みんなの「パン まずい」 口コミ・評判
"みんなの「パン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン屋3 コーヒー2 セブン2 蕎麦1 パスタ1 ハンバーガー1 クロワッサン1 パネトーネ1 ベーグル1 デニッシュ1 食パン1 トースト1 ラスク1 ホットドッグ1 サンドイッチ1 ケーキ1 パンケーキ1 シナモン1 昼食1 おはる1 お弁当1 かゆう1 ここんとこ1 ごはん1 たかみ1 てるパン1 なるや1 オリーブ1 カフェ1 カフェオレ1 セブンイレブン1 タリーズ1 パン屋さん1 フライパン1 フランク1 ブース1 ベーカリー1 ペニーレイン1 ローソン1 |
"パン まずい"の口コミ・評判 6/28 09:14現在
@ShishikuManパンもそんなに美味しくないす
@wesayyessirno例えば このパンは不味い(論旨) 買わん方がいい、そもそも従業員の給料未払い問題出てるじゃん。(補足) ってポストに 「未払い問題は◯◯業種の方が多いデータをみろ」 って言われたら 俺はこのパン屋が未払い問題でてるって言ってんだよ。 ってなるやろ。 そのデータ自体興味ないし趣旨ちゃうねん
@zhenshengj89172そうですよね、パンがおいしくないとダメですよね。 これはいつものおいしいパン屋さんのなので、そこはバッチリです!
おはるら~♏️𖤐´- 6月後半に突入!早すぎ! こないだ練乳クリームが入った塩バター パンを食べて美味しすぎてジタバタ あまじょっぱい味って美味しくない?🥹 pic.x.com/JZIJ0h7sUd
丸いパンを16個焼きました。 手前が焼きたてで、奥が20分冷ましたもの。 焼きたては皮がピンッと張ってますが、時間経過で奥の方はシワが目立ちますね。 これは、何がまずいからなんやろか? 売りもんのはどれもピンッとしてますよね。 型から抜く時に、1回コトンとガスを抜くってのが大事なのかな? pic.x.com/qcGhdjdKv0
@tenkuzi_sora人生初の台パン出ちゃうかもよ?まずいいいいい🫨🫨
パネトーネ種を長期間熟成させて長持ちするパンを製造しているコモ。いちごと小倉を食べた。 残念ながらパン部分が美味しくない。長持ちと美味しさは共存できないのかもしれない。 pic.x.com/dHkOCDZL2l
消費期限切れを配るのはまずいのを前提として。 »消費期限切れのパンであることを了承した上で受領 こちらの明文化が先にあるべきだった。 受領後の責任は食料を受け取った側に発生すると定型の書面を作り、それにサインをさせた上で受領させるのが本来では。 そして何故に病院へ行かないのか。 x.com/mainichi/statu…
「好き嫌い言わず何でも食べる」が、日本人の精神だろ。 米も食べるがパンも食べる。 だいたい米粉のパンは、コゲた所が不味いんだよ。やはりパンは小麦がいい。 x.com/adepteater029/…
@kogaoninareruyo作ってもらったご飯? お米(ご飯)も作ってもらっただろが 1番美味しい状態ってなんだよ パンに変えるってことは 作ってもらったご飯が 美味しくないって言ってるのと同じだぜ 自分で作れよ 奥さんがお前の作ったご飯を同じようにしたら お前はどう思う?🙄
パンの値段がどれも300円は超えてきてて、それはまぁいいとして、それでもあんまり美味しくないということが多い。通りすがりのパン屋にふらっと入るのは怖くなってきた。
フードロスの観点からすると嬉しくないけど、この手のやつが再発するのもまずいからなぁ。 そもそも本当に、そのパンが原因なのかしら? x.com/gussan19750628…
血糖値スパイクが老け顔を作るんだよな しわ、たるみ、弾力喪失 糖質を摂る時に血糖値を急上昇させるとまずい 白米パン菓子はそもそも食べないに 越した事は無いが、食べ方で緩和できる ・野菜→たんぱく質→主食の順に ・白米白パン→玄米全粒パン雑穀 ・食後の軽い運動 これ意識するだけで変わる
なんだか、パンが好きなのにいつものパンが最近美味しくないんだよねえ。原材料とか配分とか変わってるのかしら??
