。<いらない💦おいしくない💦メロンパンあるからいい💦
7w5d 朝方気持ち悪くて目が覚めた しばらく耐えて気づいたら寝てた 寝起きも倦怠感、偏頭痛が強い 朝メロンパン食べてからも気持ち悪い 口の中も相変わらず不味い🤢
@mamew75まめこさんおはようございます🌞 ピエールマルコリーニ様監修のメロンパン 美味しくないはずないですね!! めっちゃ食べてみたいです😍💕 しかし他にも種類がたくさんあってかなり迷ってます 全部食べたい〜😆