前にセブンの店焼きパン不味いと言いましたが、さらに色々たべてみました ソーセージフランク→普通、小さい、高い ホットドッグ→普通、小さい、高い 明太フランス→美味い!、高いw 明太フランスはタレもちゃんと入ってて、近所のパン屋より美味いわ、おすすめ
お仕事何も上手くいかなくてストレスで人生で一番太ってしまいせめて自分の体くらいはコントロールしたいんですけど……と思ってほんとにまずいなもう嫌だなと思いながら毎日昼に食ってたけどもう2度とお目にかかりたくないと思っていたダイエット用のパンを人から大量にいただいてしまい、😭
6/14おはよーございます✨ 週末日曜日☀️ 昨日はちょっとショッピングモールに! そこでパンどろぼうのブースがあったから覗いてみたら、、 なぜかツボってしまった「まずい」の一コマ!! この顔がクセになる〜🤣🤣🤣 この後はデドバの朝活も頑張るぞー💪 pic.x.com/vQLKhu5Jwi
@YuYuhara_miKuMa海外の変な食べ物も海外の食材と合わせると意外と食べられるんだよ~ ベジマイトはオーストラリアのパンと合わせると食べれるけど日本のパンと合わせるとおいしくない…
口が大きく開かないし右側でしか噛めないからハンバーガー食べるのに1時間近くかかった、鳩にパン屑与える時くらいの大きさにちぎって食べるハンバーガー全然美味しくない😇
@mikoto_fumi_20アメリカのパンはあまり美味しくないので食べるのをやめました
母が食べてみたいと言うたパンを買ってきて、今日はそれでお昼にしました。 パンに塗っているのは、ココナッツオイルと岩塩です。 パンはめちゃくちゃ高かってんけど、やっぱり食べてみると値段なりにおいしい。 安くてまずいパンを食べる位なら、たまに高くてもおいしいパンを食べたいよな😋 pic.x.com/sidcKueUla
それでも言わざるを得ない。美味しくない。 34cmのっぽパンに挟んだアジフライと緑タル、そのオリジナリティとボリューム、食べ易さは評価する。 しかし時間経過した中国産冷凍アジ、タルも別段…。 とりあえず作っただけ、としか。 作り置きでも美味しくなる工夫など皆無。んで850円ね…。
まずい、エンちゃんのいちごミルク5杯頼んだけど腹パンすぎて最後の1杯がとんでもなく減らない笑笑
@GO1974047380499私もパンです 特にクロワッサンとデニッシュ系が好きで、バターたっぷりはまずいよなぁと思うけど、やめられない
角煮蕎麦の一件からなぜか古川さんの味覚に興味津々の旦那 「美味しくないと思うけど(失礼)」と古川パン作ってあげたところ 「イケメンで歌も芝居もできて上手いパン作って天才だな」と大絶賛 さらに「パンは薄い程いい、具がいっぱい食べられる」と おい待て、その古川さん発言の話はしてないぞ pic.x.com/BMrITfZcUT x.com/lily54580733/s…
ここんとこ調子良くなってきたような気がしたので、今朝久しぶりにカフェオレ飲んでみた☕️ ずっとパンがゆだったけど久しぶりにチーズトーストも🍞🧀 ダメだ👎 コーヒー美味しくない 気持ち悪い👎 やっぱり十二指腸潰瘍なのかな 月曜の胃カメラ、粛々と受けてくる
水出し珈琲が 美味しい季節🍃 絶対不味いやつ😱 エスプレッソ☕ シナモンパンで 口直し👴ジャパーン🎌 ちばけん☁ 家事掃除完了🧹💨 休日スタート⌛ pic.x.com/8TRCf98NIH
@yukari3memenabeカビがある時は既に見えないだけでカビ菌ぜんたいにあるよね… 餅しかり... うち親戚に一人そういうタイプがいて、子供の頃にその人に渡されたパン食べて吐き出して、人生でこんなまずいパン食べたことないって涙目で確認したら三週間切れてた… それでもカビがでないパンも、包装技術もすげえけれども
ペニーレインのブルーベリーと胡桃の食パン ブルーベリーはめちゃくちゃ美味かったさすが人気No1、胡桃は胡桃がデカ過ぎてこれさパンなのか胡桃なの解らない、もっと砕いて粉末練り込んだり少し胡桃片が感じられる程度で良いよ、現状は端的に言って美味しくないからリピなしだな pic.x.com/KPXbgCtbz9
やばい、久々食べるとコンビニ飯ほんとおいしくない😭 お弁当は味濃すぎ。パンは甘すぎ… ローソンのパンケーキ、大喜びで食べてたけどな。甘過ぎてやばい。 買い物に下りていいらしいから、タリーズでごはんたべようかな…
@moeruasia01あと、カビが生えるようにされてたかみたいなとこも、見える人には見える まずいね どこが作ってるパンかとかどこが流してるパンかとか やっぱそこには目が光るんだろうね 誰もポカリOS 1おかゆうどんあげよう病院一緒に行こうとか心配はせず皆で殺す いつも同じ
私、妄想癖扱いされてるーw いやあ、パンで腹壊した事この人生で一度もない家族にもいないし友達にもいない。 このパン配された生活保護者が大量食中毒だったら問題だけど、あの男1人だけでしょ? 物じゃなくて管理方法がまずいと思うよ。 x.com/sidoumasato/st…
今だと逆にどうやって見つけたか分からん…wickあんなに検索も使いにくいのに その肩パンが馬鹿力なんでしょう?分かります🥺不意打ちもありですやん…ノーガードはまずいですよ😇😇
@monkeyx0729学食まずいけど、できたてパンはほんまにおいしい
@osan902070100でも看護師さんいわく温められたパンだから美味しくないらしい
@YahooNewsTopics消費期限切れのパンを食べて、実際に食あたりを起こしたのは、いくら相手の同意があったとしても、自治体が提供したとなると、やはりまずいと思うなぁ。困窮者であっても、市民の安心安全を守らなくてはいけないですからね。
@snin5宇宙で増え続けるやつっすね…… こいつは雑穀パンですけど、あんま美味しくないけど大量買いしたので地獄みてる図です
パン作りって繊細 ケーキつくりと同じで、計量も大事です パン作りで、硬くなったとか 時間がたって美味しくないとか思ったら 計量も注意してみて コツ pic.x.com/LksEKUb77J
おはようございます🌞 妻がスーパーで買ってきたベーグルが家族全員に不評で、残り全部を昼食用にと渡されました。…不味いんだよね?(私はまだ食べてない)でもパン好きとしては子どもにベーグル=不味いとなってほしくないし帰りに美味いベーグル買って帰ろかな。 金曜、がんばっていきましょう🥯 pic.x.com/8BoZos09Kr
評判の割にはがっかりすることが近所の日々之パンには最近よくある。値段の割にパイがおいしくないし(中身も味っ気がないし上ばかりがパリパリで下はちゃんと焼けてない感じ)、全然混んでもいないのに来るコーヒーは遅い上にぬるい。値上がりは仕方ないとしても残念、日々乃パン
まずい!! 明日の朝のパンがないッ!!! ダッシュで買いに行ってきます ≡≡≡ヘ(*--)ノ💦
パンどろぼうの「まずい」が好きすぎてね pic.x.com/93Uox7CURj